[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マリメッコバディ

468 posts

TOP POSTS

.
.
#マリメッコ#ウニッコ リフレクターが何処にもないので偽ウニッコをつける.
.

#普通に可愛い
#マリメッコバディ
#marimekkobuddy

Marimekko buddy
マリメッコバディのリュックサック、大人気の理由は、ポケットがたくさんあって使い勝手がいいところ。
色は黒がどんな洋服にも合わせやすく一番人気です。

Buddy
Color black
Price 20000yen+税
#marimekko
#マリメッコバディ
#ママバックにも

お問い合わせは
BarnS
〒960-8011
福島市宮下町18-30
tel 024-533-6553

噂のマリメッコリュックのストラップが外れる問題に直面。

カメラのストラップで使うニコン巻きみたいな風にして対処してみた。

奥はデフォルト。手前は対策。

#マリメッコリュック
#マリメッコバディ
#marimekko
#リュック
#ニコン巻き

***
本日の購入品。
#deananddeluca のトートSサイズ。
先日#マリメッコバディ#マザーズバッグ として購入しましたが、
リュックは荷物や財布の出し入れがめんどくさくて
ちょっとしたサブバッグにと思って買いました🙌✨
折り畳んでリュックの中に入れといて、必要な時に使う予定です😃

以前の物より、グレーが濃くなった気が…?

*
2017.03.28
*
先週やっとお迎えできた⚮̈
めっちゃ可愛い~♡
*
ノベルティも貰っちゃった(*ˊૢᵕˋૢ*)
*
*
#マリメッコ #マリメッコバディ
#marimekko

.
スイさんの保育園用のリュック買いました♡
.
メイさんと色違い😊
.
おじいちゃん色!笑。
.
赤ぽい色を買うつもりが、最終的にsandを選んじゃった😂
.
便乗してわたしのリュックも♡来月の誕生日プレゼントを前倒しで白目パパに買ってもらいました😊
.
#カンケンミニ
#カンケン#マリメッコ#マリメッコバディ
#marimekko

来週から西へ移動しますヨ♪
エキスプレスカードで予約したし〜
当日はワンコ連れでややこしいので
ヨガ終わりに切符を引き取りに
トキオまでお出かけだ▽^ェ^▽ ワン!
楽しい事はフットワークが軽いわ〜
住基カードなんて申し込んだままだわ
早く取りに来い!って封筒が...
スマン m(_ _)m 父ちゃんたのむゼィ♡
内緒の反省点が一つ有ります。
お財布買ったばっかりなのに
ついビームスボーイで買っちまった!
アークテリクスのコラボリュック♡
あ〜あ、誰が支払うのだろう...
#エキスプレスカード #ビームスボーイ
#ヒロコハヤシ #マリメッコバディ

夫からのプレゼントは #マリメッコバディ
手帳はトラベラーズノートになったし…いよいよ旅の準備完了です♡
イライラ娘たちから逃避したい時の家出先を募集中。
マリメッコバディも、トラベラーズノートもカスタマイズしていきたいです♪
楽しみ増えたぁ。

誕生日プレゼント(๑˃̵ᴗ˂̵)幼稚園のママさんとリュックかぶっとったけぇイヤだなと思いよったらまさかの同じクラス…かなり気まずい↓誕生日だし、新しいの買ってもらった♪靴履くのシンドイけぇ新しいスリッポンも♡#vans#スリッポン#マリメッコリュック#マリメッコバディ#誕生日プレゼント

MOST RECENT

お気に入り
①マリメッコのリュック

容量はあるものの形が崩れず
スマートにもてるからいい

#マリメッコ#marrimekko#マリメッコバディ#バディ##buddy#ママリュック#マザーズリュック#ママバッグ#マザーズバッグ#ママ#北欧

ずっと悩んでたマリメッコのリュック。
バディとメトロで悩んだけど、
子供小さいと荷物が多いのでバディにしましたー。
来月旅行もあるし、役立ってくれるかな(^O^) リフレクターも他のリュックに付けてたので付け替えよう♡ʾʾ

#マリメッコバディ

*
✈️パッキング👜
*
明日の夜勤🌃が終われば…
有給休暇をとって✈️⏩🌎旅へ
*
*
#パッキング#今回は早めに準備
#有給休暇ありがたい#旅へ
#マリメッコ#マリメッコバディ#リモワ
#チャムス#ムーミン#明日は夜勤
*
*

2017/10/14

#orcival のワンピース秋アイテムゲットしてました❤︎

ゆったりとしていて体のラインが出ないのでとても着やすい!!

欲を言えばもう少し丈が長ければ完璧なんだけどなー🤔🤔

しかし、生地もしっかりしていてめちゃくちゃ良い😻😻

来年も違う色集めようかなー❤︎

#今日のコーデ #今日の服 #orcival #オーシバル #オーチバル #オーシバルワンピース #オーチバルワンピース #jhonbull #ジョンブル #marimekko #マリメッコ #マリメッコバディ #margarethowell #mhl #マーガレットハウエル #おしゃれさんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #置き画 #置き画くら部


りえちゃんからのプレゼント🐤

mrimekkoの日本限定のリフレクター。

鳥モチーフが好きなのを覚えていてくれて感動!
りえちゃん、ありがとう❤
大事にします!

#ミニラには渡さない
#見せない触らせない渡さない
#ミニラ三原則

最近のチビラは、
手をたたいて「オイデ」って言うと嬉しそうにやって来て、
頭とお腹をナデナデされると喜んで、
ごはん食べてたらダイニングテーブルの下にやってきて足にじゃれついて、
ダイニングテーブルの下にお気に入りのオモチャ持ち込んで遊んで。

あれ、わたし犬産んだっけ🐶

#ワンっていいそう
#お手とかしそうで笑える
#すでに姉さんのペット状態

#marimekko #マリメッコ #リフレクター #パッカネン #リュック #マリメッコバディ #鳥さん #鳥モチーフ
#赤ちゃんとの暮らし #赤ちゃんのいる暮らし #こどものいる暮らし #怪獣のいる暮らし #0y5m #4月28日生まれ #springbaby #babyboy #姉と弟 #ミニラとチビラ #3y7m #2月生まれ

おはようございます!今日もいいお天気。3連休明け、なんだかボケボケで、日にちや曜日の感覚がおかしいです(笑)
気持ちを切り替えて頑張ります!本日も10時〜14時まで営業しますので、遊びにいらしてくださいね(^^)

さて、昨日もご紹介していました、マリメッコのリュックのバディ。今日は私の私物を公開(笑)
1枚目の写真のものが、私の私物です。私はブラックを愛用中です。バディのいいところは、マリメッコの派手なデザインと違って、ほんとにシンプルなので、男女問わずどなたでも使っていただけるところです。容量も大きいので、用途は様々。普段使いから1泊旅行、通学用などなど、どんなシーンにもマッチします。
そして、何よりもいいなーと思うのは、同じリュックでも付けるキーホルダーやチャームでその人の個性やセンスが出せるところです。
ちなみに、私はスティンキーを付けています。私をご存知の方なら、なんとなく私っぽいと思っていただけそうな(笑)

2枚目は、お客様のバディ。ネイビーにリサラーソンの舟のキーホルダーがこれまた素敵✨お客様の雰囲気にとってもぴったりなんです💕

同じリュックでも、こうやって自分らしいアイテムにしていけるところがバディの魅力だなーと私は思っています‼️シンプルな中に光る、その方の魅力。そういうのを見つけたとき、とっても嬉しくなります✨

バディ、気になっていたけど、まだお持ちでない方、このご紹介で気になってくださった方、ぜひ店頭でご覧になってくださいね(^^)

※明日、明後日はお休みになりますので、よろしくお願いいたします。次回は13日金曜日の営業になります。

#北欧雑貨Fika#筑後市雑貨屋
#マリメッコバディ#マリメッコリュックバディ#marimekko #marimekkobuddy

こんにちは!
今日は朝からバタバタで投稿が遅くなりました💦
本日9日、体育の日は、16時までのロング営業です!まだまだ営業しておりますので、お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね(^^)

さて、今日は嬉しい商品のお知らせです。ネットやインスタでも人気のマリメッコのリュック、バディが入荷しました✨カラーはブラックと人気のネイビーも✨

私もブラックを愛用していますが、ほんとに生地もしっかりしていて、ポケットも多く、運動会や遠足、ちょっとした旅行にも持っておいて損はないリュックです!こちらは、男性も使っていただけるので、ご夫婦やカップルで兼用されてもいいかと思います‼️
大容量なので、マザーズバックにもぴったりです‼️
価格は20000円+税になります。マリメッコ好きな方、いかがでしょうか!

(明日10日の火曜日も10時〜14時までの営業になります!)

#北欧雑貨Fika
#筑後市雑貨屋
#マリメッコバディ
#マリメッコリュック

おうちに新しいマリメッコ たちがやってきた。
使うの楽しみ🌼
#マリメッコ
#marimekko
#マリメッコバディ
#マリメッコポーチ

夫からのプレゼントは #マリメッコバディ
手帳はトラベラーズノートになったし…いよいよ旅の準備完了です♡
イライラ娘たちから逃避したい時の家出先を募集中。
マリメッコバディも、トラベラーズノートもカスタマイズしていきたいです♪
楽しみ増えたぁ。

コルティーナさんのプレゼント企画は外れたけど、旅行の予定があるので結局マリメッコのバディ購入☺️
反射板にもなるキーホルダーも。付けるだけで可愛さ増します♡
#marimekko #budy #マリメッコバディ #ウニッコ #家族旅行 #リュック #コルティーナ #無垢の家

*
*
@cortina_inc 様のプレゼント企画で
マリメッコのリュックが当選しました😂💓
*
今回かなりたくさんの応募があったようで、
自分が当たるだなんて思ってもみなかったから
ビックリ‼︎めちゃくちゃ嬉しいです😆💗
*
先週から帰省していて
今日帰って来たのですが、
よく考えたらバディを背負って
ロゴトートを肩に掛けて帰ってました。
*
思いが届いたのかな?😳
*
素敵な企画ありがとうございました☺👏💕
*
*
#コルティーナ#marimekko#マリメッコ#コルッテリ#バディ#マリメッコバディ#マリメッココルッテリ#トートバッグ#北欧#北欧雑貨#北欧インテリア#イケア#無印良品#帰省#シンプル#シンプルライフ#シンプルな暮らし#ナチュラル#ナチュラルライフ#二人暮らし#賃貸

#お散歩

夏場はイオンにこもりっぱなしでしたが、涼しくなってきて、外のお散歩が気持ちいい♡久しぶりに正面からまともな2ショットが撮れました😊

#1歳7ヶ月#子供のいる暮らし#マリメッコバディ#プチプラコーデ#ママコーデ#GU

Most Popular Instagram Hashtags