[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マリアの首

117 posts

TOP POSTS

#小川絵梨子 さん演出「#マリアの首」重い内容ながら終演後のアフタートークを聞いてもう一度観たくなったです。演劇は奥深い。小学生の頃お仕事していた鈴木杏ちゃんが凄い女優になってた✨😭✨

マリアの首、魂がぶつかり合う素敵な舞台だったー😄😄内容は難しかったけど鈴木杏ちゃんの熱演に心奪われました❗️❗️
#マリアの首 #新国立劇場

本当に本当に素晴らしい舞台でした!

その内容と感想はブログ更新しました!

是非とも❗是非とも🎵覗いてね!
本当に素晴らしかった!! 杏にゃん❤山野さん❤
本当にありがとうございました❗

#マリアの首
#鈴木杏
#山野史人
#ボーダーズ

観劇の後はもかたんと…♡
下北沢タノシカッタ☺️
#マリアの首 #プリント倶楽部 #下北沢 #0512

現代劇鑑賞!
内容難しかったけど峯村リエさん観れたんで良かったです✌️
.
お昼に初ナナズ〜〜🍵
鶏そぼろ美味しかった!!
.
#nanasgreentea
#マリアの首
#こらしょ

フリック公式アカウント、本日から「かさなる視点」公式アカウントとなりました。#新国立劇場 #白蟻の巣 #城塞 #マリアの首 #ご都合主義

#マリアの首#新国立劇場小劇場

#被爆のマリア像 について、私は恥ずかしながら、今日まで知らなかった。

なかなか難しいお芝居で理解できた部分は少ないけれど、長崎弁で演じているからこそ、味わいがあるし、伝わってくる気持ちがあるんだなあと思った。ラストシーンがとても美しかったなあ。#峯村リエ さんの語り口がとても心地よかった。

生きるとは。

人間とは。

戦後とは。

信じるとは。

いろんな問いかけをされた気がする濃密な時間だった。

相変わらず力貰います!

観に行けてよかった!

#マリアの首 #観劇 #感激 #プロ根性 #人生日々勉強

#マリアの首 #小川絵梨子 #田中千禾夫 #かさなる視点〜日本戯曲の力 3

三部作を見終えた。それぞれに衝撃的。感想はFacebook の「新宿信濃町観劇部日記」にて。↓ https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=440450129637819&id=379937985689034

MOST RECENT

おじいちゃんやおばあちゃんから聞いた戦争の話を、暑さとともによく思い出す8月。今年は数ヶ月前に観たこの舞台で問いかけられた、暗くて重くて大事なものを、反芻している。

#マリアの首 #nagasaki

『マリアの首』、穂の国とよはし芸術劇場にて大千穐楽を迎えました!!ご来場いただいた皆々様、本当にありがとうございました!! #マリアの首 #大千穐楽 #バラシ #早っ #またね #必ず会おうね

【マリアの首】いよいよ大千穐楽、豊橋公演です!劇場には段ボールアートの巨大なジンベイザメにがいました、驚。よく見るとジンベイザメの口元で「マリアの首」を宣伝してる人が...!
豊橋の皆様、劇場でお待ちしております!
#マリアの首 #豊橋公演 #大千穐楽 #ジンベイザメ

2017.06.04.Sun.
 #マリアの首 観劇。
終戦後の長崎。 全て長崎弁で繰り広げられる会話。
台詞を理解するのではなく、台詞を拾い、それが意図することを推し測るという作業が私には必要で、でも我が頭の性能と処理能力の低さにより、終始置いてきぼりを食らってしまうという残念な状況に…情けない。
それでも最後の、雪の降り積もる雪のシーンではハッとさせられ、涙が溢れました。

生と死、憎しみ、絶望、祈りと希望。
俳優陣の発するエネルギーが凄かったです。
.
 #兵庫県立芸術分化センター #中ホール
 #田中千禾夫#小川絵梨子 演出
 #鈴木杏 #伊勢佳世 #峯村リエ

#マリアの首 #春のめざめ
土曜は兵庫日曜は北九州と移動してばっかだな。
マリアの首~幻に長崎を想う曲~
地に侍り泥に浸る人々の祈りの調べはまるで美しい詩のようにそして儚い。
苦しみや悲しみや怒りや哀れみのいずれかを抱え込む人々の最後の頼りにとマリア像にすがる女性二人を中心とした物語。
希望はなかった。けど、絶望はしない。
信仰は分からないが、それ自体の力はひしひしと感じる。それは言葉ではなく行動に、どんな艱難辛苦にも負けない、移すからかも。
ラストシーン。雪が煌めきマリア像の首を運ぼうと「よいしょ」の掛け声に「こらしょ」と応えるマリアの声にただただ身震いした。

春のめざめ
観る前の感想に恥ずかしかったとかドキドキしたとかちらほらあって何カマトトぶってんだよ、と思っていたが実際観て確かに恥ずかしかった(´・д・`)。
年齢がある一定に達せず肉体と精神と知識のバランスのどれか一方でも崩れたら…。これも宗教絡みなのかな結局。淫靡は背徳だが人間の本性を抑圧して道徳と言う名の枷で行動規範を決める。神を信じない彼は理性の箍が外れたら…。 観終わった後小学生らしい男子が前の方の席で座っていて別の意味でドキドキしたよ。

「マリアの首」というお芝居を見に行ってきました。
戦後、原子力爆弾による被害者たちがそのシンボルである浦上天主堂の存続をかけて揺れ動く物語。
主演の鈴木杏さんの迫真の演技を中心にとても考えさせられた舞台でした。
自由とは何か。
縛られるとは何か
人は誰のために生きているのか。
少し重たいテーマでしたが素敵な舞台でした。 .
.
.
.
#美容 #beauty #コスメ #美肌 #女子力 #instagood #スキンケア #化粧品 #ダイエット #健康 #ビューティー #モデル #化粧 #美意識 #ホワイトニング #アラフォー #ファッション #fashion #コーディネート #コーデ #coordinate #style #instafashion #japan #今日のコーデ #今日の服 #code #アンチエイジング #美容情報 #夏

鈴木杏さんの演技力に脱帽する。
ほんとに、すごい。

#阪急中ホール#舞台#マリアの首#鈴木杏#演技#舞台美術#すごい

【マリアの首】兵庫にやってまいりました!新たなお客様との出会い、楽しみです!
お天気も晴れ☀️ 劇場でお待ちしております!
#マリアの首 #快晴 #兵庫公演 #たこ焼き食べた

5/25ソワレ観劇。2列目で観たからケロイドもはっきり見えたし杏ちゃんと伊勢さんの表情にも圧倒された。それ以上に台詞の力が強かった。会話と詩的な台詞の混在を巧みに扱って60年近く前に書かれた戯曲を今の日本にも通じる作品として演出した小川さんと役者たちに大拍手。

#マリアの首 #小川絵梨子 #鈴木杏 #伊勢佳世

5月の半ばに鑑賞してきました🎭。
ガラスの仮面(漫画)の作中でしか、プロの舞台演劇を観たことがなくて、、本物を観て目が釘付けになりました❄︎°.・
自分だったら、?と考えてしまうシーンが多く、、、観てよかったです。

#初台 #新国立小劇場
#舞台 #演劇 #戯曲
#マリアの首 #幻に長崎を想う曲 #日本戯曲の力
#田中千禾夫
#あの日#雪
#男と女 #強さと脆さ #女同士
#マリア様
#過去

【マリアの首】東京公演は千穐楽も無事に終演しました。ご来場いただきました皆様、応援いただきました皆様、ありがとうございました。公演はこのあと兵庫・豊橋へ向かいます!お近くの方、ご来場お待ちしております!
ひとまず、今夜は東京公演、打ち上げまーす。
#新国立劇場 #かさなる視点 #マリアの首 #ご来場ありがとうございました #兵庫と豊橋でもお待ちしております #すっかり空っぽになった楽屋より

友人の弟さんの舞台を観に、久々観劇~🎵
#マリアの首
#長崎の原爆
#忘却

マリアの首、魂がぶつかり合う素敵な舞台だったー😄😄内容は難しかったけど鈴木杏ちゃんの熱演に心奪われました❗️❗️
#マリアの首 #新国立劇場

Most Popular Instagram Hashtags