[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ママリ

3544577 posts

TOP POSTS

.
お互い、まくら
.
#ザクロとたい
.
たい、君はかなりの幸せ者だと思うよ

おこんばんは🌝

冬のお肌事情🧖‍♀️ 実はマセ子さんはアトピー🧤
赤ちゃんの時はそれはもう、お顔も真っ赤で可哀想だったんだよ~😩 女の子だし、「ここの病院いいみたいだよ🏥」って聞けば、そこらじゅう行ってお話聞いてを繰り返してたよ🚗💨 今でこそ顔は出なくなったけど、今の季節はまだ手足の関節と、背中と腰にはアトピーがひどく出ててかわいそう…😔 でね、今年の冬はマセ子のお肌ケアにもう1つプラス✨

@famsbaby さんのファムズベビーを使ってるよ✨

乾燥などから肌を保護して肌トラブルを事前予防してくれるから今の時期にピッタリ💕

私も化粧下地の代わりに使ってるけどノリがいい気がしてハマってるよ💖

気になった人はぜひ @famsbaby さんをチェックしてみてね✔✔✔ #ファムズベビー #マセ子#4歳#スキンケア#保湿#mamapo_official #mamapress #mamagirl #mamanoko #mamari #ママリ#ママリファッション #ママリ親ばか部 #ママノコ#コドモノ#comona#comonaファッション #キッセレ#親ばか部

おっぱいの時が1番可愛くて幸せを感じる😚❤️
けいちゃん を ひとりじめしてる感💓

授乳やめたくない。笑
まだやめないけど🤤

でも噛まれて傷になったり血が出てきた時はもうやだーーってなる😂その時だけ😂

#mybabyboy #mybaby#love#cute#keito#babyboy
#生後10ヶ月 #息子#親バカ##男の子ママ
#ママリ#ベビフル #ベビフルムービー

「明日からパパ2連休なんだよ!お出かけできるかな〜?」
我が家は明日、明後日とお休みです☺️
そして来週はクリスマスお休みを取ってくれたので3連休となります🎄
初めての家族4人で迎えるクリスマス🎅
楽しみです😆
※ ※ ※
#dogsofinstagram #日本犬 #柴犬 #柴 #赤柴 #shiba #犬バカ部 #ふわもこ部 #柴犬マニア #しば #shibadog #sibainu #ひより日和 #柴女子 #shibagram #shibastagram #いぬら部 #柴犬ひより #柴犬と赤ちゃん #赤ちゃんと犬 #チビちゃんとひよさん #ママリ #コドモノ #生後7ヶ月 #kissカメラ #ベビフル

なんでなんだ!!
***
最近はっきり「おっとぅー」とお父さんを呼ぶようになったかっちゃん
お母さんは一時期の「たたぁたー」から退化して「たーたーたーた」
#なぜなのか
#おかあさんは難しいよね
#おっかぁーでもかっかでもいいんだよ
#いっそもうママでいい
#呼んでくれええええ
.
父ちゃんはすんごく嬉しそうに「おとうしゃんがいいんだよねぇ〜❤️」って言ってます。くそぅ
.
#1歳7ヶ月 #育児 #育児絵日記 #子育て #子育て絵日記 #ママリ #ママリ絵日記 #コノビー #育児イラスト_コノビー #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳オリジナル #ほぼ日絵日記 .
.
コメント返信が滞っていてすみません🙇‍♀️
シワができる子が他にもいて嬉しかったです❤️くしゃーって笑顔たまりませんよね❤️✨

MOST RECENT

*
*
先月 #竜安寺 へ行った時のこと🍁
帰り際に カメラおじさんに(初老のおじいさん?)
”ちょっと写真を撮らせて”と声をかけられ
”いいですよー”と軽くOKしたら
30分以上捕まるはめに😂💦
*
人が通らないタイミングを待ち
1歳児相手にポーズの指示😂💦
いやいやなんだこれ🤷‍♀️ と思いながら
もう逃げれなかったので
なんとか やりきったのがこの写真📷
我が娘、日頃私に付き合わされてるからか
眠い中 なかなか頑張ってくれた‼︎
2枚目は せっかくなんで私たちのカメラでもお願いします〜
って 旦那さんが頼んでくれたやつ🙏
はい、ここで問題発生⚠️⚠️⚠️
いやいやいや、カメラの質が違うといえど
適当過ぎませんかーー😡💢笑
わたしら どこやねん!
あんなけ人が通らんことにこだわってたのに
がっつり人入ってるやんか🤜🤜
*
*
でも おじさんが写真送ってくれたか
まぁ よしとします🙆✨
(届いたの3週間後w)
*
写真撮るだけではなくって
カメラの中に入っている過去の自信作まで見せられて
非常に疲れる30分となりました…😱
ちなみに この写真のタイトルは
”秋の日に”らしい😐
コンテストに出すらしく
”絶対 入賞入れるわ!”って意気揚々としてたけど
絶対 無理やと思う👐✨笑
でも、万が一の万が一
どこかでこの写真見かけたら
教えてくださーい🗣笑
*
#kids_japan #mamapo_official #ママリ #mamanokoカメラ部 #mamanoko #奈良ママ #4月19日生まれ #コノビー #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #コズレ #ウェルノート #いこーよ#親バカママプレス #コドモダカラ #イットママ #スマイル育児 #キズナ #19ヶ月 #1歳7ヶ月 #そうだ京都行こう #紅葉
*
#モデルの決め手は私のスカートの色
#昔から知らん人に声かけられやすい体質

👧🏻👶🏻
いろちゃん×ことちゃん
.
実は、ここだけの話、
いろちゃんは、双子が生まれてからずっと
.
ことちゃん推し
.
何につけても、ことちゃん。
うたちゃんをいじめるとかはないけど、構ってもらいやすいのはことちゃん😅
子どもながらに、あからさまな態度には出さないようにしている様子。
そもそも、ことちゃん推しだという意識もないのかも?
.
もし、2人が一卵性でそっくりな双子だったら、どうだったのかなぁ〜👶🏻👶🏻
顔とかじゃなくて、感覚的なものなのかなぁ。
.
私は末っ子だから、妹や弟に対する感覚がよくわからないよ。
やっぱり下に複数の妹弟がいたら、なんとなく可愛がり方に差ってできるものなのかしら?
.
#姉妹#3姉妹#おねえちゃん#妹#双子#姉と双子#女の子#姉妹関係#どうなるかドキドキ#3人仲良しが一番#かわいがり#平等って難しい#えこひいき#しすぎないでね#この差ってなんですか
#ママリ#キズナ#ベビフル#ベビリトル#コドモノ#コドモダカラ#mamanokoカメラ部

むかし、流行ったやーつ。
長女がちびっ子に
『手、こすってみてー。いいにおいするよー。』
って仕掛けたら、次女、見事にミスるwwwwwwwww(爆)

#oyabakabu #親バカ #親バカ部 #キズナ #コドモノ #コドモダカラ #ママリ #ママノコ #3きょうだい #長女 #次女 #懐かしい #流行ったやつ #違います #爆笑 #なんでやねん #子育て #育児 #育児日記 #成長記録 #仲良し

◡̈
ヨチヨチ移動中に石ころに興味がわいたみたい👧🏻
どうぞーしてくれました🖐
ちゃんと見てないと石を食べようとするから危なっかしいー( ⌓̈ )


#石好き女子
#生後14ヶ月 #1歳 #1歳2ヶ月
#9月生まれ #babygirl #女の子ママ
#ママリ #コドモノ #ベビフル #mamanoko
#mamanokoカメラ部 #コドモダカラ
#ママchan #キズナ #ベビーコーデ

h29.12.16(生後6ヶ月26日)
☆、家族日和👨‍👩‍👧💗
土曜日に休みなんて奇跡過ぎる旦那を家から引っ張り出し、近くの公園を散歩🚶🚶‍♀️デブ同士いい運動🐷
私はサングラス🕶越しに写れたので家族写真🙆💗
旦那と公園なんていつぶりだろうか…いつまでも一緒に歩けます様に👴🏻👵🏻笑

#📷3枚目
ねむねむ姫ちゃん👸🎀
今日も可愛かった♡
また明日🌞おやすみなさい💤

#久々の家族散歩#しあわせ#デブ夫婦#公園好き#散歩好き#娘ラブな旦那#娘にメロメロ#人って変われる#いつまでも#一緒に歩けますよに#まさかの三連休#明日はどーする#とりあえず#おやすみなさい💤
#生後6ヶ月#女の子#ベビフル#ママリ#コドモノ#ベビリトル#mamanokoカメラ部#親バカ部#コドモダカラ#赤ちゃんのいる#Instagram

.
一目惚れした絵本♡
イラストが可愛いくて動物を触ると指紋に沿って(笑)ボコボコしてるの🐻♡身近な物や食べ物を使って動物を描いてて、動物の解説文もかわいいくて母のお気に入り♡♡子どもたちより私のが何回もみてます♡♡笑
あと!ページも厚いから娘が噛み噛みしてもへっちゃらなのも🙆🏻 #コストコ購入品#かわいい絵本#洋書#絵本#コドモダカラ#ママリ#絵本タイム#ママカメラ#mamanoko#readingtime#10monthsold#momtogs

最近はヤンチャが増して
可愛さが増して
もうたまらん〜💓💓
スープにはまってて今日は
かぼちゃのスープ🎃
ヒゲみたいなってめっちゃ
笑った〜🤣🤣🤣
歩くようなってきたし
成長してんな〜と実感😩😩💓
#1歳#1ヶ月#今日#予防接種#行ってきました#靴デビュー#全然#歩きません#家の中では#歩きます#もうちょっと#頑張れ#息子#毎日#笑顔#ありがとう#ママ幸せ#ベビフル#コドモノ#ママリ

忙しいパパとの公園timeは格別👨🏽💓👦🏻
ひとときも離れません 😂

2017.12.10

#今日の真夏くん


2017.12.17
🎀➖➖➖➖➖➖➖➖➖🎀
🎂Happy Tsubasa's Birthday🎂
🎀➖➖➖➖➖➖➖➖➖🎀
12/15で末っ子が#1歳 になりました🎉

嬉しいような…
寂しいような…
やり切ったような…
複雑な気持ちですがww
元気に1歳を迎えられたことに
感謝✨

願いは…
親より長く生きてくれること♡
兄妹仲良く♡

#1歳#誕生日#12月15日生まれ
#1歳誕生日#firstbirthday
#ファーストバースデー
#3人兄妹#次女#末っ子#👦🏻👧🏻👶🏻
#5歳#長男#3歳#長女
#gaplove
#marlmarl
#nextbaby



@__3kingbae__ ママさんから
#ドアップバトン
回して頂きました☺️✨
私もフォロワーさんの中から
バトンを送りたいと思います💓
強制ではありませんので
参加して頂ける方はしてみて下さい😘💕


お風呂上がりの一杯を待ってる
シオンでした🛁⭐️(笑)


#babyboy#babylove#男の子#男の子ママ#新米ママ#親バカ#親バカ部#親バカ部ig_baby #一眼レフ#一眼レフ初心者#一眼レフデビュー#一眼レフ撮影#一眼レフ女子#5月生まれ#5月22日#生後6ヶ月#6ヶ月#生後207日#コドモノ#ベビフル#mamanoko#ママリ##コドモダカラ#mamano#ママノ#mamano_kiko
#成長記録

・:*
私の食事中。。のえまちゃん👶🎀

じ〜っとこっちを見つめる。😂笑

頭に蝶々さんのおもちゃのっけちゃって🤣🎀笑

可愛すぎた瞬間でした💕✨

#生後4ヶ月#成長記録#育児日記#可愛い瞬間#ベビリトル#ママリ#新米ママ#プレママ友募集中#8月8日生まれ#女の子ベビー#女の子ママ


.
「ボス。ここは俺が行きますんで。」
「おう。いったれ。」
うちの1号と2号。
姉弟関係しっかり成り立ってます。
.
.
#姉#弟#姉弟#1号#2号
沙奈の#ボス感 英大の#舎弟感
#姉ちゃん大好き#仲良し姉弟#👧👶
#3歳#11ヶ月
.
.
#ママリ#ベビフル#コドモノ#コドモダカラ#親バカ#親バカ部

ゆらゆら〜
*
揺られてる姿が
おひなさまみたいだったので
ぱしゃり。
*
以外とバランスとれててビックリ!
*
立っちが出来なくても @boblesdenmark
#遊べる家具 なら 体動かせるからすごく良い☺︎ ◎
*
#アヒルの子 #シップ
#デンマークデザイン #ボブルス #タンブリングタイム #boblesdenmark
#ig_baby #babygirl #justbaby #ig_babyfashion #mamagirl #mamanokoカメラ部 #ベビフル #コドモダカラ #コドモノ #ベビリトル #ママリ #イットママ #女の子ベビー #鼻ぺちゃ#1歳

あわてんぼうのサンタクロースが一足早くやってきました🎅🏻
初めて会う本物のサンタさんに
いおたんはもちろん、私までドキドキ💦
ハイタッチしかしなかったけど
ハグしとけば良かったな〜と少し後悔😭

こちらのサンタさん世界に120人!
そしてアジアではたった1人しかいない
本物の公認サンタクロースさんなのです✨

いおたんもとっても喜んでくれて
昨日せっせとホテルまでプレゼントを
届けに行った甲斐がありました😂

いおたんにはレゴ、かなうにはスマホのおもちゃを🎁
ただ本当に欲しいものは
なぜか『ピエロが出てくるびっくり箱』だそうです🤔笑

#いおたん#かなうーたん#男の子#兄弟#4歳#1歳#クリスマス#サンタクロース#公認サンタクロース#パラダイス山元#プレゼント#親バカ部#イットママ#ベビフル#ママリ#コドモノ#コノビー#ベビリトル#仲良し#スマイル育児
#xmas#santaclaus #baby#myson#instababy#happy#love#mamanoko#ig_kids#ig_baby

大将の1歳B.Dフォトのデータが
届きました♥
@studioemukobe 様ありがとうございました🎀
とっても素敵なスタジオで
大将も楽しかったのか、
いつも真顔になるのに
今回はたくさんの笑顔が見れました😆
@nananofficial の水色のお洋服を着せて
残りはお衣装を借りました💕
大人っぽくて可愛い衣装がたくさんあって
スタジオで、母の私はだいぶ悩みました😂
.
.
アルバムを両親達にも一部ずつ購入し
今年のXmasのプレゼントにしました🎁
喜んでもらえてよかったです☺💕
.
.
大将!成長楽しみにしてるよー☺︎
#カフェミナージュ#ポーセラーツ#神戸市北区ポーセラーツ #神戸市北区カフェミナージュ #鈴蘭台ポーセラーツ#鈴蘭台カフェミナージュ#三田市ポーセラーツ#三田市カフェミナージュ #生徒様作品#ハーモニーバッグ #子連れサロン #鈴蘭台グルーデコ #生後15ヶ月 #お稽古サロン #ママリ#コドモノ#スタジオエミュ神戸旧居留地店 #インテリア #男の子ママ#nanan #誕生日フォト

大根3本畑から採って娘ちゃんに運んでもらった♡
後ろ姿が可愛すぎる(ノω ` )
#漕ぐの速くなった #娘ちゃん #大好き #三輪車 #後ろ姿 #可愛い #癒し #大根 #採れたて #ママリ #ベビフル #コドモダカラ #2歳7ヶ月

1年前の12月17日AM1:03 爽くんが生まれました👶🏻🎂💕
14日に陣痛始まって入院になってから4日目の夜中😂💦パパがお仕事休みの日のタイミングを見計らったのかな( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💗(休み少ないし県外から駆けつけないといけないのに、めいちゃんの時もだったけどタイミングよく立ち会えたのは奇跡✨✨)

誰にでもニコニコで元気いっぱい食欲旺盛な爽くん👶🏻
めいちゃんの後をいつもついて行って、姉弟とっても仲良しで癒されてます👧🏻👶🏻💕
これからも怪我や病気をせず、のびのび元気に大きくなってね💗💗✨
1歳おめでとう🎁生まれてきてくれてありがとう😍

誕生日の撮影やパーティーは来週やります🎂🎁💕

#1歳誕生日#誕生日#Birthday#1217#出産#入院

..:*☆
*
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
りのかさん
昨日で100日目°:.+*⿻
お食い初めも
我が家流ですませました☆
まぁ私が作ったのは3品だけ笑
でも煮物で飾り切り初心者
母は前日がんばりました!笑
*
Big鯛&Big蛤は兄に頼み
お赤飯&ケーキ&紅白いちご大福🍓は
杏樹へ注文✨
だってお赤飯といえば杏樹でしょ❤️
*
ヘアバンドも@aay413 さんの所で
オーダー◡̉̈♡ᵎ
わたし好みに仕上げていただきました♪
*
りのたんこれからも
スクスク育ってね🐤
一緒に食べ物に
困りませんように☆*:.。.
*
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
#生後100日目 #生後3ヶ月 #鯛 #蛤でかすぎ #兄に感謝 #100日ケ#100日ケーキ #お赤飯 #紅白いちご大福 #杏樹 #オーダー #可愛く仕上げてくれました #ヘアバンド #袴ロンパース #オーガニック #10mos #イブルマット #指輪アート #リングアート#女の子ベビー #女の子ママ #べびすたぐらむ #ママリ #ママリミニ #親バカ部 #2017_autumn_Baby部 #酉年ベビー #親バカ部ig_baby #こどもだから #赤ちゃんのいる暮らし

2017.12.8
お友達にもらったお菓子の入った長靴
気付いたら履いてた😂😂萌

#娘
#1歳2ヶ月
#ベビフル
#コドモノ
#ママリ
#コドモダカラ


高校の友達と我が家で
Xmasパーティー🎄🎅

プレゼント交換もした😊❤️
それぞれの名前をかいた紙をクリスマスソングに合わせて回していって…
紙に書いてある人に自分の買ったプレゼントを渡したよ😄

あーたのしかった👌❤️

#ミニサンタの下はこんなん
#これぞ上げパン

#生後390日#12m25d#1歳0ヶ月#1歳#いつき#男の子ママ#東京ママ#11月生まれ#ig_baby#ベビフル#ママリ#コドモノ#mamanoko#ママエン#ベビリトル#コドモダカラ#キッズコミュ#ママ撮

祝💖女子会👩👧👶✨ 父親 忘年会へ🍻‼
こんな日は娘の要望通り、フードコートのうどん屋さんへ…😊
3人の胃袋を考えると、
“一杯のかけうどん”で十分なのです でも一応お腹は空いているようなので大盛にしておきましょ それでも
390円💰✨
“うどんちゃんと食べたからアイス買ってぇん🍨”と懇願され買ってあげることに…なんと660円💸💸😨うどんより高いなんて💦
#クリスマスサンデー を
#お菓子BOX
#ベルジャンチョコレートチャンク
#チョコレートオレンジヘーゼルナッツ

#5歳#5歳#年中さん#女の子#サーティワン#31アイスクリーム#31#キッズコミュ#ベビフル#キズナ#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#コノビー#ママchan#親バカ部

今年も家族写真の時期に♪
.
もう撮り始めて、3年経つんだねぇ!
.
毎年少しずつワンパクなのが嬉しい
冬でも元気いっぱいやー!
.
と、人のお子さまの成長を記録しながら、
肝心な自分自身がちゃんと成長してるのか
ちょっと気にしております(笑)
.
#masahiroterakawa
.
#家族 #家族写真 #ファミリー #キッズ #キッズコーデ #成長 #育児 #子ども #子供 #コドモ #コズレ #コドモダカラ #コドモノ #ママリ #親バカ #親バカ部#ig_oyabakabu #mamanoko #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真すきな人と繋がりたい #東京カメラ部 #kids_japan #キッズコーデ #kidsphoto #kidsphotography #子供服 #team_jp_#igersjp

2017.12.12tue
#生後246日 #8m3d
✴︎
✴︎
荷造りしてコリアタウンいって
お父ちゃんと初めての予防接種😘
すぐ泣き止んですぐ寝て
高知着くまでぶっ通しで寝た笑
✴︎
✴︎
ひいばあちゃんに会うの久しぶりで
泣いたけど5分もせんうちに慣れて
ずっと歩かせてもらってた😂
もおひいばあちゃん76歳やのに
元気すぎる😍
✴︎
✴︎
歩行器で夜ごはんばくばく食べてた😙
いつも通りお父ちゃんとお風呂入ってねんね❤
✴︎
✴︎
✴︎ #てんちゃん #育児 #育児日記 #天志郎の成長記録 #新米ママ #初産婦 #ママライフ #ベビフル #ママリ #ママリ親バカ部 #男の子ママ #男の子ベビー #ベビリトル #キズナ #mamanoko #ひよこクラブ #コドモノ #乳児 #天使ちゃん #天志郎8ヶ月 #生後8ヶ月 #生後246日目 #육아 #육아스타그램 #인스타베이비 #한일베이비

これ、可愛い可愛いしてるとこ😓

ちゃんとナデナデして😘できる時もあれば、こうなる時も😰

次女よ、強くなるぞ😂

#一歳#4ヶ月#年子#なでなで完璧に出来るまではもう少しかな#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#ママリ

#cocco #coccopalace #newbornphotography #baby #kids #kids_japan #kidsphoto #kidstagram #instapic #instakids #instagood #instagram #コドモノ #ママリ #子供のいる暮らし #親バカ #親バカ部#赤ちゃん #ベビー#七五三 #753 #着物好き #アンティーク着物
お知らせです。studio COCCO X’mas Edition Packキャンペーンただ今開催中です。いつも忙しくされているお母さんへのXmasプレゼントにおススメです。奥様へのXmasプレゼントを選ぶのはなかなか難しいものですよね。少しお洒落をして奥様へは内緒でスタジオへお越しください。サプライズプレゼント、きっと喜ばれるはずです。パック内容ですが、撮影全カットデータと、A3ゴールドboxフレームと、オリジナルのメッセージ入りphotoフレームの三点です。お父様お母様のお衣装は含まれませんが、お子様は通常通りお衣装チェンジも含まれております。素敵なXmasの思い出になることでしょう。是非ご予約下さいね。
スタジオでお待ちしております。

http://www.cocco2006.com/what’s new/campaign.html

coccoホームページのキャンペーン情報からご覧頂けます。


2017年12月14日(Thu)

サンタ大量発生🎅💕

もう終始可愛すぎて
母達シャッター押しまくった笑
優雅くんイケメンすぎだし
つむぎちゃんも可愛すぎだし
毎日写メ見返してる❣️笑
れなちゃん子供たちにお菓子も
くれてありがとうね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
また会いに行きます🐻💕
次は母達の写メも撮ろう( 〃 ˆᴗˆ 〃 )
子供ってほんとに癒し😌

#2歳#1歳#0歳#赤ちゃん#キッズ
#乳児#幼児#子供#サンタ#クリスマス
#ママ友#ママリ#コドモノ#ベビフル
#親バカ#北海道ママ#happy
#xmasparty #双子ママ
#女の子ママ#男の子ママ
#ママ撮#ママカメラ#cute#instalike
#instafood #instadaily
#instapic #ig_kids

最後の月もあとはんぶん.
.
最近仕上げで一番オーダーの多いローポニー.
ざっくりと.
.
ハイライトとローライトが効いてます.
おとなのこなれ感.
.
.
ママであることと一人の女性でいることを大事に..
.
@oneonefutakotamagawa
TEL: 03-6805-6065
LINE ID:@izg1099p
年内は早めのご予約がおすすめです.
.
#oneonefutakotamagawa #二子玉川
#子連れ美容室 #ママ美容師 #キッズカット #ママコーデ #ママカット #お客様スタイル #vintage #古着好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ママリ #mamagirl #mamanoko #hair #fashion #kids #family #futakotamagawa #love #happy #cut #bob #beauty #大人女子 #hairarrange

.
やっっっっっっっっっっと7ヶ月の写真撮りました
11月26日に撮るはずが……
こうちゃん遅くなってごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。
最近ちょっと乾燥が激しくて
顎の下辺りが肌荒れ中(´•ω•ˋ)
ワセリン塗ったらちょっと治まったけど
油断するとまた荒れる(´-`)
早く治りますように…
.
#赤ちゃん #男の子 #息子 #0歳 #生後7ヶ月 #4月生まれ #日韓ハーフ #新米ママ #男の子ママ #親バカ #育児日記 #아기 #남자 #아들 #0살 #생후7개월 #4월생 #한일하프 #초보엄마 #아들엄마 #아들바보 #육아일기 #ママリ #コドモノ #ベビリトル #ベビフル

2017.12.17 Sunday

#振り返りpic 1⃣

つい先日14日Thursdayに
igママ友主催のXmas🎄会に参加❤️
初の暖大と2人で遠出🚃💨
武蔵小杉のグランツリーへ✨✨
初のママ会にめっちゃ緊張したけど
無事に楽しく終えて良かった😭❣️❣️

Baby´sはサンタ&トナカイで
めっちゃ可愛いくコスプレ😍❤️
この可愛さ&コスプレの破壊力ヤバッ❤️❤️
当日15名も(本当は20名以上居たけど
子供達の体調不良で参加出来ずの親子も居た😢)
集まったので7、8で分かれて記念撮影💡
Pic1グループは寝かされた瞬間に
ギャン泣きのオンパレード🤣‼️
1人泣いたらつられ泣きしててそんな姿を他所に
ママ達はカメラ&iPhone手に撮影しまくり笑

Pic3では我が息子寝かされた瞬間ギャン泣きww
多分ママ達(私も含め)にズラっと囲まれた&
初めての場所で泣いたと私は思ってる🤣💡

15名も居たのに全員とは話せずじまいで
残念だったけどまた機会あれば参加して
今回話せなかったママさん達と
次回話せたらと思います😊✨
ig繋がってるしあまりコメは出来ないけど
ちょこちょこいいね押してこう☺️‼️💡

そして今回主催して頂いた
まいちゃん(@m4s1m0w )
ちーこちゃん(@chi.ko.nicohappy )
育児、家事等日々の忙しい中での
企画、準備&幹事本当にお疲れ様&
ありがとうございました☺️‼️✨

御二人のお陰で新たなママ友さんとも
仲良くなれて住みが近いママさんも居て
ちょい遠いけど横浜のママさんとも
新たなにママ友になれて年明けには
ママ会しようという話しにまで
発展して楽しみが増えた😍✨
子供を通しての出会いも縁も凄いと
改めて思った日になった😊‼️

Baby´sの集合写真にある#ウールレター
@naluriey 様ので子供が弄っても形崩れ
しなかった可愛い可愛いウールレターです😍❣️
こんな器用な物私には作れない‼️
いつか息子が悪戯しなくなったら
是非とも購入したいハンドメイド✨

まだまだ載せたい可愛いBaby´sの写真が
沢山あるので連続Postさせて頂きます🙇‍♀️💡
┌───────────────────┐
#2017年12月17日
#xmas #クリスマス #ママ会 #ミニトナカイ
#乳児 #生後8ヶ月 #8m18d #37w4d
#生後263日目 #3月生まれ #肉の日生まれ
#暖大のキロク #20170329 #クォーター
#babyboymom #男の子ママ #小さい彼氏
#新米ママ #新米ママパパ #関東ママ
#新米ママ東京部 #ママリ #ベビリトル #ベヒフル
#igbaby #instababy #天使ママ └───────────────────┘

.
‪なつゆいとday💗
ゆうゆうきっずとは別で限定50人の
クリスマス会行ってきました🎄💓
サンタさん来て喜んでたり2人とも
歌にノリノリだったりビンゴ10番目に
当たってお菓子タワーもらえたり他にも
色々本当楽しかったね〜♡♡
先生達のダンス最高でした😂👏
夜はパパと久々のデートでレイトショーで
映画見て来たよん😘✨写真はまた明日👍
.
そして結局化粧薄くしたのに戻して
少し変えて髪の毛もコテも変えてみた‬り
ブスはブスなりにもう少し女子力
あげようと思いましたよん。笑
.
#2歳#2歳2ヶ月#親バカ#親バカ部#娘ちゃん
#ママ#女の子#女の子ママ#10月生まれ
#10月12日#ゆあ#ゆあたん#親子#家族#パパ
#ママリ#mamanokoカメラ部#おてんば娘
#笑顔#コドモノ#コドモダカラ#美容師
#クリスマス会#クリスマス#児童館
#だいすき親子

*
さえさんと二人で街中のイルミネーション見に行ってきた✨
寒かったー😆
*
オラフとさえさん。
昨日ちょうど実家で『アナと雪の女王』見たばっかりだったからテンションは⤴️⤴️
昨夜はお風呂場でおもちゃを2つ持って『うちの子にしちゃおうっと』とトロールの真似してた。笑
『え!真似するとこそこ?』っていうセリフばっかり覚えてる。
今朝は『さえちゃんは生まれつき?』って聞いてきたし(トロールがエルサの魔法は生まれつきかどうか聞くシーンのセリフ)。
生まれつきなんなのか、母にはその質問の意味がわからんよ😅💧
ってか単にトロールが好きなだけなのかな……💕
*
*
#残りの写真は明日アップします
#おやすみなさい


昨日は、ももちゃんの7ヶ月検診に行ってきて

体重が、3.4ヶ月検診の時からほぼ変わってなくて5.6kgで凹んでおります。。

母乳だけじゃ栄養足りてないみたいでミルクと混合育児に切り替えました。

離乳食も7倍粥にしてから全然食べてくれなくて、野菜もダメで 7倍粥を裏ごして水足したら徐々に食べるようになってきたけど まだまだ2回食になんて進めません😫💦

混合育児のスケジュールとかもよくわらないし、とりあえず今日 赤ちゃん本舗で栄養士さんに相談してきた。

とりあえず自分なりのスケジュールで1週間頑張ってみて体重増えてるかどうかでやり方変えていこう。


水曜日は、長男くん初のイルミネーション✨

この日は寒すぎて外出た瞬間ガタガタ震えてた😫

でも楽しんでたから良かったかな❤️

一眼レフは諦めて、4Kビデオカメラを旦那の両親に今年の2人のクリスマスプレゼントとして少し早めに買って頂いたので さっそく使わせて頂きました♡

全然使いこなせねー😂

でも動画から写真にできるのはありがたい♡

ももかさんはひたすら寝てました😴

来年はももか歩けてるから、楽しみだな♡

#7ヶ月検診 #体重増えない #完母から混合へ #ショック #生後7ヶ月 #女の子ベビー #イルミネーション #4kビデオカメラ #クリスマスプレゼント #mamanokoカメラ部 #ママリ #キズナ #comona #igbaby #love_kodomo_japan #コドモノ #コドモダカラ #ベビフル #ベビリトル #親バカ部 #キッズコミュ #兄妹ママ

まんまる我が家の癒し系なぎ 👶🏻 💕
先日4ヶ月になりました

2017.12.14

#今日の凪クン

お昼はりんの大好きなパン屋さん🍞
メロンパン、かじる度にポロポロ落ちるパンくずをすずめ達🐦にあげるのに一生懸命。
そして、今年の誕生日ケーキはサーティワンのアイスケーキ🎂
いつもサーティワン行く度に欲しがってたクマのぬいぐるみキーホルダーを『今日は誕生日だからいいでしょ😫✨!』ってねだられGET😂💦 #4歳#誕生日当日#誕生日#後楽園#パン屋さん#メロンパン#サーティーワンアイスクリーム#アイスくまちゃん#可愛いもの好き男子#ig_kids#kids#親バカ部#コドモダカラ#コドモノ#ママリ

.
お誕生日の翌日は東条湖おもちゃ王国に行きました🎡
ゆにばと悩んだんだけど0歳から乗れる
アトラクションが豊富だったのとNHKコーナーが
あったのでおもちゃ王国を選びました☺️
ゆにばはレポート済みなのでこちらもすこし💁
.
.
朝のオープンは10:00からで10時過ぎて到着しましたが
え、やってるの?ってくらい人も少なく
午前中はちらほら見かけるな〜程度😂
.
たまたまメリーゴーランドの前で立ち止まったので
乗ることになったのですが…
スタッフがいない!!笑笑
小走りでスタッフが来てくれ、貸切運転でした(笑)
.
アトラクションによっては交互運転らしく
1スタッフで2アトラクションを操作らしいです😂
.
色々とアトラクション乗っていると昼頃になり
レストランで昼食タイムを🍴
思ってたよりお客さん居てました(笑)
でもぜーんぜん少ない!昼時の遊園地じゃない!笑
.
.
アトラクションは全部で21種類あって
そのうち14種類は0歳から乗れます。
(21種類のうち2種類はフリーパス利用不可)
ゆにばはワンダーランド内でも乗れるアトラクションが
少なかったので色々乗せてあげたいなと☺️
.
他にも室内におもちゃがたくさんある
おもちゃの部屋がいくつもありました。
木育、知育、ブロック、プラレール、トミカ
おままごと、メルちゃん、シルバニア、りかちゃん…
室内やから温度も快適やし靴も脱ぐので
ハイハイする赤ちゃんもたくさんいました!!
.
.
おもちゃ王国でも終始リアクション低めの息子くんが
楽しそうにしていたアトラクションは
トーマス列車と電車の運転🚃
おもちゃのお部屋では知育と木育のコーナーが
お気に入りでした😊
個人的には電車を運転するアトラクションが
ぐるっと回るまで座って運転なので寒いかな
って思っていたら膝掛け完備だったのが🙆
ちなみに1車両4人乗りでした🚃
.
.
次のPostはNHKコーナーを💗💗💗
.
.
#東条湖おもちゃ王国 #おもちゃ王国
#mamano #mamano_kikoプレゼント usagi
#ポリシエキャンペーン11 #ピジョンおでかけ

寝れないので懐かしの#マタニティフォト
を👶🏻👣💜✨
友達が書いてくれた可愛すぎるペイント!!
.
はるのが産まれるちょうど1週間前にして
まだ全然お腹下がってないなぁって思ってた😂
.
3枚目は旦那さんと📷
妊婦2人やなって言って撮った(笑)
今はこの時よりもっとでてきてますね👨🏻🍺
______________________
そしてさっきトイレに行ったら
1年5ヶ月ぶりに生理がきてた!
いつ再開するんやろって思ってたからきて安心したけどこれからまた月1で来るのが嫌すぎて..
.
長々書いてもう終わろうとおもったら泣いたはるさん👶🏻
さぁ寝てくれるかな☁️
.
#生後8ヶ月#女の子#ベビー#3月生まれ#女の子ママ#ママリ#ベビフル#コドモノ#コドモダカラ#コズレ#ママノ#赤ちゃんのいる生活#親バカ部#mamano#mamari

旦那様の職場の先輩からジェラートピケのポンチョとスタイも頂きました😊
着せるのが楽しみです☺️💕 大人のジェラートピケのパジャマとか触り心地が良くてでも高くて買えなくて、りのちゃんよかったねー😊👍🏻 ジェラートピケのスヌーピーのコラボしてるやつもう売り切れちゃったのかな?あれもすごい可愛かったです☺️ #生後2ヶ月 #女の子baby #女の子ベビー #赤ちゃん #育児 #子育て #新米ママ #ig_baby #ママカメラ #ベビーフォト #カメラ女子 #写真部 #キャノン #eoskissx8i #eoskiss #ママリ #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #ベビリトル #mamagirl #ままのてギフト #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #親バカ部 #親バカ #ベビリトル #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ジェラートピケ #ジェラートピケベビー

前picで投稿しました @lien.de.famille 様の #猫
ローマピンと #バースデイ ブランド @hello_craft_coltd 様 conoco のお洋服
どちらも柔らかい雰囲気で可愛らしくて好きです♡

#娘 が最近よくするすっとぼけた表情3枚 ← #親バカ

@lien.de.famille 様のポップアップショップが梅田大丸東急ハンズで開催されております♡
#かわいい #おしゃれ #クリスマスプレゼント にぴったりの #ヘアアクセサリー や親子で使えるターバン、ネクタイセットなど♡
手にとって見れるチャンスです♡
@lien.de.famille 様のアカウント
是非ご覧ください♡

#インスタキッズ #instakids #girl #女の子 #instagram_kids #kids_japan #キッズコーデ #キッズファッション #kidsfashion #fashion #写真好きな人と繋がりたい #写真撮っている人と繋がりたい #可愛い #wear #accessories #hairaccessories #kidsmodel #モニターモデル #ママリ #mamanoko #親バカ部 #comona

.
昨日の朝はママノハコで
バナー作りした!
作る系普段全然やらんから
やる機会与えてもらって嬉しい😂
また写真撮るときつかおっと💓
おしゃべりも楽しすぎたー!
また来年が楽しみだ💓
.
昼から実家帰って
夜はツインテで忘年会
やっぱこの4人おもろすぎw
一生喋れる一生笑える
ほんま大好き😂💓
そしてちさとはぴば🎂🎉
新年会楽しみーーー💓💓💓
.
夜よしあきと電話しててんけど
ライン電話ほんまおもろいなw
SNOWみたいな機能ついてて
ほんま爆笑した(笑)
そしてりのんちゃん可愛い💓 .
#りのんちゃん #生後201日 #5月生まれ #5月30日生まれ #女の子 #女の子ベビー #女の子ママ #新米ママ #乳児 #娘 #生後6ヶ月 #0歳 #親バカ #親バカ部 #ママリ #コドモノ #ベビフル #コドモダカラ#ママノハコ#ママノハコメンバーズクラブ

☆2017.11.20-21☆
ディズニー2日目は、シーへ(*´艸`*)
やってみたかったダッフィー に変身させました♡
鼻が大きくなりすぎてしまったけど、かわいぃからよしとしました!!
母の自己満(๑•̀ㅂ•́)و✧
シーは人が少なかったのに、旦那さんの朝寝坊で開園時間に入れず、トイストーリーのファーストパスは取れず…
でも、ゆっくりまわれてキャラクターともいっぱい写真撮れた♡
⚫︎キャラバンカルーセル
メリーゴーランド的なやつで、私と息子くんは木馬ぢゃなく、動かずまわるやつに乗ったけど怖がらず色んな人に手を降ってた
⚫︎マジックランプシアター
3Dやったからメガネあったけど嫌がる、じーっと見てた
⚫︎タートル・トーク
最初怖がってたけど、だんだん笑顔もみれた
⚫︎ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ
やっぱり乗るより見る方が好きやったみたい

ショー☆
⚫︎パーフェクト・クリスマス
ちょうどお昼寝時間とかぶり、少ししか見れず

新幹線の時間もあり最後までおられへんかったのが、心残りやったけど、メッチャ楽しかったぁぁ(๑´ㅂ`๑)
また行けますように♡

#初めて記念日 #ディズニー #ディズニーシー
#ダッフィー #ダッフィー着ぐるみ #ママの手作り #顔失敗
#パパカメラ #息子の顔隠れまくり
#だからほとんど写真がない #なんてこった

2017.12.11 #生後451日
#広島ママ#クリスマス会 🎊
久しぶりのママに初めましてのママにいつものママに…
そして何より可愛い子ども達❤️
.
.
真城は #サンタのロンパース で参加🎅🎄
いつもは被らない帽子を集合写真の時だけ奇跡的に被ったーーーッ👍💕
すぐに脱ぎ捨てたけどね💦
↑集合写真,どこにいるか探してみてね😂笑
.
.
めぐサンタにプレゼントを貰ったのに,抱っこされてギャン泣き😂😂😂
いつもはめぐちゃん大好きのクセにッ😅
.
.
寝不足で不機嫌MAXの真城は朝からずっとグズグズで立って抱っこじゃないと泣きまくり😭💦
最後の動画のソリレースもソリに乗らず母は大苦戦🤦‍♀️💦
もっと沢山のママとゆっくり話がしたかったのに…唯一の心残り😭😭😭
.
.
#準備もお手伝いしてクリパ前からワクワクが止まらないover30 😂❤️
.
#張り切りすぎてクリパ終わった途端喉枯れるover30 😭💦
.
#疲れを引きずりついに体調崩すover30 😱😱😱
.
#一晩の爆睡で楽々復活のover30 🙋💕 .
.
#次の大規模ママ会も楽しみすぎる 😉❤️
#めぐあや幹事は最強
↑さっちゃんのタグをそのままパクり❤️
.
.
#1歳 #1歳3ヶ月
#生後15ヶ月 #9月16日生まれ
#広島ママ #ちび原西
#ママリ#スマイル育児
#日本しもぶくれ協会
#株式会社きょとん社員
#ましぱんまん

Most Popular Instagram Hashtags