#マリエオーガニクス

1993 posts

TOP POSTS

Honeymoon♡
*
Day1_②
*
ハワイに到着したのは10時頃♡
見慣れない景色に眠気も一気に覚めて
いざ入国審査へ!
ここが一番ドキドキでしたが、ほぼ日本語で対応してくれました♡
一番面白かったのは指紋認証?の時
「ミギテ~~~オヤユビ~~~フォーフィンガー!」
この言い方が面白い&可愛すぎて当分旦那さんの持ちネタになりましたw
*
その後、私達はHISで予約をしていたのでHISのカウンターへ直行しました⭐️
そこでスーツケースを預け、バス停に案内されました。
バス停のカウンターではトロリーのチケットや事前に予約したツアーのバウチャー?なと渡されました。
また、旅行会社経由だど、色々時間がかかると噂に聞いてましたがここまで全く待ち時間がありませんでした!
バスもすぐ来て、ロイヤルハワイアンセンターへ❣️
私達の他に1組の家族👪しかいなかったのでバスも広々~💓
*
ロイヤルハワイアンセンターのLeaLeaラウンジにて簡単な説明を受けて解散(*゚▽゚)ノこの時まだ12時前⭐️
Wi-Phoneを受け取り、いざホテルへ☺️
Wi-Phoneは滞在中、意外と使いました!
特に電話!!!(アメリカ国内であれば通話が無料でした)
*
宿泊したホテルはロイヤルハワイアンホテルのマイラニ・ロイヤル・ビーチタワー💓
新婚旅行を決めた時から絶対ここに泊まりたい!と決めてました♡
フロントには日本語ができるスタッフがいなく
ドキドキしながらチェックイン\( •̀ω•́ )/
英語が全くな私達でも、なんとかチェックインできました♡
ホテルに到着をしてからは次の日に利用するリムジン会社へ電話したりヘアメイクさんへ部屋番号を伝えたりしてました⭐️
*
ホテルのお部屋は14階⭐️
お部屋からはダイヤモンドヘッドも見えて眺めが最高でした♡
また、ロイヤルハワイアンホテルのアメニティはマリエオーガニクス💓ここも選んだポイントでした♡
*
14時からは車を3時間チャーターしていたので
それまではホテルでゆっくりしてました💓
*
つづく
*
まとめ👉 #ayaka_Honeymoon
*
#ハワイ#Hawaii#ハネムーン#honeymoon#ハワイハネムーン#ハネムーンハワイ#新婚旅行#ハネムーンレポ#海外旅行
#ロイヤルハワイアンホテル#ピンクパレス#ロイヤルハワイアン#マリエオーガニクス#アメニティ
#卒花#卒花嫁#結婚式#Wedding#アニ嫁

マキさんin六本木!
発売中のオトナミューズでも特集させていただいている、カウアイ島生まれのオーガニック スパブランド「マリエオーガニクス」のポップアップストアを記念した、スタイリスト佐々木敬子さんとマキさんのトークショーへ行ってきました。

エストネーション六本木ヒルズ店での、ポップアップストアは18日まで開催されています!

@malieorganicsjp #オトナミューズ #ミューズ編集a #マリエオーガニクス

*マキさんのIGで見てからずっと気になっていたリードディフューザー✨✨
*
*本当にどれも素敵な香りだったけど…マキさんお気に入りのハイビスカスが今の気分に1番ピッタリだったのでハイビスカスに♡♡
*
*これから寒くなるけど…気持ちだけでも温かく😊💕
*
*
*@makikonikson
#マリエオーガニクス #malieorganics #リードディフューザー #ハイビスカス #代官山

🌺🌴🌺
FEELING TROPICAL with @malieorganics Mango Nectar shampoo and conditioner 🚿💛 Now you can use my code "MERMAID" to receive a FREE LUEX Cream Bar Soap ($16.50 retail value) with purchase at Malie.com 👌🏼
#malieorganics 日本でも大人気カウアイ島の大自然から生まれた@malieorganics のシャンプーとコンディショナーは最近大のお気に入り💛 私が使っているのはジューシーでフレッシュな香りのマンゴーネクター👌🏼今マイレオーガニックのオンラインでショッピングするとクリームソープバー($16.50) がプレゼントされます‼︎ ブレゼントコードは"MERMAID" だよ💦 #ハワイ #マリエオーガニクス

.
旅行中に買ってきてくれた
優しくてイケてる親友ちゃんからも💜
#マリエオーガニクス .
朝イチでhawaiiの風を感じられて幸せだったよ💜
頂いたプルメリアの香りが1番良い香り💜
.
.
#hawaii#ロイヤルハワイアン

.
.
.

いただいたお花うかべてみた🌹🌹
たのしいたのしいお風呂たーいむ🛁💕笑
#お風呂#バスタイム#キャンドル#マリエオーガニクス

日頃より、Malie Organicsをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、Malie Organics 代官山店は 2017年2月26日(日)を持ちまして閉店させていただく事となりました。
.
.
ご愛顧賜りました皆様に、深く感謝申し上げます。
.
.
また、代官山店は終了致しますが、引き続き全国のセレクトショップ等にて展開をして参ります。
今後の展開につきましては、Malie Organics ホームページ等で情報を配信いたします。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
.
.
*発行済みポイントカードに対するポイント還元について*
Malie Organics 代官山店では 2016年12月15日(木)から2017年2月26日(日)までの期間、最小還元ポイントを1ポイントとし1円単位で還元いたします。 尚、ポイントの還元は2017年2月26日(日)の最終営業日をもちまして終了とさせていただきます。
.
ご不明な点等ございましたら店頭までお問い合わせください。
.
Malie Organics 代官山店 TEL:03-6455-3225

#malieorganics #malie #hawaii #マリエオーガニクス #マリエ

2017.07.08
マキsan&ケティsanトークショー
実は...会いに行ってましたw
マキさんの言葉は偉大でした✨
元気や勇気をたくさん貰えちゃう💘😊🤗
ケティsanのMYLANとっても可愛かったな...💘マキsanが着てたサロペも欲しくなった✨😙
ふたりのやり取りが凄く素敵だった🎶

Hawaii滞在中は2回も会えて、ゆみえsanと一緒の時にも会えるというmiracle✨😳😂
また会えて、嬉しかったデス💘☺️

ちなみに...
ケティsanが服を褒めてくれて...💓😳😭✨
それなのに、思い掛けない事にテンパった私はワケ分からない回答をしましたw
ケティsanが優しいから、せっかく話題を提供してくれたのに...
アピールPOINT間違え過ぎました💦
本当はガウン以外、全て梨花chanのトコのoriginalとselectデス✨😂
って、伝えたかったです🙏🏻w
また会いたいデス💘
またの機会を楽しみにしてます❤️☺️


#六本木 #六本木ヒルズ #マリエオーガニクス #Hawaii #トークショー #マキコニクソン #マキsan #佐々木敬子 #MYLAN #ケティsan #梨花 chan
#estnation #エストネーション #エストネーション六本木ヒルズ店 #サマーバケーション #記念pic

#シンプルが1番
掃除が趣味になりつつある。。
とりあえず夕飯食べ損ねたからお腹空きました🙋🏻‍♂️
#マリエオーガニクス 注文しちゃいました😎
早く届かないかな

MOST RECENT

Honeymoon♡
*
Day1_②
*
ハワイに到着したのは10時頃♡
見慣れない景色に眠気も一気に覚めて
いざ入国審査へ!
ここが一番ドキドキでしたが、ほぼ日本語で対応してくれました♡
一番面白かったのは指紋認証?の時
「ミギテ~~~オヤユビ~~~フォーフィンガー!」
この言い方が面白い&可愛すぎて当分旦那さんの持ちネタになりましたw
*
その後、私達はHISで予約をしていたのでHISのカウンターへ直行しました⭐️
そこでスーツケースを預け、バス停に案内されました。
バス停のカウンターではトロリーのチケットや事前に予約したツアーのバウチャー?なと渡されました。
また、旅行会社経由だど、色々時間がかかると噂に聞いてましたがここまで全く待ち時間がありませんでした!
バスもすぐ来て、ロイヤルハワイアンセンターへ❣️
私達の他に1組の家族👪しかいなかったのでバスも広々~💓
*
ロイヤルハワイアンセンターのLeaLeaラウンジにて簡単な説明を受けて解散(*゚▽゚)ノこの時まだ12時前⭐️
Wi-Phoneを受け取り、いざホテルへ☺️
Wi-Phoneは滞在中、意外と使いました!
特に電話!!!(アメリカ国内であれば通話が無料でした)
*
宿泊したホテルはロイヤルハワイアンホテルのマイラニ・ロイヤル・ビーチタワー💓
新婚旅行を決めた時から絶対ここに泊まりたい!と決めてました♡
フロントには日本語ができるスタッフがいなく
ドキドキしながらチェックイン\( •̀ω•́ )/
英語が全くな私達でも、なんとかチェックインできました♡
ホテルに到着をしてからは次の日に利用するリムジン会社へ電話したりヘアメイクさんへ部屋番号を伝えたりしてました⭐️
*
ホテルのお部屋は14階⭐️
お部屋からはダイヤモンドヘッドも見えて眺めが最高でした♡
また、ロイヤルハワイアンホテルのアメニティはマリエオーガニクス💓ここも選んだポイントでした♡
*
14時からは車を3時間チャーターしていたので
それまではホテルでゆっくりしてました💓
*
つづく
*
まとめ👉 #ayaka_Honeymoon
*
#ハワイ#Hawaii#ハネムーン#honeymoon#ハワイハネムーン#ハネムーンハワイ#新婚旅行#ハネムーンレポ#海外旅行
#ロイヤルハワイアンホテル#ピンクパレス#ロイヤルハワイアン#マリエオーガニクス#アメニティ
#卒花#卒花嫁#結婚式#Wedding#アニ嫁

2017.07.08
マキsan&ケティsanトークショー
サプライズ!
★Lucky Girl★
プレゼント✨🎁貰っちゃった💓
★🎁は2枚目★
Big thank you💘
マリエ🌺イイ香りで大好きデス✨
またHawaiiに行きたいな..❤️🤗☺️
そして、マキsanにまた会いたい🌺😂🌴
マキsanに会うと、元気いっぱい✨
前向きになれちゃう❤️😂☺️😆


#六本木 #六本木ヒルズ #MAKISDEARESTHAWAII #マキコニクソン #Hawaii #BOOK #guidebook
#Hawaiiを本気で楽しむならマキさん本は必須です#マキsan
#estnation #エストネーション #エストネーション六本木ヒルズ店 #サマーバケーション #マリエオーガニクス #記念pic #Hawaiiに行く子に本を貸すつもりで持ってきていた #まさかの3冊目✨ #もはや運命♡w #Bigthankyou 💓

2017.07.08
マキsan&ケティsanトークショー
実は...会いに行ってましたw
マキさんの言葉は偉大でした✨
元気や勇気をたくさん貰えちゃう💘😊🤗
ケティsanのMYLANとっても可愛かったな...💘マキsanが着てたサロペも欲しくなった✨😙
ふたりのやり取りが凄く素敵だった🎶

Hawaii滞在中は2回も会えて、ゆみえsanと一緒の時にも会えるというmiracle✨😳😂
また会えて、嬉しかったデス💘☺️

ちなみに...
ケティsanが服を褒めてくれて...💓😳😭✨
それなのに、思い掛けない事にテンパった私はワケ分からない回答をしましたw
ケティsanが優しいから、せっかく話題を提供してくれたのに...
アピールPOINT間違え過ぎました💦
本当はガウン以外、全て梨花chanのトコのoriginalとselectデス✨😂
って、伝えたかったです🙏🏻w
また会いたいデス💘
またの機会を楽しみにしてます❤️☺️


#六本木 #六本木ヒルズ #マリエオーガニクス #Hawaii #トークショー #マキコニクソン #マキsan #佐々木敬子 #MYLAN #ケティsan #梨花 chan
#estnation #エストネーション #エストネーション六本木ヒルズ店 #サマーバケーション #記念pic


専門学生のときずっと愛用してた
malie organicのボディミストの
クリームをハワイで購入っ🌺
香り選べなくてセットのん買った😂
最高に気分良くなるぜ〜🏄🏄‍♀️💘
#美容師の休日#美容師#ボディクリーム#malieorganics#マリエオーガニクス#ミストは3本目#kiyちゃん#も使ってた🙈💕#お風呂上り#ストレッチ#美容#マッサージ#リフトアップ#りの頑張ってるから#わたしも頑張る

ハワイから持ち帰ったマリエオーガニクスのリードディフューザー。ちょうど前のものが切れたので、本日開封。洗面所がハワイの香りに包まれていい感じ。#洗面所 #インテリア #リードディフューザー #marieorganics #マリエオーガニクス #ピカケ

スタジオには、pikakeの香りを置いています😃
マリエオーガニクスの香りは、どれもHAWAIIの香り🌴

#マリエオーガニクス
#ピカケ
#malieorganics
#hawaii
#pikake
#diffuser

自分にご褒美💓
マリエのピカケperfume oil😊香水あつめてるけどoil初めて!
強くは香らないけど、ふわっと長く心地よく香る(^O^)
#malie #malieorganics #hawaii #honolulu #ハワイ #自分にご褒美 #マリエオーガニクス #ピカケ #perfumeoil

プルメリアの香りに癒される♡

#マリエオーガニクス
#プルメリア
玄関がすんばらすぅぃーとな香り♡

やっと届いたルームフレグランス✨
#malieorganics #マリエオーガニクス #fragrance #room #hawaii #smell

めっちゃいい香り♡
プルメリアが特に好き。
#malieorganics
#plumeria#coconutvanilla
テーブルはお気に入りの#marni
*
#marniflowercafe#マリエオーガニクス#hawaii

🌴🍍🌴🍍🌴🍍🌴🍍🌴
部屋中いい香り〜😘👏👏
玄関にも置いているので、
マンションの廊下までほのかにピカケの良い香り❣️
(←香りがキツイ訳では無い🙊💕)
そろそろ無くなりそうだったので、この間ハワイで買ってきました✈️🌈💭

#マリエオーガニクス #ピカケ #ディフューザー #リードディフューザー #ルームスプレー #リネンルームスプレー #ハワイ #オーガニック #カウアイ島 #ガーデンアイランド #40回目のハワイ旅行 #malieorganics #Pikake #hawaii #kauai #organic #Kauaiisland #GardenIsland #malie
#Diffuser #Reeddiffuser #LinenRoomSpray #RoomSpray #ふたつ買ったのでしばらく大丈夫

夏は気分だけハワイ。
マリエオーガニクスのプルメリアとコカケのルームスプレーとフラワーレイ。わが家のハワイなアイテムたち。
葉っぱが茂ったプルメリア。
今年は花が咲くかなぁ?

#ハワイ #フラワー・レイ #プルメリア #マリエオーガニクス


六本木のエストネーションでマリエオーガニクスゲット🤗

安定のプルメリア派です😍

昨日までポップアップストアやっていたので、ギリギリ間に合いました🙌

#戦利品#購入品#シャンプー#エストネーション#estnation#マリエオーガニクス #malieorganics#ronherman#ロンハーマン#rhc#rh#bayflow#ベイフロー#wtw#ダブルティー#instagood#fashion#プチプラ#followme#pleasefollowme#hawaii#ハワイ#waikiki#ワイキキ

【marie organics】
愛用している香水
マリエオーガニクス
プルメリアの香り
甘めの香り
毎日ハワイに行きたい欲を掻き立てられている今日この頃。去年買った香水ももうすぐ終わりが見えてきました🦄ロールオンタイプも愛用中。代官山に変わる新店舗ができるといいな♡

#organic #オーガニックコスメ #マリエオーガニクス #marieorganics #プルメリア #香水

Most Popular Instagram Hashtags