#ママ向けイベント

127 posts

TOP POSTS

今日の牡蠣ミーティングは@hira833 やすみさんと♡
ヨガ×エステのコラボイベント、少しずつ内容が固まってきました。
告知できるまであともう少し(*˘︶˘*) #ヨガイベント #ヨガとエステ
#戸田公園 #ママ向けイベント

【託児付き❤️ママ向けお習字教室】

別室託児付き🎵
お習字教室やりますよ〜

道具も揃えてますので、
手ぶらでオッケー👌

忙しい毎日だけど、、
すこし落ち着いて、
お習字してみませんか?

少人数制なので、
お一人ずつ、アドバイスなどもさせていただきます😊

少しでもご興味ある方、
ご連絡ください。

お待ちしてまーす!

5/30(火)10:30〜12:00
@サロン雫
神戸市中央区中島通

参加費1200円➕託児1人500円
#子連れ
#習字
#ママ向けイベント
#サロン雫

22日、こちらのイベントに出店します🎶

小さなお子様のいらっしゃるママ達三人が盛り上げようと頑張っていらっしゃいます‼️
中には妊娠中の方も…

私がそんな頃は自分の事で精一杯でしたから本当にすごいなと思います👏
今は多少身軽になったので、協力できることはしたいなと思っています💪

子育て中のママ向けに、お子様のグッズや、ママでもできるオシャレグッズなど、プチプラで販売してますよ。

ワンコイン程度のプチプラで‼️プチプラが売りだそうです‼️

私も、アクセサリーでワンコインは厳しいのですが、出せそうな物は持って行きますね♡

人気のヘアゴム作りのワークショップ¥200もやりますよ♡


#犬山#大口町#扶桑町#江南市#マルシェ#ハンドメイドイベント#ハンドメイドマルシェ#子連れママ#ママ向けイベント #プチプラ雑貨

.
第2回ちゅまいるまま無事終わりました♥
.
左から
ベビースキンシップ講師の渡辺先生
わたくし
主催の藤原先生(@kaokao2115 )
レジンアクセサリー講師のさわちゃん(@nokiroiro305 )
.
プラハンWSはわいわい笑いながら楽しくできて本当によかったです♥
詳しいレポはブログにて✒😆
#ワークショップ
#ちゅまいるまま
#ママ向けイベント
#ママ向け
#福山市
#福山
#ふくやま
#広島
#ひろしま
#vert365mailifedesign

ママ向けイベントでレジンストラップを作ったよ✨🌈これはその応用編🌟先輩の作品です💓とっても器用だから販売してほしい🤣💭ママ達と楽しくイベントができていつも嬉しい〜〜❤️🌈#レジン#保育士#幼稚園教諭#保育園#幼稚園教諭#保育園の先生#ママ向けイベント

お土産☆にんべんのだしが詰め放題〜リトルママフェスタ

ついでがあったから行ったのに帰宅しなければならないほどの荷物に(笑)用事が終わらず…。 だって、にんべんのだしが詰め放題だったんです(`・ω・´)ゞ
大行列に並びました〜ママだけだと身軽で気楽です♪

もうどっさり〜(*´艸`*) いただいたお土産が重くて(;´∀`) お米のミルク…重いわ!

あとは…ブロックの抽選があったりサンプル配布してたり(赤ちゃん向け)

うーん、保険とかとか勧誘系が多いのでスタンプラリーを集めるのは大変かな?

抽選会は当たれば豪華だったり。

抽選のあるブースは大行列だったりするので、ママだけで行く方がいいのかなと思います。おもちゃがもらえたりはしますが、遊べるブースは少ないです。抽選がやりたくて並んで待てるなら子連れでも楽しめるかな?

#リトルママフェスタ

#スタンプラリー

#抽選会

#詰め放題

#大行列

#サンプル配布

#お土産

#無料イベント

#ママ向けイベント

#リトルママフェスタ2017
#にんべん

ヘッドスパor足裏マッサージするはずが…仕事関係のイベント視察。

ちゃっかりサンプル貰ってます。
#サンプル#お仕事#ママ向けイベント#名刺持ってて良かった

じゅんこ先生の
はなおやこ幼児教室にお世話になっております。

美人ママフォトグラファーえみさんに遭遇

8月2日に親子撮影イベントがはなおやこさんで開催されますよー

#はなおやこ
#北川順子
#前のめり順子さん
#美人フォトグラファー
#夏休み
#未就園児
#親子撮影

今日は勝どきで#ママ向け に出張#ポーセラーツレッスン ❤︎
月1でやってます(*^^*)
お子さま連れ大歓迎です♪

#出張レッスン #ママ向けイベント #子連れok #子連れポーセラーツ

MOST RECENT

じゅんこ先生の
はなおやこ幼児教室にお世話になっております。

美人ママフォトグラファーえみさんに遭遇

8月2日に親子撮影イベントがはなおやこさんで開催されますよー

#はなおやこ
#北川順子
#前のめり順子さん
#美人フォトグラファー
#夏休み
#未就園児
#親子撮影

フォトアートパネルに使わせて頂いたご本人ちゃん登場。
とっても喜んで頂いて、こちらこそ感激です!

裂き編みガーランド・裂き編み麦わら帽子・フォトアートパネルを展示中。本日最終日です!

くずはモール3階 くずはアートギャラリー 10〜18時。

#atelierみつまり #マタニティイベント #枚方ママ #裂き編み

ママ向けイベントでレジンストラップを作ったよ✨🌈これはその応用編🌟先輩の作品です💓とっても器用だから販売してほしい🤣💭ママ達と楽しくイベントができていつも嬉しい〜〜❤️🌈#レジン#保育士#幼稚園教諭#保育園#幼稚園教諭#保育園の先生#ママ向けイベント

明日の準備のお手伝い!
チアフルママさんのスタッフさんはパワフル☆そして皆さんとっても元気(^^)
僕らも負けないよーに頑張ります!
一宮市民会館大会議室でお待ちしてまーす\(^-^)/ #そぶたんず#遊び歌#あそびうた#チアフルママ#チアフルママ旬の家族フェア #イベント#ママ向けイベント#親子コンサート#親子向けイベント#親子で遊ぼう#子ども向けイベント#子ども向け音楽#音楽#曲#親子の関わり#あそぼう#一宮#一宮市#一宮市民会館#一宮市民会館でイベント

起業道場プラン発表!
アドバイザーとして参加しております。
プレゼン、パワポみなさんレベル高し!
都合により途中退席失礼いたしました。
フォローアップの同窓会を企画運営受けたわりました!
全力でサポートさせていただきますね

お土産☆にんべんのだしが詰め放題〜リトルママフェスタ

ついでがあったから行ったのに帰宅しなければならないほどの荷物に(笑)用事が終わらず…。 だって、にんべんのだしが詰め放題だったんです(`・ω・´)ゞ
大行列に並びました〜ママだけだと身軽で気楽です♪

もうどっさり〜(*´艸`*) いただいたお土産が重くて(;´∀`) お米のミルク…重いわ!

あとは…ブロックの抽選があったりサンプル配布してたり(赤ちゃん向け)

うーん、保険とかとか勧誘系が多いのでスタンプラリーを集めるのは大変かな?

抽選会は当たれば豪華だったり。

抽選のあるブースは大行列だったりするので、ママだけで行く方がいいのかなと思います。おもちゃがもらえたりはしますが、遊べるブースは少ないです。抽選がやりたくて並んで待てるなら子連れでも楽しめるかな?

#リトルママフェスタ

#スタンプラリー

#抽選会

#詰め放題

#大行列

#サンプル配布

#お土産

#無料イベント

#ママ向けイベント

#リトルママフェスタ2017
#にんべん

今週土曜日、
ラシュール(黒石)さんで
イベントがあります!

メイクアップ講座→午前満員
まつ毛エクステ→午前満員
ジェルネイル→午前満員

それ以外のメニューは、
まだ空いている時間がありますので、
是非、遊びに入らしてください🎵

お子さま連れも大丈夫です🎵
一緒に遊びに入らしてください🎵

#musicaTmo
#ピアノ
#リトミック
#親子教室
#ベビーマッサージ
#知育教室
#ママ向けイベント
#ビューティーイベント
#みんなで子育て

7/2(日)本庄市湯かっこにて、産後骨盤調整yogaの体験レッスンを行います。

どなたでもご参加できますので、遊びにいらして下さい。

また湯かっこ館内がイベント会場となっておりますので、飲食店やハンドメイドなど たくさん出店されているので ヨガの後はお腹いーっぱいにして下さい♡
*写真は昨年のママビ〜ノでの親子yogaの様子です。
#yoga #ヨガ
#産後の骨盤調整
#産後でなくてもオッケー
#親子で参加
#本庄市 #ヨガスタジオ
#シュクラヨガスタジオ
#ママ向けイベント #ママフェス
#ご家族でも

💓
本日💓💓
28日は♡♡

ゆるり中部ですよ♡

主婦の皆様♡
赤ちゃんが居て中々リラックスタイムを
作れない方…♡

ゆるーり過ごせる日をいかがですか𓇼
無料託児所があるので
安心してお子様を預けて
マッサージ、ネイル、整体ができますよ💕

今月から毎月、私も託児所スタッフか
ベビーマッサージのお手伝いや
会場のお手伝いで居ますので♡
気軽に遊びに来てねー😍👍👍
妊婦さんも是非🤰💕💕

https://www.facebook.com/yururi.okinawa/
↑プロフに詳細ありますので見て見てください☺️

#沖縄#okinawa#ママ向けイベント#ゆるり#無料託児所#絵本の読み聞かせもやるよ#リラックスタイム#色々なショップが出店

ママケアcafeイベント、残り3名さまですっ♡

妊婦さんや産後ママのためのセルフケアや体の使い方など、辛くならないためのお話をさせていただきます♡

気になってる方はぜひ連絡くださいね♡

#東広島マタニティケア
#東広島市産後ケア
#産前産後ケア
#miu
#ママケアcafe
#セルフケア
#ママ向けイベント

.
第2回ちゅまいるまま無事終わりました♥
.
左から
ベビースキンシップ講師の渡辺先生
わたくし
主催の藤原先生(@kaokao2115 )
レジンアクセサリー講師のさわちゃん(@nokiroiro305 )
.
プラハンWSはわいわい笑いながら楽しくできて本当によかったです♥
詳しいレポはブログにて✒😆
#ワークショップ
#ちゅまいるまま
#ママ向けイベント
#ママ向け
#福山市
#福山
#ふくやま
#広島
#ひろしま
#vert365mailifedesign

今日の午前中の客様は0歳児のママ10人でした。旬の人気クラフト『虫よけスプレー』を作っていただきましたよ。
いたず盛り・甘えん坊盛りの6~10カ月のBabyちゃん達。昨日の大人だけのお客様のサロンの様子とは打って変わり、サロン内は、支援センター状態!!泣き声も飛び交う事もありましたが、ママたちの笑顔に子供たちの表情に、こちらも、とっても楽しく、パワーを頂きました!
また、こんな感じの私と同じ子育て世代が楽しめるようなイベントを当店の自宅サロンや、どこかの支援センター等で、していけたらな~って思いました!
ご来店頂きました皆様、暑い中、赤ちゃん連れでのご来店、誠にありがとうございました!~出張サービス・6名以上のご予約で個々の予算内でのイベント等の企画させて頂きます。気になる方はお気軽にお問い合わせください。~ #THINKHAPPYBEHAPPY #子育て応援 #アロマ #虫よけスプレー #静岡市 #静岡子育て #団体様予約 #初10名 #静岡ママ #ママ友 #ママ向けイベント #赤ちゃん #子連れ歓迎 #静岡ママ友#PhAROMAcist #メディカルアロマ #アロマ活用 #ママ向けレッスン #静岡Baby #forbaby #aromatherapy #insectrepellent #mama #formother #momeven #ママ世代 #ママ #mom

【イベント】

先週、とある企業様でリボンワークの
講師をさせていただきました🎀

ヘアゴムとヘアクリップを作ってもらいましたが
沢山のリボンに皆さん悩まれ基本をアレンジしたりとヘアアクセ作りを楽しまれていました(*^ー^)ノ✨

可愛い赤ちゃん達が早速ママの手作りリボンを付けて帰ってくれました(*^^*) また来月開催したいなぁ~っと計画中ですが次は何しようかな🎀

リボン作り、体験してみたいって方は
是非ご連絡下さい✨
日にちが決まりましたら
イベントお知らせしますね💗

J*Rin 専用LINE⏩@ltd3037d
@もいれて検索をお願い致します🙇

#熊本#熊本ママ#ママ向けイベント#イベント#無料参加#限定#リボン#ワークショップ#リボンレッスン#ヘアクリップ#ヘアゴム#ヘアアクセサリー

Most Popular Instagram Hashtags