[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マメココロ

271 posts

TOP POSTS

美味しいアイスコーヒー見つけた😍
主人にオススメしたら苦い!!って。
子どもかっ😩
.
#マメココロ#アイスコーヒー#珈琲

いつもお世話になってるコーヒー豆やさんのアイスコーヒー講座に行ってきました。急冷のほうがキレがある!水出しはまろやかでまた違った味!大変勉強になりましたm(_ _)m
#マメココロ
#アイスコーヒー
#コーヒー豆専門店
#北千住
#商店街

#ボッサバーガー

#マメココロ の店長さんに紹介されて初めて行ってから、短期間に何回か行ったら
店員さんに顔覚えてもらったよ。

#こころちゃん の成長が楽しみだって。

帰りに #マメココロ でコーヒーを。

そういえば今日は打ち合わせをしに
北千住営業所に行ってきましたー◡̈*
*
北千住なめてた…
270円のお弁当にはびっくり。
なんか色々あったけど、
とってもいい香りがした珈琲屋さん
ブレンドコーヒー美味しかった〜♡
絶対また飲もう〜っと!( *˙-˙* )
*
4月から担当エリアががらっと変わったんだけど
逃げないって決めたから!逃げるな!わたし!
もっとがんばれ!!!!!!
*
よし。明日も業訪がんばろ。
*
#北千住 #マメココロ #珈琲 #coffee

家の近くにオープンした生豆専門のコーヒー屋さん

仕事帰りに晩御飯の材料買うついでにふらりと寄って豆買ったらサービスで一杯淹れてくれました
美味しかったし話好きなおじさん店員の話が面白かった

今度は2人で行こうっと

#コーヒー #マメココロ #北千住

MOST RECENT

🍋🍋🍋
三連休最終日おひとり様で#東京 遊びに行ってきました!
パパ、娘ありがとう🙏
これは自分のお土産❤️
大好きな#八天堂 さんの#ひろしま檸檬パン
#マメココロ さんの#コーヒー
酸味がなくてホットでいれても苦味が強くならないブラジルのお豆だそうです。
イケメンすぎるお兄さんは暑さでドロドロの顔で見れなかった(笑)

#coffee#ひとり旅#ぶらぶら#ママライフ

#ボッサバーガー

#マメココロ の店長さんに紹介されて初めて行ってから、短期間に何回か行ったら
店員さんに顔覚えてもらったよ。

#こころちゃん の成長が楽しみだって。

帰りに #マメココロ でコーヒーを。

.
いつもコーヒーにシロップ3個、ミルク大量に入れる弟がブラックのまま飲みました。
え、これ美味しいね。甘いね!
ってびっくりしてた。
メキシコ オアハカ オーロラ農園。
ふんわりと甘くてナッツの香り苦味も優しくて飲みやすい。さわやか。
口の中に優しい甘さとひかえめにナッツの香りが残る感じでした😍
.
#coffee #instacoffee #coffeelover #coffeetime #coffeegram #coffeebean #Mexico #メキシコ #メキシコオアハカ #ペーパードリップ #マメココロ
#Nikon #nikon1j5 #カメラ #カメラ女子
#カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #コーヒー好きな人と繋がりたい #コーヒーのある暮らし #giii_coffee

❤︎
ランチも さやのたべたいところ。
コスメ選びも ながーく お待たせしちゃって。
カフェも 行きたかったとこ、
一緒に 来てもらいました。
まったり☕︎
#date

コメダ行った後に、マメココロのブレンドを飲む男。

今日の味はちと微妙だった気がする、最近シングルオリジンばかり飲んでたせいか、ブレンドの味わいが雑味のように感じてしまった…。
#カフェ部 #カフェ巡り #北千住 #北千住駅 #北千住カフェ #マメココロ

朝ごはん。
昨日焼いたスコーンにホイップクリームを添えました。
やっぱ、チキチキボーンはすごい!
#朝ごはん#おうちごはん#スコーン#メイソンジャー#マメココロ#北千住

朝ごはん。
昨日の夕飯の残りのすき焼きですき丼。
マメココロのコーヒーをドリップしてコーヒーゼリーを作ってみました。
義理母さんからいただいた野菜ジュースは濃厚だけど、スッキリで美味しかったです😊

#朝ごはん#おうちごはん#すき丼#コーヒーゼリー#マメココロ#北千住#カゴメ#畑のごほうび #野菜ジュース#クッキングラム

北千住でいいカフェを見つけた!! #Cafe #マメココロ

朝ごはん。
モンティクリストとウィンナーコーヒーとホットサラダ。

全てが珍しくウィンナーコーヒー以外主人からは不評、、、😅 #クッキングラム#おうちごはん#朝ごはん#モンティクリスト#マメココロ#北千住#ブラジルコーヒー#ウィンナーコーヒー

Most Popular Instagram Hashtags