#マリアテレジア

903 posts

TOP POSTS

パシュミナ🌹もぅ少しで開きます❤️とってもキレイ😍✨ 2枚目以降はマリアテレジアちゃん🎶
何回も登場。だって大株でたくさんの蕾があっても1輪1輪立派に咲かせてくれる優秀な子🌹✨
開ききる前が1番好き。たくさんの花びらをギュッと😆
1枝で花束のよう💐
大株すぎて画面に入りきらないです😝🎶 #rosegarden #パシュミナ #マリアテレジア
#バラが好き

💐
ノリで読んでた外国人向け大阪観光本で
紹介されていた喫茶店。
数年前から存在は知りながらも
いつも前を素通りしてた喫茶店。
こんなに可愛いお店だったなんて!!!!
(外国人観光客には入りにくいと思う…。)
オレンジリキュール入りコーヒー☕️🍊
#アラビク#マリアテレジア#中崎町

2017.5.20☀️
自宅の薔薇です🌹
1.快挙 良い香りがします
2.マリアテレジア 微香
#薔薇 #快挙 #マリアテレジア #花

見た目は可愛いけどちょっと大人な味🙃
#中崎町 #珈琲舎書肆アラビク #マリアテレジア

Maria Theresa Square
I feel just tired to walk around in masses of crowds and tourists in Vienna city central during daytime. But Vienna is a beautiful city with a rich history of culture and art. The early morning is the best time to soak up the atmosphere there quietly.
✳︎
#マリアテレジア広場
左の像のてっぺんに君臨するのはマリアテレジア。奥の建物は自然史博物館。広場の中ではギリシャ神話の海神、トリートーンの話を噴水で見ていくことができます。マリアテレジアと言えばオーストリアで国母として慕われている女性。ハプスブルク家当主として混乱の時代を治めただけでなく、「戦争は他国にさせておけ。幸いなるオーストリアよ、汝は結婚せよ。」というハプスブルクの家訓に従い、16人の子供を設け、プロイセンを包囲するため政略結婚により仲が悪かったブルボン家に急接近したのも彼女の作略。フランス革命でルイ16世と共にギロチンの露と消えたマリーアントワネットも彼女の娘です。歴オタなので書き始めると字数オーバーするのでこのへんにしときます 笑
#オーストリア#ウィーン

いよいよ 終盤…
シェーンブルン宮殿…
中は撮影禁止でしたが とっても綺麗でした〜👍
最近修復工事もあったそうで 金もピッカピカ…✨
手っ取り早く ガイドさん付きツアーを申し込んだら 貸切✌️️ラッキー🍀
この空〜😍ほんとに感謝です。

#シェーンブルン宮殿 #マリアテレジア #ハプスブルク家 #宮殿 #庭園

会いたかったマリア・テレジア♥︎
メルヘンな見た目とは裏腹にリキュール入りのオトナ味。
#マリアテレジア #メルヘン #オトナ味
#珈琲舎書肆アラビク #アラビク

.
芸術鑑賞のあとユイ(ももか)ちゃん〜🍽❤︎
辛いラーメンで口内炎治した(荒治療)
写真じゃ伝わらないけどワッフルすっごいでかいんです 笑
とりあえずユイちゃんが可愛すぎて天使👼🏻
部活頑張ってね.🎌🏀
# miyuki&momoka # eve&yui
#マリアテレジア

UCC博物館でお茶
(ハプニング多い)
#マリアテレジア

MOST RECENT

2017.7.8
オーストリアウィーン
シェーンブルン宮殿
マリアテレジアのテレジアンイエローの宮殿。ハプスブルク家の栄華を物語る
豪華な宮殿でした。広すぎる✨

#オーストリア旅行
#ウィーン
#シェーンブルン宮殿
#ハプスブルク家
#マリアテレジア
#テレジアンイエロー
#美しい庭園
#worldheritage
#青空#グリーン
#iloveieurope
#世界は広い

喫茶ガボールさん http://madrague.info/gabor.html にて占いしております🍮🥝🍌🍊
23時まで✨
#タロット#タロット占い#占い#プリンアラモード#京都#カフェ#kyoto#cafe#tarot#tarotdeck#tarotcards#マリアテレジア

本日⭐︎
【7/18(火)は喫茶ガボールさんでタロット占い】
✴︎場所:喫茶ガボール
(https://www.facebook.com/kissa48legabor/)
(http://madrague.info/gabor.html)
.
✴︎時間:19〜23時
✴︎料金:
A.タロット占い:20分2000円+ワンオーダー
B.西洋占星術(必要に応じてタロットも使用):30分5000円+ワンオーダー
☆Bをご希望の場合は、前々日までに生年月日、出生時間、出生都市をお知らせください。
.
☆当日のご予約キャンセルは、キャンセル料として1000円いただいております。
.
★お問い合わせ:mogusa315@gmail.com
よろしくお願いいたします🌟
.
#タロット#タロット占い#占い#プリンアラモード#京都#カフェ#kyoto#cafe#tarot#tarotdeck#tarotcards#マリアテレジア

昨日、研修会でオーストリアのおみやげのチョコレートをいただきました🇦🇹

写真を見たりお話聞いたりして、いつか行ってみたいなって思っちゃいました♬
2017.7.16 sun.
#オーストリア
#サウンドオブミュージック
#エリザベート
#マリアテレジア
#マリーアントワネット
#ハプスブルグ家

Maria Theresa Square
I feel just tired to walk around in masses of crowds and tourists in Vienna city central during daytime. But Vienna is a beautiful city with a rich history of culture and art. The early morning is the best time to soak up the atmosphere there quietly.
✳︎
#マリアテレジア広場
左の像のてっぺんに君臨するのはマリアテレジア。奥の建物は自然史博物館。広場の中ではギリシャ神話の海神、トリートーンの話を噴水で見ていくことができます。マリアテレジアと言えばオーストリアで国母として慕われている女性。ハプスブルク家当主として混乱の時代を治めただけでなく、「戦争は他国にさせておけ。幸いなるオーストリアよ、汝は結婚せよ。」というハプスブルクの家訓に従い、16人の子供を設け、プロイセンを包囲するため政略結婚により仲が悪かったブルボン家に急接近したのも彼女の作略。フランス革命でルイ16世と共にギロチンの露と消えたマリーアントワネットも彼女の娘です。歴オタなので書き始めると字数オーバーするのでこのへんにしときます 笑
#オーストリア#ウィーン

ここ10日間位のお庭の可愛い娘達を紹介しますね💕
*
✨1枚目・・暑い日が続き、あっという間に咲き開いてしまった上品な香りのチャイコフスキーと下を噛みそうな名のザンガーハウザーユビレウムスローゼ😊ケーキの様でしょ💕
*
✨2枚目・・1枚目でケーキになったチャイコフスキー😊蕾のウチは、少しだけピンクがかっているんだけど、咲き広がるとレモンクリームの様になるんですよ💕
*
✨3枚目・・ザンガーハウザーユビレウムスローゼ😅長い😅オレンジからアプリコットピンクに変化していく2度楽しませてくれる可愛い娘😊1枚目のピンクのバラです💕
*
✨4枚目・・ローゼンドルフシュパリースホップ🌹長い名前続きますね😅
とにかく花数が多くて楽しませてくれます💕
*
✨5枚目・・お名前通りのお姫様😊プリンセスドゥモナコ😆白とピンクのグラデーションが美しすぎます💕
*
✨6枚目・・レオナルドダヴィンチ😊バラは、人名が多いんですよ🎵
*
✨7枚目・・妖精のスカートの様なデンティーベス😊このゆるやかなフリルが大好きです💕
*
✨8枚目・・花弁の多いアンヌボレイン🎵お色も咲きかたも私好みです💕
*
✨9枚目・・マリアテレジア🎵花数も多くポコポコ😊フワッフワと咲いてくれます💕
*
✨10枚目・・香り高いセンティッドエアーと仲良くくっついて咲いてくれているバイランド🎵
*
*
バラづくしのお庭になりました😆
朝からお世話に追われております😊
幸せの時間です💕
アップする為に何日も前から写真を選んだりも楽しいんですよね😊
#mygarden #rosegarden #rose #hokkaidou #tchaikovski #sangerhauserjubilaumsrose  #rosendorfsparrieshoop  #princessedemonaco  #leonardodavinci
 #daintybess #anneboleyn #mariatheresia #scentedair #bailando
#マイガーデン #ローズガーデン #バラ #北海道 #チャイコフスキー #ザンガーハウザーユビレウムスローゼ  #ローゼンドルフシュパリースホップ #プリンセスドゥモナコ #レオナルドダヴィンチ #デンティーベス #アンヌボレイン #マリアテレジア #センティッドエアー #バイランド

この宮殿内でモーツァルトがマリーアントワネットに求婚したらしい👀素敵な言い伝え☘️👸🏰
#シェーンブルン宮殿#庭園#実は賃貸住宅#家賃は#4万#住んでみたい⁈#マリアテレジア#エリザベート#ウエスト52cm‼︎#Wein#Austria##Europa#旅行

助けて、可愛すぎて絵になりすぎる
金平糖がどんどん沈む〜
#起立して撮影 #マリアテレジア #アラビク
#珈琲舎書肆アラビク #メルヘン

会いたかったマリア・テレジア♥︎
メルヘンな見た目とは裏腹にリキュール入りのオトナ味。
#マリアテレジア #メルヘン #オトナ味
#珈琲舎書肆アラビク #アラビク

ちょっと寄ったらお買得の#薔薇 定価1600〜3300円の#新芽 が2株で1000円で飛びついた!3枚目は#セイロンランティア 白い花が欲しくて🎵早く庭もやらないと🤣
#マリアテレジア #王妃アントワネット #がくのゆめ #ガーデニング #ガーデニング初心者

美味しい日本酒と板わさを食べたあとは、〆の珈琲もオレンジリキュール入り。
#低アルコール日本酒
#ひめぜん日本酒
#おまかせ寿司盛り#板わさ
#マリアテレジア
#あかね珈琲館
#カウンター#夜カフェ

Most Popular Instagram Hashtags