#マリアエレナ

2848 posts

TOP POSTS

1つ前の投稿の小物着用@ブライズルーム
どちらもマリアエレナです💓
.
ヘアメイクはコンラッドに入ってる資生堂さんにお願いしました💄
前髪も上げたアップスタイルで空気感を出してもらいました☺️💓
ロケーションはボレロ無しで✨
.
#ブライダルヘア #前撮りヘア #ヘアメイク#アップスタイル #前撮り#ロケーションフォト #洋装前撮り #ヴェラウォン#verawang#ヴェラウォンララ #verawanglara #お支度ショット #ウエディングドレス#マリアエレナ#mariaelena #コンラッド#コンラッド東京 #conradtokyo #資生堂美容室 #ブライズルーム #三段ベール#ヘッドドレス #2017夏婚 #2017秋婚 #結婚式準備 #instalike #instagood #instapic #l4l #like4like

いつの時代も偉大なキングやクイーンの頭上に飾られたのは豪華なヘッドピース👑
そんなヘッドピースのパワフルで魔法のような魅力に惹かれたジェニファーベア @jenniferbehr は彫刻と美術を学んだのちに、自らのヘッドピースをデザインし、作製し始めました。
NYの小さな工場で磨かれたその卓越した技術と、モードなデザイン性は後に多くのハリウッドセレブのパーティーシーンを飾ることとなります。

現在では世界のヴォーグ誌を飾り、レッドカーペットでお披露目され、映画やドラマのスタイリングにも多数使用されております。

こちらのゴージャスなCoronetはジェニファーベアを代表する究極の逸品。
王冠のようにそのまま頭に載せる形でご着用頂けます。

スワロフスキーでかたどられた草花が360度ぐるりと囲み、
戴冠の名が相応しい、これ以上無いほどのラグジュアリーなアイテムです。

美しい毛流れで整えたクラシカルなヘアの仕上げに
はたまたナチュラルなダウンスタイルで抜け感を演出して

花嫁さまの神々しいまでのオーラを煌めきの王冠で飾ります💎 ⁂



#JULIEBRIDAL #ジュリーブライダル
#love #weddingtbt #tiara
#ブライダルヘアメイク #ブライダルジュエリー #ブライダルメイク #結婚式場 #結婚式場準備 #結婚式写真 #ウェディングドレス #ウェディングレポ #ウェディングアクセサリー #ブライダルアクセサリーレンタル #ブライダルアクセサリー #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #weddingdress #小物合わせ #bridaljewelry #アクセサリー #ヘッドドレス #ヘアメイクリハーサル #mariaelena5521 #ceciliacornet

#Repost @calla.lily.bridal (@get_repost)
再びマリアエレナ様のチャンスが😹✨
バレリーナに合わせる夢が叶いますように👗✨✨ ①6/11
②伊勢山ヒルズ

#CallaLilyレンタルme2 #MariaElena
#マリアエレナ#マリアエレナヘッドピース

式からおよそ2ヶ月*
楽しみにしていたカメラマンデータが届きました😊💕
少しずつUPさせてください。

まずは小物から♡

#2017春婚 #プレ花嫁卒業#卒花嫁#ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル#マリアエレナ

Repost from @mikimi0513.wedding @TopRankRepost #TopRankRepost *
*

#お支度ショット

#ヘッドアクセ
JUNOでレンタルした
#マリアエレナ

これに合うイヤリングを探してたら

minneで見つけた
@loretta_reiko さんの
チューリップシリーズが
可愛くて2種類
購入させていただきました💕 *

私が結婚式でつけたのは
アメリカンピアスですが
前撮りの時は4枚目に載せた
おおぶりなタイプのものを
つけました(*^^*)

💐👰Her Big Day⛪️💐!!!
.
今日は大切な友人 @yuukitake のBigDay👰💐!
会場は話題の @trunkhotel のKEYAKIにて⛪️💕
.
1年前のプロポーズから今日まで
もうどれだけ楽しみにしてきたことか😭😭😭🙌🏻!!
.
ドレス選びから一緒にたくさんたくさん悩んで相談して
この日に向けて彼女がどれだけ頑張ってきたかを見てきました😭🌿
もうね、彼女の式のことは絶対に旦那様より詳しい🙄🙌🏻!!笑
.
.
彼女とは10年来の友人で
学生の頃には一緒に雑誌を立ち上げたり番組を企画したり👯💓
楽しい時間も大変なことも一緒に
たくさん経験させてもらいました🙏🏻♡
.
何でも楽しんでまとめ上げていっちゃう彼女のポジティブさや感性
そして何より人を想い大事にする姿勢、あったかさ。
.
彼女から学んだことは計り知れず…
.
私の人生どれだけ影響を受けてきたか分かりません😌🌿
.
今日はそんな彼女の大切な大切な1日💘
.
幸せになってほしいと心から願います🕊🌿
.
.
もうね、こんな大事な日なのに私はまさかの長期入院中で病院で😢
今年何より楽しみにしていた予定なのに!
本当に本当に行きたかったけど😭😭😭😭😭😭!!
.
彼女の晴れ姿を隅々まで想像しながら
この1日を楽しみたいと思います🌿
.
もういろいろ知りすぎて目を瞑らなくても浮かんでくる😂💫
.
彼女が1日、満開の笑顔で過ごせますように!
幸せになってね💕
.
.
#bigday #TRUNKHOTEL #takeandgiveneeds
#ブーケ #アネモネ #junowedding #junobride #junodress
#セレスティーナアゴスティーノ #CELESTINAAGOSTINO
#trunkbyshotogallery #マリアエレナ #mariaelena
#卒花 #ウェディングレポ #卒花レポ #ウェディングソムリエアンバサダー

_
🌿 MariaElena #5042 Headpiece 🌿
#lala_for_bridal_mariaelena
.
.
オーストラリアを出国*⋆✈︎
近々入荷予定の5042💓
.
.
MariaElena様よりRepost🙌✨
.
シンプルだけどしっかりとしたヘッドドレスをお探しの方♡
大きさは1つのお花が約4.5~5cmです✨
ぜひご検討ください😊💕
#Repost @mariaelenaheadpiecesau
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
お問い合わせ・ご予約はDMまたは
BASE SHOPよりお願い致します📬
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

引き続き、昨日の出張ブライダルのご新婦さま。
二次会は前髪もすっきりポニーテールに。
マリアエレナのヘッドアクセをボンネ風にしました。
使い方で印象が変わる素敵なヘッドドレスでした。

#ヘアアレンジ
#ヘアメイク
#ヘアセット
#ヘアスタイル
#銀座#美容師
#ウェディング#ウェディングヘア
#ブライダル#ブライダルヘア
#結婚式#プレ花嫁#花嫁#ヴェラウォン#マリアエレナ
#hair#hairdo#hairstyle#wedding#weddinghair#bride#bridehair#braids#bridal#updo#verawang

こんな感じで横につけてもかわいいー💛💛
#マリアエレナ#トリートドレッシング#1g029#ナンザンハウス

MOST RECENT


当日のデータがまだ来ないので
前撮りのpicを。。。📸✨
+
+
前撮りの前に、どんな写真が撮りたいのか
イメージまとめてください!って
言われてたので。張り切ってまとめたのですが…
本当に時間がなくて、あまりカット数稼げず。。。😭
+
+
でも、後から振り返ると…
当日の状況で撮れるものは変わってくる。
あまりイメージに固執せず、
楽しんで撮るのが一番やなと。
+
+
撮影って、むずかしいよね💦

#卒花嫁 #2017夏婚 #パレスホテル東京wedding #前撮り #丸の内仲通り #verawang #ヴェラウォン #12709 #ケイトハドソン版バレリーナ #mariaelena #マリアエレナ #マリアエレナレンタル #トリートドレッシング #eastsidetokyo #造花ブーケ

⁂マリアエレナ特別価格モニターキャンペーン⁂

モニター様として着用のお写真をご提供頂ける方に、画像のマリアエレナのコームを¥5,000-にてレンタル致します♩
ご提供頂くのはお顔が写っていないお写真でもOKです☺︎
有名ドレスショップでも取り扱いのitブランドのアクセサリーをお手頃価格でレンタルできる機会ですので、ぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ。
なお、本キャンペーンにつきましては、レンタル予定日が年内の方に限定させて頂きます。
泊数は基本的に3泊4日ですが、延泊ご希望の方はお問い合わせ下さい。
また、ノイ・ブライダル(@neu_bridal)のアカウントをフォローお願いいたします♩

_
🌿 MariaElena #5042 Headpiece 🌿
#lala_for_bridal_mariaelena
.
.
オーストラリアを出国*⋆✈︎
近々入荷予定の5042💓
.
.
MariaElena様よりRepost🙌✨
.
シンプルだけどしっかりとしたヘッドドレスをお探しの方♡
大きさは1つのお花が約4.5~5cmです✨
ぜひご検討ください😊💕
#Repost @mariaelenaheadpiecesau
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
お問い合わせ・ご予約はDMまたは
BASE SHOPよりお願い致します📬
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

いつの時代も偉大なキングやクイーンの頭上に飾られたのは豪華なヘッドピース👑
そんなヘッドピースのパワフルで魔法のような魅力に惹かれたジェニファーベア @jenniferbehr は彫刻と美術を学んだのちに、自らのヘッドピースをデザインし、作製し始めました。
NYの小さな工場で磨かれたその卓越した技術と、モードなデザイン性は後に多くのハリウッドセレブのパーティーシーンを飾ることとなります。

現在では世界のヴォーグ誌を飾り、レッドカーペットでお披露目され、映画やドラマのスタイリングにも多数使用されております。

こちらのゴージャスなCoronetはジェニファーベアを代表する究極の逸品。
王冠のようにそのまま頭に載せる形でご着用頂けます。

スワロフスキーでかたどられた草花が360度ぐるりと囲み、
戴冠の名が相応しい、これ以上無いほどのラグジュアリーなアイテムです。

美しい毛流れで整えたクラシカルなヘアの仕上げに
はたまたナチュラルなダウンスタイルで抜け感を演出して

花嫁さまの神々しいまでのオーラを煌めきの王冠で飾ります💎 ⁂



#JULIEBRIDAL #ジュリーブライダル
#love #weddingtbt #tiara
#ブライダルヘアメイク #ブライダルジュエリー #ブライダルメイク #結婚式場 #結婚式場準備 #結婚式写真 #ウェディングドレス #ウェディングレポ #ウェディングアクセサリー #ブライダルアクセサリーレンタル #ブライダルアクセサリー #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #weddingdress #小物合わせ #bridaljewelry #アクセサリー #ヘッドドレス #ヘアメイクリハーサル #mariaelena5521 #ceciliacornet

🍍【#かえレンタルお譲り

時々お問い合わせをいただいておったのですが、一段落しましたので、そろそろレンタルお譲りさせて頂こうと思います🎈🐻
披露宴でも使うものもある&もっとリーズナブルにしたいとのことでレンタル中心、披露宴で使わないものはお譲りの予定です。

まだはっきりとどれを披露宴に…と決めていないので、とりあえず今までインスタひupした写真見て、『これいいなぁ😍💓』ってものあったらおっしゃってください💓
レンタルは、彼のタキシード、私のカラードレスのみ、#ウェディングブーケ はプルメリア以外はアーティシャルです🌼ドレス、アクセ、その他みな自分で用意しています。
身長148cm、靴は22.5です。

後でルール記載します✏
尚、急ぐ方はDMにすぐ気づかないかもしれないので、DMしましたってコメントくださると確実です😄

せっかくの一生に一度の機会♥そしてせっかくのご縁♥気持ち良い繋がりにしたいです😊

なお フォローフォロワー投稿ゼロの方は、 お取引できない可能性があります😢大切なものたちなので、 私も普段写真を見させていただいている フォロワー様を優先させて頂きたいと思います(もちろん今からでもokです)

そして 送料・振込手数料は負担お願いしたいのですが、花嫁会などで直接会える方は、そちらでもオッケーです💮

以上長くなりましたが、まずはこれ可愛いと思ったらDM&コメントしてみてください✨

Shere the JOY😊💓😊
(↑好きな言葉🎵)

🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍#海外挙式#海外花嫁会#前撮り#ウェディングフォト#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい#2017夏婚 #2017秋婚 💠👰💠#マリアエレナ#ジェニーパッカム#サッシュリボン#幸せバトン#ウェディングアクセサリー#ブライダルアクセサリー#お譲り#ジェニーパッカムアカシアレンタル

_
🌿 MariaElena #1056 Headpiece 🌿
#lala_for_bridal_mariaelena
.
.
1056のフラッシュ撮影動画です♡
.
花嫁様はライトやフラッシュ等 当てられることが多いです👰✨
参考になればと思います♡
【人気の為早めのご予約をオススメします】
.
.
もうすぐマリアエレナのヘッドドレスに
5042と言うお花のヘッドドレスが仲間入りします🙌💕
.
大振りなキャップタイプのヘッドドレス(9001)を小降りにシンプルにカスタムして特別に作成頂いたヘッドドレスです🌼✨
(# 9001 はマリアエレナHPで確認できます)
Storyに写真upしました😊✨
.
入荷がたのしみです♡
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
お問い合わせ・ご予約はDMまたは
BASE SHOPよりお願い致します📬
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

マリアエレナのピアス💕結婚式で付けるか迷って迷って、ピアスなんてなんでも同じか〜と思って違うやつに!!でも、結局は後撮りで付ける😂✨ #マリアエレナ #ヘアアクセはジェニーパッカムにする #という本番の結婚式よりもアクセにこだわり出してしまった件 #こんなの許してくれる寛大な夫が神に見えてきた

ASOの回廊にて。お色直しはヴェラウォンのペタルピンクのダイアナ♡綺麗なピンク色ドレスはふわふわのチュールで幸せな気持ちに✨ヘッドドレスは#マリアエレナ
ヴェラウォンのドレスは近日中にお譲りを考えています。またご案内させてください♡

#verawang #petalpink #diana #ヴェラウォン #ヴェラウォンお譲り#カラードレス #farny_brides #リストランテaso #aso嫁 #asoウェディングレポート #レストランウェディング #ペタルピンク #幸せバトン

🍍【3人姉妹♥】
これこれ~✴出国前(6/19)のポストで心配してた控え目な義妹ちゃんと、私の妹との、3人姉妹ショット😄👍

挙式中はめちゃくちゃ緊張してた義妹ちゃん。
ヴィラでの3人姉妹フォトも初めは恥ずかしがっていたけれど、次第に柔らかな笑顔に😄
うちの妹とも撮影を通じて小物や#ブライズメイドドレス の話したり、ポージング決めたり、初対面だったのに仲良くなってました🌼

何より、そんな撮影風景を彼ママがめちゃくちゃ喜んでくれて…よかった~😂

#結婚式#ウェディングフォト を通じて、距離が一気に縮まり、更にこんな素敵なフォトまで💓嬉しいなぁ~😂

🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍【#かえドレスコーデ3#かえドレスコーデ
#wedding#bride#indonesia #weddingdress #weddinggown#honeymoon #weddingreception#ayanaresort #weddingphotography #weddingphotographer #weddingphoto#blessxoxo#海外挙式 #バリ挙式#ウェディングドレス#エンゲージリング#マリッジリング#ジェニーパッカムアカシア#jennypackham#verawang #ヴェラウォン#ynswedding#マリアエレナ#mariaelenaheadpiece

👰🏽💓
.
着たいと思うカラードレスがなくて、
元々マーメイドが着たかったのもあり
お色直しは白→白💓
ドレスは1番悩んだなー😂
どっちのドレスも好きすぎて脱ぎたくなかった😫💕
.
#ダーズンローズ #12本のバラ #中座 #愛しの5人で出来て #幸せ #ジョン #マリリン #汗だくすぎて拭いてくれる #優しい #マーメイドドレス #白バラ #クラッチブーケ #アートグレイス新浦安 #アートグレイス #ag花嫁 #beautyandthebeast #love #bff #2017夏婚 #海の日 #卒花嫁 #プレ花嫁 #ボブ花嫁 #マリアエレナ #バースデー婚 #birthday #mybd

Most Popular Instagram Hashtags