[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マリメッコメトロ

249 posts

TOP POSTS

2017.9.15
*
*
ずっと欲しいなーと思っていたmarimekkoのリュック。
自分への誕プレとして購入しちゃいました♪
BUDDYとMETRO散々迷って迷って迷って
METROにしました。
もう娘も大きくなってきて荷物も少なくなってきたし
これで十分かなー?と。
結果、こちらでも十分入りました♪
見た目の割にはたくさん入るしそれでいてスッキリ!
買って大正解でした♡
憧れのマリメッコリュック
大切に使いたいと思います♪
*
*
#マリメッコ #マリメッコリュック #マリメッコメトロ #リュック #リュック女子

2015。11。28。

pomponcakesではクッキーをお持ち帰りしたのだけれどレジで男性の方が(おそらくレオさん)さらさらさら〜とイラストとメッセージを紙袋に書いて下さって嬉しかった⚘ いろいろあったけどそれだけでちょっと元気になったからすごい。同じ気持ちになった人きっとたくさん居るのだろうなあ。

#pomponcakes #クッキー #marimekko #marimekkometro #マリメッコメトロ

1年使ったマザーズリュックの型崩れが気になってきたので新調🙈💕
#マリメッコ#マリメッコメトロ

セールで安くなっていたので、ついに買ってしまいました☺︎
#マリメッコリュック #マリメッコメトロ #marimekko

ずーっと欲しかった念願のカバンGET♡
誕生日プレゼントに旦那からOKもらったので買っちゃいました‼︎
ホントはbuddyの予定やったけど、小柄の私には大きいかと思いmetroに。
やっぱりリュックが便利‼︎
大切に使おう(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*) #マリメッコ
#marimekko
#マリメッコメトロ
#マリメッコリュック
#カバン

モアテンくんとマリメッコ
#モアテン #マリメッコメトロ #マリメッコ

ふたつ👀
*
先日 リュックの中にお茶をぶちまけてしまったと投稿したのを覚えてくださってますか〜?
*
必死に洗って普通に使えてるのですが 旦那さんが新たにリュックをプレゼントしてくれました😊
*
今回はメトロの黒✨
*
青のバディは持っていましたが 本当はずっと黒のメトロが欲しくて 旦那さんに内緒で買っちまおうかと思っていましたが さすがに2つは…と思い諦めていたので嬉しい😊
*
どちらもとっても気に入っているので 大切に使おう😊
*
毎日リュック生活です😊
*
#リュック#マリメッコ#マリメッコリュック#マリメッコリュックbuddy #マリメッコmetro #マリメッコメトロ#マリメッコバディ#嬉しいプレゼント

最近、買い物行ったら
息子「喉乾いたー!もう歩けやん」って言われて、ジュースねだられる...仕方ないから買うはめにΣ(-∀-;)
ちょっと うろうろ買い物する時に、持参ペットボトル入る 小さめおしゃれリュックがほしいと思い始めた私
アネロか、ポーターか...
悩んで悩んで マリメッコメトロにほぼ気持ちが固まった頃
先月退職した職場から最後の給料明細が届いた!こ、 これは! 買ってええやん! って明細が言うてる 笑

いっぱい使うぞー(^^)
#マリメッコメトロ
#marimekko
#ママリュック

MOST RECENT

今年も無事誕生日を迎えました☺︎
今日は夜勤なので昨日フライングでお祝いしてもらって旦那さんからプレゼントもらいました。
マリメッコのリュック。
これが似合う人はおしゃれな人が多いイメージなので私もそんな素敵な人みたいになれるようにこれからも日々を送ろうとおもいます。

#誕生日 #birthday
#誕生日プレゼント
#marimekko #マリメッコ
#マリメッコリュック #metro
#マリメッコメトロ
#リュック #バックパック
#12月14日

.
.
new in item達✩
.
.
マリメッコのリュックはサイズを迷っていたので実物を見て決めたかったもの✩︎⡱
小さい方のmetroにしました
私にとっては子連れでも充分なサイズ感◡̈⋆*
リュックは高校生以来ですが、両手が使えるので公園などお出かけに重宝しそうです✨
.
デニムはredcardのハイウエストスキニー✨久々に百貨店のデニムコーナーに行きましたが、試着したデニム達のシルエット、素材感、色味、素敵すぎて感動
ファンが多いのも納得です
.
.
どちらも大切にたくさん使おう◡̈⃝
.
.
.
.
.
#日々#日々のこと#暮らし#丁寧な暮らし#置き画#marimekko#marimekkometro#redcard#highlimit
#マリメッコメトロ#マリメッコ#マリメッコリュック#レッドカード#レッドカードデニム

BLACKFRIDAYでポチポチしてた新入りちゃん届いた❤️サイズ感もばっちり😁大事に使おう✨

#マリメッコ
#marimekko
#マリメッコメトロ
#marimekkometro
#バックバック
#リュック
#またまた散財
#トイザらスでも散財
#請求金額恐ろしや〜😵

モアテンくんとマリメッコ
#モアテン #マリメッコメトロ #マリメッコ

【2017.12.01】
new in.....♡♡ŁØνЁ
.
#マリメッコ #marimekko お買い物♡
.
ママさん達にはbuddyが人気のようで、
街中でもbuddyの方をよく見かけましたが、
身長の低い私にはどうかな…?と、
悩みに悩んで、結局小さいmetroに。
.
果たして、荷物の多い私が
このリュックだけで済むのか…🤔
.
ちなみに普段リュックは使わないので、
主に帰省や旅行やテーマパークにお出掛けの時等に使う予定です․☪
.
#マリメッコリュック#マリメッコメトロ#marimekkometro#バックパック#リュック女子#黒#初マリメッコ#シンプルリュック#長さ調節の金具の位置に違和感#ちゃっかり次の狙いも定めてきた#栄#ラシック

今回の旅バッグはマリメッコメトロ黒にしてみました。
使う前は外ポケットが少なくてどうかなーと思ってましたけどめちゃめちゃ使いやすい!サイズ感も◎ これからの旅のおともに決定です。
飛行機搭乗直前にドーハの空港待合室で撮ったのでなんだかパンパンですけど…(笑)
色違いでも欲しくなってきました。。
#旅バッグ #マリメッコメトロ #マリメッコ #マリメッコリュック #marimekko #marimekkometro #ひとり旅

ふたつ👀
*
先日 リュックの中にお茶をぶちまけてしまったと投稿したのを覚えてくださってますか〜?
*
必死に洗って普通に使えてるのですが 旦那さんが新たにリュックをプレゼントしてくれました😊
*
今回はメトロの黒✨
*
青のバディは持っていましたが 本当はずっと黒のメトロが欲しくて 旦那さんに内緒で買っちまおうかと思っていましたが さすがに2つは…と思い諦めていたので嬉しい😊
*
どちらもとっても気に入っているので 大切に使おう😊
*
毎日リュック生活です😊
*
#リュック#マリメッコ#マリメッコリュック#マリメッコリュックbuddy #マリメッコmetro #マリメッコメトロ#マリメッコバディ#嬉しいプレゼント

誕生日から1ヶ月ちょい!
旦那不在やけどやっとプレゼントいただかせてもらったー♡
夏前からずっと気になってた#ナイキmdランナー2
どこ探してもなかったけど、なんとか北海道から取り寄せ(笑)
スタンスミスも年中履いてるし、#白スニーカー 好きすぎる♡
冬は全身暗くなるしね。

あと#マリメッコメトロ
大切にしまーす♪
チビのうちにはバディよりメトロ!
色はブラウンにしよかと思ったけど、やっぱブラックにしてもたー。

#mdランナー2 #mdrunner2 #ナイキスニーカー #マリメッコリュック #marimekkometro

→→→→
欲しかったマリメッコの
リュック メトロ✧
*
嬉しくて背負ってみたら・・・
あれ---?
何だか違うΣ(゚o゚;)
*
そうか~
やっぱ痩せないとね(T^T)
太ったな〜💦
*
*
*
#マリメッコメトロ
#マリメッコリュック
#marimekko
#hervechapelier
#嬉しいけど
#太った
#素敵な暮らし
#日々の暮らし
#日々のこと

ちょっと早めの誕生日プレゼントその①をいただきました🎁✨
ずーっと欲しかったマリメッコのリュック🎒
大切に使います😍😍😍 誕生日プレゼントその②は2月に届くスピッツのポータブルレコードプーレヤー♬✨
嬉しい😂😂😂 #marimekko #マリメッコ #マリメッコリュック #METRO #マリメッコメトロ #誕生日プレゼント #ありがとう #スピッツ #LPプレーヤー

自分へのご褒美。たまには…いいよね☺︎バディがずっと欲しかったんだけど、実際に店舗で実物見たら、メトロのサイズ感が良くて、こちらに決定♡
ママバッグとして、大切に使おう❤︎

#マリメッコリュック #マリメッコメトロ #マリメッコ#ママバッグ #マザーズバッグ #自分へのご褒美

...🍼
.
今日は #西松屋#99円 セールに行ってみました🌻こんなに安くて大丈夫なの…?笑
もうあんまり種類なかったけど、一緒に行った母のアドバイスをもとに、6着買って¥594👏ちなみに定価だったら¥4,974でした😼(わざわざ計算したケチ臭い私😆笑)
1番お気に入りは甚平💓早く着せたい😘
.
最近、おもちゃの音を聞かせると、キックでたくさんお返事をしてくれます😊あぁ、かわいい💓ずっとこれして遊んでいられる💓笑
今日はあいにくの天気だったので🌧️、ウォーキングには出ずに庭の草むしりをしました💪屈む姿勢辛い💦でも安産になるって隣の家のおばあさんに聞いたので(笑)、またやろうと思います☺️
#プレママ #初マタ #マタニティライフ #2017_autumn_baby部
#10月出産予定 #男の子ママ予定
#臨月 #妊娠10ヶ月 #里帰り出産 #38w #出産準備
.
頼んでいたmarimekkoのリュックも届きました💓迷ったけど、ショルダーのマザーズバックの他に持つようにしたかったので、metroにしました🌻チビな私にはmetroがちょうどいい😊リュックというものをほとんど背負ったことがないので若干の違和感はありますが、たくさん使っていこうと思います💕
#marimekko #metro #marimekkometro #マリメッコ #マリメッコバックパック #マリメッコメトロ

marimekko リュック METRO(メトロ)
メインスペースの中には、タブレットやiPad・ノートパソコンなど収納でき、クッション性のあるスリーブが設けられています。

#マリメッコ
#marimekko
#マリメッコリュック
#マリメッコメトロ
#イルビゾンテ
#ilbisonte
#リュック
#バックパック
#エイレベル宮崎
#セレクトショップ
#宮崎
#宮崎市
#ブランドショップ
@alevel.miyazaki.marimekko

届いた!
偽物が多く出回ってるというから
高いけど(仕事頑張る‼︎笑)公式ショップから購入。
箱まで可愛い。
ノベルティのブルーのロゴトート♡

あんなに悩んだ大きさ、やっぱり小さいのにしてよかったかな◎

#マリメッコメトロ #marimekkometro #マリメッコ #marimekko
#サッカー観戦のお供にします
#明後日は讃岐戦行くよ

*
購入品☆
ネットで購入していたマリメッコのリフレクターが届きました✨左の大きいバッグについているお花のチャームです🌼

マリメッコのリュックにウニッコのリフレクターをつけるのは、Instagramでもよく見る定番の組み合わせです。流行りものに弱い癖が出てしまいました😂
どのくらい定番かと言うと、ビジュ-ロイヤルトートにフルールのリボンチャームをつけるのと同じくらいです(笑)

飾りにこんな値段出すなんて...な感じがしますが、反射板だから...交通安全のためだからと言い聞かす😅

先日届いたネイビーのメトロとともに、マリメッコのリュックを2つ並べて眺める幸せ(*´∀`*)
夕方のニュースを見るとカープ優勝セールは平日なのに朝からすごかったみたいで、しばらく市内に行けないなと思いました(笑)

#購入品 #買った #マリメッコ #marimekko #ウニッコ #リフレクター #メトロ #バディ #マリメッコメトロ #マリメッコバディ #交通安全 #反射板 #ムーミン #北欧 #ユニクロ #uniqlo #リサラーソン

妊娠中に買ってよかったもの、リュック。
妊娠後期までは、今まで使っていたショルダーバッグを使っていたけど、だんだん荷物が重たく感じるように。
そこでふと、妊婦さんはなんでリュックの人が多いんだろ?と思って検索したら、リュックの方がお腹に負担が少ないとのこと。
早速購入したら…すごくラクちん♡
産後も使えるし、もっと早く買えばよかったなぁ✨✨
*
*
2017.9.17
#出産準備 #初マタ #初マタニティ #37w #37w3d #妊娠10ヶ月 #臨月 #もう臨月なのに準備終わってない #プレママ #男の子ママ #妊娠37週 #出産準備品 #リュック #マリメッコ #マリメッコリュック #マリメッコメトロ #北欧くらしの道具店 #ママバッグ #マザーズバッグ #妊娠中買ってよかったもの

2017.9.15
*
*
ずっと欲しいなーと思っていたmarimekkoのリュック。
自分への誕プレとして購入しちゃいました♪
BUDDYとMETRO散々迷って迷って迷って
METROにしました。
もう娘も大きくなってきて荷物も少なくなってきたし
これで十分かなー?と。
結果、こちらでも十分入りました♪
見た目の割にはたくさん入るしそれでいてスッキリ!
買って大正解でした♡
憧れのマリメッコリュック
大切に使いたいと思います♪
*
*
#マリメッコ #マリメッコリュック #マリメッコメトロ #リュック #リュック女子

.
ぐっばい!!20代😭
うぇるかむ!三十路🤣笑
.
本日9月14日より
レベル30に昇格です🙋❤️
めっちゃ可愛い2段ケーキで
お祝いしてもらいました😋
.
自分への誕生日プレゼントは
つわり乗り越えたご褒美込みで
マリメッコのメトロ😍❤️
リフレクター付けたら余計に
可愛くてお気に入りです🙌✨
旦那さんは美味しいものを
食べに連れて行ってくれるそう
なので☜期待しとこ❤️❤️笑
.
.
#誕生日 #誕生日ケーキ #30歳 #三十路 #三十路記念 #レベル30 #マリメッコ #マリメッコメトロ #マリメッコリュック #マリメッコリフレクター #妊婦 #妊娠5ヶ月 #マタニティライフ #🤰 #👶

今日は誕生日🎂
お祝いは1日早く、昨日してもらいました。近所のイタリアンで夕食食べて、ケーキは家で。もうすぐ閉店の #御影高杉 で。近所のSCも行列できてて、やっぱり終わるとなるとみんな淋しいんだな。
リュックは夫からのプレゼントです(^-^)
みなさんに感謝しつつ、新しいことにチャレンジできるいい1年にしたいです!
#マリメッコメトロ
#イルグラート

*
購入品♪
前から欲しいと思っていた#マリメッコ#リュック をついに購入しました😆✨ 色は2017年秋カラーの#ネイビー 、形は小さい方の#メトロ です😊青みが強すぎず、超わたし好みの紺色💙これで大きい方の#バディ と使い分けられる♪

おでかけにちょうど良いサイズのリュックを持ってなくて、こんなときメトロがあれば...とよく思ってました。

正規店価格で2万越えのところ、輸入並行品をさらに週末価格で安くなったタイミングで買えました♪✨
とはいえ安い買い物ではないので、明日のボルドーのナイロンリボンポシェットはお見送りかな😂似合う服ないし💧
ジルバイとマリメッコ、全然系統が違いますが、実はファッションに関して雑食です😅

このリュックで動物園に出かけて、タンタンや結浜に会うのがずっと楽しみです🐼まだ予定は立たないけど、近いうちに行ければと思ってます♪

#買った #marimekko #metro #マリメッコメトロ #バックパック #北欧 #ムーミン #ムーミンパパ

#8月うまれ #8月10日 #夏生まれ #誕生日プレゼント #誕プレ #birthday #マリメッコ #marimekko #マリメッコリュック #マリメッコメトロ #marimekkometro #バッグパック #マリメッコリフレクター #クリアスタンプ #方眼マステ #ニジュウマルシール #ダイカット #北欧

誕生日プレゼント、欲しかったもの沢山買った(,,꒪꒫꒪,,)♥︎
マリメッコのリュックはネットじゃサイズ感わからないから札幌の店舗まで行ってᵍᵋᐪ( ᐛ )و
可愛いかったからハンカチも( ¨̮ )︎︎❤︎︎
リフレクターは本当は白狙ってたけど、ネットでも店頭でも在庫なしの入荷未定(*_*)
だから我慢出来ずにピンクお買い上げ〜。
つけたら案外可愛い。
大事に沢山使お〜⌣̈⃝
あとはお洒落なクリアスタンプやらトラベラーズノート関係の物を。
グッズは増えてんだけど、ゆっくりノート時間とれませーん。
早く冬にならんかな( ᐛ )
もう仕事疲れた〜。

爆買いマリメッコ
初めて北欧暮らしの道具店でお買い物した……🤤🤤 #marimekko
#マリメッコ
#マリメッコメトロ
#北欧
#北欧くらしの道具店
#bag
#black

*2017.8.12*
こんにちは☀︎
皆さん素敵なお休みをお過ごしでしょうか☺️
私は土曜日の今日、ロンドン郊外のRichmondという場所に出かけてきました✨
ロンドン中心部から電車で40分ほどの、緑豊かな素敵な街💕
駅からファーマーズマーケットなどに寄り道しつつ、川沿いの遊歩道や🐄が放牧された原っぱ、緑のトンネルをくぐって到着したのは素敵なガーデン🌷とティーハウス☕️
素敵な風景ばかりで折角なので、沢山写真をpostしました✨見ていただいた通り本当に素敵な場所で、素晴らしい休日を過ごすことができました☺️ さて、明日は何をしようかな✨
***
#今日の服 #今日のコーデ
Outer&Tops #yuni #ambidex
Bottoms #uniqlo #ユニクロ
Bag #marimekko #マリメッコ
Shoes #nike #ナイキ
#着画#置かずくら部#シンプルコーデ#ナチュラルコーデ#マリメッコメトロ#マリメッコリュック#リュックコーデ#ロンドン#リッチモンド#ロンドン生活#petershamnurseries#お洒落さんと繋がりたい

わーい。届いた〜(^ω^)
新しいリュック🎶
子供とのお出かけには必須

#マリメッコ #マリメッコメトロ #楽天お買い物マラソン

セールで安くなっていたので、ついに買ってしまいました☺︎
#マリメッコリュック #マリメッコメトロ #marimekko

H29.7.26

念願の

#マリメッコメトロ

ボーナス出たし買っちゃった。

頑張ってる自分へのご褒美❤

最近、毎日必死だな...私😣

#marimekko #バディもステキ #頑張れ❗私😣

*
*
この前旦那にマリメッコBUDDY買ったけど
自分も欲しくなりまして…
METROもお迎えしました(• ε •)
色変えた方が良かったかも?w
*
*
#marimekko #マリメッコ
#マリメッコリュック #マリメッコバディ #マリメッコメトロ
#リュック #バックパック #黒リュック

黒に続きベージュも購入しました!
マリメッコのリュックです〜😄✨
来月のやきもの市に背負って行く予定です💨
#マリメッコメトロ #マリメッコ #リュック

2017. 6. 24 Sat
.
.
急遽お誘いいただき、おともだちといつもの公園へ♩♩
.
一緒にケーキを買いに行き、
マックも食べて、
たくさん遊んだー!
.
もうすぐ産まれそうでドキドキしたけどw、遊んでくれてありがとーう!
.

⋆︎
こんにちは✩︎⡱
.
今年の自分の誕生日にお迎えした#マリメッコメトロ 💓
.
娘の荷物が少なくなって来たので、小さめのリュックが欲しくてメトロにしました♡
.
軽いし、ポケットも意外とあるので使いやすいです◟̆◞̆
.
.
実は2年前から、動悸と息切れが毎日のように続いていたり、疲れやすかったりしていて、貧血の検査をしても異常なしだったのですが、やっぱり辛くて昨日婦人科に行って来ました。
.
ホルモン系の血液検査と子宮頚がんの検査をしてきたので、また今度結果を聞きに行きます。
.
昨日は、とりあえず加味逍遙散という漢方を処方してもらって最低3ヶ月は薬を続けて通院になるようです。毎日忘れずに薬を飲むのが課題ですが…原因が分かって早く治ってくれることを祈ります( ; ; )
.
長々と失礼しました。
.
#マイホーム #マイホーム記録 #新築戸建 #マリメッコ #marimekko #リュック #バック #バックパック #女の子ママ#こどものいる暮らし #北欧 #暮らしを楽しむ #漢方 #漢方薬 #通院 #婦人科

今日のコーデ。

ハグオーワーの小花柄スモックに
ユニクロのスカート。

お出かけ~🎵
ではなく安定の婦人科でした。

ディナゲストさん💊は6月15日からジェネリック適用みたいです❗

なので今日はいつもの金額払ってきました😂副作用の不正出血が気になったので話したら先生から点鼻薬の提案を受けたけど、
まず、点鼻薬が花粉症ではなく
婦人科疾患に効くのがびっくり😲な新人患者。朝昼晩シュッシュッするなんて私には無理っぽいので、嫌だと言いました(笑)

自分の意見が通ってとりあえず
来月通院日までディナゲストで様子みることになりました。

#今日のコーデ#置き画#ファッション#ハグオーワー#ユニクロ#marimekko#マリメッコメトロ
#コンバース#アラフォー
#ディナゲスト

新しいリュック買ったー‼️
マリメッコのメトロ‼️
buddyと迷ったけど、独りもんだからそんなに荷物はない(はずだ)から、こっちにした。
ちょうど良かったかも。
今日まで使っていた安リュックはさっそくさようなら👋

#マリメッコ #マリメッコリュック #マリメッコメトロ #marimekko #リュック #黒リュック

.
marimekko METRO
.
春から仕事には必ずお弁当を持参するようになり
荷物が重い…
通勤用に大きめのトートバックを使っていましたが、どうにも重くて疲れる
ということで◯十年ぶりにリュックにしようかと探してみたところ、これを発見!
荷物もたくさん入るし、シンプル。アラフォーでも違和感なく持てるかな?
あ〜リュックは本当に楽チン♫
.
#marimekko #metoro#リュック#マリメッコメトロ #マリメッコリュック

ずっとリュックが欲しくて、悩みに悩んでたら夫がプレゼントしてくれました♡ずっと大事に使います!
#marimekko#metro#black#マリメッコメトロ#プレゼント#ナチュラル#片付け#断捨離

Most Popular Instagram Hashtags