[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ママチア

365 posts

TOP POSTS

今日はママチア初回日でした♫

参加者はチアリーダーのお子様を持つママ達♡

さすがチアリーダーのママ、言わなくても素敵な笑顔でレッスンに参加して下さいました。

アームモーションやステップ、キック、ジャンプなどの基礎を練習しました。
これからも是非お家でお子様と一緒にチアをやってみて下さいね♡

家族で楽しくスキルアップを目指しましょう(^_^) 次回は8/29(火)
11:50-12:30
参加費:1000円です。

ご予約はチアアップスタジオ予約画面よりどうぞ

#cheerupstudio #チアアップスタジオ #ママチア#ママチアリーダー

夏祭りに3回目のオファーをいただき、パフォーマンスさせていただきました。
ダイレクトに喜びを現してくださる観てくださる方々。
わたしたちも、自然と笑顔に。。。 ママチア滋賀スパーキージェム、いよいよ4年目!! #ママチア滋賀
#ママチア
#ママチアダンス

出会いとお別れ〜✨✨ダンス頑張ります!と、ダンスが上手になりたいと、修行に出ていたダンスチア💃卒業😊お姉さんでも、ママでも、チアが出来る事を学び、チアは元気を与えてくれると再認識💕色々な学年のお姉さんや下の学年の妹ちゃんたちへの教えて方も学び、ひと回り世界が広くなりました💖こころよく受け入れてくれた先生や、お友達にも感謝デス🎀卒業おめでとう🍀🍀 #チア#卒業#お友達#お友達に感謝#ママチア

ママになっても
一緒に踊れる仲間がたくさんいて嬉しい!

みんなカッコいいよ!

キッズたちと総勢100名越え

みんな新曲ひっさげ

元気いっぱいのステージをお届けします!

8/26 尾張旭の夏祭り!
見に来てね!

#luminous
#チア
#尾張旭チアダンスチーム
#旭ルミナス
#ママチア

幼稚園のお迎えからのプリスクール☆
待ち時間に脳内で練習( ̄▽ ̄) #4歳児ママ #幼稚園 #ママチア #ママチャリ

朝から練習。
昼からイベントでした*.+

#sparkyjem
#sparky
#ママチア

ママイベントでママチアが活躍!

#ママチア
#ナースアウト

MOST RECENT


まだ日程は決まっていないものの、春の感謝祭に向けてのレッスン💃💃

振り入れをしています。

楽しそうな顔をしているのが、すぐ覚えられる派🤣🤣🤣

ムスッとした顔をしているのが、覚えるのに時間がかかる派😑😑😑

#みんなちがってみんないい
#JuicyFlowers#ジューシーフラワーズ
#母チアダンス集団#集団
#母#ママ#ママのための
#主婦クラス#姿勢
#ダンス#チアダンスチーム
#チア#チアダンス#大人チア
#大人ダンス#ダンスレッスン
#ママチアダンス#ママチア
#ママ応援#イベント
#エクササイズ#ストレッチ
#アラフォー#アラフィフ
#感謝祭 #振り入れ #苦行


2017年10月15日(日)
第40回練馬まつりに出演します。

時間は15:20分頃〜20分間
会場はとしまえん内エルドラドステージ
(誰でも見られるステージです)

みんなお母さんなので予定がいろいろあり(笑)、
今回出場するのは9人です😆

#練馬まつり #cheer #dance
#チアダンスショー #としまえん
#豊島園 #ステージ #エルドラド
#主婦 #幼稚園ママ #小学生ママ
#中学生ママ #高校生ママ
#ダンス #チアダンスチーム
#チア #チアダンス #大人チア
#大人ダンス #ママチア
#ママチアダンス #色気
#イベント #トレーニング
#アラフォー #アラフィフ
#30代 #40代 #アラフォーママ

尾張旭たのしい夏祭り
出演させていただきました!

たくさんのご声援ありがとうございました!! こうしてみんなで想いを形にさせて頂ける場があるのは
当たり前でなく とてもとても幸せなこと。

主催スタッフの皆様はじめ、保護者の皆様、いつも応援し支えてくださる皆様に心から感謝。

ステージを終えて
幼児チームの◯◯ちゃんが 「お客さんがいっぱいでドキドキしたけど 後ろの人まで聞こえるように大きな声を出したら 元気が出て そうしたら いつもよりもっと笑顔になれた!」って話してくれました。 「笑顔の◯◯ちゃんを見てるお客さんはどんな顔だった?」って聞いたら 「笑顔だった!」って!

笑顔が笑顔を繋いでいく☺️ どんなに言葉で伝えても
練習場で鏡に向かって踊るときには感じられないことを

こうした場を頂けるからこそ
私たちはそれを肌で体感させて頂けます。

そしてそれが次へのエネルギーになります。

進ませてくれて
ありがとうございます。

感謝。

また次に向けて

この気持ちをダンスでどう届けていけるか

みんなで考え、準備していきたいと思います!

本当にありがとうございました!

#尾張旭
#応援団
#チアダンス
#チアリーダー
#地域
#home
#尾張旭たのしい夏祭り
#3歳からママまで
#キッズチア
#ママチア
#元気勇気笑顔
#この街が好き
#尾張旭チアダンスチーム
#旭ルミナス
#luminous
#Luminousmom
#田中祐子

Most Popular Instagram Hashtags