[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マムアンカフェ

169 posts

TOP POSTS

昨日 @eitok33 さんとマムアンカフェにランチに行きました〜😊お目当のカオマンガイ!ガス釜で炊いたごはん🍚おこげが最高でーす!赤いタレがパンチが効いて美味しかった😆
また食べに行こう😍今月末タイに買い付け行くそうなので新入荷のタイ雑貨もまた見に行かなきゃ😉
#岩国#岩国カフェ #マムアンカフェ#カオマンガイ

ベトナムコーヒー、初めて飲んだ😳😳 甘い〜苦い〜美味しい〜〜! 何かに似てる。
ああ、そうか。人生と一緒だ。

#マムアンカフェ
#岩国
#ベトナムコーヒー
#ワンカップの瓶が可愛い

ジャケ買い、正解らしい✨
#岩国#マムアンカフェ

やっと行けた😁
アジアン雑貨の『マムアンカフェ』✨
仕事終わりにここで反省会😊
今週の日替わりはフォー。。
#アジアンカフェ#マムアンカフェ
#オーガニックの米粉麺
#ピアスが可愛かった
#タイにいきたくなる

#マムアンカフェ#グリーンカレー ♪♪
むちゃくちゃうましーーーーーー!!
ぜひ食べてみてくださいまし✨

今日は岩国でシェア会
#マムアンカフェ
#グリーンカレー

毎回ご好評✨サルエルパンツ入りました!

とにかく色が豊富(*´∀`)♪そして色味がどれもかわいいです❤ココナッツのボタンつきのポッケも凝ってます♪

レギンスやタイツを重ね履きすればこれからの季節も楽しめます!
冬は全体的に暗めトーンになりがちですが、ピンクやオレンジで雰囲気変えちゃいましょう✨

#マムアンカフェ
#岩国
#アジアン
#エスニック
#雑貨カフェ
#サルエルパンツ
#色とりどり
#ココナッツのボタン
#小柄さん細身さんなら男性も

どうしても食べたくておひとりさまランチ。

#マムアンカフェ#カオマンガイ#綿密にはふたり

美帆ちゃんとマムアンカフェに♬
タイビールがあって、ついオーダー!!(笑)
またタイに行きたいな〜╰(*´︶`*)╯♡ 子育てやパートナーシップを通じて恐れと向き合う。
素晴らしい世界❤️ #マムアンカフェ #子育て #シンハービール #タイに行きタイ

MOST RECENT

毎回ご好評✨サルエルパンツ入りました!

とにかく色が豊富(*´∀`)♪そして色味がどれもかわいいです❤ココナッツのボタンつきのポッケも凝ってます♪

レギンスやタイツを重ね履きすればこれからの季節も楽しめます!
冬は全体的に暗めトーンになりがちですが、ピンクやオレンジで雰囲気変えちゃいましょう✨

#マムアンカフェ
#岩国
#アジアン
#エスニック
#雑貨カフェ
#サルエルパンツ
#色とりどり
#ココナッツのボタン
#小柄さん細身さんなら男性も

ガウンに続き✨
上質な麻15%綿85%のシャツ

後ろやサイドにまで施された、インドのウッタルプラデッシュ州のラクノウ刺繍がほんとにかわいい♪
どれも使いやすい4色
ホワイト、ブラウン、ネイビー、ブラック
涼しい時期はロンTと重ねて、暑い時期は1枚で、年中活躍間違いなし(*´∀`)♪ #マムアンカフェ
#岩国
#アジアン
#エスニック
#雑貨カフェ
#刺繍
#1点もの
#フェアトレード
#タイ
#インド
#ロフティバンブー

超オススメ✨
上質な麻15%綿85%のロングガウン

涼しくなってきた今から重宝すること間違いなし!インドのウッタルプラデッシュ州のラクノウ刺繍がほんとにかわいい♪
どれも使いやすい4色
ホワイト、ブラウン、ネイビー、ブラック

#マムアンカフェ
#岩国
#アジアン
#エスニック
#雑貨カフェ
#ロングガウン
#刺繍
#1点もの
#フェアトレード
#タイ
#インド
#ロフティバンブー

インドのミラー刺繍のバッグ✨✨✨ キラキラで、も~めっちゃかわいい❤❤❤ 内側もアフリカの布で縫ってあります!おしゃれ~(*´∀`)♪ 他の柄もありますのでぜひ見に来てください!

#マムアンカフェ
#岩国
#アジアン
#エスニック
#雑貨カフェ
#ロフティバンブー
#フェアトレード
#1点もの
#インド
#ミラー刺繍
#バッグ
#カンガ

めっちゃかわいい刺繍ワンピース入りました❤❤ 全て1点モノ✨同じホワイトでも刺繍の色が違うので全く違う印象に~(о´∀`о)

#マムアンカフェ
#岩国
#アジアン
#エスニック
#刺繍
#ワンピース
#タイ
#超オススメ
#心霊写真きいち

来週14日
tys「#ちぐまや家族」9:25~

きょうたろうさんとらいたろうさんの散歩のコーナーに、「クウ。ネル。アソブ。」が出演❣️ 岩国市の#多国籍散歩 ということで、他にはお友だちの#マムアンカフェ さんや、#アメリカンサンドイッチ が紹介されるそうです♪

クウネルは、#韓国よもぎ蒸し をご紹介しました(^-^)
きょうたろうさんの#数秘 もよませて頂き☆
とっても楽しかった撮影ー!!
どんな風に放送されるのかな(*´-`)ドキドキー!

こんなミラクルを運んでくれた#STUDIOWWWOOL の佐古さんと#ライブデポ の柳川さんに感謝🙏🍀
大好きな#山口県岩国市 の魅力がたっぷりの番組です❣️ぜひみてくださいね❣️

ジャケ買い、正解らしい✨
#岩国#マムアンカフェ

10月日程です。

明日の夕方からタイに買い付けに行ってきます😆👍✨✨✨
明日28日は
・ランチは完全予約制
・14時閉店
とさせていただきます。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

21日(土)▶22日(日) 大島、片添ヶ浜キャンプ場で出店

28日(土) 夜カフェ18時~

4日より営業します!新しい商品仕入れてきますので、ぜひ遊び来てくださいね~( 〃▽〃)💕 #マムアンカフェ
#岩国
#アジアン
#エスニック
#雑貨カフェ 
#タイ
#バンコク
#買い付け
#今から地に足着いてない
#うれしすぎて鼻血出そう

明日23日(土)は、18時より月1「夜カフェ」🌃✨(写真はイメージです(笑)) タイビールといっしょに🍺
ガパオライス
えびの生春巻
アジアン豚角煮
など。。。 haru・米さんの米粉のシフォンケーキも入荷しました!祝島コーヒーとの相性抜群です(о´∀`о)✨ 22時ラストオーダーです。秋の夜長をいっしょに楽しみましょ~う♪

#マムアンカフェ
#岩国
#アジアン
#エスニック
#雑貨カフェ
#夜カフェ
#タイビール
#ガパオライス
#チェンマイ
#いつもの宿
#アムリタガーデン
#メローカフェ

ひさびさ。。(〃ω〃)
haru・米さん(下松)の「米粉のシフォンケーキ」入荷しました♪

チーズレモン
チョコレート
バイオ茶(緑茶)

バイオ茶のシフォンは宮崎県の上水園で、お茶作りから加工までされたお茶を使用。お茶の葉のバイオリズムに合わせ育てられたお茶は、無農薬でえぐみがないそうです。そんなこだわりのお茶で作られたシフォン!ぶちおいしいです(о´∀`о)✨
チーズレモンとチョコレートも毎回人気(*´∀`)♪ お茶しにいらっしゃ~い

#マムアンカフェ
#岩国
#アジアン
#エスニック
#雑貨カフェ
#haru米
#シフォン
#米粉
#チーズレモン
#チョコレート
#バイオ茶
#このような緑の服ほしい

#マムアンカフェ にシフォンの配達に来て
#カオマンガイ !!
#mamuangcafe

以前インスタで教えてもらった
山口県岩国市にある
アジアの雑貨と喫茶
「マムアンカフェ」
今日はバナナロティという
タイ屋台スイーツとチャイをいただきました😋
両方すごく美味しかった〜✨
次はランチに絶対来よう😍
店主の方も気さくな方で、
タイの事などいっぱいおしゃべりしちゃいました。今日初めて行ったのに😅💦
それくらい、居心地もいい素敵なお店でした✨
知れてよかった♡
また行きまーす♡

頑張ってる仲間のお店にいって元気とやる気をもらってきた😄美味しい💕お腹いっぱい💕癒された💕皆頑張っててすごいなぁ♪今日はガッツリ休んだ😊#thesparky #ハンバーガー#マムアンカフェ#タイ#岩国#美味しい

9月23日(sat.)
マムアンカフェ貸し切り♪
rico mehndi

11:00~16:00
1drink オーダーお願いいたします
※この日はランチはありませんのでご了承下さい

ご予約お待ちしております(о´∀`о)✨ 18時からは「夜カフェ」となります🌃✨合わせてご利用くださ~い🍻

#マムアンカフェ
#岩国
#アジアン
#エスニック
#雑貨カフェ
#メヘンディアート
#ヘナ
#夜カフェもね

on&on無事に終了しました🌈皆様ありがとうございました❤素敵な方達との出逢いに感謝✨🍻🎶#on&;on#イベント#周防大島#ロミロミ#ハンドマッサージ#ハンドメイドアクセサリー#カードリーディング#マムアンカフェ#ricoメヘンディ#クウ。ネル。アソブ#Ao-Akua#Mahalo🌺🌈

水と山と青空に囲まれた自然のなかでのヒーリング(リーディング)大変にキモチがよかった✨

ここに激しく住みたいじゃないかっ!
やっぱり自然が好きであります!!

@rico_mehndi さんのリラックスヨーガ…
太陽に照らされることがあんなにも気持ちいいなんて。。 声とガイドと空気感が絶妙に、精霊!
自然の一部に溶けていく、しあわせな体験でした♥️ ・
ご一緒したみなさま、
ありがとうございました!たのしかった!
@mamuang_cafe
@marine.nail
お越しくださった方々、
ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o
数秘術かーらーのカードリーディングがやっぱりしっくりお伝えできるベストな形です◎



#周防大島#山口県#マルシェ#アオアクア#ロミロミ#マムアンカフェ#タイ#リコメヘンディ#メヘンディ
#フンティ#布ナプキン#waccaブラ
#数秘術#カードリーディング#よもぎ蒸し
#クウネルアソブ#岩国市#瀬戸内海
#ヒーリング#セラピー#オラクルカード
#女神#天使#ドルフィン#マーメイド#angel#cards

自然に囲まれてる~🌿🌾イベント出店中🌈🌺🌈#周防大島on&;on#イベント#フェス#ロミロミ#ハンドマッサージ#快晴☀#マムアンカフェ#クウ。ネル。アソブ#メヘンディアート#Ao-Akua

Most Popular Instagram Hashtags