[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ママとてん

107 posts

TOP POSTS

毛布にくるまってます。
背後に電球交換中のママ。
#柴犬ブランケット #ママとてん #10年ものガウン

てん&ママでトンビ警備なう

#テンソック
#ママとてん
#ピーヒョロロー

シャンポー、ドライヤー終了。
頭頂部はドライヤー嫌がってあまり乾いていないようで、てんママにスリスリしてもらってます。
#お風呂物語 #ママとてん

ママ、一眼レフ構えて何撮ってるんだろうねぇ📷
この時カメラが思うように動かなくて、焦ってたみたい😂
結局バッテリー切れだったんだけどね🔋😆
#ママとてん #shibasmile #目くばせ

てん、ヒツジさんをナイスキャッチ!
#ママとてん #ナイスキャッチ #どや

MOST RECENT

ロングさんぽ帰り道。
てん、ハトに慎重に接近するも、後ろからやって来たランナーにより、あっけない幕切れ。
#日本野鳥の会柴支部 #除名の危機 #成功率0%ハンター #pigeonchaser #ぷりけつ #ママとてん #通り雨

お花見散歩の途中でザーザー降り。
スタバで雨宿り。
#雨宿り #やっとやんできた #たっぷりちゃんぴおん #ママとてん

昨日のお花見バーベキュー。
春の柔らかな日差し浴びて、てんママの膝の上でウトウト。
#春の野遊び #ママとてん #たっぷりちゃんぴおん

へそ天てんこ、寄り添い中。
#へそ天 #ママとてん #ぱっかーん

とある休日の昼下がり。
こたつで昼寝してて目覚めたら、てんとママも寝てました。
#みんなで昼寝 #寝るてんこ #ママとてん #こたつで昼寝

薬を飲むママとベンチシートにあご乗せてんこ。
#あごのせ犬 #ママとてん #10年ものガウン #インフルエンザダイエット

払沢の滝入口の駐車場から階段を降りたところにある無人のドッグラン。
料金は200円。大きなポストの貯金箱に自主的に入れます。
アジリティに乗って、てんママにモフモフされてご満悦〜。
#ドッグラン #ママとてん #モフてんこ

レジーナの森のコテージ。
てんママの膝に前脚乗せてくつろいでました。
#どや #関口宏
#ママとてん
#春てん羽鳥湖高原旅2017

話に夢中のママの手から、次から次へとヤギミルクボーロがやって来る。てんラッキー。
#ママとてん #てんこの食卓 #10年ものガウン

ママの膝枕で甘えてるとこ、めっかっちゃった。
#ママとてん #どや #膝枕

Most Popular Instagram Hashtags