[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マリゾン花嫁

1310 posts

TOP POSTS

式から1ヶ月半…
#アフターディナー 🎉
.
酒がのめるのめるぞ〜
酒がのめるぞ〜
.
#マリゾン #マリゾン花嫁 #ちーむ0527

本格的に始まった。
突然決まった結婚式w
今日まで3カ月。
怒涛の準備期間...w
時間がない!!!笑
体調不良続いてるけど、衣装合わせはテンションあがるね!
旦那様がどんどんドレス選んでくれるwww
ホイップクリームみたいで可愛いって言ってくれたけど
ボツになったドレス(●´⌓`●)笑
#ウェディングドレス
#衣装合わせ
#マリゾン花嫁
#プレ花嫁

結婚式はまだ先ですが、ハネムーンでハワイに来ています⑅◡̈* 台風で当日まで飛行機飛ぶか心配だったけど、無事に到着♡
今日でホノルルlast day!
#福岡花嫁 #マリゾン花嫁 #ハネムーンハワイ #ハネムーン #プレ花嫁さんとつながりたい

8/13〜16までマリゾンに通い詰め、打ち合わせをしました。
動画、花、ヘアセット、ドレス、ケーキなどなど。
ほぼ前撮り内容になりましたが今週も席次と花の打ち合わせ💦
育児に追われてやりたいこそ進まない(^_^;)
宛名書き花嫁側は終了したけど新郎側まだ決めかねてる招待客がいて手つけられてない。
結局動画はオープニング、プロフィール、エンドロール、ダイジェストのフルコース
前撮りは当日合わせて300カットデータのみでもらうこととしました。
動画に関してはかなり充実させた内容になってしまった、マリゾンにおまかせみたいになってしまった。笑
考えるのも面倒だし2人とも優柔不断で、、💦
動画も撮影も両方選ぶカップルは少ないとプランナーさんいってたけどどっちか1つ選べなくて😵

もっと主張できるものがあればいいんだけどなぁ😢
#前撮り打ち合わせ #福岡花嫁#マリゾン花嫁

.
#ちーむ0916
#せのりwedding
レポ開始しよう💗
.
こだわりのあるものから乗せていきます(p゚∀゚q)!
.
わたしの愛してやまない…
#ハンバーガー#ポテトフライ 💗
それを#ハンバーガーケーキ にしてもらいました💕
.
#マリゾン 初の試みみたいで
たくさん試行錯誤して作ってくれたみたいです😌✨
.
試食もしたんだけど、
フォアグラのソースとか言ってたかな?
めちゃくちゃおいしくて
ハンバーグもかなりジューシー👀❤️
.
できないかも…っておもったけど、
きっとプランナーさんがお願いしてくれたんじゃないかなー?
と思うと感謝しかない!!(p゚∀゚q)
.
当日ゲストの反応も
まさかっ!👀👀👀って感じで
ケーキのときよりも食いつきがよかったはず!♡
.
きっとわたしの結婚式だから
可愛いケーキを想像してたゲストも
驚いた様子でみてるこっちも楽しくなった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
.
しかも美味しすぎてひたすら食べ続ける新婦ww
挙げ句の果てには…司会者さんから
「しおりさん食べ過ぎじゃないですかー?」と
言われてしまった🤣🍔
.
#マリゾン花嫁 #卒花#ウエディングソムリエアンバサダー#ハンバーガーケーキ#アメリカンハンバーガー#ケーキ入刀#結婚式#ファーストバイト#ビックハンバーガー#marry花嫁#2017秋婚#マリラブ

.
.
1年前の9月18日は大雨でした☔️
.
今年は台風か( ´・_・` )
どんだけ水に恵まれてるんだ🌱←
.
晴天のマリゾンの中で
バルーンリリースしたり、
キラキラ光る水面を見ながら食事をとったり、
色々したい事はいっぱいあったけど、
久しぶり集まるメンバーや
可愛いドレス着てくれた姪っ子達を見たら
笑顔でしかなくて😊
.
天気とか関係ないな〜って
実際思った!
楽しければそれでいい!
足元は悪くなるけど
それでも着てくれたゲストさんに
感謝でしかなかった!
.
結婚式の雨は縁起がいいって言うし☝🏻️✨
.
#ちーむ0917 #ちーむ0918 の皆様
不安もあるかと思いますが
どうか素敵な1日になりますように🍀*゜
.
#台風18号 #飛んでいけ #ステンドグラス #プレ花嫁卒業 #結婚式 #写真 #プレ花嫁 #卒花嫁さんとも繋がりたい #卒プレ花嫁 #マリゾン花嫁 #海の上のウエディング #百道浜 #ウエディングアイランドマリゾン

✴︎
秋のウエディングシーズン到来!マリゾンプリンセス(通称マリ❤︎プリ)のみなさま、ぜひ #海の上のウエディング をタグに追加して未来の花嫁さまたちへウエディングレポートをお願いいたします!プランナーたちも、みなさまの素敵レポートをいつも楽しみにしています❤︎ みなさまの投稿お待ちしております❤︎
#ウエディングアイランドマリゾン #マリゾン #summerwedding #福岡 #結婚式 #福岡結婚式 #チャペル #海に浮かぶ大聖堂 #マリプリ #マリゾン花嫁
#ブライダルフェア #今週末も開催中
#百道浜 #シーサイドももち #海の上のウエディング

.
アイテムフェアのときのお写真📷✨
.
昨日は司会者さんとの
打ち合わせでした✏
.
すごくふんわりした雰囲気で
わたしたちもお話ししやすくて
とっても和やかにすごせました🌼
.
当日もとっても楽しみ🙌💓
.
二次会の案内をだしたけど、
わたしがわの出席者が
ほとんどいない状態、、、、、。
みんなそれぞれ理由があるだろうけど
なんだか友だちに恵まれてないのかな
なーんて思い始めて落ち込み。
.
二次会人集まるのかな?
そんな不安ばっかりな毎日🌀
.
#マリゾン#マリプリ#マリゾン花嫁#福岡花嫁#ちーむ1014#2017秋婚#marry花嫁

本当に可愛い結婚式✨


沢山幸せのおすそ分けをありがとうございました✨✨

お二人とも末永くお幸せに✨✨

台風、ベア、ディズニーのペアチケット✨
色んな物が直撃してくれて凄い嬉しかったです😍😍😍



#ベアトス #凄い #とにかく #凄い #直撃 #happywedding #結婚式 #マリゾン花嫁 #おめでとうございます #幸せのおすそ分けもらった

MOST RECENT

結婚式まであと半年ちょい👰
もともと結婚式はやらないつもりだったけど、家族の声に後押しされてマリゾンで親族メインの小さな式をやることに👨‍👩‍👧‍👧🎉
内容も予算も背伸びせず普通でいいやと思っていた私。
でも、ドレスを見に行くたびに少〜しずつ心境の変化が....😅
やっぱりどうせやるなら、小さくたってこだわった式にしたい😬‼️
ということで、みなさんを見習って手作りできるものには挑戦して、来てくれる方へこれまでの感謝の気持ちを込めて準備していく決意と共に、weddingアカウントを作りました😌✨
プレ花嫁のみなさん、仲良くして頂けると幸いです🙇‍♀️ #プレ花嫁#福岡花嫁#マリゾン花嫁#2018春婚

.
#リボンシャワー
#フラワーシャワー
.
台風の予報の中なんとか雨降らずに
ガーデンセレモニーもすることができました💗
.
友達がこんなに上手な写真撮ってくれると
コツコツ作った甲斐がある!
.
#ちーむ0916 #2017秋婚 #卒花#マリゾン花嫁#せのりwedding #しーdiy#marry花嫁#マリラブ#タカミブライダル#挙式#ガーデンセレモニー#ウエディングソムリエアンバサダー

結婚式はまだ先ですが、ハネムーンでハワイに来ています⑅◡̈* 台風で当日まで飛行機飛ぶか心配だったけど、無事に到着♡
今日でホノルルlast day!
#福岡花嫁 #マリゾン花嫁 #ハネムーンハワイ #ハネムーン #プレ花嫁さんとつながりたい

.
.
ウエディングネイル🙈❤️
憧れの先生にやってもらって
それだけで満足なのに
マーブルのスカルプにフォークアートまで😭
.
早くてキレイとかやっぱり
空閑先生は凄かった!!
.
.
2枚目は前撮りネイル😊
.
自分でやったので
うん、まぁ、そこそこの出来(笑)
.
どちらも着物や式のイメージと
合わせてデザイン決めました🌱🐱
.
#ウエディングネイル #マーブルネイル #フォークアート #スカルプチュア #スカルプネイル #プレ花嫁卒業 #結婚式 #写真 #プレ花嫁 #卒花嫁さんとも繋がりたい #卒プレ花嫁 #マリゾン花嫁 #海の上のウエディング #百道浜 #ウエディングアイランドマリゾン

沖縄前撮り報告②📷✨
photo by @okinawa_siawase_photo *
希望してた海での撮影❣️
やっぱり沖縄の海大好きです☺️✨
*
3連休でやっとオープニングムービーとプロフィールムービーが形になってきました🙌💕
今週中に席札・席次表・テーブルナンバーも完成させたいなぁ😂
*
#前撮り #沖縄前撮り #プレ花嫁 #福岡プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式 #ちーむ0930 #2017秋婚 #マリゾン花嫁 #ウェディングニュース #marryxoxo

.
披露宴でまさかのプロポーズ😭
.
大事に押花にして
リビングに飾ってます☺️🌷○°
.
すこーし恥ずかしかったけど、
普段そんなのしない彼が
頑張ってしてくれたと思ったら
一生頭に焼き付けようと思う😭
.
.
#サプライズプロポーズ #公開プロポーズ #一生忘れない #ステンドグラス #プレ花嫁卒業 #結婚式 #写真 #プレ花嫁 #卒花嫁さんとも繋がりたい #卒プレ花嫁 #マリゾン花嫁 #海の上のウエディング #百道浜 #ウエディングアイランドマリゾン

.
.
2017.9.18
.
結婚式から1年👏🎊💕
何事もなく仲良くこの日が迎えれて
良かった😊✨
.
お互い休みを合わせて
旅行に行く予定が台風のため無しに😭
その代わり、ずっと気になってた
マリゾンのアロマオイルを買いに
急遽マリゾンへ💐💕
.
マリゾン入ってすぐ香る
あの匂い🤤✨
家でもマリゾン感じれるとか最高すぎる!!
.
#マリゾン花嫁 #ステンドグラス #プレ花嫁卒業 #結婚式 #写真 #プレ花嫁 #卒花嫁さんとも繋がりたい #卒プレ花嫁 #マリゾン #海の上のウエディング #百道浜 #ウエディングアイランドマリゾン #結婚式記念日 #1年記念日

昨日は前撮りでした🌟
前日の台風で絶望的と思ってたけど晴天🌞
祝日だったけどゆっくり撮影ができました✨
こんな感じで撮りたい!っていうイメージを持たずに臨みましたが(笑)持ってきた小物に合わせてたくさん指示を出してくれました✨
素敵な写真がたくさんとれてマリゾンに頼んでよかったー😊
家族にも子守できてもらってたけど家族が撮る時間とかも設けてくれて既に携帯の中満杯🙌笑

すごい大変で疲れたけど楽しかったー✨
娘は疲れてか今もずっと爆睡してます…
#マリゾン花嫁 #ファミリー婚 #marry花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁#ちーむ1118

.
連休だからこそ
進めていくDIY🔧
.
#受付サイン
ツムツムをたくさん置くからこそ
やりたかった自分たちもツムツムに💞
.
美化されておりますが👵
.
#テーブルナンバー
連休中コツコツと
旦那さんが頑張ってくれました😂
.
少しずついろんなことが進んで
終わっていっていて、
嬉しくもあり寂しくもあり🙇
.
すでに寂しさ感じてるわたしは
結婚式後にロス入ることが
確定しております⚠
.
まだまだやることはたっくさん!
お休みを大事にしながら
一つずつ進めていきます✏
.
#ジム通いはじめて-1.6kg#この調子で落ちますように#ディズニーウェディング#誰もいったことのない結婚式#マリプリ#マリゾン#マリゾン花嫁#ちーむ1014#福岡花嫁#marry花嫁#野球ウェディング

#受付サイン #フォトブースサインDIY💓
フォトプロップスでマリメッコ柄
使ってたりするので合わせて
作ってみた〜(^ ^)💓
.
.
オープニング・プロフィール
エンドロールムービーも
席札もプロフィールブックも...😵
まだまだ終わってなくて
かなり!!!焦ってる😨

あとすこし!!
頑張るゾーー😭💪
.
#秋婚2017 #結婚式DIY #花嫁DIY #結婚式準備 #手作り #ウェディングニュース #マリゾン花嫁 #marry花嫁 #プレ花嫁 #福岡花嫁 #九州花嫁 #ハナコレ花嫁 #ハナプラ花嫁 #archdays花嫁 #プラコレ #marryxoxo #farnyレポ #ハナコレストーリー #受付 #受付サインdiy #結婚式

本格的に始まった。
突然決まった結婚式w
今日まで3カ月。
怒涛の準備期間...w
時間がない!!!笑
体調不良続いてるけど、衣装合わせはテンションあがるね!
旦那様がどんどんドレス選んでくれるwww
ホイップクリームみたいで可愛いって言ってくれたけど
ボツになったドレス(●´⌓`●)笑
#ウェディングドレス
#衣装合わせ
#マリゾン花嫁
#プレ花嫁

旦那さんの衣装合わせ
したものを
載せちゃいます\\(◡̈)/♥︎💗
. 【 ⭐️1枚目⭐️】. 結婚式と言えば、、
白しかなかよね!!!🐥
可愛い!(って言ったら嫌がられるけど)
でも、、横ライン!!!😭
いらない!! .
. 【 ⭐️2枚目⭐️】. なんか、、シルエットが
おじさんみたいでやだ🙄←
ネクタイも革張りのソファー
すきな人が似合いそうな感じ🤔 .
. 【 ⭐️3枚目⭐️】. 身長があるからいい感じ◡̈
でも#丸襟だと可愛すぎ?? .
. 【 ⭐️4枚目⭐️】. ということで襟がちょっと
とがった?デザインのもの
、、、😑
#なんか白すぎ??? . . 【 ⭐️5〜6枚目⭐️】. ということでベストを
入れてみました(*'.'*)💗
#脚長効果(°_°)
はい👏これに決定←適当
旦那さんが
#男ん人がリボンばつけとったら
←蝶ネクタイのこと
#おかしくなかとかね😑
っていうからネクタイに変えて
みたけど、こなれ感なくなったから
#ネクタイは却下👔
#とりあえず他も着せてみよう
.
. 【 ⭐️7枚目⭐️】. ということでネイビー 💗
サルエルっぽくて可愛い💗😍
でもせっかく身長あるのに
もったいないかな😑、、。
カジュアルウエディングなら
ありかな??
でもテーマは#リトルマーメイド🐟
王子さまの足が短いなんて嫌っっっ!!!! . 【 ⭐️8枚目⭐️】. というわけで
違うタイプのもの
似合ってたけど、、。
#参列者に混じりそう
ということでなしかな🙄 .
. 【 ⭐️9枚目⭐️】. #グレー
これは、形がすごく綺麗!!!😍
わー👏💗
ステキ💗
って思ったけど旦那さんが
さっきの私の言葉の影響受けて
#おいはこれすかん😑
#参列者と同じごとなるもん
って言ったからなし 笑 .
. 【 ⭐️10枚目⭐️】. うん。
一応着せてみたけど。
なし。

旦那さんが疲れて
猫背になってきたから
ここで #終了 #笑

結果的にベストを変えた料金と
靴レンタルなどなど足して
56000円追加(*'.'*)⭐️ 私のドレス、小物の追加が
20万くらい追加だから
それと比べたらもう、
どうぞどうぞ🙇‍♀️💦
って感じ😭💗💗 並んで歩く日が楽しみ💗

#ちーむ0421
#タキシード合わせ
#マリゾン花嫁
#プレ花嫁
#福岡のプレ花嫁さんと繋がりたい
#名古屋のプレ花嫁さんと繋がりたい
#遠距離挙式
#衣装合わせ
#ウエディング

本当に可愛い結婚式✨


沢山幸せのおすそ分けをありがとうございました✨✨

お二人とも末永くお幸せに✨✨

台風、ベア、ディズニーのペアチケット✨
色んな物が直撃してくれて凄い嬉しかったです😍😍😍



#ベアトス #凄い #とにかく #凄い #直撃 #happywedding #結婚式 #マリゾン花嫁 #おめでとうございます #幸せのおすそ分けもらった

.
.
1年前の9月18日は大雨でした☔️
.
今年は台風か( ´・_・` )
どんだけ水に恵まれてるんだ🌱←
.
晴天のマリゾンの中で
バルーンリリースしたり、
キラキラ光る水面を見ながら食事をとったり、
色々したい事はいっぱいあったけど、
久しぶり集まるメンバーや
可愛いドレス着てくれた姪っ子達を見たら
笑顔でしかなくて😊
.
天気とか関係ないな〜って
実際思った!
楽しければそれでいい!
足元は悪くなるけど
それでも着てくれたゲストさんに
感謝でしかなかった!
.
結婚式の雨は縁起がいいって言うし☝🏻️✨
.
#ちーむ0917 #ちーむ0918 の皆様
不安もあるかと思いますが
どうか素敵な1日になりますように🍀*゜
.
#台風18号 #飛んでいけ #ステンドグラス #プレ花嫁卒業 #結婚式 #写真 #プレ花嫁 #卒花嫁さんとも繋がりたい #卒プレ花嫁 #マリゾン花嫁 #海の上のウエディング #百道浜 #ウエディングアイランドマリゾン

.
アイテムフェアのときのお写真📷✨
.
昨日は司会者さんとの
打ち合わせでした✏
.
すごくふんわりした雰囲気で
わたしたちもお話ししやすくて
とっても和やかにすごせました🌼
.
当日もとっても楽しみ🙌💓
.
二次会の案内をだしたけど、
わたしがわの出席者が
ほとんどいない状態、、、、、。
みんなそれぞれ理由があるだろうけど
なんだか友だちに恵まれてないのかな
なーんて思い始めて落ち込み。
.
二次会人集まるのかな?
そんな不安ばっかりな毎日🌀
.
#マリゾン#マリプリ#マリゾン花嫁#福岡花嫁#ちーむ1014#2017秋婚#marry花嫁

Most Popular Instagram Hashtags