[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ママカメラマン

27590 posts

TOP POSTS

𓅿
#今日の夕食

地味〜ですね。笑

たまには#ムスメごはん も!(3枚目pic)
と思ったら、ムスメのも今日はかなり地味でした。笑

まさかの梅干しをやたら食べたがり、、笑
我が子ながら渋いなぁと。
この梅干しの作り手(じぃじ)は喜ぶだろうなぁ。


さて、
ムスメの前髪を切ったらやっぱり、
#昭和顔 に拍車が!!笑
#カツラ感が否めない
#笑うとやっぱり目がなくなる #コケシ顔

最後のぱんだpicは、
昨晩、注文していた戸棚の仕切板が届いたので、
ゴソゴソと掃除していたら・・
いろいろなものを私の手元から持って行き、
何でもかんでも運んで並べていたんですが、
気づけばどこからか見つけてきたぱんだまで並べて親子にしていました。笑



#おうちごはん #夜ごはん #節約ごはん
#竹口要 #文五郎窯 #奥田章 #よしざわ窯
#小石原焼 #sghr #スガハラ
#うつわ好き #うつわ病 #料理写真
#クッキングラム #cookingram #foodstagram
#ママカメラマン #育児記録

はじめての曽爾高原。
ススキの見頃は少し過ぎてたけど、すばらしすぎる光景に感動◎朝まで雨予報だったけど着いた頃にはすっかり止んで、たまにのぞく太陽の光がススキを照らしてきれいだった♫
どんどん上まで登って行く子供たちについて行くのが必死だった私。寒かったし、風も強かったけどすごくいい時間が過ごせた♫

.
.
.
はるたん昨日で11ヶ月❤️❤️
来月で1歳~
.
移動はハイハイに変わって
どこでも立っちして
(数秒ひとりで立てる時がある)
歩行器もばりばり歩いて
なんでも噛むしなめる!
そらのときは噛むことはしやんだ🤔
そらの性格は、細かくて繊細(パパ似)
はるとは、雑で天真爛漫?(ママ似)
兄弟真逆すぎな~!!!!笑
パパとママや~~ん!笑
.
.
動画が一緒に投稿出来やん😢
.
#11ヶ月#生後11ヶ月#赤ちゃん#12月生まれ#次男#ベビー#男の子#親バカ#親バカ部#息子#ベビフル#ママリ#ベビリトル#mamanoko#mamanoko写真部#親ばか#親ばか部#口唇裂#口唇口蓋裂#カメラ#カメラ部#ママカメラマン#一眼レフ#一眼レフカメラ#カメラ初心者#可愛い#ベビーフォト#コドモダカラ#instagood#instalike

Harucamera*⑅Birthday photo👦🏻🍓


可愛い男の子のご紹介👦🏻💕
ゆうとと仲良しのひなた君を
撮影させていただきました!!

ママの飾り付けがすごーく可愛くて、
ひなた君もニコニコ幸せそう◡̈⃝🍓💕 お誕生日おめでとう🎂🎈素敵な一年になりますように!!!⁺∗˚

はるカメラでは、出張撮影も市内や近隣の市でしたらお受け致します⁺∗˚ご相談ください!!

#バースデーフォト
#出張撮影
#Birthday

◯△◇ #コドモダカラ #kidstagram #青森県 #青森市 #ママカメラ #男の子ママ #おとこのこ #ママカメラマン #青森ママ #1歳 #team_jp_東 #はるカメラ #canon #誕生日準備 #ウールレター #東北ママ #手作り #撮影モデル募集 #はるカメラ #ジェリーキャット #撮影依頼募集中 #キッズモデル #ガーランド #ハンドメイド

もう3ヶ月かぁ。二人目は本当に早い早い。
「寒い?!寒い?!」とパニくりながら撮ったので、ミッキーの格好をさせてるけど全くわからない写真になっちゃいました(--;) *
#3ヶ月 #赤ちゃん #キッズレート #baby #baby_instagram #life #ママ部 #ママカメラ部 #ママカメラマン #盛岡ママ #mamaphoto #子育て #photoofthedays #コドモノ #japanesegirl #canoneos #カメラ好きな人と繋がりたい #life_with_camera #family #暮らし #家族 #0歳 #親バカ部 #盛岡 #ig_kids #my_eosm10 #コドモダカラ #kissカメラ #こどもwithkiss

3兄妹の中で1番わしに似とるらしい次男坊の朔が実ゎおたふくになりましたよ笑笑笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ん???雛からうつったんだとしたら間開きすぎって???( -᷄ ᴗ -᷅ )
ええ、雛からゎうつってない笑笑笑(*゚ε゚*)プッ!!
実ゎ相方の上の子に雛がうつしイャン(*/ω\*)←おい
相方の上の子今朔と席隣なのよね笑笑笑(´艸`o)
兄妹感染逃れられたのにまさかの友達にうつしそれが返って来たわ笑笑笑∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
学芸会が終わって帰って来て夕方にいきなり『ママー、、、顔の耳のとこが痛いんだけどーー』って言って来た時ゎばーばと顔見合わせたわーー笑笑笑(*´﹀`*)
いや、マジでナイスタイミング!!!\( •̀ω•́ )/←ポジティブか
学芸会終わったし(ง ˙ω˙)ว
ただ、子供会の綱引きと餅つき参加出来んかったんだーー(;´Д`)←写真におらんかったでしょ???
さ、あとゎ相方のとこの下の子と虎が残っとる( ´灬` ก:)
なるならはよう!!!おたふくカモン!!!笑笑笑(๑´∀`๑)
また相方の子を介して家に回って来たらけっさくだよねーー笑笑笑ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ←何笑っとんだよ
明日から朔外出れるでやっとだーーーーo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎
そんなわしゎ今週2回目の内科なう(˙◁˙ 👐 )
病院代タダだですぐかかるよ←えぐい
家から2分の病院、梅昆布茶がタダで飲めるのありがたやーーー( ु ›ω‹ ) ु♡←タダタダうるせーな

.
今からでも間に合う!!
.
【チャンス!?】
.
やっぱチャンスって自分で、
掴みに行くもの✨
.
私はチャンスが来た時に逃さなかったから、
いまこうして好きなものを買って
好きな時に遊んで、豊かな生活を送れてます(*^^)
.
0を1にしませんか?
.
0を1にするのはなかなか難しいけど、
それが出来たら人って変われることを身をもって感じています✨
.
1歩踏み出すのをお手伝いしますよ✨
.
0を1に本気でしたい方お問い合わせ下さい(*^^)
.
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
👶スマホ1台で稼ぐ2児のパパ👶

👷元倉庫業平社員👷
スマホ1台📱仕事のあいま時間を使って
数ヶ月で月収5倍にした
方法を教えます🌟
.
子供が産まれて👶
子供の為に貯金したくて💰
始めたこのビジネス📱
今では、お金以上に
子供との遊ぶ時間も増え満足しています♪

・1人ではなくチームで協力して稼がせることができる
・ノルマなし
・スマホ1台で出来て
・仕事のあいま時間
・家事のあいま時間
・家でもカフェでも♪
今では好きな時に好きな事を好きなだけしています♪

一緒に楽しく出来る方も募集しています。
ご興味ある方気軽にメッセージ下さい。

私が自由になれた理由
スマホ1台で人生を変える方法

もし、今悩まれている方
私たちのチームに入る事をお勧めします♪

ただ、毎日お問い合わせが多い為
下記の必要事項を、ちゃんと記入していただけてる方
優先で返信していきます。

・2~6万 お小遣いがほしい方
・10~20万プラスα収入がほしい方
・40~100万以上自由なお金がほしい方

①お名前
②年齢
③お住まい
④ご職業
こちらを明記の上
まずはお問い合わせください。

公式LINE@▶︎『@jdf7079k』
@をお忘れなく(^^)
.
もしくはプロフィールのURLから
簡単に登録できます。
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
.
.
.
.
#1児のママ #ママダイエット #ママ友ランチ #ママカメラマン #ママヨガ #ママの癒し #ママあるある #ママ1年生 #ママレードボーイ #ママスタ冬コーデ #ママとお揃い #ママリ秋みつけた #ママに #タコ焼き #鴨居 #スカイ #ガールズバー #四街道 #フローズンヨーグルト #まんパク #お泊り #とんこつ #1時間 #2時間 #3時間 #ダブルレインボー #マハロ #バースタ #グルメバーガー #王子

MOST RECENT

お久しぶりでした!私、元気です♡笑
9ヶ月に突入しました!
出産予定は新年早々になりそうです!

現在、#出張レッスン #出張撮影 を控えさせて頂き、北川の自宅にて#ベビーマッサージ #ベビースキンケア #ベビーフォト #各種撮影 をさせて頂いております。(#ニューボーンフォト のみ出張します)
日程は立てておりませんが、ご都合の良いお日にちをご相談させて頂き1組貸切状態でのレッスンと撮影をさせて頂いております。
なので、相変わらず#ママトーク が盛り上がり、楽しい日々を過ごさせて頂いております♡#ストレスフリー ‼️ お写真はまだ雪が降る前でしたが、#2歳#お誕生日 の記念撮影をさせて頂きました。ご家族で#ロケーションフォト と、持参ドレス、ルポのドレス、私服なども撮影させて頂きましたよ✨

季節柄、年賀状に使用するお写真のお問い合わせを頂いております!ルポでは、撮影した写真を1枚のみ購入もすることも可能ですので、ぜひお問い合わせお待ちしております!

#北海道 #士別市
ベビーフォトおうちスタジオ・ベビーマッサージ&ベビースキンケア教室 ルポ
#ママカメラマン
#ベビグラファー
#子育て応援 のお店です!
ルポは士別市・その他近郊市町村のママ方が気軽に遊びに来てくれるお店を目指しています✨

.
.
今日は息子を幼稚園送った足でそのまま血液検査の結果を聞きに行ってきました✨
.
息子がかなりアレルギー体質なので心配で検査したものの、娘は卵白が微量にアレルギー反応出てたくらいで他は全く問題なかった😭❤️ホッ。
.
それよりも驚いたのが血液型ねw
わたしと旦那2人ともA型で、AOのAなんだけど、誰もがA型だろうねって話してて😂なんなら先生ですら多分A型だろうねって言ってたのにw
.
かなりの低い確率のO型だった爆
.
因みに息子はAマイナスww
マイナスは遺伝しないみたい😂←
息子けっこーな変わり者なんだけど、
娘ももしかしたらキャラ濃い予感←あ、既に濃いか😂笑
.
今日は病院の後、幼馴染み宅へ。
はじめてのドール遊び☺️
首鷲掴み…😱😱お、恐ろしw
さすが娘w
.
我が家に10体以上のディズニープリンセスがいるの❤️👸早く一緒に遊びたい😍
.
.
.
#sakurako0501
#mamasta_kids
#eoskissx8i
#canon
#camera
#一眼レフ
#ファインダー越しの私の世界
#ファインダー越しのわたしの世界
#カメラ女子
#mama
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ママカメラマン
#kidsfashion
#kids_japan
#kodomono_photo
#kodomono
#mamasta_kidsphoto
#mamasta_kids
#mamanoko写真部
#comona
#mamanoko_official
#mamanoko親バカ
#mamanokoカメラ部
#mamari_official
#2017_spring_baby
#6ヶ月
#イットママ
#comonaファッション

昨日、午後から開催の撮影会にて。
.
公園を散歩中の方から声をかけられたり不思議そうに見られたりするので、今回簡単な看板(?)を置いてみました。
.
撮影会終了後、自分も撮ってほしいと言う割に特に笑顔でもない息子に持たせてパチリ。
.
日曜の撮影会でもちょこんと置いておこうと思います^ ^
.
Miho Photo Studio
.

1歳6ヶ月のSちゃんと一緒に
ベビグラファーを目指している
神奈川県横浜市のMai先生♡


これまでの場所では
スペース的に使えなかった「アレ✨」



まずやってみて
だめだったら
やり方を変えればいい!


Mai先生…
新しい場所でついに「アレ✨」が初登場
私も撮られながら…
あまりに可愛いから
ついつい撮り返しちゃうよねー♡


ゆっくり、焦らず、
なんとなくじゃなくて。
1つ1つ一緒に理解を深めていく時間。
, ,
「早くこれで赤ちゃん撮りたい。」
とワクワクが止まらない!


2018年に向けて二人三脚で突っ走るよー📸❤️❤️


年内1名様のみ
ベビグラファー養成講座
ご入校可能です✨
DM、コメントからOK!


まほうのたねで
あなたもフォトの世界たのしんでみませんか?
, , ==============
RTA指定スクール
まほうのたね
齊藤初美
🏠茨城県牛久市上柏田4-59-6-302
☎️029-895-3599
LINE@→✨@ujr7518m✨
============= , ,

🌱ベビーマッサージ
🌱ベビグラファー
🌱ベビースキンケア
🌱ファーストサイン
🌱リフレクソロジー
資格取得可能
, ,
@mahonotane1031 プロフDM
📩メッセージよりご予約も可


詳しい詳細は
《茨城 まほうのたね》で検索🔍✨ ,

お腹を出さないマタニティ、kidsアカウント👉@mahonotane.hatsu

#ベビグラファー養成講座
#ベビグラファー
#マスターベビグラファー
#おうちフォトスタジオ
#リビング#おうちスタジオ に早変わり🏠
#ママカメラマン
#ママフォトグラファー
#カメラ女子 #カメラ
#カメラ初心者 #赤ちゃんのいる生活 #育休中 #専業主婦
#自宅で仕事
#子育てママの働き方 #茨城ママ #ママカメラ
#牛久ママ #つくばママ #土浦 #取手ママ #守谷 #水戸ママ #守谷 #まほうのたね #横浜ママ #茨城ママ #カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ベビーマッサージ

☺︎
今日は3歳七五三撮影でした✨

お客さまのご自宅の1室で。

とっても可愛い笑顔してくれました💕


お引越しされたばかりで
南向きの大きな窓のあるお部屋を1室使ってなくて、、と。
荷物のないまっさらなお部屋にお花ガーランド飾らせてもらって撮影しました。

光がたくさん入りお花があるだけで本当のスタジオみたいに撮れました✨:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

素敵おうちだったなぁー。
おうちスタジオ作りたいなぁーなんて。



#keinaturalphoto753
#七五三#七五三撮影#3歳#おうちスタジオ#出張撮影
#家族写真#ファミリーフォト#ベビーフォト#キッズフォト
#マタニティフォト#バースデーフォト
#親子写真#記念写真 #スクラップブッキング
#ママカメラマン#大阪市#大阪市鶴見区
#kids_japan#familyphoto
#写真好きな人と繋がりたい #tv_kidz#whim_fluffy #LOVES_INFANTS#kids_of_our_world#鶴見緑地
#コドモダカラ#関西ママ#大阪ママ#best_mms_smile

3兄妹の中で1番わしに似とるらしい次男坊の朔が実ゎおたふくになりましたよ笑笑笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ん???雛からうつったんだとしたら間開きすぎって???( -᷄ ᴗ -᷅ )
ええ、雛からゎうつってない笑笑笑(*゚ε゚*)プッ!!
実ゎ相方の上の子に雛がうつしイャン(*/ω\*)←おい
相方の上の子今朔と席隣なのよね笑笑笑(´艸`o)
兄妹感染逃れられたのにまさかの友達にうつしそれが返って来たわ笑笑笑∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
学芸会が終わって帰って来て夕方にいきなり『ママー、、、顔の耳のとこが痛いんだけどーー』って言って来た時ゎばーばと顔見合わせたわーー笑笑笑(*´﹀`*)
いや、マジでナイスタイミング!!!\( •̀ω•́ )/←ポジティブか
学芸会終わったし(ง ˙ω˙)ว
ただ、子供会の綱引きと餅つき参加出来んかったんだーー(;´Д`)←写真におらんかったでしょ???
さ、あとゎ相方のとこの下の子と虎が残っとる( ´灬` ก:)
なるならはよう!!!おたふくカモン!!!笑笑笑(๑´∀`๑)
また相方の子を介して家に回って来たらけっさくだよねーー笑笑笑ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ←何笑っとんだよ
明日から朔外出れるでやっとだーーーーo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎
そんなわしゎ今週2回目の内科なう(˙◁˙ 👐 )
病院代タダだですぐかかるよ←えぐい
家から2分の病院、梅昆布茶がタダで飲めるのありがたやーーー( ु ›ω‹ ) ु♡←タダタダうるせーな

🌸2017.11.24🌸
りあぴ7ヵ月👏🏻👶🏻✨
7ヵ月体重→推定6㌔㌘台౾✍
離乳食お米小匙❺まで
食べれるようになったよ𐂐.·˖*
かぼちゃとさつまいも大好き𖠌♥⃛
甘いから食べやすいんやね♡
人見知りと場所見知りが始まって
大変יִיִꙬ
こんにち歯はまだみたいやけど
痒いのか“ブ~”をよくするようになった♪◡̈ ・

>>>>#ururia_photo


#Instapic#Instababy#赤ちゃん#生後7ヵ月#girl#姉妹ママ#キズナ#ママツク#ママリ#ママリ大きくなったね#コドモノ#ベビリトル#mamasta_kids#カメラ好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#ママカメラ#ママカメラマン#おむつアート#ファインダー越しの私の世界#ミラーレス一眼#olympuspenliteepl7#goprohero5#goproのある生活#gopro女子#casioexilim#exfr100lのある生活#cute#love#like4like

☺︎
今日は3歳七五三撮影でした✨

お客さまのご自宅の1室で。

とっても可愛い笑顔してくれました💕


お引越しされたばかりで
南向きの大きな窓のあるお部屋を1室使ってなくて、、と。
荷物のないまっさらなお部屋にお花ガーランド飾らせてもらって撮影しました。

光がたくさん入りお花があるだけで本当のスタジオみたいに撮れました✨:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:




#keinaturalphoto753
#七五三#七五三撮影#3歳#おうちスタジオ#出張撮影
#家族写真#ファミリーフォト#ベビーフォト#キッズフォト
#マタニティフォト#バースデーフォト
#親子写真#記念写真 #スクラップブッキング
#ママカメラマン#大阪市#大阪市鶴見区
#kids_japan#familyphoto
#写真好きな人と繋がりたい #tv_kidz#whim_fluffy #LOVES_INFANTS#kids_of_our_world#鶴見緑地
#コドモダカラ#関西ママ#大阪ママ#best_mms_smile

☺︎
今日は3歳七五三撮影でした✨

お客さまのご自宅の1室で。

とっても可愛い笑顔してくれました💕


お引越しされたばかりで
南向きの大きな窓のあるお部屋を1室使ってなくて、、と。
荷物のないまっさらなお部屋にお花ガーランド飾らせてもらって撮影しました。

光がたくさん入りお花があるだけで本当のスタジオみたいに撮れました✨😊



#keinaturalphoto753
#七五三#七五三撮影#3歳#おうちスタジオ#出張撮影
#家族写真#ファミリーフォト#ベビーフォト#キッズフォト
#マタニティフォト#バースデーフォト
#親子写真#記念写真 #スクラップブッキング
#ママカメラマン#大阪市#大阪市鶴見区
#kids_japan#familyphoto
#写真好きな人と繋がりたい #tv_kidz#whim_fluffy #LOVES_INFANTS#kids_of_our_world#鶴見緑地
#コドモダカラ#関西ママ#大阪ママ#best_mms_smile

☺︎
今日は3歳七五三撮影でした✨

お客さまのご自宅の1室で。

とっても可愛い笑顔してくれました💕


お引越しされたばかりで
南向きの大きな窓のあるお部屋を1室使ってなくて、、と。
荷物のないまっさらなお部屋にお花ガーランド飾らせてもらって撮影しました。

光がたくさん入りお花があるだけで本当のスタジオみたいに撮れました✨😊



#keinaturalphoto753
#七五三#七五三撮影#3歳#おうちスタジオ#出張撮影
#家族写真#ファミリーフォト#ベビーフォト#キッズフォト
#マタニティフォト#バースデーフォト
#親子写真#記念写真 #スクラップブッキング
#ママカメラマン#大阪市#大阪市鶴見区
#kids_japan#familyphoto
#写真好きな人と繋がりたい #tv_kidz#whim_fluffy #LOVES_INFANTS#kids_of_our_world#鶴見緑地
#コドモダカラ#関西ママ#大阪ママ#best_mms_smile

昨日の撮影会。
前夜からの雨で、開催出来るかどうかハラハラ落ち着きませんでしたが。。
.
朝の雨が嘘のように良いお天気になった午後から開催できました!
.
午前中にご予約のお客様でご都合のついた方には最終枠のあとの時間に変更していただいたので、残念ながらキャンセルとなってしまったお客様は1組でした。
.
日曜日の撮影会は良いお天気の予報で嬉しいです^ ^
.
常連さんのお子様の成長、ご家族が増えていたりママのお腹が大きくなっていたり。毎回の出会いや再会が楽しいです。
.
Miho Photo Studio

今日は朝からベビマクラス、午後はベビーフォト撮影♡
撮影後にデータチェックをしていたら、窓からものすごいオレンジの光が入ってきたから……
息子とカメラを持ってお家を飛び出しました🏃
そして、近くのお寺の展望台へ✨
*
赤ちゃんの笑顔をたくさんもらって、最後は息子の笑顔と綺麗な夕日まで見れた……
今日も良い1日でした😊💕
*
*
*
子連れで学べて働けて
自分の育児もどんどん楽しくなる♬
ベビー系教室の先生になることができる資格講座
12月受講スタート生をfurahaでは募集中!
今から受講スタートで、春には教室オープンを目指すことができます✨
気になる方、いつでもお気軽にご相談ください😊
無料でガイダンスもさせて頂いております♡
*
【開講中の資格講座】
🍀ベビーマッサージ
🍀ファーストサイン
🍀ベビースキンケア
資格講座詳細についてはこちら
→http://www.babyfuraha.com/shikaku1
*
【お問い合わせ】
インスタDMか教室LINEよりご連絡ください。
教室LINE→LINEの友達検索のID検索で【@rzk7313r】と検索してください。
*
#ベビーマッサージ #ベビマ #ファーストサイン #東京ママ #大田区ママ #品川区ママ #港区ママ #川崎ママ #横浜ママ #ママ起業 #資格取得 #子連れで資格取得 #子連れでお仕事 #ベビーフォト #マタニティーフォト #赤ちゃん写真 #写真好きな人と繋がりたい #ママカメラマン #ママ #プレママ #産休 #育休中 #大田区 #港区 #品川区 #カメラ女子 #夕焼け #ファインダー越しの私の世界

Most Popular Instagram Hashtags