[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ママchan

176539 posts

TOP POSTS

Day152

まだかな〜🙄僕のミルク🍼
#ママアイスポン でミルクできるの早くなったよ🤤💕

前髪メンテナンス。
最近悪態を吐くことも多く小憎たらしい時もありますが、パッツンにした直後は何だか私の許容量が増える気がします。
何もかもが笑える。
でもどんな時もどんな表情もやっぱり愛おしい。
生意気を言っても、我儘を言っても、いつも笑い飛ばせる自分でいたいです。
たかが5歳の感情に振り回されてどうする?と3◯年生きてる自分に問う毎日。


#散髪 #しろめぇ #ほっぺちゃん #ぱっつん #えくぼ #おかっぱ #コドモノ #コノビー#ベビリトル#ママリ#ママリスタイル #親バカ部 #親バカママプレス #ママプレス #コドモダカラ#コズレ#ママchan#mamanokoカメラ部#mamanokoギフトキャンペーン #kids_japan #kids_coffret #whim_life #ig_kids #ig_kidsphoto #loves_nippon #indies_gram

☻2017/09/23☻
「このコロコロすっごくいいよ♡
モニターで頂きました♡♡」
#嘘です
#何年も前から持ってる
#気づいた時にしか使わないから
#相変わらず顔のむくみが取れません
#マネしてコロコロ




たくさんの方々に心配して頂き、
やっと元気になってきました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
気管支炎、中耳炎、高熱、昨日の再受診の時には結膜炎が追加され😱、アデノウイルスだったかもしれないと。 ★



こても1週間よく頑張ったー😩💦
おかげさまでここまで元気に😊
目薬使ったらボクサーみたいな腫れはすぐ取れました👍


病院のために遅刻してくれたパパにも、
日中面倒みてくれた同居のお義母さんにも感謝🙏



すっかり涼しくなって天気もいいしお出掛け日和〜😍
早く完全復活してお外で遊びたいねー😆

すっかり甘えん坊のワガママボーイに仕上がりました😑

#こてちゃん
#2歳3ヶ月
#コロコロ
#マネっこ
#病み上がり
#気管支炎
#中耳炎
#高熱
#アデノウイルス
#バーベキューしたい
#キャンプしたい
#虫ダメだけど
#ママリ#スマイル育児#コドモノ#ベビフル#ママchan#ベビリトル#コドモダカラ#mamanokoカメラ部#mamanokoギフトキャンペーン

.
2017.09.23
.
.
またまた出産前のゆずか🍋
これまた載せるの遅くなっちゃったけど @smilekids888 さんの新作♡
ギンガムチェック柄topsとサロペのセット🎶
秋っぽくて可愛い😍💓
ちなみにサロペは裏地が花柄になってるよ🌼
topsもサロペもどっちも着回しやすいアイテム♡
しかもセットで1680円🙄‼︎
これまたプチプラすぎる〜😆❤
.
そしてブログ更新しました♡
igにも書いたけど名前の由来とか軽い出産レポとか今の感じを書いたのでよかったら見てね🙋✨
.
.
#秋コーデ

*※*
「みんな‼️ゆづに元気を分けて欲しいでちゅ🙌」
.
*※**※**※**※**※**※**※**※**※**※*
ゆづは元気玉を作ってママに元気をくれるそうです✨byドラゴンボール
元気になったよぉ😭←笑
.
今日はパパと公園に行っていっぱい歩きました💕
落ち葉が気に入ったみたいで拾ってちぎったり川に流して遊んだりとても楽しそうでした☺️
.
6枚目と7枚目の写真の娘の目が綺麗で本当に羨ましい💖
この澄んだ瞳に色んなモノを見せてあげたいな😌
.
今、ママはこの時の蚊に刺されてかゆいです😑
娘はまだ1度も蚊に刺されていません😳
血が不味いのか母乳バリアで蚊を寄せつけないのか😂笑
このまま刺されないといいな😅
ママがおとりになるよ😢
.
.
.
#cute #cutebaby #baby #ママリ #コドモノ #ベビフル #instababy #babygirl #mamanoko #mamanokoカメラ部 #ベビリトル #コノビー #ママchan #コドモダカラ #justbaby #12ヶ月 #生後12ヶ月 #1歳

MOST RECENT

『スイッチを 押して遊ぶも 早々に アンパンマンの ケツにかぶりつく』

ジジババ(旦那側)に初めて買ってもらったおもちゃのアンパンマン!
まだ転がってる時に買ってもらったので、父母がスイッチを押しては音を鳴らしてたのに。
少し前に急に押せるようになってました‼️
ここ押すんだよーとは何回か教えたのだけど、ポチッとなる部分を指の感覚で探し当てられた模様!
最近は自分で押して遊んでくれるので、母助かりまーす(笑)

が…。
スイッチ早くも切り上げ、アンパンマンのケツが餌食に😱
噛みやすそうな他の部位もあるのに、ケツにまっしぐら。
このあとも、ひたすらケツに食らいついておりました😅
荒い娘に嫁入りしてさしまったアンパンマン。
ご苦労様です(笑)

#1歳#1歳3ヶ月 #育児#育児日記 #育児記録 #女の子#女の子ママ #アンパンマン #スイッチを押せるようになりました#アンパンマンのケツが餌食に#babys .channel @babys.channel #ママchan #ママリ#コノビー#コズレ#コドモノ#コドモダカラ#ベビフル #ベビリトル #mamanokoカメラ部 #mamanokoムービー #キズナ#モープン#ママノバ#親バカ応援サイト#ママライフカメラ

.
つかれた、、笑
昨日、今日と寝つき悪すぎ🙁💧
抱っこしてるのはいいねんけど
眠たくて泣く泣く(笑)
ヨダレが多い子なのですが、
泣くし汗かくやん。
あこたんが寝る前は
ヨダレと汗とでわたしの服は
いつもびしゃびしゃになります。笑
寝かけたおもたら急に覚醒するから
もうほっといてんけど
寝返りして戻られへんから呼ばれるしw
.
でも最近よー喋るくなって、
たまたまやけどママとか言われたとき
きゅーん😭💓💓ってなってやばいw
破壊力(笑)
かわいいやっちゃ、ほんまに☺️
.
やっと寝ました。
お腹空くわ。笑
寝よ(笑)
.
#生後6ヶ月 #女の子ベビー #3月生まれ
#コドモノ #コドモダカラ #ママリ #ママchan
#ベビフル #親バカ #親バカ部 #mamanokoカメラ部
#寝付き悪い #ヨダレ多い #スタイ足らん
#すぐ泣く #よー喋る

①②よく歩けるように😊💞
もう10歩以上歩けて
たまに走るように早く
移動しようとしますが←
まぁコケますよね←( 笑 )

鼻水たらしながら
歩いてきますわ( 笑 )

鼻水拭くのも吸うのも
めちゃめちゃ泣かれる(´nωn`) どうしたら良いもんか( 笑 )

③snowのこれ好き
みそらも( 笑 )これだけ
素直に撮らせてくれる💗( 笑 )
この顔がなんとも😂( 笑 )

④今日お母さんが博多の
東急ハンズの中の子供東急ハンズで
買ってきてくれたお菓子入れと
お母さんの仕事場の人から
お祝いのお揃いのスプーンとフォーク
もらった😊💞てんとう虫可愛い☺💗
これのストローマグもあったらしいから
今度博多行ったら買おう🙌

⑤これゎお母さんが今日福岡に
行ったときにハチミツと蝋の
キャンドルを手作りで作ったらしくて
これを作ってきた( 笑 )才能ある( 笑 )
アンパンマン😊💗( 笑 )
ハチミツの良い匂いがする💞
お母さんありがとう😝

最近アンパンマンとか
ワンワンとか言うと真似して
口パクパクするから
もしかしたらそっちの方を
先に喋りそうだ😂( 笑 )

ママとかまだあんまり言わず
程遠いかしら( 笑 )

はやく喋ってるの聞きたいなぁ💋

#赤ちゃん #生後10ヶ月
#生後329日目 #女の子ママ
#女の子ベビー #親バカ部
#親バカ #可愛い #大好き #愛娘
#宝物 #東急ハンズ #SNOW
#てんとう虫 #歩く #ムービー
#手作りキャンドル #アンパンマン
#日々成長 #毎日癒し#愛情いっぱい #子育て #10月生まれ #ママリ
#ベビフル #コドモノ #ママchan
#べビスタグラム #ベビリトル
#赤ちゃんのいる生活

#㊗ #1歳 #バースデーフォト

なんちゃって #おうちスタジオ で撮影😃

先日いただいた @bellevie_enfant 様の名前入りプリティパッチTシャツで♥
サイズは90cmなのですが、なんだか先日よりフィット感アップしてるような!
1ヶ月で2cmくらい背が伸びるし、成長早くてびっくりします💦

#バースデークラウン@onvu.me 様のもの💕
キラキラでめちゃくちゃゴージャスです✨

#誕生日おめでとう
#生まれてきてくれてありがとう
#1歳の誕生日 #誕生日 #お誕生日 #バースデー #ハッピーバースデー #9月19日 #9月19日生まれ #babyboy #babyfashion #ベビーコーデ #ベビーファッション #キッズコーデ #ママ友募集中 #ベルビーアンファン #bvenfun #birthday

昼の離乳食、記録。(22日)
★軟飯
★じゃがいものおやき
★ブロッコリー
★豆腐と野菜のそぼろあん和え(豆腐・さつまいも・ほうれん草・豚ひき肉・和風だし)
★トマトスープ(トマト・にんじん・しいたけ・玉ねぎ・野菜スープ)
#離乳食#離乳食後期 #離乳食メニュー#離乳食冷凍#1歳#1歳3ヶ月 #女の子#女の子ママ #育児#育児日記 #育児記録 #babys.channe#ママchan #ママリ#コノビー

.
.
昨日のお買い物してる時に
手をピーンってやってめっちゃぶさ顔に
なるのをずーっとやってて
ぶさ顔すぎて笑えた😂
なんなんだろうこれわ(笑)
.
.
#5月生まれ #女の子ママ #生後3ヶ月 #新米ママ #ママリ #コドモノ #コドモノムービー #ベビフル #ベビフルムービー #ベビスタグラム #キッズコミュ #mamanoko #mamankoカメラ部 #ママchan #まなみおり

***
20170924
#スタジオアリス で撮影した
写真が出来上がったよ〜☻
母個人的には#ティンカーベル
かなり好きかなぁ~😇♡♡♡
あ、衣装がってことね!!!(笑)
顔は全部とぼけた顔しててブス☝
そして、見れば見るほどに
#顔面センター だわぁ💀(笑)
.
これで記念写真は暫くないね🙌
いやぁ、1年間散財したよw
.
まぁ、でも良かった🐰
私は子供が出来にくいので、
息子は一人っ子で生きていく
可能性がかなり高いので🤔
こうして赤ちゃんだった時期を
ちゃんとした写真で残せて、
楽しかったし🎵記念になった☺️
_
#1歳の記念写真 #1歳の誕生日
#ティンカーベルの衣装可愛い
#私服#ネクタイの衣装
#私服はファミリア #familiar
#赤ちゃんの期間しか着れないイメージ
#そんなことないのわかってる
#ただの私のイメージ


.
同じ顔が並んでて
おかしくって
思わずパシャり📷✨
.
今日のお昼寝写真💓
久しぶりのパパん登場が
くそブスな寝顔で
心からごめんなさい💓←
.
電気つけたら
眩しそうな顔になった
玲ちゃんwww
.
後ろのおふたりさん
まじそっくり😂
#パパん似
#激しく寝顔おブスでーす❤
#悪口ごめんなさい
#大好きです←
.
3人くっついて
仲良く寝とりました( ¨̮ )♡
.
.
.
.
.
.
📷2017 Sep 23 Sat
#パパんとお怜玲シスターず#父娘
#お怜玲sisters#ふたりの娘#姉妹pic
#ORYOU#2歳#2歳3ヶ月
#27ヶ月11日#2歳3ヶ月11日#2歳103日
#REIchan#0歳#0歳4ヶ月
#4ヶ月2日#0歳4ヶ月2日#0歳125日
.
#ママプきょうだい#親バカママプレス
#comonaハート#6月生まれ#5月生まれ

2017.9.23 秋分の日
いとこの運動会に参戦
未就園児のかけっこに挑戦!
…前半よかったのに失速して抱っこ
かけっこ終わりにいとこから手作りメダルをもらう
*
からのみんなでかっぱ寿司
写真はご飯食べ終わってからのワチャワチャ
*
からのみんなで公園
車は真剣な顔で運転し
カモの存在に気付き
もらった風船追っかける
汽車とかリスの乗り物とかすべり台で盛りだくさん
*
からのみんなで晩御飯
駐車場でなぜか運動会で踊ったのを披露
りーちゃんも仲間にしっかり入ってます😂💕
*
兎に角1日がっつりみっちり
お昼寝もだいぶ少なかったのに
そんなこと御構いなしで遊びまくり
おかげさまで寝る支度してからは5分の即寝コースでした
*
#女の子 #女の子ベビー #女の子キッズ #キッズ #女の子ママ #2016年1月生まれ #1歳#1歳8ヶ月#20ヶ月 #りーちゃん #親ばか #親ばか万歳 #親ばか部 #サイズ90#西松屋#GAP#mamanoko#コズレ #ママリ #コドモノ #ママchan#運動会#未就園児#かっぱ寿司#公園#盛りだくさん#楽しかったね

2017.9.22
ラッパ鳴らしてってゆーリクエストからの
ラッパのプーを声に出して言っちゃう😂
*
でもその後ちゃんと吹けて満足げ
*
吹く方逆なんだけどね…
ラッパの音が広がる方に口つけて音鳴らす
*
#女の子 #女の子ベビー #女の子キッズ #キッズ #女の子ママ #2016年1月生まれ #1歳#1歳8ヶ月#20ヶ月 #りーちゃん #親ばか #親ばか万歳 #親ばか部 #サイズ90#バースデイ#mamanoko#コズレ #ママリ #コドモノ #ママchan#ラッパ#赤ちゃんのおもちゃ

Most Popular Instagram Hashtags