#マリエ

3581 posts

TOP POSTS

FEMM met @pascalmariedesmarais at Growing Pains Tokyo' collection🌹✨
It was a great show!!H-B
@growingpains_tokyo
#femm #マリエ #growingpains #growingpainstokyo #amazonfashionweek

POP UP SHOP最終日のご案内🌴
8月9日(水)より開始しました伊勢丹新宿店でのPOP UP SHOPですが、早いもので本日が最終日となりました。
多くのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました!
元々マリエをご愛用下さっている方、ご存知なかった方、多くの方々と直接お話する事ができ、とても嬉しく思います✨
今後もっと多くのお客様にご紹介ができるよう、この様な機会を増やしていきたいと考えております。

アイテム、香りともに一気にご紹介できるまたとない機会ですので、最後、駆け込みでも良いので是非いらして下さいね🌺
本日20時の閉店までとなっております!

#malie #malieorganics #hawaii #popupshop #isetan #organic #beauty #マリエ #マリエオーガニクス #ハワイ #ポップアップショップ #伊勢丹 #伊勢丹新宿店 #ビューティアポセカリー #オーガニック #期間限定

本日、お休みです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
お魚くわえたろかなドラ猫だしw
#twgs #豊橋西口駅前通り #掬び #マリエ #音楽

待ってました💓マリエちゃん💓
遂に立ち上げ💓 #マリエ #ブランド #PASCALMARIEDESMARAIS #pascalmariedesmarais #brand

【🐟から👖作れますよ】swordfish fiber denim
魚からジーンズ作れるなんて、なかなか信じれませんよね。
だけど、魚から作られたジーンズは存在してます!そして、そういうジーンズを作ってるのはオイカワデニムです!
今日は、マリエさん ( @pascalmariedesmarais )とオイカワデニム社の素敵な工場に行って来ました。ありがたいことに及川社長の話を聞くことができました。
及川さんはとてもユニークな発想、色んな拘りをもった、自分の仕事にプライドを持った素晴らしい職人さんです。
どうやってメカジキの吻からデニムを作るのか?
そもそもどうしてそれをやってるのか?
2011.3.11の時の話と写真もみせていただきました。とても興味深くて、普段なかなか聞きない話でした。 「アパレルは一生仕事できる」と最後に言いました。
僕は全然アパレルに関係ありませんが、めっちゃカッコいいなと思いました。
職人ってカッコいいなってあらためて思いました。

#オイカワデニム #マリエ #ジーンズ #メカジキ #カッコいい #beautifulpeople
#PMD
#PASCALMARIEDESMARAIS
#AFT17
#ALREADYFAMOUSTOUR17
#BLACKDORIS
#FASHIONTOUR
#débutSEASON
#JAPAN
#FOLLOWYOURINTINCTS
#EVERYTHINGSHAPPENS4AREASONS
#TOGETHREWEAREMAKINGTHISHAPPEN
#デザイナー
#ファッション #swordfish #denim

ちいと買い物👛🌼
その後スタバの新作
抹茶飲んだ🍀
げろうま🤤🤤🤤❣️
#西町
#マリエ
#冠水公園
#充実day

MOST RECENT

🐻
クレープ 食べたクマ🐻
富山マリエ店にMOMI&TOY’Sがオープンしてるクマ🐻

#トヤマわくわクマ #富山の魅力 #クマ #マリエ #クレープ #富山限定 #ニューオープン #MOMI&;TOY’S #ブラッククレープ #限定

*
★New Arrival! ブリュッセル・ミックス ハンカチ★
〜デュシェスレースとポワン・ド・ガーズのミックス、婚礼用に誂えられた華麗なハンカチ〜
デュシェスレースのお好きな方にもポワン・ド・ガーズがお好きな方にもご満足いただけるブリュッセル・ミックスの婚礼用のゴージャスなハンカチです。近年、ブリュッセル・ミックスのハンカチを扱った記憶がほとんどありませんが(たぶん私が満足出来るブリュッセル・ミックスのハンカチに出会わなかったためかも…。)、これはそんなことを払拭させる上質なハンカチです。
詳しくは*** http://www.angelcollection.jp/shophome/lace/l9202.htm *
*
■阪急うめだ本店「素晴らしき時代マーケット」
8月23日(水)~8月28日(月)
阪急うめだ本店 9階催会場
大阪府大阪市北区角田町8番7号 
tel 06-6361-1381
(問)エンジェルコレクション 
tel 03-6228-6230 もしくは090-1832-7704
http://www.angelcollection.jp/schedule.htm

#素晴らしき時代マーケット #阪急百貨店 #ポワンドガーズ #ポワンドローズ #ブリュッセルミックス #デュシェスレース #ブリュッセルミックスハンカチ #ベルギーレース #ニードル
レース #ニードルポイントレース #ボビンレース #アンティークハンカチ #ウェディング #マリエ #アンティークレース #アンティーク #antique #antiquejewelry #jewelry #antiquelace #lace #エンジェルコレクション #AngelCollection  #銀座奥野ビル #奥野ビル208号室

*
★New Arrival! ポワン・ド・ガーズ ハンカチ★
〜エレガントな薔薇づくし!婚礼用のポワン・ド・ローズのハンカチ〜
ポワン・ド・ガーズの中でも薔薇の花びらがポケットになったポワン・ド・ローズ。エレガントな正統派、ポワン・ド・ローズのハンカチです。お花の細工はもちろん、ニードルによる緻密な透かしの細工が圧巻!花嫁のための豪華な婚礼用のハンカチです。
詳しくは*** http://www.angelcollection.jp/shophome/lace/l9201.htm *
*
■阪急うめだ本店「素晴らしき時代マーケット」
8月23日(水)~8月28日(月)
阪急うめだ本店 9階催会場
大阪府大阪市北区角田町8番7号 
tel 06-6361-1381
(問)エンジェルコレクション 
tel 03-6228-6230 もしくは090-1832-7704
http://www.angelcollection.jp/schedule.htm

#素晴らしき時代マーケット #阪急百貨店 #ポワンドガーズ #ポワンドローズ #ポワンドガーズハンカチ #ベルギーレース #ニードルレース #ニードルポイントレース #アンティークハンカチ #ウェディング #マリエ #アンティークレース #アンティーク #antique #antiquejewelry #jewelry #antiquelace #lace #エンジェルコレクション #AngelCollection  #銀座奥野ビル #奥野ビル208号室

*
★New Arrival! ポワン・ド・ガーズ ハンカチ(ボックス付き)★
~可愛い布箱のボックス付き! 婚礼用のポワン・ド・ガーズのハンカチ ~
可愛いフレンチプリントを張ったオリジナルボックス付き、箱付きのポワン・ド・ガーズのハンカチです。こちらも婚礼用、大切な思い出の品物だったのでしょう。箱に入ったままの状態で、当時の風俗が偲ばれるアイテムです。
詳しくは*** http://www.angelcollection.jp/shophome/lace/l9222.htm *
*
■阪急うめだ本店「素晴らしき時代マーケット」
8月23日(水)~8月28日(月)
阪急うめだ本店 9階催会場
大阪府大阪市北区角田町8番7号 
tel 06-6361-1381
(問)エンジェルコレクション 
tel 03-6228-6230 もしくは090-1832-7704
http://www.angelcollection.jp/schedule.htm

#素晴らしき時代マーケット #阪急百貨店 #ポワンドガーズ #ポワンドローズ #ベルギーレース #ボビンレース #ニードルポイントレース #アンティークレース  #アンティーク  #ウェディング #マリエ #antique #antiquejewelry #jewelry #antiquelace #lace #エンジェルコレクショ #AngelCollection  #銀座奥野ビル #奥野ビル208号室

*
★New Arrival! ホニトンレース 胸飾り ★
~イギリスらしい優美な薔薇模様、ロスチャイルド家に伝わるホニトンレースの胸飾り ~
久々に貴族のお家から出たレースが入りました。かつてロスチャイルド家(ロンドン家)の唯一の相続人だったハンナ・プリムローズ(ローズベリー伯爵夫人)からその娘マーガレット・エトレン・ハンナ・プリムローズ(クルー公爵夫人)へと伝わったレースコレクションのひとつ、豪華なホニトンレースの胸飾りです。ホニトンはヴィクトリア女王とも縁の深いレースですが、ベルギーのデュシェスレーうとはまた違ったイギリスらしさが感じられる優美な薔薇模様で、素朴な魅力があります。
詳しくは*** http://www.angelcollection.jp/shophome/lace/l9203.htm*
*
■阪急うめだ本店「素晴らしき時代マーケット」
8月23日(水)~8月28日(月)
阪急うめだ本店 9階催会場
大阪府大阪市北区角田町8番7号 
tel 06-6361-1381
(問)エンジェルコレクション 
tel 03-6228-6230 もしくは090-1832-7704
http://www.angelcollection.jp/schedule.htm

#素晴らしき時代マーケット #阪急百貨店 #ホニトンレース #ベルギーレース #フランスレース #ボビンレース #アンティークレース  #アンティーク #ロスチャイルド #ロスチャイルド家 #ウェディング #マリエ #antique #antiquejewelry #jewelry #antiquelace #lace #エンジェルコレクショ #AngelCollection  #銀座奥野ビル #奥野ビル208号室

【🐟から👖作れますよ】swordfish fiber denim
魚からジーンズ作れるなんて、なかなか信じれませんよね。
だけど、魚から作られたジーンズは存在してます!そして、そういうジーンズを作ってるのはオイカワデニムです!
今日は、マリエさん ( @pascalmariedesmarais )とオイカワデニム社の素敵な工場に行って来ました。ありがたいことに及川社長の話を聞くことができました。
及川さんはとてもユニークな発想、色んな拘りをもった、自分の仕事にプライドを持った素晴らしい職人さんです。
どうやってメカジキの吻からデニムを作るのか?
そもそもどうしてそれをやってるのか?
2011.3.11の時の話と写真もみせていただきました。とても興味深くて、普段なかなか聞きない話でした。 「アパレルは一生仕事できる」と最後に言いました。
僕は全然アパレルに関係ありませんが、めっちゃカッコいいなと思いました。
職人ってカッコいいなってあらためて思いました。

#オイカワデニム #マリエ #ジーンズ #メカジキ #カッコいい #beautifulpeople
#PMD
#PASCALMARIEDESMARAIS
#AFT17
#ALREADYFAMOUSTOUR17
#BLACKDORIS
#FASHIONTOUR
#débutSEASON
#JAPAN
#FOLLOWYOURINTINCTS
#EVERYTHINGSHAPPENS4AREASONS
#TOGETHREWEAREMAKINGTHISHAPPEN
#デザイナー
#ファッション #swordfish #denim

*
★新着ハンカチ・ボーダー・襟・服飾パーツ10点をUP!★
婚礼のために誂えられたポワン・ド・ローズのハンカチ、ボビンとニードルの両方が楽しめるブリュッセル・ミックスのハンカチ、オリジナルボックス付きのポワン・ド・ガーズのハンカチ。巾広のポワン・ド・ローズやアランソンのボーダー他、ロスチャイルド家由来のホニトンの豪華な胸飾りやロザリン・ペルレの襟、精巧なホワイトワークのケープなど見ごたえのあるレースをUPしました。(今回UP出来ませんでしたが、お人形の衣装におすすめのポワン・ド・ローズのボーダーやタティングレース、チャイルドドレス、クンストレースのボネなど、他にも多数新入荷しております。そちらはどうぞ店頭でご覧下さい。) 商品のお問い合せはお気軽に。画像はクリックして拡大してご覧下さい。何か気になる物がございましたら遠慮無くお電話やメールでお問合せ下さい。こちらは8月23日より開催の阪急うめだ本店「素晴らしき時代マーケット」店頭でもご覧いただけます。 *
★Laceのページへ***
http://www.angelcollection.jp/shophome/lace/lace.htm *
*
■阪急うめだ本店「素晴らしき時代マーケット」
8月23日(水)~8月28日(月)
阪急うめだ本店 9階催会場
大阪府大阪市北区角田町8番7号 
tel 06-6361-1381
(問)エンジェルコレクション 
tel 03-6228-6230 もしくは090-1832-7704
http://www.angelcollection.jp/schedule.htm

#素晴らしき時代マーケット #阪急百貨店 #ポワンドガーズ #ポワンドローズ #ブリュッセルミックス #デュシェスレース #アランソンレース #ホニトンレース #ホワイトワーク #白刺繍 #手刺繍 #ベルギーレース #フランスレース #ボビンレース #ニードルポイントレース #アンティークレース #アンティーク #ロスチャイルド #ロスチャイルド家 #ウェディング #マリエ #antique #antiquejewelry #jewelry #antiquelace #lace #エンジェルコレクショ #AngelCollection  #銀座奥野ビル #奥野ビル208号室

本日、お休みです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
お魚くわえたろかなドラ猫だしw
#twgs #豊橋西口駅前通り #掬び #マリエ #音楽

POP UP SHOP最終日のご案内🌴
8月9日(水)より開始しました伊勢丹新宿店でのPOP UP SHOPですが、早いもので本日が最終日となりました。
多くのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました!
元々マリエをご愛用下さっている方、ご存知なかった方、多くの方々と直接お話する事ができ、とても嬉しく思います✨
今後もっと多くのお客様にご紹介ができるよう、この様な機会を増やしていきたいと考えております。

アイテム、香りともに一気にご紹介できるまたとない機会ですので、最後、駆け込みでも良いので是非いらして下さいね🌺
本日20時の閉店までとなっております!

#malie #malieorganics #hawaii #popupshop #isetan #organic #beauty #マリエ #マリエオーガニクス #ハワイ #ポップアップショップ #伊勢丹 #伊勢丹新宿店 #ビューティアポセカリー #オーガニック #期間限定

中学 高校時代に一番タレントで好きだったマリエさんに会えました❗笑顔がとても素敵ででデザイナーとしても輝いてほしいです(^_^) #PMD #マリエ

小学校の頃から大好きだったマリエちゃんに会えた😭💓やっぱり本当に素敵な女性でした✨
また仙台に来てほしいな〜😩💓
#marie#マリエ#PASCALMARIEDESMARAIS#PMD#仙台#revolution

Most Popular Instagram Hashtags