#マリメッコ古着市

1042 posts

TOP POSTS

#マリメッコ古着市 での戦利品♡
ふーちゃんのチュニックワンピ♡
今がね〜〜ジャストサイズだから迷ったんだけど〜〜今はショーパンやデニムに合わせて〜〜秋冬は重ね着出来るし〜〜長く着れるかなって😊あとポストカードねっ♡
額に入れたいなっ♡

ふーちゃんは #ピロレイッキ さんでは恥ずかしがって服を当てさしてくれし^^;『着んっっっ!!』て隠れてたりしたんやけど〜〜帰りに寄った公園では『着るー♡』って速攻着て帰りました😂めちゃかわいいわぁー💕沢山着せようー♡

#marimekko #マリメッコ

【marimekko/OMENA🍎】
10数年前初めてフィンランドを訪れた時に自分へのご褒美に買ったものは
このオメナのものでした。

マリメッコ古着市にも、オメナの
洋服や小物が並んでいます。

まだまだ見応えある古着市へ
是非お越しください♪
明日(水)は定休日です。 ---------------------------------------------------------------------------------▼マリメッコ古着市:6月27日(火)まで

#marimekko#マリメッコ古着市
#omena#piroleikki#ピロレイッキ

#マリメッコ古着市
かわいくって動悸😂♡♡
赤ちゃん用のロンパースと他数点購入しました。
これから友達と焼肉ランチ٩( ᐛ )و✨

マリメッコ古着市もあと2日となりました!
カットソー、バッグ、キッズアイテムと追加も出していきますので、お時間ありましたらぜひお立ち寄りくださいませ◎
*本日は18時までの営業とさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。
#マリメッコ古着市

手前の2枚がNEWIN⭐︎
青は息子とおそろ〜で着るんだ!

#マリメッコ古着市 #ヨカポイカ #jokapoika #marimekko

𓍤
マリメッコ古着市
可愛いのたくさんあったなぁ 𖧷
#cue#マリメッコ古着市

おはようございます!マリメッコ古着市いよいよ本日始まります🌼こちらはキッズコーナー👫色とりどりで可愛いものいっぱいです💛
#マリメッコ古着市 #愛知

マリメッコふるぎいち、オオロラしゃ @aurora_sha さんはげつようびとかようびはおやすみだよ。こうはんせんはすいようびからスタート❣️くっくっく〜。
.
#マリメッコ古着市 #オオロラ舎

【マリメッコ古着市2017】
夏の季節におすすめなノースリーブも。 --------------------------------------------------------------------------------▼マリメッコ古着市:27日(火)まで

#マリメッコ古着市
#mariperhe#marimekko#piroleikki
#ピロレイッキ

MOST RECENT

マルカのこれからのおたのしみを5つおしらせするね📢🐰💕くっくっく〜。
.
🦀夏のスペシャルカフェメニュー、ザリガニランチはじまります。
スウェーデンやフィンランドではザリガニを食べる習慣があり、
夏になるとザリガニパーティが行われます。
スウェーデンでザリガニを食べたことをきっかけに、そのおいしさのトリコになりました。
お味はエビやロブスターに近く、身がきゅっとしまっていてとてもおいしいです。
///ザリガニランチ 1,296円///
ザリガニのソテー(サラダ、シナモンロール、ドリンク付き)
8/18(金)~29(火)*水・木休み
*前日の19時までにご予約をお願いします078-272-6083
日程、時間(11-18LO)、人数をお知らせください。
スウェーデンとフィンランドと日本でいままでに食べたザリガニ料理についてまとめました。
http://markkacrayfish.tumblr.com/
.
💁「あともうちょい!もうしばしお待ちください!」byウェブデザイナー
ホームページがいよいよリニューアルしそうです。
昨年末からお願いしていたホームページがそろそろほんとに出来上がってきました。
.
📲オンラインショップが、9月で10年をむかえます。
10周年スペシャルグッズとして、ごんぞうポーチを数量限定で販売します。
詳細や予約方法は後日お知らせします。
.
👗マリメッコ古着市 2017秋の陣開催決定!
神戸(マルカ)とはじめての街、福岡や岡山におじゃまできそうです。
開催店舗や日時は後日お知らせします。
.
👨「マルカをプチ改装しようかな?」byおーがき
ウーラッコみたいな展示スペースをつくりたいなぁと、こちらはのんびり進めていきます。
.
🏠ᴍᴀʀᴋᴋᴀ マルカ
兵庫県神戸市中央区山本通3-1-2谷口ビル2F
TEL:078-272-6083
OPEN 11〜19 LO18
CLOSE wed.thu .
#markka #マルカ #北欧 #北欧雑貨
#北欧ヴィンテージ #crayfishparty #ザリガニパーティー #ザリガニ
#markkamenu #マリメッコ古着市 #marimekko #マリメッコ

昨日英で夏ラーメンを食べた後に真城姐様のステージ衣装になるようなマリメッコのヴィンテージワンピースを着て頂いてパチリ
サイズもばっちり
どこのライブで着てくれるのか楽しみです
それに告知までしていただき大きいサイズ日本1の太鼓判までめぐりんいつもありがとう
ガンバって可愛い洋服探してきまーす
経堂は夜の7時~+😝
#scandinavia #アラビア#arabia #マリメッコ #マリメッコ古着市 #marimekko #北欧#器#rörstrand #rorstrand #ロールストランド#royalcopenhagen #ロイヤルコペンハーゲン#モダニズム#lisalarson #リサラーソン #プリマベーラマグ#gustavsberg #quistgaard #stiglindberg #古着 #手仕事#vintage#ヴィンテージ #古着女子
#北欧ヴィンテージ食器 #マリメッコヴィンテージ #マリメッコ古着#真城めぐみ#古着屋

今回の買付私的に1番気に入ってる絵がこの二つ
昨日もフラーとあてのないドライブをしていると 去年も来たかな?と思うアンティーク屋さんに到着
出てきたおじさんが わー久しぶりと
ん???と思っていると今年も来ると思ってたよ これ好きでしょと 差し出してくれた2枚の額
覚えてるよー去年これとこれとこんなの買ったよねと驚異の記憶力
嘘でしょーーと笑ってると だって君は僕の飼ってたペットに似ててストロングキャラクターだとそのあと付け足しでround でしょと
んー喜んでいいのか悪い褒め言葉ではありますがこんなおじいちゃんが覚えてくれてたという
事実 ほんと嬉しい限り
わたしの記憶力の低下に日々落ち込みます
それでは最後の地デンマークに移動します
#scandinavia #アラビア#arabia #マリメッコ #マリメッコ古着市 #marimekko #北欧#器#rörstrand #rorstrand #ロールストランド#royalcopenhagen #ロイヤルコペンハーゲン#モダニズム#lisalarson #リサラーソン ##gustavsberg #quistgaard #stiglindberg #スティグリンドベリ #刺繍#手仕事#junk#蚤の市#アンティーク#鳥#ミーシャ#買付#鳥モチーフ

ロンドンはこの人達に会いに来たと言ってもいいぐらい私の20代30代を支えてくれたロンドン移住組 昔の極貧生活からは抜け出し全員バリバリロンドンで仕事をこなし頑張ってる
エナジー頂きました
それにしても昨日は飲みすぎて本日朝の4時30起きにはきついちょいと二日酔いですが楽しかったのでそこはプラスマイナス0
今回会えなかった他の友達にもI love you!

#scandinavia #アラビア#arabia #マリメッコ #マリメッコ古着市 #marimekko #北欧#器#rörstrand #rorstrand #ロールストランド#royalcopenhagen #ロイヤルコペンハーゲン#モダニズム#lisalarson #リサラーソン #プリマベーラマグ#gustavsberg #quistgaard #stiglindberg #スティグリンドベリ #刺繍#手仕事#junk#蚤の市#アンティーク#ロンドン生活#買付#ロンドン

しょうこ嬢の家の近くのカナル
ボートで生活している人達でいっぱい
何度かしりあいのイギリス人の所におじゃましたことがあるんですがボートで生活は冬は凍えるほど寒いです
その人言わく色んな所に行けるからいいんだよねと言いますが一度も動いたことが見たことありません これいかに
#scandinavia #アラビア#arabia #マリメッコ #マリメッコ古着市 #marimekko #北欧#器#rörstrand #rorstrand #ロールストランド#royalcopenhagen #ロイヤルコペンハーゲン#モダニズム#lisalarson #リサラーソン #プリマベーラマグ#gustavsberg #quistgaard #stiglindberg #スティグリンドベリ #刺繍#手仕事#junk#蚤の市#アンティーク#ddr#ミーシャ#買付#ロンドン生活

今日のロンドンのお宿はしょうこ嬢宅
結局家に着いたのは夜中の3時30それにもかかわらず笑顔で迎えてくれたしょーこちゃん
ありがとう!今日も朝からフェアーに来たのに出店者4組
あーびっくり ちょっと笑ってしまいました
#scandinavia #アラビア#arabia #マリメッコ #マリメッコ古着市 #marimekko #北欧#器#rörstrand #rorstrand #ロールストランド#royalcopenhagen #ロイヤルコペンハーゲン#モダニズム#lisalarson #リサラーソン #プリマベーラマグ#gustavsberg #quistgaard #stiglindberg #スティグリンドベリ #刺繍#手仕事#junk#蚤の市#アンティーク#ddr#ミーシャ#買付#ロンドン生活

Designed by Aldo londi
イタリアンデザイナーAldo londiといえば青い色の動物や器のイメージなんですが こんな渋い器や花器もいっぱいあるんですね
これに煮物入れてもお料理映えますね
只今スウェーデンの郊外の空港で✈️が遅れてるとかでもうかれこれ1時間まち
Ryanairこれだから嫌なのよねーーいつ乗れるのかー
隣で黒人のおばちゃんがfワード連発で怒っております
#scandinavia #アラビア#arabia #マリメッコ #マリメッコ古着市 #marimekko #北欧#器#rörstrand #rorstrand #ロールストランド#royalcopenhagen #ロイヤルコペンハーゲン#モダニズム#lisalarson #リサラーソン ##gustavsberg #quistgaard #stiglindberg #スティグリンドベリ #刺繍#手仕事#junk#蚤の市#アンティーク#ddr#ミーシャ#買付#aldolondi

今回泊まったスウェーデンのホテルは快適でした すさんだホテルもそれなりに楽しめるのですが部屋にトイレとシャワーがついてる嬉しさ
大満足でづ
さーて今から夜の便で第2の故郷ロンドンに移動します
気持ちこのロンドンは中休みと思ったけど調べたらフェアーが あー安めないワークホリックです
#scandinavia #アラビア#arabia #マリメッコ #マリメッコ古着市 #marimekko #北欧#器#rörstrand #rorstrand #ロールストランド#royalcopenhagen #ロイヤルコペンハーゲン#モダニズム#lisalarson #リサラーソン #プリマベーラマグ#gustavsberg #quistgaard #stiglindberg #スティグリンドベリ #刺繍#手仕事#junk#蚤の市#アンティーク#ddr#Sweden #買付#バスケット

日焼けしました。。
✂︎

#昨日の1枚#お仕事終わり
#お仕事コーデ#汗だく
✏︎
土曜び*おしごと
日曜び*結婚式
月曜び*おしごと(イベント)

あっという間の
3連休♪

オトモダチや
おしごとをつうじて
たくさんの方々と
過ごした
出逢えた
笑顔いっぱいの
素敵な
3日間でした
*・゜゚
ありがとうございます
#jockric#エプロン#リバーシブル
#お気に入り
#コーデ#ナチュラルコーデ
#congespayes#コンジェペイエ
#リネン
#ハンドメイド大人服
#手仕事#ミシン
#カンカン帽
#marimekko#マリメッコ
#マリメッコ古着市
#足元#靴下#靴
#ilbisonte#イルビゾンテ
#birkenstock#ビルケンシュトック
#シンプルな暮らし
#着画
#fashion

#マリメッコ古着市 だいたいむごんで6じかんぐらいがんばったらおかたづけかんりょう〜✌️😑💤とくしまのマストなコースもいちにちでまわってまんぷくっくっく〜。
.
#ごんぞうの徳島さんぽ くいしんぼうばんざい編
🍚 #totto79 🍑🧀 #スイーツワークスエクレール 🍛☕️ #cafeboosan
.
#うさぎ山ごんぞう #ターニャの指人形

Most Popular Instagram Hashtags