#ママ美容家

581 posts

TOP POSTS

先日おじゃましました画家の目ギャラリー展で、りんりんと太陽くんと会えました❤恋喜んでました❤ありがとうございました❤

明日は画家の目ギャラリー展最終日です!お写真増える?!そうなので最終日もおじゃましまーす✨

#ママ #ママ美容家 #3児ママ
#メイクアップアーティスト
#kce #kceキッズヘアメイク講師
#チーム桃 #team桃
#キッズヘアメイク #ヘアメイク
#画家の目写真館 #画家の目ファッションショー #画家の目写真展
#写真はオフショです

*16.7.8 Fri*
ベースメイクレッスン&ランチ会

ママ美容家として活躍されてる桃先生のメイクレッスン&ランチ会♪ →@kiyokofujita_momo
サロンや、キッズモデルのヘアメイク、関西コレクションが運営するスクールで講師✨と、活躍を広げてる桃先生✨
3児のママとは思えないほど、可愛くて綺麗っ💕実業家としても活躍されてて、女性としても憧れちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و✨

ベースメイクの大事さは勿論、美容知識盛り沢山学べ、とっても楽しい時間でした(*´︶`*)🎵
どんどん活躍されてる桃先生ですが、レッスン会は続けてくれるみたいなので興味ある方はぜひ💕

今回のランチ会は、北浜のおシャンティな川沿いテラス席でした♡
雰囲気も良ければ、ランチも美味しい~♡
ここのランチもおすすめです٩(๑´3`๑)۶♡

#メイクレッスン #ランチ会 #ママ美容家

ララランチ☆ガーデンレストランでラザニーア!!!色移りのためだけにアップルソーダを選んだ(笑)いいお天気〜♪
.
#南堀江
#ママ美容家
#ガーデンレストラン
#大阪カフェ

昨日は次男くん👦🏻
初めて親元から離れての
年長さん幼稚園のお泊まり会✨
途中まで行事を見て子供達は
すごーく楽しんでた💗
バター作りにカレー作り、火の妖精が来たり(笑)花火大会....色々盛りだくさん😊幼稚園の最高の思い出だね💗これからお迎え👦🏻
夏休み突入💦💦💦
#happy
#札幌ママ
#ママ美容家shino
#dior
#美容好きな人と繋がりたい
#スナップミー
#ginzasix
#札幌
#me
#コスメライセンススクール
#コスメコンシェルジュ
#ママコーデ
#今日のコーデ
#instagood
#instagram
#幼稚園ママ
#ママファッション
#真夏日
#ファッション
#instapic
#北海道ママ美容家
#大人カジュアル
#instalike
#ママ
#美容
#コスメ好きな人と繋がりたい
#着回しコーデ
#zara
#ユニジョ
#ママ美容家

昨日はお暑い中『水着ファッション撮影会』にご参加下さりありがとうございました❤皆さん本当に仲良しでワイワイ笑顔の現場でした❤

来週日曜日は『桃色ファッション撮影会』です!ほぼ満席となっております!皆さんにお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております🍑🍑🍑

#ママ #ママ美容家 #3児ママ
#メイクアップアーティスト #kce #kceキッズヘアメイク講師 #team桃 #キッズヘアメイク
#ヘアメイク
#チーム桃 #team桃撮影会
#キッズヘアメイクはteam桃におまかせ

今日は皆さん起業されているママばかりでランチ会☆

しかも全員同じ年!仕事の話やプライベートの話で盛り上がりました❤

#ママ #ママ美容家 #3児ママ
#メイクアップアーティスト
#kce #kceキッズヘアメイク講師
#チーム桃 #team桃
#キッズヘアメイク #ヘアメイク
#ランチ会 #腸活ランチ

本日レクレドールコレクション開催! ・
キッズステージのヘアメイクはteam桃スタッフ・タケとひかるくんが出動しています!

どんなステージになるのか楽しみですね🍑

Champion❤FILA❤A-STREET❤
ドレスアップ姫❤マミージュエルボックス❤コクホー❤

http://lesclefsdor-collection.com/

#ママ #ママ美容家 #3児ママ
#メイクアップアーティスト
#kce #kceキッズヘアメイク講師
#チーム桃 #team桃
#キッズヘアメイク #ヘアメイク
#キッズヘアメイクはteam桃にお任せ #レクレドールコレクション
#レクコレ #ファッションショー

team桃一周年記念撮影会が無事終了しました!たくさんのご参加本当にありがとうございました❤

グランプリ、準グランプリを選考させて頂きます✨お待ちくださいね✨

#ママ #ママ美容家 #3児ママ
#メイクアップアーティスト
#kce #kceキッズヘアメイク講師 #team桃 #チーム桃
#キッズヘアメイク #ヘアメイク
#キッズヘアメイクはteam桃におまかせ #心から感謝

MOST RECENT

先日おじゃましました画家の目ギャラリー展で、りんりんと太陽くんと会えました❤恋喜んでました❤ありがとうございました❤

明日は画家の目ギャラリー展最終日です!お写真増える?!そうなので最終日もおじゃましまーす✨

#ママ #ママ美容家 #3児ママ
#メイクアップアーティスト
#kce #kceキッズヘアメイク講師
#チーム桃 #team桃
#キッズヘアメイク #ヘアメイク
#画家の目写真館 #画家の目ファッションショー #画家の目写真展
#写真はオフショです

本日レクレドールコレクション開催! ・
キッズステージのヘアメイクはteam桃スタッフ・タケとひかるくんが出動しています!

どんなステージになるのか楽しみですね🍑

Champion❤FILA❤A-STREET❤
ドレスアップ姫❤マミージュエルボックス❤コクホー❤

http://lesclefsdor-collection.com/

#ママ #ママ美容家 #3児ママ
#メイクアップアーティスト
#kce #kceキッズヘアメイク講師
#チーム桃 #team桃
#キッズヘアメイク #ヘアメイク
#キッズヘアメイクはteam桃にお任せ #レクレドールコレクション
#レクコレ #ファッションショー

今から娘と『画家の目ギャラリー展』へ行ってきます❤

7月25日までされてます!
11時〜19時、最終日のみ17時まで
素敵な写真がたくさん❤
ぜひ行って見てください❤
ヘアメイクつき撮影会もされてます❤

入場無料☆

ギャラリー 香
大阪市中央区道頓堀1-10-7
地下鉄御堂筋線 千日前難波駅14番出口でてすぐ

#ママ #ママ美容家 #3児ママ
#メイクアップアーティスト
#kce #kceキッズヘアメイク講師
#チーム桃 #team桃
#ヘアメイク
#画家の目ファッションショー
#画家の目ギャラリー展 #道頓堀
#ギャラリー香 #写真はオフショです

昨日は次男くん👦🏻
初めて親元から離れての
年長さん幼稚園のお泊まり会✨
途中まで行事を見て子供達は
すごーく楽しんでた💗
バター作りにカレー作り、火の妖精が来たり(笑)花火大会....色々盛りだくさん😊幼稚園の最高の思い出だね💗これからお迎え👦🏻
夏休み突入💦💦💦
#happy
#札幌ママ
#ママ美容家shino
#dior
#美容好きな人と繋がりたい
#スナップミー
#ginzasix
#札幌
#me
#コスメライセンススクール
#コスメコンシェルジュ
#ママコーデ
#今日のコーデ
#instagood
#instagram
#幼稚園ママ
#ママファッション
#真夏日
#ファッション
#instapic
#北海道ママ美容家
#大人カジュアル
#instalike
#ママ
#美容
#コスメ好きな人と繋がりたい
#着回しコーデ
#zara
#ユニジョ
#ママ美容家

今日はシンデレラ体験会でした❤

ヘアメイクをしながらデモンストレーション!お待ち頂く時間はハンドマッサージをさせて頂きました❤皆さんに喜んで頂けて、こちらがとても嬉しい気持ちになります。

#ママ #ママ美容家
#3児ママ #メイクアップアーティスト
#kce #kceキッズヘアメイク講師
#チーム桃 #team桃
#ヘアメイク #ヘアメイク愛
#大日 #cafe温度 #守口
#心から感謝 #ありがとうございました #次回は眉レッスン #青木優子

team桃一周年記念撮影会が無事終了しました!たくさんのご参加本当にありがとうございました❤

グランプリ、準グランプリを選考させて頂きます✨お待ちくださいね✨

#ママ #ママ美容家 #3児ママ
#メイクアップアーティスト
#kce #kceキッズヘアメイク講師 #team桃 #チーム桃
#キッズヘアメイク #ヘアメイク
#キッズヘアメイクはteam桃におまかせ #心から感謝

昨日は七夕でしたね❤
子供たちのお願いは
絆『サッカーがうまくなりますように』

恋『モデルになりたい』

楽『引っ越しできますように』

ん?楽のお願い気になる(笑)

#ママ #ママ美容家 #3児ママ
#メイクアップアーティスト
#kce #kceキッズヘアメイク講師
#チーム桃 #team桃
#キッズヘアメイク #ヘアメイク
#季節のさくらんぼ食べたよ
#七夕

KIDSモデル募集!!

team桃ヘアメイク出動!

【ジュニアTOKEI ✖️ 笑顔で働きたいママのフェスタ】7月30日(日)

詳細&エントリーはこちら
http://jr-tokei.com/2017/07/01/junior-tokei-runway01

#ママ #ママ美容家 #3児ママ
#メイクアップアーティスト
#team桃 #team桃 #kce
#kceキッズヘアメイク講師
#キッズヘアメイク #ヘアメイク
#ジュニア時計 #juniortokei
#ファッションショー
#笑顔で働きたいママのフェスタ

昨日はお暑い中『水着ファッション撮影会』にご参加下さりありがとうございました❤皆さん本当に仲良しでワイワイ笑顔の現場でした❤

来週日曜日は『桃色ファッション撮影会』です!ほぼ満席となっております!皆さんにお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております🍑🍑🍑

#ママ #ママ美容家 #3児ママ
#メイクアップアーティスト #kce #kceキッズヘアメイク講師 #team桃 #キッズヘアメイク
#ヘアメイク
#チーム桃 #team桃撮影会
#キッズヘアメイクはteam桃におまかせ

あなた本来の美しさを引き出すヘアメイクを致します✨お日にち近いのですがお気になる方ぜひご参加ください❤

#ママ #ママ美容家 #3児ママ
#メイクアップアーティスト
#team桃 #チーム桃
#ヘアメイク #美魔女 #ママメイク
#ママファッション

Most Popular Instagram Hashtags