#ママっ子

15402 posts

TOP POSTS

みんなでお散歩👶🐕
ほくと君に代わり代弁します🐕
①「えっ💦俺じゃないの⁉️」
②「やっぱり俺だった💦」
誰か助けて〜💦
と、逃げ出すほくと君でした🤣

#赤ちゃん #baby #boy #instaboy #instababy #1歳3ヶ月 #15months #生後15ヶ月 #生後15カ月 #1月生まれ #1歳 #甘えん坊 #ママっ子 #親バカ #親バカ部 #親バカ万歳 #ほくと君 #犬 #dog #愛犬 #愛犬家 #mix犬 #ポメラニアン #チワワ #8歳 #家族 #family #お散歩

.
.
#gm ☀️
.
昨日はママとして#嬉しかった 事がー‼️
だいぶ些細な事かもだけど😅
.
毎日楽しく、#幼稚園 に通ってる娘☺️💕
午後保育の初日はどうなる事かと思ったけど、最近の帰りのバスで#爆睡 してるらしく、良い#お昼寝 時間になってるみたい😴💤💕
.
それにしても幼稚園での#お話 はイマイチしてくれなくて…😔💦
まあ逆に何も言わないって事は楽しく通えてる証拠だし、毎日幼稚園楽しみにしてるし、上の子の時で幼稚園での話をイマイチしてくれなかったのは慣れてるけど🤣ww
*
毎日『おべんとう ぜんぶ たべたー‼️』って#空っぽ#お弁当箱 をカバンから見せてくれるのが日課😋(笑)
#お弁当 完食はものすごーく#嬉しい んだけど…もっと幼稚園の話をいろいろ聞きたいな〜と思うのが#ママ#本音 😔💔💔
.
そんな昨日の嬉しかった事💓
『きのう 〇〇ちゃんと ボールやった✨』
きゃーーーーー‼️‼️‼️
#初めて 🌟会話に#お友達 の名前が出てきた💕先生に『〇〇ちゃんと仲良いみたいでよく遊んでますよ〜』とか、聞くから『誰と遊んだの?』と聞いても『わかんない』って返事😭←いつもこんな感じ😓😓
だけど昨日はお友達の名前が出てきた事は嬉しくて、嬉しくて〜❤️
.
大した事ではないと思うけど…#母 としてはすごく嬉しかった事でした😍💕
.
ちなみに幼稚園通いだしてから#ママっ子 具合ハンパない 😅💕#パパ とのお風呂嫌がるし、もしや3歳にしてもう〈パパとお風呂〉は卒業か⁉️⁉️⁉️←ホントにこうなったらパパ可哀想ね😥ww
.
.
.
#幼稚園生#3歳#女の子#年少
#幼稚園ママ#女の子ママ#ママ
#3歳児#キッズ#kids#girl#mama
#instagood#followme

.
寝起きの#ママ目線 💓
.
最近の口癖
『ママ、ぽんぽん入りたい!』
で、お腹の中に入りたがる♡
おかげでトップス伸び伸びだけど幸せ😊💕
.
.
#甘えん坊#ママっ子#幸せ

☺︎
はるくんがひっつきもっつきしてくる(笑)
ママのお膝半分こして!って😂❣️

さて明日は保育園休みやけど何しよーか(c" ತ,_ತ)

#甘えん坊の息子#ママっ子#体が2つほしい

息子と電車に揺られて
久しぶりに長男と2人きりの時間は
#ママっ子
で可愛いけれど少し先が心配。。
あまりにも幼すぎる気がする
#親心

\想♡3ヶ月/
あっという間にこんなにおっきくなりました💓😊成長が早すぎて嬉しいけど寂しい😭❤❤お友達ともいっぱい会って愛想振りまくの上手🤤❣️どんどんママっこになりますように🙌💕
#生後3ヶ月 #1月22日生まれ #外ヅラいい #ママっ子

帽子被って、☝🏻←唯ちゃんのピース❤︎❤︎
最近、近所のおばちゃんとかに
ママ、ママって指さして教えよんやけど
その姿が可愛すぎて、たまらん💓🙈
#1歳8ヶ月#キュート#ママっ子#らぶ

.
.
#シェリーメイ ちゃんと 〜💓ってまだまだディズニー#pic 🤣ww
並ぶ時は『しゃしん とるー‼️』と張り切ってたのに…並んでる最中に眠くなって、もう寝そうになっちゃって…#抱っこちゃん になっちゃった娘…😔💦←怖がってるわけではないんです😅☝️💦
.
娘とシェリーメイちゃんの2ショットが良かったんだけどな。。←私が入ると可愛くなくなるんだもん😱⤵️⤵️そして私の短足具合www
.
最近家でとにかく#甘ったれ#わがまま な娘。
そしてかなりの#ママっ子 💓
『あいりがいーい!!』←あいり=ママ(私)の事ね😝☝️💕(笑)
.
パパに冷たく、前まで1番好きなのは「パパとお兄ちゃんとあいり」だったはずなのに…
今は1番好きなのは私だけ😜💕
でも私が怒った時はすぐにパパに助けを求める🤣←さすが#女の子 🎀
.
嬉しい反面ずっとくっついて来るから結構大変な時も…😵💦末っ子でといっても我が家は2人兄妹だけど…本当#末っ子 でよかったよ✨これで下の子いたら可哀想だったな〜なんて😓上の子はしっかりしてないけどある意味#しっかり者 だったのかなー❓というか、#クール ⁉️(笑)寂しいくらいに普通に過ごしてたからwやっぱり#兄妹 でも全然違いますね🌟
.
長くなりましたが…今日から世の中は#gw なのかな❓我が家は今日でおしまい‼️謎の#平日 GWだったので子供たちはいないし、やたらと#夫婦 2人の時間が増えただけでした😅💦GW旅行とか行ってみたいよ😭💨💨
5月の長いGWは逆にパパいないので、子供たちと3人…何して過ごそう😭😭😭予定がないww
.
皆さま素敵なGWを❤️
.
.
.
#tokyodisneysea#tds
#disneysea#disneylove
#東京ディズニーシー
#shelliemay#charactergreeting
#娘#甘ったれちゃん#抱っこ#女の子ママ
#ディズニー好き#ディズニー大好き
#instagood#followme

MOST RECENT

.
.
#シェリーメイ ちゃんと 〜💓ってまだまだディズニー#pic 🤣ww
並ぶ時は『しゃしん とるー‼️』と張り切ってたのに…並んでる最中に眠くなって、もう寝そうになっちゃって…#抱っこちゃん になっちゃった娘…😔💦←怖がってるわけではないんです😅☝️💦
.
娘とシェリーメイちゃんの2ショットが良かったんだけどな。。←私が入ると可愛くなくなるんだもん😱⤵️⤵️そして私の短足具合www
.
最近家でとにかく#甘ったれ#わがまま な娘。
そしてかなりの#ママっ子 💓
『あいりがいーい!!』←あいり=ママ(私)の事ね😝☝️💕(笑)
.
パパに冷たく、前まで1番好きなのは「パパとお兄ちゃんとあいり」だったはずなのに…
今は1番好きなのは私だけ😜💕
でも私が怒った時はすぐにパパに助けを求める🤣←さすが#女の子 🎀
.
嬉しい反面ずっとくっついて来るから結構大変な時も…😵💦末っ子でといっても我が家は2人兄妹だけど…本当#末っ子 でよかったよ✨これで下の子いたら可哀想だったな〜なんて😓上の子はしっかりしてないけどある意味#しっかり者 だったのかなー❓というか、#クール ⁉️(笑)寂しいくらいに普通に過ごしてたからwやっぱり#兄妹 でも全然違いますね🌟
.
長くなりましたが…今日から世の中は#gw なのかな❓我が家は今日でおしまい‼️謎の#平日 GWだったので子供たちはいないし、やたらと#夫婦 2人の時間が増えただけでした😅💦GW旅行とか行ってみたいよ😭💨💨
5月の長いGWは逆にパパいないので、子供たちと3人…何して過ごそう😭😭😭予定がないww
.
皆さま素敵なGWを❤️
.
.
.
#tokyodisneysea#tds
#disneysea#disneylove
#東京ディズニーシー
#shelliemay#charactergreeting
#娘#甘ったれちゃん#抱っこ#女の子ママ
#ディズニー好き#ディズニー大好き
#instagood#followme

.
足元で悪さするえったん。ハイハイをするわけではないけど、巧みな寝返り技で方向転換もスイスイ。キョトンとした目もくそハゲとる頭も可愛いすぎ。(1〜3枚目)
.
お昼間はニトリで買ったくじらマットでゴロゴロ😇💕雪だるまデロデロに舐め回しながらのY字バランス🕺赤ちゃんって体柔らかいな〜と思う毎日。それにしても足を持てるようになったのが相当嬉しいみたいな詠佑くん😘(4.5枚目)
.
6枚目はえったんごはん。離乳食も初めてはや1ヶ月、、まだまだ慣れへんけどかなり食べてる食いしん坊。ちょっとサボるとはよくれや!って怒ってくるイラチw今の所問題なく食べ進めれてよかった^ ^♫とりあえず凍らせてストックしたから、朝チンするだけ!まだまだ知識不足〜と痛感の日々。母の仕事量はほんま年収300万ではやってられへんで、逃げ恥じよww

.
最近、息子のママっ子ぶりが増している♡
.
寄ってきてスリスリしてくれる♡
.
『こまっちゃうわ〜』とかいいながら、めっちゃ嬉しいのです😍
.
.
パパが息子を呼んでも知らんぷり😂
ママとの時間を邪魔するんじゃねぇって感じで、真顔でプイって😂😂😂笑
.
.
パパっ子にしたいパパは相当ショックなようです😂
.
.
#母の特権
. .
#ママっ子
#育児日記 #家族日記 #ママリ絵日記 #育児イラスト_コノビー #絵日記 #お絵かき #趣味 #呉竹 #イラスト #国際結婚 #コズレ #息子 #1歳1ヶ月

ん?ツノ?
#cat #catagram #leo #ママっ子

2017.04.27
こはるより少し月齢が上のお友達がひとりで寝れたと聞いて、こはるにひとりで寝れるか聞いてみたら、やっぱり無理やった😅
昼寝の時は、「ひとりでねんねできるー。ママあっち行っていいよ」って言うから隣の部屋行ったら、嘘泣きですぐ迎えにきた😆
いつも寝るときは私の耳たぶかほっぺ触るのに、私に背を向けて観葉植物に「葉っぱさん、こっこ(こはる)だよー」って話しかけたりしながら寝た😂
少しはひとりで寝ようとしたのかな😊
#girl #女の子 #1歳11ヶ月 #23ヶ月 #生後725日 #もうすぐ2歳 #こはるの赤ちゃん言葉 #ママっ子 #ここにきて再び逆子 #逆子体操がんばる #入院長引くから帝王切開は避けたい

👩‍👦👩‍👦👩‍👦

最近ママっ子な楓真くんです 👦🏻💗💗 まったく可愛いな 〜 ☺️☺

#0428 #息子くん #ママっ子 #1歳2ヶ月 #シャッター押すの早すぎた #でも可愛い #親バカ #親バカ部

☺︎
はるくんがひっつきもっつきしてくる(笑)
ママのお膝半分こして!って😂❣️

さて明日は保育園休みやけど何しよーか(c" ತ,_ತ)

#甘えん坊の息子#ママっ子#体が2つほしい

きなこ?ママの顔に何かついてる?
*
お顔チョンチョンって🐾されたニャ❤
*
お顔一部だけ披露(笑)
*
これ以上はNGです(笑)
*
#きなこ
#スコティッシュフォールド
#スコティッシュ垂れ耳
#スコティッシュ
#ニャンスタグラム
#ネコスタグラム
#ねこ部
#にゃんこ
#ママ大好き
#ママっ子

息子5ヶ月おめでとぉ♡
相変わらず太る一方(笑)
毎日ほっぺにかぶりつくのが
ママの日課ww

なんか産まれてからほんと
育つの早すぎてついていけなぃ。
あっくんわ夜9時に寝て朝
11時までぐっすり(笑)
おかげでママ助かります。
ほんと手かからない今の所😻
はやくお姉ちゃんと走り回る
姿がきてほしい。
大きくなるの楽しみだなぁ😘💓
#息子#5ヶ月#毎日成長#篤志
#ムチムチボディー#ほっぺにかぶりつく
#毎日ちゅー#たまに嫌がる(笑)#ママっ子

.
三連勤おわりっ♥
明日はおちびさんたちとゆっくりしよ👶🏻❤️👧🏻
.
未だに泣きっぱなしの心結は半日保育園
じじばばから送られてくる写真が
休憩中の最大の癒し🤤❤️帰りたくなるけど
それ見て頑張ってるよかあちゃん(・ ・̥)笑
.
.
#20 #2児mama #年子 #シンママ #singlemother
#姉 #1歳10ヵ月 #1歳 #おてんば娘 #きかん坊
#妹 #10ヵ月 #0歳 #食いしん坊 #ママっ子

ほんとに癒やし♡
寝る時間や起きてる時間が決まってきてほんとに手のかからない子♡
お話もたくさんしてご機嫌な時は可愛くて仕方ない♥
黙ったら放置で勝手に寝てくれるし寝起きも機嫌悪くないし😍
ただ空気読まず大事な用事の時、静かな場所でブーブーおならはするゎ💩するゎで笑っちゃう😂
すくすくおっきくなって♡
ずっとその笑顔を絶やさないでね♥
#女の子#生後53日#もうすぐ2か月#ワクチンが始まる#ご機嫌#ニコニコ#笑う♡#癒やし#ムチムチ#関取#サイヤ人#髪の毛#つんつん#ママっ子#パパも好き

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags