#マリクワ

9627 posts

TOP POSTS

✔︎ 2017.05.20 ( Sat )
.
my birthday 🎂
.
いっぱいの人からおめでとうって
LINEやTwitterやインスタに😢💓
.
22歳がんばろ〜〜🤜🤛❕
.
前日にはかほからプレゼントもらった🎁
ストーリーにも載せたけど、、ありがと💓
日焼け止めくれるあたりさすがやわ😂👏
今年は焼けやんように気をつけます🌞
.
#誕生日 #mybirthday #0520
#プレゼント #マリクワ #奴とは会えず

*
まま帰っちゃった
プレゼント貰った
大切にする
ありがとう
#マリークヮント#マリクワ#ペンケース#maryquant

.
.
コンテスト用のコスメを模索していたら、私が欲しくなって購入してしまいました〜
.
ミモザのようなマスタードイエローがお気に入りです 🏵
.
#maryquant#マリクワ#アイオープナー#アイシャドウ#メイク

待望のマリクワiPhone7ケース٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ #maryguant #マリクワ #マリークワント #iPhone7ケース #見るたびテンションあがる

.
気になってたマリクワのポーチ
.
この色合いも柄もすべて可愛い ◎
.
鏡もついててハッピー!
.
#MARYQUANT #マリクワ #ポーチ #thx #l4l 💗💜

今日マリクワでお買い物しました〜😍💗
マリクワLOVEなのです😘
携帯ケースとポーチ💕
携帯ケースもの凄く使いやすいですよ❤️❤️
夏っぽくて可愛い^_^🎶✨
#マリクワ #大好き💕

金曜日の夕方、土曜日の楽しい時間(*^^*)♪ 最近公園ブームだとママから聞きました👂
滑り台大好き澪莉ちゃん!🏃‍♀️
シャボン玉にSnow👀♪
捕まえた!を捕まった!と言ってる😝笑
すごい顔のやつ見てバーバが爆笑してた🤣笑
🦁と🐭は澪莉の要望です👌ガォーをガゥーって言うのが可愛い😍

今日のお昼はおばちゃんとおばあちゃんがしゃぶしゃぶご馳走してくれた😋🙏
お母さんと私の5月birthdayお祝いに🥂
おばちゃんから誕生日プレゼントにマリクワのピアスいただいた💖ドストライクなデザインですごい嬉しかった✨ありがとうございます😊

#姪っ子
#大好き
#snow
#しゃぶしゃぶ
#マリクワ

クリスマスプレゼントに買ってもらったお財布をいまさらだすやつ。

ちっちゃいけどとっても使いやすい!

ママありがとう♡

#マリークワント #マリクワ #クリスマスプレゼント #ミニ財布

MOST RECENT

.
#今日のメイク
(昨日のメイク)
.
ベースは#burberry のハイライトと#ファーストラブブラッシュハイライター をチークにふんわり艶肌に仕上げました😇
.
#アイメイク#マリークワント 右側ドピンクを目尻側に少しオーバー気味にいれて、真ん中の薄ピンクをシリコンチップですこーしぼかしながら二重幅より上側全体的に乗せる
#dior のオレンジゴールド的なお気に入りの色を目頭からピンクに重なるようにのせて派手派手アイメイクの完成👻
.
今日はファーストラブブラッシュハイライターの薄ピンクの部分をまぶた全体に乗せて、ピンク部分を二重幅に2つをミックスさせてぼかせたらオフィスメイクにぴったりな少し甘めのアイメイクができましたよ〜😍
チークとしてだけじゃなくて、アイメイクに使うのもほんっとオススメです👌
.
#burberrybeauty #burberrycosmetics #バーバリー #バーバリーコスメ #ディオール #diorshow #マリクワ #marryquant #カラーメイク #ピンクメイク #コスメデコルテ #cosmedecorte #aqmwフェイスパウダー #デパコス #休日メイク #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #lancome #diormaximizer

✔︎ 2017.05.20 ( Sat )
.
my birthday 🎂
.
いっぱいの人からおめでとうって
LINEやTwitterやインスタに😢💓
.
22歳がんばろ〜〜🤜🤛❕
.
前日にはかほからプレゼントもらった🎁
ストーリーにも載せたけど、、ありがと💓
日焼け止めくれるあたりさすがやわ😂👏
今年は焼けやんように気をつけます🌞
.
#誕生日 #mybirthday #0520
#プレゼント #マリクワ #奴とは会えず

待望のマリクワiPhone7ケース٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ #maryguant #マリクワ #マリークワント #iPhone7ケース #見るたびテンションあがる

帰ってきてすぐ撮った、#今日のメイク です。
眉毛を#ピンク にしました。生で見るとかなりピンク。
#マリクワ#限定 の普通の#マスカラ を眉毛に!
もちろん#仕事着 #外仕事 でそのまま。
自撮り慣れしないからね〜あははw
#ノーカラコン です。

#instacosmetics #instagood #instamakeup #make #makeup #pink #メイク #メイクアップ #コスメ #コスメティック #コスメマニア #cosme #cosmetics #beauty #eyebrows

.
.
そろそろ肌が限界を迎えてまして
やっとこさ本格的に
スキンケアする気になりました😂
.
午後から化粧は浮いてくるわー
シミが若干濃くなってくるわー
吹出物が出て治りにくいわーで
.
とうとう本気モードに😢💔
.
.
今まで化粧の前以外に
化粧水、乳液、ナイトクリームなんて
つけたことすらなかったから
つけが回ってきたみたい…
.
.
久しぶりにお洋服買った🙏❤️
早速今日着るってゆー😂😂
.
.
敬浩のパスケースは
中目黒で落として警察署で預けられてて
やっとこさ取りに行ってきたの🙈
.
2009年のMONSTERのグッズで
色々思い出があるパスケースで
ずっと使い続けてて大切な物だったから
失くしたときは本当ショックだった😢
.
警察に届けてくれた方
本当にありがとうございます🙇‍♀️❤️
.
.
携帯も2回失くして
パスケースも2回目だしww
でも全部見つかってる🤣💦
財布だけは失くしたことない😾💪笑
.
おっちょこちょいも
ほどほどにしないとな…笑
.
みなさん私は全然しっかりしてませんから!!爆
しっかりしてないけど
しっかりしてるように見せてるので
心配してあげて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️笑
.
宜しくお願いします🙏❤️😜
.
.
#maryquant#マリクワ#美意識
#美意識高めよう#スキンケア
#スカルプケアもしなきゃ
#最近年感じる
#まだまだ若いと思ってた
#現実は悲しいなー
#rienda#tops#onepiece
#MONSTER#2009年#敬浩パスケース

昨日買ったシャドウはそのまま使うことに。

チップ入れるとこないから昔買ったマリクワのケースを使うことに(笑)

相変わらずマキアージュのセラムンコラボ可愛い

#マリクワ
#マジョマジョ
#マキアージュ

めっちゃ楽しかった✨
みずきちゃん、じゅらこ、このみ本当にありがとう😂
すごく幸せな誕生日でした✨
サプライズとか敏感な方だと思ってたけど、今回サプライズ何一つ分からなかったわwwww
ケーキ出てきた時、超感動した😂
しかもそのお店の中に5/20誕生日の人が私も含め3人いて運命感じた笑
このみバイトで忙しいのに手作りのコルクボード作ってくれてありがとう💓
センス良すぎよ!!!笑
あとアイシャドウとお手紙ね!
みずきちゃんとじゅらこ、リップとマニキュアありがとう✨
早速使わせてもらう😊
色んな話で盛り上がったねwww
またゆっくりお話ししたい!
とにかくみんな本当に素敵な思い出をありがとう✨✨ #0520 #誕生日 #池袋 #ルミネ
#サプライズ #ケーキ登場🎂
#ビュッフェ #たくさん食べた😋
#マリクワ #アイシャドウ
#えちゅーどはうす #リップ #マニュキア
#お手紙 #コルクボード
#みんな大好き💓
#素敵な一年になる予感がします✨

.
.
マリークヮントのアイシャドウ購入😊.
.
.
オレンジときらきらしたうすいピンクのアイシャドウ.
.
.
使うの楽しみだなあ〜🌼.
.
.
#マリークワント #アイシャドウ #アイシャドウパレット #オレンジ #ピンク #きらきら #かわいい #お気に入り #化粧品 #コスメ #好き #マリクワ #maryquant #cosume #favorite #brand #orange #pink #color #instagood #instagram #instapic #photo #likes #よろしくどうぞ

肌荒れ治さないといけない。
#マリクワ#IPSA

.
.
.
.
ずーーーっと欲しかったペンケースおねえが買ってきてくれた😂🙏🏻💕
.
でもまあペンケースが変わったからと言って勉強できるようになるかは別〜🎶💄🌼💎
.
.
#l4l #lfl #f4f #fff #ペンケース #ハート #heart #pencase #happy #love #thx #オシャレさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #instagood #instagram #マリクワ #マリークワント #maryquant

❁︎MARY QUANT❁

ポイントが貯まったので
商品と交換してもらいました(♡˙ᵕ˙♡) めっちゃかわいい💓マグカップとスプーン🥄

#MARY QUANT
#マリクワ
#ポイント交換
#マグカップ
#スプーン
#松本パルコ
#PARCO

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags