#ママテン

49 posts

TOP POSTS

息子が最近「人って死ぬの?」「人ってずっと生きるよね?」という事を言い出しているので、#ママテン にも載っていたこの本をついに購入。

日本に昔からある善悪の価値観や、宗教観を感じてほしいと思って。

しかし、表紙からしてインパクトあるなーー‼😅
#地獄 #地獄絵本#怖すぎる絵本

姪っ子👶🏻と犬🐶の身長同じ感まじかわいい😂✨それより姪っ子の前髪よ😂でこ出過ぎ😂でこと眉毛の距離長すぎ😂なにがあったんだよ😂
#子連れ狼大五郎#ママテン#ごっちゃん

今年最後のママテン、無事に終了。
来年の放送は1月6日から。

来年もよろしくお願いします。

#テレしず #ママテン

ハマってる!お腹よじれる!
そして激しく共感!!!!(笑)


#ママハテンパリスト
#ママテン
#育児なめてました
#漫画
#親バカ

要望に応えキッズスペースを新設しました^ ^
産後のお悩みのお力になれるよう今後も更に学んでいきます。
#キッズスペース #産後骨盤矯正 #キッズルーム #ママテン #ヘルモア #整体 #美容整体 #岐阜 #瑞穂 #モレラ岐阜 #大垣 #本巣 #北方 #妊娠 #妊婦 #マタニティー #みつむら整体 #みつむら接骨院

ママテン!
産後骨盤矯正認定院に登録されました!

マタニティから産後の骨盤矯正まで、slimin-4Hにおまかせ!
#ママテン #slimin-4H
#認定院 #骨盤矯正
#苅田1整骨院
#マタニティ

どーよコレコレ👀⁉️
ちなみにあたしは原作から入ってます。
なんせ#東村アキコ 先生すき。
痛いとこガンガン突いてきてくれるww
勉強にもなる。物知りになった気になる。
#雪花の虎 とかね。あれもドラマにならんかね。
#東村アキコ先生
#東村アキコ
#東京タラレバ娘
#タラレバたられば
#雪花の虎
#ドラマ化希望
#ママテン
#ママはテンパリスト
#これで妊娠時期を
#乗り切ったと言っても
#過言ではない
#夢見てました
#子育て
#現実を学びました
#バイブル

2017/02/11
東村アキコ原画展②
私が東村アキコさんを知ったきっかけは、Iさんが『ママはテンパリスト』を貸してくれたこと👶
米一俵と麦一穂には笑ったなぁ。
#東村アキコ原画展 #東村原画展
#東村アキコ #米沢嘉博記念図書館
#明治大学 #御茶ノ水 #神保町
#ママはテンパリスト #ごっちゃん #ママテン

MOST RECENT

#東京タラレバ娘 の影響で最近レバー食べまくりレバ🖤

今日は揚げたて#レバカツ レバ。

#レバー #東京タラレバ娘#東村アキコ 先生ファン#ママテン 時代から☺︎
#ママはテンパリスト #instafood #instagram #instagood #foodstagram #food #meet #cook #cookingram

2017年4月17日
.
.
髪切りまして… (°ㅂ°)
.
とにかく面白くなればと思って、ヘルメットスタイルにしましたw
.
.
ますます母の目指している、#ママテン のごっちゃんに似ておりますw
.
.
そんなじっちゃん、お友達のとこに産まれたbabyに会いに行きました😀
.
そしたら寝てるのに真横で大声で、『baby!baby!!!』とつんつん。
.
やめなさいw
.
それでも動じない新生児ちゃん♡
.
.
頼んでもいないのにちゅーしてましたw
.
.
最近はお友達のおもちゃしれっと取ったり、ごはんも野菜食べなかったりで、もしや軽く問題児タイプなのかもしれんと思っている今日この頃。
でも伸び伸び育てたいので、笑ってごまかす感じになっている母です_(:3 」∠)_
.
おもろい子になって貰いたいけど、迷惑がられるのと元気は紙一重だからなぁw
.
.
#じっちゃん #じっちゃん育児日記 #地蔵用語集
#2歳 #boy #横浜ママ #シンママ #ママ友募集中
#ママリ #コドモノ #コノビー #イットママ #キッセレ #ママ撮 #mamanoko #mamanoko写真部 #キッズセレクト #ママカメラ #ママプレス #親バカママプレス #親バカ部 #mamagirl
#写真上手くなりたい #ディズニー好きな人と繋がりたい #ディズニー好きママ

ママテン!
産後骨盤矯正認定院に登録されました!

マタニティから産後の骨盤矯正まで、slimin-4Hにおまかせ!
#ママテン #slimin-4H
#認定院 #骨盤矯正
#苅田1整骨院
#マタニティ

昨日、
放送終了後に
スタッフのみなさまからいただいた
ワインと花束。

多くのスタッフのみなさまに支えられて、
ママテンのコーナーを
無事に終えることが出来たことに、
改めて、感謝いたします。
本当に、ありがとうございました。

#ママテン #テレビ静岡 #テレしず
#みんなのニュース

今日で、ママテンのコーナーが最終回でした。『明日役立つお天気情報』を心がけてきましたが、いかがでしたか?みなさんも、空を見上げてみてくださいね。

#ママテン #テレビ静岡 #テレしず
#みんなのニュース #最終回
#空を見上げるお母さんを増やそう

要望に応えキッズスペースを新設しました^ ^
産後のお悩みのお力になれるよう今後も更に学んでいきます。
#キッズスペース #産後骨盤矯正 #キッズルーム #ママテン #ヘルモア #整体 #美容整体 #岐阜 #瑞穂 #モレラ岐阜 #大垣 #本巣 #北方 #妊娠 #妊婦 #マタニティー #みつむら整体 #みつむら接骨院

ちょっと遅めのホワイトデーのお返し。
報道フロアの男性陣一堂から
Goncharoffの『タンタンの冒険』チョコを
いただきました。

#テレビ静岡 #テレしず #ママテン
#ゴンチャロフ #Goncharoff
#チョコ #チョコレート
#ホワイトデー

昨日の放送で、
スタジオ内を彩ってくれた『啓翁桜』。 #みんなのニュース #テレビ静岡 #テレしず
#ママテン #桜 #サクラ #さくら #啓翁桜

息子が最近「人って死ぬの?」「人ってずっと生きるよね?」という事を言い出しているので、#ママテン にも載っていたこの本をついに購入。

日本に昔からある善悪の価値観や、宗教観を感じてほしいと思って。

しかし、表紙からしてインパクトあるなーー‼😅
#地獄 #地獄絵本#怖すぎる絵本

2017/02/11
東村アキコ原画展②
私が東村アキコさんを知ったきっかけは、Iさんが『ママはテンパリスト』を貸してくれたこと👶
米一俵と麦一穂には笑ったなぁ。
#東村アキコ原画展 #東村原画展
#東村アキコ #米沢嘉博記念図書館
#明治大学 #御茶ノ水 #神保町
#ママはテンパリスト #ごっちゃん #ママテン

一緒にママテンをやっている
林愛実アナから
ちょっと早いバレンタインチョコを
いただきました♪
#ママテン #テレしず #テレビ静岡 #チョコ

どーよコレコレ👀⁉️
ちなみにあたしは原作から入ってます。
なんせ#東村アキコ 先生すき。
痛いとこガンガン突いてきてくれるww
勉強にもなる。物知りになった気になる。
#雪花の虎 とかね。あれもドラマにならんかね。
#東村アキコ先生
#東村アキコ
#東京タラレバ娘
#タラレバたられば
#雪花の虎
#ドラマ化希望
#ママテン
#ママはテンパリスト
#これで妊娠時期を
#乗り切ったと言っても
#過言ではない
#夢見てました
#子育て
#現実を学びました
#バイブル

昨日からスタートしたドラマ#東京タラレバ娘 📺
おもしろすぎて漫画購入📚

おまけページ見てたら#ごっちゃん 出て来てびっくり‼️ #ママテン の人の#漫画#原作 なんやね〜

そりゃおもしろいはず👍👍 #key 役の#坂口健太郎くん のセリフが#グサグサ刺さる ⚡️ #30代は自分で立ち上がれ
#ドラマ #タラレバ #ママはテンパリスト #おもしろい#ギャグ #30代 #吉高由里子 #榮倉奈々 #大島優子 #坂口健太郎 #鈴木亮平 #水曜日#楽しみ #おやすみなさい

Most Popular Instagram Hashtags