[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マラカイト

2351 posts

TOP POSTS

ご注文いただきました🙇#マラカイト

☆天然石卸問屋の今日のオススメ商品☆

https://goo.gl/vJcWrS

石の種類:マラカイト
価格:¥750(税込)
玉の形状:さざれ (チップ・ミニタンブル)
玉サイズ:約10x5mm
穴サイズ:推定1mm前後
色味:グリーン系 
販売単位:1連
連の長さ:約38cm
商品番号:#A0005610

@tennenseki.oroshi
#マラカイト
#パワーストーン
#天然石

2016年6月「天然石卸問屋」をオープンいたしました。
「良い石を、卸価格で」を合言葉に、アーティストさんに愛されるショップを目指していきます。
新商品を続々ラインナップしていきますので、プロフィールのURLからショップに遊びに来てください(^o^)/


お腹いっぱい💕😝💕
午後からネイル〜✨💅✨

#vancleefarpels
#マラカイト
#ヴィンテージアルハンブラ 💚

マラカイト
セラフィナイト
ラブラドライト

3種類ネットSHOPへUPしました✨

#stoneplanet #ルース #マラカイト #セラフィナイト #ラブラドライト


日曜日。

百名山スペシャル見てると、
山に行ってみたくなる。

嘘みたいに綺麗…

@bulgariofficial の、
#ネックレス
可愛いなぁーー🙊💛
@vancleefarpels の新作
#マラカイト の、
ぞうのブローチも可愛いー🐘💚

#ホワイトハウス へ💇
3センチcut、スパ、トリートメント✨ ・ ・

@akaneco728 ちゃんありがとう💓 ・ ・

#dolcegabbana 👗👡
#hermes #birkin25
#vancleefarpels
#マラカイト

グリーン✖ピンク💋💋💋
可愛い❤
デザインの事考えてたら寝れなくなってきた……でも考えるの好き☺✨
#マラカイト#ラグジュアリーポップなデザイン #springnail #nail

MOST RECENT

#今日のチアリーダー更新
#占い
#イベント
#カード占い
#スピリチュアル
#ピンクオパール
#マラカイト
#タイガーアイ
#白虎
今日のチアリーダー
タイガーアイ
サポートスピリットは白虎
ラッキーカラーイエロー
ラッキーナンバー20

3人占いしたと思ったら2人でした_(:3」z)_
母のマヤ暦の占いを聞いてたら
赤い色の人が多かったらしく
自分にとってはチャレンジな
会場になっていました。
鑑定は超楽しかったです♪
もっと経験積みたい。
イベント中ずっと
「不思議な力がありそう」
「強そう」とか言われてましたが、
不思議な力に関しては
たいっち♪効果でしょうし、
強そうに関しては、
肩幅か?肩幅判断か?ん?(΄◉◞౪◟◉`)
という感じです。
母がイベント主催にやる気ですし、
コラボせずにまた経験積めそうな気がします☆

入り込んだ時の流れが早くてびっくりする
✳︎
こんなに経っていたなんて。
✳︎
出来上がり、ワクワクする💖
✳︎
さ、編み始める💖✨
✳︎ #macramejewelry #macrameart #マクラメ編み #天然石#マクラメ#ルビー#ガーネット#クンツァイト#モルガナイト#マラカイト#マザーオパール#ムーンストーン#ストロベリークオーツ#水晶#茶蝶貝#ティファニーストーン

ご注文いただきました🙇#マラカイト

ママとベビちゃんのお揃いブレスレット、今日お手元に届きました♡
さっそく着画をいただき、感激してます✨
ママベビのお揃いって、なかなかかわいいな〜♡と、自画自賛しております☺︎笑

#ハンドメイド#ハンドメイドブレスレット #ハンドメイドブレス #天然石 #パワーストーン#パワーストーンブレスレット #マザーオブパール#アクアマリン#ターコイズ#マラカイト#ママ#ベビ#ベビちゃん#ベビーブレス

おはようございます😃私のマクラメアンクレットは、2ワンたちとお揃いになってます💖(毛が長いので、あまり普段は見えませんが…いいのいいの、意味があるから(´ω`)) ペットさんとお揃いの場合にはあまりたるませずつけていただくようお願いしていますが、みえるようにしたいの❣️というかたは迷子札などと一緒につけるチャームがオススメです。毛足の長い子には長めでおつくりします💖

ハルちゃんに関しては…お揃い、ということがわかっているように思います。ちなみに最近、結石予防もかねてハーブティーもうすめて一緒のものをのんでいますが、おんなじだね😃💖って顔して飲むと振り返ります。(か、かわいい…) 黒犬デリのビーズのアンクレット、こちらのマラカイトは2年前に作っていただいた初パワーストーンブレスでした。ここから、私の石人生がスタートした訳です💖二年たって、石の好みは全くかわったけれど、このブレスはデザインも、石もちっとも古くならないサザンの歌のようだわ💖と最近お気に入りでよくつけていたら…きれました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)あと2日まってくれたら、まだ使えるかみてもらおうと思っていた矢先のことでした。ちょうど、デリにはマラカイト、というタイミングでしたので、新たな石を入れて編んでみたら…パワーも復活✨私には夜光貝をいれて、デリにはピーターサイトをいれました。デリにピーターサイト…はまりすぎる(−_−;) そんなマクラメアンクレットはも、マクラメネックレスもお気軽にお問い合わせください💖

マクラメアンクレット 1300円〜2000円

マクラメネックレス 2900円〜
アイオライトは5500円です💖

インスタ、ブログ価格です。よろしくお願いします😆💖 #マクラメアンクレット #マクラメネックレス #マクラメ #ローズクォーツ #マラカイト #ターコイズ #夜光貝 #ピーターサイト #アイオライト #ラリマー #オレンジムーンストーン #ムーンストーン #ラリマー #ラブラドライト

昨夜のライブ配信で作成しました
.
マラカイト(孔雀石)のオルゴニャイトさん
.
顔を付けたら何か目つきの鋭いにゃんこになった〜そして、顔色が…(∗´ര ̫ ര`∗)ふふふ
.
これはこれで良い良い( ΦωΦ )蝶ネクタイもマラカイトのパウダーで作ったのですが発色がよろしいわ〜
.
インスタライブも24時間のみアーカイブが残るみたいな仕様になっていました
.
今回は残さなかったけど次回は場合によって残してみようかなぁ?
.
こちらは東京の委託先のねこまみれ展へ出すものになります
.
後、5個は作りたいニャッ(ฅ•ω•ฅ)♡
.
これは一部で話題の🍐レジンで作ったのですがモールドの反りもなく気泡も入りずらく抜けやすいみたいです
.
匂いは私はお鼻がおバカさんなので気にならず粘度もそこそこいい感じ〜
.
やりおるな(˶ඕ ⌔ ඕ˶)
.
顔があるオルゴニャイトさんはお初でしたがもう少し色が薄い天然石で作ってみよっと!
.
#ともゑ流 #レジンハンドメイド #レジンアクセサリー #オルゴナイト#オルゴニャイト#マラカイト#孔雀石#日向箱#ねこまみれ展#猫

Moist Rich Cream
-モイストリッチクリーム-
美容クリーム(30g)
.
「高保湿成分+夢の有効成分フラーレン高配合」

上質なカスタードクリームのような質感が滑らかにお肌の上を滑り、スーッと馴染み浸透。
そのテクスチャーに朝・晩と癒されます。
エイジングケア成分のある“フラーレン”を贅沢に高配合。
様々な外界の刺激から自分の肌を守り自活力を蘇らせ、これ一本でレベルの高いケアができます。
.
.
#ソンティコスメティック #基礎化粧品 #カウンセリング化粧品 #スキンケア #Santé #女性の声で誕生 #23年の実績 #化粧品メーカー #osaka #スキンケアが楽しみな時間に変わる #フラーレン #フラーレン配合 #フラーレン化粧品 #セラミド #セラミド化粧水 #五感 #五感で繋がるモノづくり #赤ちゃんのような肌 #泡だてない洗顔 #スキンケアが楽 #ストレスフリー #aqua #AQUABODYWater #マラカイト #クレオパトラ #孔雀石 #maidinjapan

エルメス バーキン30 ヴェルソ バーキンヴェルソ30 ブルーザンジバル×マラカイト
バイカラー  http://www.rougeblanc.co.jp/SHOP/22518/22520/list.html
エルメス ケリー28 内縫い ブルーザンジバル トゴ シルバー金具http://www.rougeblanc.co.jp/SHOP/hermes_kelly28_bz_togo_s.html
#エルメス#HERMES#爱马仕#バーキン#Birkin#铂金包#ケリー#Kelly#凯莉包#バーキン25#Birkin25#Bleu Zanzibar
#Malachite#2017年春夏新作#バーキン30#Birkin30#ケリー#Kelly#マラカイト#ブルーザンジバル#Verso#ルージュブラン#Rougeblanc#エルメス専門店#Taxfree#สินค้าแบรนด์เนม#ปลอดภาษี#กระเป๋าถือ

昨日の6/25の色、お誕生日の有名人、お花、宝石をお知らせします☺️
#ペールチェリーピンク
#藤ヶ谷太輔 #アガパンサス #マラカイト #誕生色 #誕生日 #誕生花 #誕生石

#エルメス #バーキン #ヴェルソ#35 #hermes #birkin #ブルーザンジバル #マラカイト
エッジの効いた配色が都会的な2017年春夏コレクション最新モデル ―Verso(ヴェルソ)― シリーズが登場!!
究極の美フォルムを確立しているバーキンやケリーをいつもと同じルックスを装いながら内側にちらりとのぞくバイカラーに仕上げることで、通常単一色で作られるバーキンへの先入観をその名の通り-反転-させるほどの鮮烈なインパクトを感じずにはいられない!
自然な革本来の素材感を存分に味わえるトゴは、柔らかすぎず、硬すぎない質感が魅力の最も人気の高いレザー。ほどよいやわらかなカーフの感触を楽しめるエルメスならではの上質で繊細な凹凸のある仕上がりなので、デイリーにお使いいただいてもキズや汚れが気になりにくい素材です。
パーソナルオーダーと見まがうほど個性的なのについついヘビーユースしてしまいそうな汎用性は、エルメスの伝統と革新が溶け合うクリエイションそのもの!
http://www.tokioka.co.jp/shopping/?tca=1389671030-603172#tp

一つの命が奏でる音は
本当に美しい

その旋律が重なる
奇跡の様な一瞬に

私達の命は
さらに輝きを増す。

人の可能性は無限だ
でも、一人では
作れない音がある

一つ一つの重なりが
深みとなり
優しさとなり
メロディになる

それはきっと
自分や誰かの心を
揺り動かす様なものとなる

揺るぎの無い強さを宿す
青いアズライトと

包み込むような優しさを持つ
緑のマラカイト

二つの異なる石が
一つになった
アズロマラカイトの側に

相手への尊敬の意を持つ
パールを添えて

素敵なオーダーを
ありがとうございます

#atelierMARICA
#オーダージュエリー
#アズライト
#マラカイト
#アズロマラカイト
#パール
#尊敬

6月25日誕生日石

マラカイト
和名 孔雀石(くじゃくせき、くじゃくいし)

石言葉 「危険な愛情」

マラカイトは、「マラカイトグリーン」と言われているほどの美しい緑色と独特の縞模様を持ちます。和名を孔雀石ということからも、その美しい緑色と模様が羽を広げた孔雀のように見えることから名付けられました。マラカイトの名は、ギリシャ語で「ゼニアオイ(アオイ科の植物)」を意味する「malache」に由来しています。
マラカイトは、不安や緊張、恐怖やトラウマなどのネガティヴな感情を吸収する力があります。心残りや後悔する事がある時など、自分自身にどうすれば良いか、どう変われば良いかなどを気ずかせてくれます。ストレスやヒーリング効果が高く、肉体的にも精神的にも強い解毒作用を持つ石です。また、マラカイトの眼のように見える模様から、邪気を跳ね返す力があるとも言われ、危険が迫ると身代わりになって二つに割れると伝えられています。
模様がハッキリしているほど、お守りとしての力が増します。

Malachite

Stone word "dangerous affection"

I have the beautiful green and the peculiar stripes which are to the extent the malachite is said to be "mineral green". Because the Japanese name was called malachite, because the design seemed to be the peacock which spread its wings, it was called the beautiful green. The name of malachite is derived from "malache" which means "mallow" by Greek. Tsutomu who absorbs negative feeling of anxiety, tension, fear and a trauma has malachite. You make yourself such as regret and time with regretting it notice how how to do should change. A stress and the healing effect are expensive and are also a stone with a strong detoxification action physically mentally.

When there is Tsutomu who bounces malice from the design which seem to be eyes of malachite, it's called, and you're telling it'll be a scapegoat, and to break it completely when danger draws near. I increase in the power as the charm so that the design is clear.

#スピリチュアル#パワーストーン#パワーストーンセラピスト #石言葉#誕生日石#6月25日 #マラカイト#孔雀石#あなたへのメッセージ #必要な人に届きますように #お誕生日おめでとう #住宅デー#指定自動車教習の日

非常に珍しいロデオチャーム🐴🍊
詳細はDMにてお問い合わせ下さい💌
#エルメス#hermes#rodeo#ロデオ#GM#ライム#セレスト#マラカイト#新品#正規品#お譲りします

Most Popular Instagram Hashtags