#ママモデル募集

202 posts

TOP POSTS

#Repost @sea_address with @repostapp

@sea_addressさんの
モニタープレゼント企画の
レディースアイテムも
応募させていただきます(*^◯^*)
③プリーツアシンメトリーガウチョ
でよろしくおねがいします😍
#seaaddress#seaaddressプレゼント企画 #ママモデル募集 #プレゼント企画

『誌面デビューしませんか😊✨?』
リトル・ママをいっしょに盛り上げてくれる”アクティブ”なママモデルを大募集‼️ 首都圏で約20万部を発行するフリーペーパーで、誌面デビューのチャンス❣️
「リトル・ママ東京版」では、誌面に登場していただける親子モデルを募集します😉☝🏻️
楽しい企画にチャレンジしたり、親子でおしゃれして誌面を飾ったり、大切な思い出になりますよ♪🎶
たくさんのご応募、お待ちしています💗
💡詳細&エントリーはこちら💡
tokyo.l-ma.jp/event/52/5354.html
#リトルママ
#リトルママで検索
#ママモデル
#ママモデル募集
#たくさんの応援待ってます

はじめまして ◡̈
キッズ、レディースどちらも応募させてください♡ .
.
. ▽ ladies' ▽
身長 168cm / デザインによりLになるかもしれませんが 基本はMです .
.

#モニターモデル募集
#ママモデル募集
#ママコーデ
#第1回alh_plusモデル .
.
. ▽ kids ▽
4歳4ヶ月 / 男の子 / 身長108cm / 110〜120cm着用
特にコレ!といったテイストは定まっていませんが モノトーンコーデやシンプルなお洋服が多いです \(◡̈)/
いろんなテイストのお洋服に出会えたら嬉しいです♡ .
.

#モニターモデル募集
#第1回alh_plusモデルkids .
.

どちらかでもご縁がありましたら
よろしくお願いします \(◡̈)/ ❤️
アカウント → @e.a.t_008 です ✩

.
.
.
昨日は 場所違いで6人のお姫様の #モデル面接 をしたよ 🌹
.
だから早く寝過ぎちゃって
誰の☎️も返さずごめんなさい。笑
.
今日は今から #ビジネスランチ からの
素敵な現場に向かいまっす 🚗💭
.
.
.
.
#関西モデル事務所 #PR会社 #経営者 #社長 #女社長 #Me

ママモニター募集致します☺︎ 期間
11月20日〜11月30日(発表は12月上旬予定)

今後お洋服も販売予定ですが、今現在はメインはアクセサリー類メインです。

応募条件
・appuntitのフォロワー様限定
・非公開ではない方
・顔出しOKな方
・商品の良さを伝えて下さる方
・appuntitを一緒に盛り上げてくれる方 ※反響が大きかった場合appuntitの専属ママモデルとしてお願いする場合がございます。

応募方法
DMにてママモニター募集希望を記載の上ご連絡お願い致します☺︎ たくさんのご応募お待ちしております♡
#shop_appuntito#appuntit#アプンティート#アプンティートママモデル#shop_appuntitoママモデル#appuntitママモデル#モニター募集#ママモデル募集

💫モデルさん募集します💫
.
.
3/20[mon]
中郡にある美容室gram
で行われる 『サロンドマルシェ』

にて、
マタニティのライブペインティングの際のモデルさんを募集いたします🙌🍀
.
時間は14:00〜15:00の約1時間を予定しています⏳
.
.
モデルの条件として
.
🍀3/20時点で妊娠9ヶ月前後の方
(予定日ギリギリでない方)
.
🍀冷え性やお腹の張りなどの症状のない健康な方
.
🍀通常のマタニティペイントとは異なり、イベントへご来場されるお客様の前でのペイントとなりますので、おなかを出すなど、抵抗のない方
.
🍀当日ご自身で中郡gramまでお越しいただける方
.
🍀ライブペインティングの後はすぐに通常のフェイスペイントに戻るため、写真撮影などはできませんが、そちらをご了承いただける方(ペイントのみの提供となります)
.
🍀ペイントの様子を撮った写真をSNSにUPしても大丈夫な方(できればお顔まで)
.
.
以上の点をご理解頂き、ご協力いただけるモデルさん、募集いたします!!
(募集は1名です🌸)
.
モデルとはいえ、デザインはご希望に沿ったものを作らせていただきます💫
.
モデルとしてのお願いですので、料金はいただきません🙌
.
マタニティペイントに興味があったり、
周りにおなかの大きな妊婦さんがもしいらっしゃったら、ぜひDMでお声かけください!!🙏💫
(DMを送る際は、お名前と週数、ご自身のお写真までお送りいただけると助かります💫)
.
応募者多数の場合は、こちらで選考させていただきます🍀
.
募集期間は、今から3/10[Fri]までです🌸
.
ご質問もお気軽にどうぞ💫
.
.
あまりない機会ですので、
よろしくお願いいたします☺️💫
.
.
.
#マタニティペイント
#マタニティフォト
#マタニティアート
#ベリーペイント
#鹿児島マタニティ
#鹿児島
#中郡gram
#サロンドマルシェ
#シェアカゴ
#ママモデル募集
#鹿児島ママ
#鹿児島モデル
#maternityshoot
#安産祈願

@a.l.h_plus さんの
モニターモデルに応募します♡!!! *りりな
*5ヶ月
*普段60~70size
*just70size
*シンプルでカジュアルな柔らかい感じが好きです♡可愛い系、ボーイッシュなんでもいけます(⑉• •⑉)❤︎ *身長158㌢
*Msize

ご縁がありますように♥️ #モニターモデル募集#第1回alh_plusモデルkids #りりな#RIRINA#モニターモデル募集#ママモデル募集#ママコーデ#第1回alh_plusモデル


【Shooting】

昨日は #花王 様のタイアップ撮影でございました。
足元スリッパなのに、カカト上げてキメてますよ♡(笑)

仕事戻りで汗を拭く、
というシチュエーションでございます。
シーン別の撮影、得意です。

昭和な演技が得意です。

この後ろ姿、祖母にそっくりです。(笑)

大きいばあば、元気かなぁ。

さて!
イベント参加方法アップいたしましたが分かりづらかったようで個別でお問い合わせを多くいただきました。

ご参加希望の方はイベント告知ポストをイベント1週間前までにリポストまたはシェアしてくださいませ。
その画面を掲示していただいた方はご入場いただけます。

#shooting
#タイアップ
#撮影
#小澤あき
#ママモデル募集

MOST RECENT

.
.
.
昨日は 場所違いで6人のお姫様の #モデル面接 をしたよ 🌹
.
だから早く寝過ぎちゃって
誰の☎️も返さずごめんなさい。笑
.
今日は今から #ビジネスランチ からの
素敵な現場に向かいまっす 🚗💭
.
.
.
.
#関西モデル事務所 #PR会社 #経営者 #社長 #女社長 #Me


-
産後ダイエットゆるーく始めてます🤸
とりあえず割れていた腹筋を
取り戻したい…!
母乳あげてるし妊娠前の体重まで
落とすと痩せすぎて倒れそうだから
とりあえず妊娠前+1.5㎏目標🐷❤️
てことであと-1.5㎏!
ゆるーく時間かけてやろーっと!
-
-
というか、縮んだよれよれの
お腹の皮って戻るのかな?笑
-
-
-
-


#産後ダイエット #産後ダイエット始めました #ダイエット #ゆるーく #ワンダーコア #腹筋 #妊娠前に戻す #母乳育児 #男の子baby #男の子ママ #baby #6月baby #神奈川ママ #ママモデル募集 #ママモデル #ママタレ #サロンモデル

.
.
.
今日の 打合せは #宝塚 在住仲間の大好きな
#女社長 #先輩#オーナー をしてる
.
” 大人気行列カフェ 「 #CafeDeVoila 」” で
#パンケーキ をシェアしながらスタート 🥞🥞🥞 💭
.
トモコ先輩いつもお席のご配慮ありがとうございます 🌿🐝
.
情報誌や女性誌 📚🛁 にしょっちゅうpickされてるし
Instagram でもよく見かけるお店だから有名ですよね ♩
.
.
.
.
今日は 経営者会の ” 美容業界プリンス ”なお友達と
秋冬 🎃🍁のMTGをしたよ 📝 わくわくなのです 💐👫
.
打合せラッシュで私のInsta最近食べログ化してきたな。笑
この後 夕方〜 の打合せの為 #神戸 に 移動〜
.
.
.
#関西モデル事務所 #PR会社 #女社長 #経営者 #社長 #Me

.
.
.
そんな今日は ” Japanese X'mas ” 🌌
#七夕 ですね 。素敵な七夕にしましょうね 🎋
.
動画は うちのモデルの @i.am.nana__ から リポスト。
昨日から #神戸メリケンパークオリエンタル ホテルにいます
.
業務提携してる関係で弊社モデル達相当安く宿泊出来るの ❤️
.
.
.
しかも #オーシャンビュー #観覧車 🎡側 #バルコニー 付き!
「 日本のホテルの中での朝食ランキング 」1位を取られた
目の前で焼いてくれるオムレツとフレンチトーストが最高な
朝食ビッフェ付き 🍽 !工事してなけりゃ #プール 🏊‍♀️付き!
.
ちゃんななも #甲南女子大学 のお友達と” たなばたイブ ”から
カウントダウンで お泊り会 楽しんだみたいよ。
.
.
.
.
「 うちに来たモデルが皆必ず幸せになりますように。」
誰に何言われてもそれは私が1日も忘れた事がないこと。
.
詳しいレポートは @i.am.nana__ の インスタか
ななと一緒に行ってるお友達の @namigenic ちゃんの
インスタから見てみてね。素敵なホテルだよ!
.
.
.
.
てか女子大生て はしゃぎかた
相当 かわい過ぎやな。笑 抱いたろかてなったわ。
.
.
#神戸メリケンパークオリエンタルホテル
#関西モデル事務所 #PR会社 #経営者 #女社長 #社長 #Me

日本ワクチンアクション
めっと@mama 企画をガシガシ作成中。
先月のイベントゲスト山本優希、LIE、石岡まみ(^^) #めっとママ #日本ワクチンアクション
#エジケーション #企画 #山本優希
#lie #石岡まみ #ママモデル募集

.
.
.
実は 今日 #神戸 #ランチ してた #ハワイ留学 をする
弊社モデル @findmeunderthewater#神戸山手女子
後輩でもあるから 超こうべっこなんです 🍳
.
今回教えて貰った restaurant 🍽も
一件高そうだけどコスパ最高!お味も最高!
.
特に 食べ放題の #パン 🥐 の #ビッフェ
オープンキッチンで全部その場で焼き上がりを食べれる 🎼
プラス300円くらいで デザート&ドリンクも付けれるよ
.
次はお互い #彼氏 と 来ようね 🍃
.
.
.
.
.
#関西モデル事務所 #女社長 #社長 #経営者 #Me

.
.
.
#pizza 🍕が焼けたよ 🍽🍃🍃🍃
.
.
.
チーズは殆ど #モッツアレラ 🧀(牛でなく水牛のチーズ)を
使って 健康的に。ママが庭で育てた #バジル がアクセント!
.
作り置きしてた #豆乳 の ジャガ芋 #ビシソワーズ 🥔 と
#レモンコーラ 🍋と撮り忘れた #ゴボウサラダ が。笑
来週から #撮影 だらけやから #🍕#作り置き しといた!
.
* 過去のお料理は #モデルごはん #ModelCook を見てね
.
もうすぐ 初夏だね 🏄‍♀️ モデル 達は学校の #テスト 中 📝笑
引き続き、#Lovely な週末にしてください 🎈🐰
.
.
. .
.
#関西モデル事務所 #社長 #女社長 #経営者 #Me

.
.
.
.
studio shooting 📸📸📸
,
model by @i.am.nana__ by #YouModelAgency
.
.
.
綺麗になりましたね ななさんや
みなさん #follow してあげて下さいね!
.
.
.
#無加工 #無加工pic
#関西モデル事務所 #女社長 #社長 #経営者 #Me

レコード....アナログ.....古き良き.....の流れは、必ず来ている。

そういったものをいかに現代に取り入れて、時代の流れに合わせるか。そういったものがわかるような人でいたい。

なーーーーんて偉そうに言っちゃった

#スタジオでなく写真館 #クァクジェヨン #写真館 #松尾寫眞舘 #カメラ女子 #ママモデル募集 #ママカメラマン募集 #麻布の三代目 #風の色 #富川市 #国際映画祭 #ファンタスティック映画祭 #レッドカーペット

.
.
.
GOOD MORNING WORLD .
.
.
.
.
.
今日も あなたの ” 幸せの追求 ” に、大胆に生きて 。
.
雨の日も ファイティンです
いってらっしゃい !!!
.
.
#Conrad #ConradOsaka #コンラッド #コンラッド大阪
#関西モデル事務所 #広告代理店 #女社長 #経営者 #社長 #Me

間に合うかな◡̈♥︎
①番希望します

素敵な作品で以前大量購入させて頂きました(❁˘ᴗ˘❁)今も大切に使わせていただいてます(๑´⍢`๑)
#Repost @vivichun_ribbon
・・・
フォロワー様900人突破を記念致しまして✨
第1回モニターモデル様募集を致します♡
今回は①〜③をお1人ずつ合計3名様♡
着用頂きましたおリボンはプレゼント致します🎁💐 “応募期間”
◎6/8〜6/11 pm23:59まで!
“プレゼント内容”
#vivichun_ribbonオリジナルドレス風リボン👗🎀 大きさー約11㎝
#新作ふわリボン 🎀 大きさー約8㎝
#ポニーオー 垂れる長さー約12㎝ “応募条件”
☆メインアカウントからフォローをして下さっている方。
ご新規様大歓迎✨
すぐにフォローを外す方は❌。 ☆アカウントを公開している方。 ☆お子様やご自身の写真を投稿している方。(おリボンを付けて下さる方が載っているか) ☆商品が到着後出来れば1週間以内におリボンを付けてInstagramに投稿、使用感などを伝えて下さる方。 ☆おリボンの着画をvivichun_ribbon のアカウントで使用してもOK🙆な方。 ☆今回のおリボンは大きめなものになりますので、お子様の場合は髪の毛の生えそろっている方。 “応募方法”
⑴①〜③の中でご希望のリボン画像をスクリーンショット又はリポスし投稿画像に @vivichun_ribbon をダグ付。
⑵本文に @vivichun_ribbon #モニター募集 #ハンドメイドリボン の3つを記載して下さい。
⑶こちらのページにコメントを残して下さい♪
こちらでご応募完了となります( ›◡ु‹ )
モニターをお願いしたい方へ直接連絡させて頂きます💌

長文失礼致しました🙇
よろしくお願い致します❤️ #モニター募集#モニター募集中#新作#オリジナルリボン#ハンドメイド#ハンドメイドリボン#ハンドメイドヘアリボン#リボンゴム#キッズリボン#キッズヘアアクセ#親子お揃い#キラキラ#オシャレキッズ#女の子#女の子ママ#プレゼント企画#プレ企画#プレゼント#キッズモデル募集#ママモデル募集

新しいスタッフ

スズメなんだけど巣から落ちたったみたいなんだよね....
で、懐きすぎで.... #松尾寫眞舘 #麻布の三代目 #女性カメラマン募集 #ママモデル募集 #女性カメラマン募集 #ママカメラマン募集

三代目works.....
「いつまでもフォトジェニックなあなたで」✨✨✨ 外見は、もちろんだけど内面からも😊撮っているとわかります。

内面から美しい人って

#麻布の三代目 #松尾寫眞舘 #いつまでもフォトジェニックなあなたで #ママモデル #ママモデル募集 #ママカメラ #ママカメラマン #ママカメラマン募集

Most Popular Instagram Hashtags