#ママまつり小田原

101 posts

TOP POSTS

はじまりまーす@anela_one_rie ちゃんと一緒です🎵
お隣は@pocopa_wood_works さん🎵😍嬉しすぎ~❤
お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね☀
#小田原#ママまつり小田原 #クラフト

7/8 ママまつり小田原
*湯河原アイドルクラス ファニーファニー
初ステージ

ファニーファニーも頑張りましたよ!
最初は泣いていた子も、昨日は素敵な笑顔でパフォーマンスしていて、感動でした!
細かい仕草も、注意されたり、結構パニック状態だったと思うけど、良くついて来てくれました。
またレベルを上げて次のステージ楽しめるよう頑張りましょう💕
たくさんの応援は、☆tetote☆の子供達の背中を押してくれました。キラキラステージで輝いていたのは、皆様の応援のお陰です!
ありがとうございます😊
またみんなで頑張っていきますので、どうか引き継ぎ応援よろしくお願いします📣💕
#お歌リトミックtetote
#アイドルクラス
#ファニーファニー
#ママまつり小田原
#ダイナシティ小田原

おしりふき、手口拭きケース。

我が子たち、結構前におむつ卒業しましたが、手口拭きはまだまだ使います。
カバンからこういったケースに入った手口拭きが出てきたら、女子力高い!

7月8日(土)ママまつりin小田原ダイナシティに持っていきまーす!

#himachima
#ママまつり小田原
#小田原ダイナシティ
#おしりふきケース
#手口ふきケース

パクチーフェアやってるよ!
(パクチー食べれない疑惑あるけど♡)
#マノラプレ#西武#ママまつり小田原#やってるよ#

【7/8ママまつり出店します】
mama'shandmadeAnuenue

7/8sat
ママまつりin小田原ダイナシティ
🌴10時〜16時
🌴ダイナシティウエスト1階キャニオン 🌴メンバー🌴
@bythepine.yukari_hrr
@chico.kayo
@flamingo.11
@alohastone_anuenue_extone @loveshore_jewelry
@misao0601
楽しいステージや素敵な作家さん達の商品がたくさんあります♡
皆さんぜひ遊びに来てくださいね!! #ママまつり小田原
#小田原ダイナシティ#mamashandmadeAnuenue

#hemplino#ヘンプリーノ
イベント前恒例のペタペタtime♪
子どもたち寝てからじゃないと 絶対無理な作業。。
部屋中shopbag だらけー☆
#消しゴムはんこ#ママまつり#ママまつり小田原

☺︎
そして 7/8はママまつりでした!
たくさんの方に手に取って見ていただけて とっても嬉しかったです!
会いに来てくれた お友達♡1人でお店屋さんだったので とっても嬉しかったよー!ありがとうね😭
@alohamahalo_anuenue ともみ先生や @pocopa_wood_works しのぶさんとも一緒で心強かったです!
他の出店者さんと あまりお話しできず 残念でしたが また機会があれば よろしくお願いします♡
☺︎
#麻#麻ひも#麻ひもバッグ#麻バッグ#ヘンプ#ヘンプリーノ#ハンドメイド#handmade ##hemplino #ママまつり#ママまつり小田原 #ママまつりin小田原 #西武小田原

7/8 ママまつり
*小田原アイドルクラス♡プリンセスパティ
初ステージ!! プリンセスパティ今年度初ステージ!
練習たくさんして頑張った2ヶ月半
この期間で仕上げたって、本当にすごいです!
ステージの楽しさ知ってもらえたら嬉しいなって思います。
この日たくさん応援しに来てくださった皆様のおかげで、プリンセスパティは、また頑張れると思います。
あたたかい応援は、この子達にとってもご家族の皆様にとっても、本当に嬉しい事です。
これからも、頑張りますので、どうかあたたかい応援、よろしくお願い致します!
※何かイベント等ありましたら、是非お誘いください!!よろしくお願いします☆
#お歌リトミックtetote
#アイドルクラス
#プリンセスパティ
#ママまつり小田原
#ダイナシティ小田原

.
.
そしてこちら♡
.
@pocopa_workshop にて
先日土曜日の
『ママまつりin小田原』
ワークショップの様子をご紹介しています☻
.
今回もたくさんの子供達が来てくれました♡
ありがとー🙌
.
.
#ママまつり
#ママまつり小田原
#POCOPA
#pocopawoodworks
#pocopaworkshop
#フォトフレーム
#写真立て
#ネームプレート作り
#ネームプレート
#表札
#ニコちゃん
#スマイル
#サボテン
#虹

MOST RECENT

☺︎
先日のママまつり では #hemplinoグッズ を身につけて お出かけくださったお客様もたくさんでした!掲載許可をいただいたので ご紹介します♡
☺︎
#hemplinoヒトデゴム
こちらは デビュー当初から人気です!プチプラですが 1つ1つ心を込めて編んでいます!
ママにも お子様にも プレゼントにも 選ばれています!
この日も ある女の子が…。
「わたし このゴムお気に入りなの♡ようちえんにもつけてってるよー♡」
もうたまりません😍嬉しすぎて 溶けちゃうwすっごく似合ってて かわいかったです!嬉しそうな顔が忘れられない♡
ありがとうございました😊
☺︎
#麻#麻ひも#麻ひもバッグ#麻バッグ#hemplino #ヘンプリーノ #ハンドメイド#handmade #ママまつり #ママまつりin小田原 #ママまつり小田原 #小田原#ヒトデゴム#ヘンプリーノヒトデゴム#starfish #starfishヘアゴム

☺︎
先日のママまつり では #hemplinoグッズ を身につけて お出かけくださったお客様もたくさんでした!掲載許可をいただいたので ご紹介します♡
☺︎
以前のイベントで お買い上げいただいたバッグを早速使ってくださっていました♡
いつも ありがとうございます😊
☺︎
#麻#麻ひも#麻ひもバッグ#麻バッグ#hemplino #ヘンプリーノ #ハンドメイド#handmade #ママまつり #ママまつりin小田原 #ママまつり小田原 #小田原

☺︎
先日のママまつり では #hemplinoグッズ を身につけて お出かけくださったお客様もたくさんでした!掲載許可をいただいたので ご紹介します♡
☺︎
こうして 実際に使っていただいているのを見ると とっても嬉しいです!
ありがとうございました😊
☺︎
#麻#麻ひも#麻ひもバッグ#麻バッグ#hemplino #ヘンプリーノ #ハンドメイド#handmade #ママまつり #ママまつりin小田原 #ママまつり小田原 #小田原

☺︎
先日のママまつり では #hemplinoグッズ を身につけて お出かけくださったお客様もたくさんでした!掲載許可をいただいたので ご紹介します♡
☺︎
#麻ひもトートバッグ ママのお出かけにもピッタリですね!
ありがとうございました😊
☺︎
#麻#麻ひも#麻ひもバッグ#麻バッグ#hemplino #ヘンプリーノ #ハンドメイド#handmade #ママまつり #ママまつりin小田原 #ママまつり小田原 #小田原

☺︎
先日のママまつり では #hemplinoグッズ を身につけて お出かけくださったお客様もたくさんでした!掲載許可をいただいたので ご紹介します♡
☺︎
親子おそろいバッグ!どちらもかわいい❤️ママとおそろいで 娘ちゃん達も嬉しそう!
ありがとうございました😊
☺︎
#麻#麻ひも#麻ひもバッグ#麻バッグ#hemplino #ヘンプリーノ #ハンドメイド#handmade #ママまつり #ママまつりin小田原 #ママまつり小田原 #小田原

☺︎
そして 7/8はママまつりでした!
たくさんの方に手に取って見ていただけて とっても嬉しかったです!
会いに来てくれた お友達♡1人でお店屋さんだったので とっても嬉しかったよー!ありがとうね😭
@alohamahalo_anuenue ともみ先生や @pocopa_wood_works しのぶさんとも一緒で心強かったです!
他の出店者さんと あまりお話しできず 残念でしたが また機会があれば よろしくお願いします♡
☺︎
#麻#麻ひも#麻ひもバッグ#麻バッグ#ヘンプ#ヘンプリーノ#ハンドメイド#handmade ##hemplino #ママまつり#ママまつり小田原 #ママまつりin小田原 #西武小田原

.
.
そしてこちら♡
.
@pocopa_workshop にて
先日土曜日の
『ママまつりin小田原』
ワークショップの様子をご紹介しています☻
.
今回もたくさんの子供達が来てくれました♡
ありがとー🙌
.
.
#ママまつり
#ママまつり小田原
#POCOPA
#pocopawoodworks
#pocopaworkshop
#フォトフレーム
#写真立て
#ネームプレート作り
#ネームプレート
#表札
#ニコちゃん
#スマイル
#サボテン
#虹

.
.
先日の
『ママまつりin小田原』
こちらもたくさんの子供達が来てくれました♡
.
作っている様子など
お写真で紹介させていただきますね☻
.
今回実は
500円のワークショップもご用意していたんですが、それでもみなさん定番のワークショップを選んでくれる子供達が多く🙌
.
ネームプレートに関しては完売‼︎😂
.
なので500円の小さいネームプレートの方をご案内させていただきましたが小さいタイプのもみんな可愛いかったなー😍
.
みなさんありがとうございました😊
.
.
#ママまつり
#ママまつり小田原
#POCOPA
#pocopawoodworks
#pocopaworkshop
#フォトフレーム
#写真立て
#ネームプレート作り
#ネームプレート
#表札
#ニコちゃん
#スマイル
#サボテン
#虹

.
.
先日の
『ママまつりin小田原』
こちらもたくさんの子供達が来てくれました♡
.
作っている様子など
お写真で紹介させていただきますね☻
.
今回実は
500円のワークショップもご用意していたんですが、それでもみなさん定番のワークショップを選んでくれる子供達が多く🙌
.
ネームプレートに関しては完売‼︎😂
.
なので500円の小さいネームプレートの方をご案内させていただきましたが小さいタイプのもみんな可愛いかったなー😍
.
みなさんありがとうございました😊
.
.
#ママまつり
#ママまつり小田原
#POCOPA
#pocopawoodworks
#pocopaworkshop
#フォトフレーム
#写真立て
#ネームプレート作り
#ネームプレート
#表札
#ニコちゃん
#スマイル
#サボテン
#虹

7/8 ママまつり小田原
*湯河原アイドルクラス ファニーファニー
初ステージ

ファニーファニーも頑張りましたよ!
最初は泣いていた子も、昨日は素敵な笑顔でパフォーマンスしていて、感動でした!
細かい仕草も、注意されたり、結構パニック状態だったと思うけど、良くついて来てくれました。
またレベルを上げて次のステージ楽しめるよう頑張りましょう💕
たくさんの応援は、☆tetote☆の子供達の背中を押してくれました。キラキラステージで輝いていたのは、皆様の応援のお陰です!
ありがとうございます😊
またみんなで頑張っていきますので、どうか引き継ぎ応援よろしくお願いします📣💕
#お歌リトミックtetote
#アイドルクラス
#ファニーファニー
#ママまつり小田原
#ダイナシティ小田原

7/8 ママまつり
*小田原アイドルクラス♡プリンセスパティ
初ステージ!! プリンセスパティ今年度初ステージ!
練習たくさんして頑張った2ヶ月半
この期間で仕上げたって、本当にすごいです!
ステージの楽しさ知ってもらえたら嬉しいなって思います。
この日たくさん応援しに来てくださった皆様のおかげで、プリンセスパティは、また頑張れると思います。
あたたかい応援は、この子達にとってもご家族の皆様にとっても、本当に嬉しい事です。
これからも、頑張りますので、どうかあたたかい応援、よろしくお願い致します!
※何かイベント等ありましたら、是非お誘いください!!よろしくお願いします☆
#お歌リトミックtetote
#アイドルクラス
#プリンセスパティ
#ママまつり小田原
#ダイナシティ小田原

小田原ダイナシティでのママまつり、無事終了いたしました!
本日も沢山のお客様が来店してくださいました。沢山の方と出会い、沢山の方に私たちの商品を見ていただくことができました。次回の出店時も、皆様に喜んでいただけるような作品を作りたいと思います🎶
これからも #mamashandmadeanuenue@bythepine.yukari_hrr @chico.kayo @alohastone_anuenue_extone @flamingo.11 @loveshore_jewelry @misao0601 )をよろしくお願いします♡

#小田原ダイナシティ #ママまつり小田原 #ありがとうございました #無事終了

今日の#ママまつり小田原 にお越し下さった皆様ありがとうございました🎵
お陰さまで@anela_one_rie ちゃんと合わせて80名のお子様達に体験していただきました😃
写真も全然撮れなくてごめんなさい💧
また@anela_one_rie ちゃんもイベントやワークショップやりますのでぜひぜひ行ってみてください🎵
@welina_one_yumiもイベント🎪ワークショップ頑張りますのでお時間ありましたら遊びにいらしてくださいね
#ママまつり小田原 #ワークショップ#グラスサンドアート#ワンコイン#海を感じるインテリア#小田原#湘南#西湘#MAHALO

パクチーフェアやってるよ!
(パクチー食べれない疑惑あるけど♡)
#マノラプレ#西武#ママまつり小田原#やってるよ#

Most Popular Instagram Hashtags