#マリブアイシャドウ

565 posts

TOP POSTS

@saarariii (Arisaさん)💓に
マリブビューティー
8月1日発売のカラーブレンドアイズMBCE-01
をお試しいただきました💕
こちらのパレットは、ピンクグレージュが女性らしい雰囲気に✨
モーヴブラウンとの相性も抜群!
こちらのカラーは、
@8halucha8 (HALUさん)コラボカラーです😊✨
全6種類/780円

#malibubeauty #malibucosmetics #malibu #malibubeautycolorbrendeyes #マリブビューティー#マリブビューティー #マリブビューティーカラーブレンドアイズ#カラーブレンドアイズ#マリブアイシャドウ #プチプラコスメ#プチプラメイク #プチプラコスメ大好き #プチプラ#メイク好きさんと繋がりたい

#パープルアイ💄💋✨ 夏の色を使ってメイク

今回の夏色は、ミディアムパープル

涼しげな色🐬#shuuemura
ベースにキラキラ#リンメル プリズムアイカラー004

下まぶたにオレンジ#マリブアイシャドウ をもってきてクールになりすぎず、顔色もよく見えるように✨

締め色は、#アディクションアイシャドウ チョコレートハイ

透明感を出したくて化粧下地はブルー
チークカラーはピンク

色の組み合わせは無限🎵

.
.
初🌟マリブビューティのアイシャドウ💓
.
質感が凄くしっとりしててビックリ💕
そしてパールも細かく凄くキレイ!!!
ラメよりパールのキラキラが好きなのでドツボ!🌠
伸びが良いのでベースカラーに使ったり
ポイントカラーに使ったりできる優秀ちゃん✨
.
お値段が安すぎでビックリ!💓
.
.
本気で全色集めたい😍💄
.
.
#マリブアイシャドウ #マリブビューティー#アイシャドウ#プチプラコスメ

*
**
***
3連休、お買い物も行かず東京にも帰らず我慢して悲しいから、最終日に小さなお買い物💄

大好きな #単色アイシャドウ
すっごくすっごく綺麗なパールで、
なにより安い!3つ買っても1000円以下!

罪悪感なし👛(笑)
*

#マリブビューティー
#マリブアイシャドウ
#プチプラコスメ
#300円

#NEWコスメ 💄✨
全部
#マリブビューティー さんのだよ✨
ぜーんぶ#プチプラ 😍❣️
さくっと説明していきます
↓↓↓
まず
二枚目の#アイシャドウパレット

#ナチュラルアイズ04
ピンク系のパレットで8色も入って
800円😳!!
1度塗りでしっかりと色がのるし
ラメ感が可愛かった🤣💕
私は、1番右のピンクラメがお気に入り❤
目尻に入れたら可愛いのっ😍!

これは、全国のしまむらで売ってる🤓

3枚目と4枚目が
#マリブビューティーシングルアイシャドウ

アメブロトップブロガーさんとのコラボ企画で出たアイシャドウらしくて
3枚目の左から順に
・シャインシルバー 06
・ジュエルローズ 08
・ダイヤモンドブラウン 07
4枚目の左から順に
・シャンパンベージュ 01
・ピンクグレージュ 03
・ネーブルオレンジ 02
これは1つ500円✨この価格でこの色合いのカラーは
あまり見かけないからビックリ🙄

そして、最後が
#マリブアイシャドウ 210
ダイヤモンドラメタイプのブルー🐳
私の中で冒険色!!
すでに夏意識してます🎐←気が早い
これが、1つ300円✨お安い(笑)
発色もバッチリだしカラーも豊富で14種類もあったよ✨
普段だったら手に取らない冒険色も試せるからオススメかな!

いつもどこに販売してるか聞かれるのですが
今回のコスメは
ドン・キホーテやヴィレッジヴァンガード
ドラッグストアなどでも買えるよ✨

マリブビューティーのコスメ
気になる方は直接見てみるのもいいかも✨
→【 @cosmetic.malibu


次の記事で、ラメマスカライナーとリップチークを紹介します✨
良かったら見てね❤

お財布に優しいコスメ大好き🤤笑

分からない所や質問があれば
いつでもコメント待ってます🍀

🔎✨
#プチプラコスメ #コスメレポ #malibubeauty #コスメ #メイク記事 #しまむらコスメ

爽やか🌲☀️グリーン💚グラデーションeye👀✨
梅雨☔️でジメジメしてますが…今年の夏に向けて爽やかグラデーションeye👀✨💚で気分上げていきましょ〜〜💚😘
今年の夏はグリーン、ブルーが私の中で熱い🔥です!

使ったコスメ
マリブビューティーコスメ💄
マリブアイシャドウ
①MEYE-210
②MEYE-118
③MEYE-209
④⑤55色パレットMBEP55

1枚目の写真❣️how to
1→①まぶた全体にぬる。
2→②を目尻に斜め△にぬる。★私の場合は目尻から1.5㎝はみ出しています。
3→③を目頭側にぬる。★指でがっつりぬります、②にかかりすぎないように!
4→④を涙袋にぬる。
5→⑤を下目尻にぬる。★目尻からはみ出している②の下にぬるように!

まぶたはスカイブルー💙とグリーン💚で爽やかに!涙袋はカーキでトーンダウンして引き締める感じに仕上げました😄✨ 2枚目の写真❣️
オレンジのチークを入れてより爽やかな印象に☀️ マリブアイシャドウは、1つ300円でカラーも豊富なので試しやすいと思います😘✨
55色パレットもカラフルなのに安い!そしてちゃんと色も入るのでいろんな色が試したい方にオススメです💓

#メイク #make #eye #eyeshadow #eyemake #shadow #アイシャドー #二重 #丸顔 #朝時間 #朝美人 #朝美人アンバサダー #マリブビューティー #マリブアイシャドウ #55色パレット #プチプラ #プチプラコスメ #malibubeauty #ドラッグストアコスメ #バラエティショップ #SUMMER #夏 #グラデーション #gradation #グラデーションカラー

顔の蕁麻疹が酷すぎて化粧ができない😭可哀想でしょアピールしようかと写真撮ってみたけどグロすぎてアップできませんでした(笑)
ので、マリブビューティ様からいただいたアイシャドウスウォッチです✨
早く使いたいなー💓💓 #マリブビューティー #マリブアイシャドウ #シングルアイシャドウ #マリブビューティーナチュラルアイズ #malibubeauty #beauty #swatches #eyeshadow #japanesegirl #followme #l4l

**
.
#今日のメイク
レッド系でまとめてみました❤️
上瞼はマリブアイシャドウ
下瞼はパーフェクトスタイリストアイズ左下
上瞼キワと下瞼目尻側は
パーフェクトスタイリストアイズの右下を。
.
マスカラは下地なしでETVOS使ったら
キープ力ないから重さで下がった😂
でも、悪くない!
下まつ毛は2度塗りしました。
.
#アイメイク #裸眼メイク
#マリブ #マリブアイシャドウ
#キャンメイク #パーフェクトスタイリストアイズ
#プチプラコスメ #プチプラメイク
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい

MOST RECENT

*
**
***
3連休、お買い物も行かず東京にも帰らず我慢して悲しいから、最終日に小さなお買い物💄

大好きな #単色アイシャドウ
すっごくすっごく綺麗なパールで、
なにより安い!3つ買っても1000円以下!

罪悪感なし👛(笑)
*

#マリブビューティー
#マリブアイシャドウ
#プチプラコスメ
#300円

マリブのシャドウ
発色はいいです
夏に向けて。
.
#マリブアイシャドウ

今日のアイメイク用品
#malibubeauty
#マリブアイシャドウ 203
二重幅と下目尻
#マジョリカマジョルカ
#シャドーカスタマイズ #be286
マリブの上からアイホールと下まぶた◡̈⃝
#ラブライナー ダークブラウン
目尻だけ◡̈⃝
#ヒロインメイク #アドバンストフィルム 02
最近、仕事メイクはナチュラルがいいので
濃い色先で、上からぼかします◡̈⃝
#出勤用
#仕事メイク

ケイトのジェルライナー切開ラインとウォーターラインが滲まないからマジ優秀^_^

#ケイト
#メイク
#マリブアイシャドウ
#V系メイク
#コスサミ決定したらみんふぁやりますw


ドンキ購入品!
マリブのアイシャドウは
初めて買った〜!

アイシャドウパレットと
マイメロのBBクリームは
各500円でした💡

ペリペラ?の化粧下地ほしかったー!
バナナの香りで美白効果もあるクリームで
パッケージも可愛いしめっちゃほしかった😭
でも1800円もしたから諦めた…🤦‍♀️

ヒロインメイクのリムーバーがなくて残念😥
どこのドラックストアにおいてあるんだろう?


#コスメ 購入品 #メイク #アイシャドウ #パレット #マリブアイシャドウ #マイメロ #BBクリーム #お得 #ラッキー

【最近のお気に入り】
アイシャドウ→
*マリブアイシャドウ108
*ディオールショウモノ045フューチャリズム



二重の幅にマリブアイシャドウを軽くつけて、その上にフューチャリズムを
アイホール全体につけるだけ!
下まぶたはつけすぎるとゴージャス過ぎるので
なでる程度に!



マリブアイシャドウ108はアディクションのラ・マムーニア風の赤茶色!しかし!プチプラで買えます✨
みんなの味方です!!!
フューチャリズムはラメ感がサイコーで
もちろん単色でつけても可愛いし
重ねても可愛い!
仕事の時は指でさっと撫でるだけでも可愛いと思います😍



画像もあまり綺麗に撮れず
良さを伝えられないのがもどかしいですがご参考までに…!!


#コスメ #プチプラコスメ #プチプラアイシャドウ #マリブ #マリブアイシャドウ #dior #ディオール #フューチャリズム #ディオールショウモノ #ディオールショウモノ045 #お気に入り #おすすめコスメ #メイク

マリブで8月に発売だって。 使え切れないのに新色でると欲しくなる(笑)
#マリブアイシャドウ #マリブ

爽やか🌲☀️グリーン💚グラデーションeye👀✨
梅雨☔️でジメジメしてますが…今年の夏に向けて爽やかグラデーションeye👀✨💚で気分上げていきましょ〜〜💚😘
今年の夏はグリーン、ブルーが私の中で熱い🔥です!

使ったコスメ
マリブビューティーコスメ💄
マリブアイシャドウ
①MEYE-210
②MEYE-118
③MEYE-209
④⑤55色パレットMBEP55

1枚目の写真❣️how to
1→①まぶた全体にぬる。
2→②を目尻に斜め△にぬる。★私の場合は目尻から1.5㎝はみ出しています。
3→③を目頭側にぬる。★指でがっつりぬります、②にかかりすぎないように!
4→④を涙袋にぬる。
5→⑤を下目尻にぬる。★目尻からはみ出している②の下にぬるように!

まぶたはスカイブルー💙とグリーン💚で爽やかに!涙袋はカーキでトーンダウンして引き締める感じに仕上げました😄✨ 2枚目の写真❣️
オレンジのチークを入れてより爽やかな印象に☀️ マリブアイシャドウは、1つ300円でカラーも豊富なので試しやすいと思います😘✨
55色パレットもカラフルなのに安い!そしてちゃんと色も入るのでいろんな色が試したい方にオススメです💓

#メイク #make #eye #eyeshadow #eyemake #shadow #アイシャドー #二重 #丸顔 #朝時間 #朝美人 #朝美人アンバサダー #マリブビューティー #マリブアイシャドウ #55色パレット #プチプラ #プチプラコスメ #malibubeauty #ドラッグストアコスメ #バラエティショップ #SUMMER #夏 #グラデーション #gradation #グラデーションカラー

このメイク動画をYouTubeにアップしたので、ぜひ見てください❤️トップからとべます✨ #メイク動画 #メイク #コスメ #マリブアイシャドウ #マリブビューティー #プチプラコスメ #夏メイク #美容 #ファッション #ootd #youtuber

マリブのシングルシャドウもカラー豊富だね😏✨✨
#Repost @cosmetic.malibu with @repostapp
・・・
9月新発売✨マリブビューティー
シングルアイシャドウ♡
単色のアイシャドウは様々な組み合わせや
好きな色だけをセレクトできる楽しさがありますよね✨
ぜひ貴方だけのベストカラーを探してみてください😊💕 #malibubeauty #malibu #malibucosmetics #malibubeautysingleeyeshadow#マリブ
#マリブビューティー#マリブビューティ#マリブアイシャドウ #プチプラ#プチプラコスメ #プチプラコスメ大好き #プチプラメイク #プチプラ万歳 #コスメ#アイシャドウ#プチプラアイシャドウ#メイク好きさんと繋がりたい

ネットで先行販売が決まったみたいです😌
MEYEシリーズが廃盤になって新たにこちらのシングルアイシャドウに一新されるとのこと。
値段の手頃さと、発色の良さで気に入っていたMEYEシリーズ…廃盤なんて寂しいです…
今のうちに気になる色は買っておこうかと考え中。
この形だと税抜500円なのかな?
全色タッチアップできるとこってあるのかなぁ😱

#Repost @cosmetic.malibu (@get_repost)
・・・
9月発売✨
マリブビューティー
シングルアイシャドウの
【ブラウンコレクション】
【ベースカラーコレクション】
肌の色に合わせて選べる
シングルアイシャドウ✨
ブラウンといっても似合う色
似合わない色があります!
カラーは5色⇩
ココアブラウン
コーヒーブラウン
テラコッタ
グレーブラウン
キャメルなど!
貴方の肌が綺麗にみえるブラウンに
出会える💕

そしてメインカラーを引き立てる
ベースカラー。
偏光ピンク、パールが綺麗なホワイト、
上品なベージュカラー。
ベースカラーを変えると上に重ねる色の雰囲気まで変わるのでメイクが
更に楽しくなります😊
各5色が9月に新登場!

#malibubeauty #malibu #malibucosmetics
#マリブビューティー #マリブ#マリブビューティ#マリブビューティーシングルアイシャドウ#マリブアイシャドウ#プチプラ#プチプラコスメ#プチプラメイク #プチプラコスメ大好き#シングルアイシャドウ
#メイク好きさんと繋がりたい#コスメ#アイシャドウ#メイク#ブラウンメイク#ナチュラルメイク

Most Popular Instagram Hashtags