[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ママさんバレー

11445 posts

TOP POSTS

3連覇達成〜〜🏆🏆
いやぁ〜〜めでたい🎉🎉
これで、市の大会5連覇中💪💪👈五大都市は負けたけど…😂
#ママさんバレー#クラブチーム#市長杯#関西マスターズスポーツフェスティバル#3連覇達成
1日4試合🏐 準決では急に怖くなって声も出なくなったり…👈ホンマにチキンな奴😢😢
でも、勝つってキモチイイ〜〜
今日もみんな‼️カッチョよかったぁ〜〜😍😍😍
顔面レシーブでも泣かなかったよ笑笑

今日は準優勝!
悔しいけど、準優勝!
切り替えてがんばるぞ〜〜😊!
今日は悔しい顔🐶

#臥龍 #ママさんバレー

・ ・
本日は東京都ママさんバレーボール連盟創立50周年記念式典に出演させて頂きました🏐🏐 ・

記念すべき50周年の式典で演技をさせて頂き、とても光栄です😊


また本日17時にショカフェスチケットの情報解禁です!
公式ツイッターでチェックお願いします🙇

#SHOCKERS#ショッカーズ
#ママさんバレー
#東京体育館

0826☀️ソレイユ旅行!
天気にも恵まれてとっても楽しい旅行でした💓みんな本当に面白くて笑いが絶えない🤗
山登り疲れたけど楽しかった🎶
何より琵琶湖が観れたことがHappy🤗
みなさんオススメ伊吹山⛰
鵜飼っていうのも初めて知れてよかった!
いつか鵜飼見て観たいなぁ〜〜😳🎶 バレーも頑張ります🙆

#ソレイユ
#ママさんバレー
#伊吹山
#鵜飼
#奥の細道

昨日はジュニアのお当番🏐週末に控えた秋季大会のブロック予選に向けて、練習の態度もこないだ当番したときより全然違ってた。AもBも。

でも…練習前の円陣で手を繋いでの声出し📣娘っ子に対しての態度が明らかおかしい様子が目に見えてわかった。。。ここに書くのはどうかと思うけど、ある意味『イジメ』だよ、それ。黙って見てただけの私もダメなのかもしれない…たまたまだったのかもしれない…続くようなら、言わなければ…いろんなことが頭をよぎった。練習が始まっても娘っ子の表情が浮かない様子。

帰りの車で、今日の練習の時のことを知らないふりして聞いたら…やっぱりあの時のことを話し始めた。チームメイトとして信用できない💧とまで言い出した。仲間って思えないんだって。

試合前、こんな状態でいいわけがないことはわかってる。なんとかモチベーションをあげてやらなければならない…のもわかってる。娘っ子もツライけど、母もしんどい🌀
詳しい内容書けず、ただ吐き出しただけのInstagramになってしまったけど…ごめんなさい🙇

ジュニアのあとはPTAバレーで気分転換♬娘っ子もついてきて、中学生のお姉ちゃんたちにかまってもらってました✨ありがたい☺✌️

新発売のほうじ茶ラテ♥うまし😋✨


#ジュニアバレー#小学生バレー#スポ少#バレーが好き#小4#娘#長女#イライラ#しんどい#めんどくさい#聞いてくれてありがとう#PTAバレー#ママさんバレー#9人制#気分転換#SNOW#ほうじ茶ラテ#ティーズティー#伊藤園#香料無添加#幸せの香り#TEAs'TEA

幼稚園バレーのみんなへプレゼン(σ≧▽≦)σみんな夏の大会がんばるんだぞー!!!!#幼稚園バレー#ママさんバレー #みんな大好き#応援してるからね!!

昨日の🏐幼稚園バレー大会の結果✨

58チームも出場の大っきな大会だったからコート毎の順位だけど…一応準優勝🏆🥈 母ちゃん達頑張ったどー😭💕 やりきった感で試合後はみんなで大号泣😂

あぁ〜楽しかった💖

おかげさまで今日は身体中バッキバキよ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)💦 #幼稚園ママ #幼稚園バレー #ママさんバレー #準優勝🥈

宝くじはつらつママさんバレー🏐.
in 佐久市
鯉が有名らしいね🐟
.
皆さんお疲れ様でした😊🙏🏻
.
#ママさんバレー
#長野県佐久市
#佐久鯉
#鯉太郎

2017.7.9 (日)
バレー県大会\\(◡̈)/
負けた。悔しい。力不足。
もっと練習して来年も県大会出場きめて、県大会でも成績残したいな〜😤!
#バレーボール #バレー部 #ママさんバレー #社会人バレー #汗だく

MOST RECENT

バレーの帰り、🍺買ってきてと言われたから買って帰ったら‼
リビング電気消してある〰❗
静か過ぎる〰❗
💖パラダイス💖✨😆
ティラミスやっぱし売り切れやし、昨日も売り切れの代わりに旦那が買ってきたモンブランでも食べよかな🎵こんな時間だけど😁💡
いとこが『これ、ぶちうまいけぇ、飲んでみぃ~』て勧められてから、ハマってもた🍸男梅と(笑)🎵
#夜に1人でゆっくりできるなんて#幸せ #幸せ🍀 #いとこは#山口県民#たまに私も訛る(笑)#男梅#男梅サワー #ファミマスイーツ #モンブラン #おやつは #バレーでのもらいもの❤#4児の母 #ママさんバレー #練習試合 #楽しかったな

腰痛悪化😰
以前から痛み止め飲んでるけど、最近辛い😢
薬代高っ❗
それでもバレーはする、相変わらずバレーバカの私😁

いろいろあるけど、チビたんに癒されてます😉

#ソフトバレー#ママさんバレー#バレーバカ#バレー好き#今日も#バレー#Amigotodos#腰痛#腰椎椎間板症#痛み止め#薬代#高い#金欠#子猫#癒し#ねこ好き#3匹#猫屋敷

昨日はジュニアのお当番🏐週末に控えた秋季大会のブロック予選に向けて、練習の態度もこないだ当番したときより全然違ってた。AもBも。

でも…練習前の円陣で手を繋いでの声出し📣娘っ子に対しての態度が明らかおかしい様子が目に見えてわかった。。。ここに書くのはどうかと思うけど、ある意味『イジメ』だよ、それ。黙って見てただけの私もダメなのかもしれない…たまたまだったのかもしれない…続くようなら、言わなければ…いろんなことが頭をよぎった。練習が始まっても娘っ子の表情が浮かない様子。

帰りの車で、今日の練習の時のことを知らないふりして聞いたら…やっぱりあの時のことを話し始めた。チームメイトとして信用できない💧とまで言い出した。仲間って思えないんだって。

試合前、こんな状態でいいわけがないことはわかってる。なんとかモチベーションをあげてやらなければならない…のもわかってる。娘っ子もツライけど、母もしんどい🌀
詳しい内容書けず、ただ吐き出しただけのInstagramになってしまったけど…ごめんなさい🙇

ジュニアのあとはPTAバレーで気分転換♬娘っ子もついてきて、中学生のお姉ちゃんたちにかまってもらってました✨ありがたい☺✌️

新発売のほうじ茶ラテ♥うまし😋✨


#ジュニアバレー#小学生バレー#スポ少#バレーが好き#小4#娘#長女#イライラ#しんどい#めんどくさい#聞いてくれてありがとう#PTAバレー#ママさんバレー#9人制#気分転換#SNOW#ほうじ茶ラテ#ティーズティー#伊藤園#香料無添加#幸せの香り#TEAs'TEA

☺︎夕食☺︎

ムスコくんの水筒のお茶がカバンの中で溢れてしまっていたらしく、教科書がぁ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)シワシワ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ネットで対処法調べたら、凍らせるといいらしく、早速冷凍庫に(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

普通通りの教科書に戻りますように╰(*´︶`*)╯♡

*野菜いため
*天ぷら(淡路島のお土産)
*たこ明太子、ウニたこ(淡路島のお土産)
*お味噌汁(玉ねぎ、人参、お揚げ、楓そうめん)

今日も寒いけど、今からママさんバレー行ってきます!


#food #foodpic #foodstagram #cooking #cookingram #cook #dinner #instagood #instafood #instalike #おうちごはん #料理 #料理好きな人と繋がりたい #夜ごはん #晩ごはん #いただきます #寒い #ママさんバレー #ケガしないように #しないとね

今年の4月に8年間続けたママさんバレーのコーチを引退…。辞める事を伝えずに臨んだ最後の試合で見事に優勝🥇^_^
後日頂いた似顔絵と思い出アルバムは一生の宝物😊本当にありがとうございました。
今は寂しさをまぎらわすかのようにサーフィン🏄に没頭する日々を送っています😊#バレー好き #ママさんバレー#バレー#サーフィン

3連覇達成〜〜🏆🏆
いやぁ〜〜めでたい🎉🎉
これで、市の大会5連覇中💪💪👈五大都市は負けたけど…😂
#ママさんバレー#クラブチーム#市長杯#関西マスターズスポーツフェスティバル#3連覇達成
1日4試合🏐 準決では急に怖くなって声も出なくなったり…👈ホンマにチキンな奴😢😢
でも、勝つってキモチイイ〜〜
今日もみんな‼️カッチョよかったぁ〜〜😍😍😍
顔面レシーブでも泣かなかったよ笑笑

🏐 :

バレー部に会いたい

からママさんバレー行こ?

いつも2人で体力的にキツいから皆で行こ?

中学の時の友達に会うとなんか安心するんです
だから皆でバレー行こう!笑

#ママさんバレー

#tbt

#bff

*
*
Practice scene of volleyball.🤾‍♀️🏐✨
*
*
右膝 #前十字靱帯断裂
2度の #手術 を経て…🛠➰🔩➰
今年の3月から復帰した
#バレーボール ↜(๑꒪⃚⃙᷅ 〰꒪⃙⃚᷄)۶ૈ🏐✨
*
7ヶ月間レシーバーとして
頑張らせていただきましたが🤼‍♀️
11月3日の大会をもってレシーバーを
卒業する事になりました🎓🌸🍃
*
元々アタッカーだけど
レシーバーも楽しかったなぁ.。o(♡︎)
という想い出の練習記録です☺︎
*
*
#スポーツママ #バレーボールママ #volleyball #バレーボール #9manvolleyball #9人制バレー #ママさんバレー #バレーボーラー #workout #ワークアウト #bodymake #ボディメイク #asics #l4l #like4like #ig_japan #instapic #instaphoto #instamovie #instagood

そぼろ弁当
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
今日はオーケストラの演奏を聴きに行くそう♪
晴れなら芝生広場で食べる予定みたいだけど、雨ならバスの中ですって
バス決定ですな( ̄▽ ̄) 今週は疲労Maxなのでお弁当も手抜き〜(~_~;)
昨日は週末の試合に向けてソフトバレーの練習。
試合に来てくれるサポートメンバーさんが上手いので、めっちゃやりやすかった〜♪
やっぱりお互い声を出して連携しながらプレーすると動きやすいよねーと
#いまさらw
でもその分動き過ぎてめっちゃ疲れた…( ̄◇ ̄;)そのあとの9人制の練習も誘われたけど、行ったらその後の家事が使いもんにならなくなるので謹んで辞退いたしましたw

#そぼろ弁当 #中学生男子弁当 #中学生お弁当 #サッカー少年 #お弁当記録 #デリタスグラマー #ruhru秋のおうちごはんコンテスト #おべんたぐらむ #ソフトバレー #ママさんバレー #朝時間 #朝時間jp #マッサージクッション が手放せんw

🐠🌺🐚🐠🌺🐚🐠🌺🐚
.
お子さんがいる方は、
きっと子供には何不自由なく欲しい物は買ってあげたいし、好きな事をやらせてあげたいと
思うのではないでしょうか?😌💕
.
そう思った時に、どうですか?
今のままで満たせそうですか?
きっと、ちょっと心配だったり困っている方がいるのでは?
.
そう、思った時が行動する時です!!!💁💕
子供のために今から何がやれるのか?
この先、どうやったら不自由なく悩まなくても済むのか?
.
後にしてたら、子供はあっという間に成長します!!!
現実と向き合ってください( °_° )
.
.
.
🌴🎐🍹🌺🌻🌴🎐🍹🌺🌻
.
💎女性が稼ぐ時代💎
.
『年収』を⇒『月収』へ… . .
💗収入をUPしたい✨ .
💗子供の為に貯金をしたい💰 .
💗親孝行したい👴🏻👵🏻 .
💗自由な生活を送りたい♡ .
.
興味のある方は .
下記までご連絡ください…✨ .
.
かすみん公式LINE
@txt5530s
. 🌴🎐🍹🌺🌻🌴🎐🍹🌺🌻 #ママモデル #ママになりたい #ママリ絵日記 #ママさんバレー#ママeighter #ママプレス#ママネイリスト#ママごはん#ママ撮#ママ鉄#ママチャリ#ママの#ママ作#ママスタ#ママ似#ママの#ママと#ママカメラ#ママっ子#ママ友会#ママ雑誌#ママ1年生#ママと息子#ママと娘#ママ弁#ママヨガ#ママノコ#ママリ#ママ活#ママ起業

『スマホはお持ちですか?』
.
どこに行っても、
ポチポチしてる方が
増えていますよね!✨
.
みなさんもお持ちでは無いでしょうか?
.
妊婦さん.ママさん.看護師.消防士.OL.美容部員.介護士.保育士.医療事務.教師....
.
.

年齢、職種に関係なくたくさんの方が
皆さんがお持ちのスマホ1台で収益を得ています😌☝️
たった、1台だけです!
PCも入りません💁
.
いつもいじっているスマホの時間を有効に使えたらその時間をお金に変えれます。
.
月数万円〜数百万円まで
稼ぎたい分稼いで貰えます💗
.
もともと副業としてやってましたが、
本業みたいになってます!!!
パートより断然、楽だし時間決まってないし、税金も気にしなくて済む😊ぅふふ
.
今では続けているうちに、
サポートさせていただく立場になりました👠💎✨
.
もっともっと、
皆さんに稼いで頂けるよう日々学んでおります!!!
.
楽しいので、全く苦ではないです(*´`)💕
.
少しでもご興味ある方は私まで直接メッセージいただけたらと思います💁💗
.
お問い合わせください✨
LINE(公式)
@txt5530s
.
かすみんについてきてください!!!!!!
.
.

#ママモデル #ママになりたい #ママリ絵日記 #ママさんバレー#ママeighter #ママプレス#ママネイリスト#ママごはん#ママ撮#ママ鉄#ママチャリ#ママの#ママ作#ママスタ#ママ似#ママの#ママと#ママカメラ#ママっ子#ママ友会#ママ雑誌#ママ1年生#ママと息子#ママと娘#ママ弁#ママヨガ#ママノコ#ママリ#ママ活#ママ起業

💖迷いは夢の遠回り💖

何かに挑戦する時
誰しも迷いが出てきます。

したいけど…
やりたいけど…

しかし、この

【けど】が実行への

妨げになります。

【けど】・ 【でも】
と言い訳を並べる人は
一向に変化しません。

もっと自分に自信を
持ってください😂💗

夢に向かって走る人は
迷いなく自分の夢に向かって
突き進んでいる人です。

言い訳をして迷っている人は
これから先なにも変化しない人です。

💠変化し成長ある人生
💠変化なく成長もない人生

どっちの人生を歩みたいですか?

自分から行動することが夢への
近道です😊💖

行動を起こした
その先の未来がワクワク
しかありません🦄💋
・ ⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚

ⒽⒶⓅⓅⓎ⭐️🅛🅘🅕🅔
22歳の普通の女の子が
我慢⚡、諦める💔事をしなくて
贅沢できるようになった
秘密を大公開💓💓
コピペ作業で簡単にできます🌟
スマホだけで大丈夫😋💋

気になる方は
kasumi☆LINE@👉【@txt5530s】 ・
💗1000人突破💗

⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。


#ママモデル #ママになりたい #ママリ絵日記 #ママさんバレー#ママeighter #ママプレス#ママネイリスト#ママごはん#ママ撮#ママ鉄#ママチャリ#ママの#ママ作#ママスタ#ママ似#ママの#ママと#ママカメラ#ママっ子#ママ友会#ママ雑誌#ママ1年生#ママと息子#ママと娘#ママ弁#ママヨガ#ママノコ#ママリ#ママ活#ママ起業

自由に楽しんだもん勝ちっっ💖

🚨お金に悩んで。
🚨やりたい事はあっても時間が無くて。
🚨仕事は楽しいのに人間関係で悩んで。
.
全て満足している人はだいぶ少ないです。
人生何事も無ければ、
平均80歳だとして長いかと思います。
.
今、満たされていない事が今後満たされるかといったら難しいでしょうね。
同じ事しかしてないのですから😅
それをずっと続けたいですか?
.
明日事故にあったとしたら、
今までの行動に後悔しませんか?
.
私はそんな人生嫌でした。
だから、口だけじゃしょうがないし
『やってみたんですよね💕🦄』
そしたら、
ストレスフリーの生活にかわって楽しい!!!楽しい!!!

仕事はしているが、
💎起きる時間に決まりはない。
💎どこにいてもスマホあれば仕事が出来る。
💎給料の上限がないから、稼ぎたい放題。
💎シフト、出勤などがない。
💎遊んでいても収入を得れるようになる。

まだまだ、メリットはあります😊❤️
というかメリットしかない🖐🖐

なーんも、悩む必要がなくなりました。
. ⋈❤️*。゚⋈💗*。゚⋈❤️*。゚⋈💗*。゚
💎3ヶ月で手に入れれる💎
スマホ1台で自由なlifestyleを...👠✨ その方法『無料』で教えます!!

何を信じていいか分からない方!!
ぜひ、連絡下さい❤️
3ヶ月もあれば変えて見せます。

一緒に自由手に入れましょう😍💓

LINE@ ⏩🆔@txt5530s
まずはお問い合わせはこちらのLINEまで💗
⋈❤️*。゚⋈💗*。゚⋈❤️*。゚⋈💗*。゚
.

#ママモデル #ママになりたい #ママリ絵日記 #ママさんバレー#ママeighter #ママプレス#ママネイリスト#ママごはん#ママ撮#ママ鉄#ママチャリ#ママの#ママ作#ママスタ#ママ似#ママの#ママと#ママカメラ#ママっ子#ママ友会#ママ雑誌#ママ1年生#ママと息子#ママと娘#ママ弁#ママヨガ#ママノコ#ママリ#ママ活#ママ起業

練習試合。怒られてばかりだけど…みんなで繋いだ一点。最後に決めたのが私です(笑)イイところだけUPします😅
しかし、ラリーが長い💦
チームレベルについていけなくて、落ち込むことが多いけど😰なんとか頑張ってます。
#ママさんバレー

1時間半の練習試合後の…帰りたくない主婦たちのお茶会☕️👈無理やり引き止めた感も否めない😜 いや、みんな行きたかったんや😉
#ママさんバレー #地域バレー#Greenberry's coffee#プチミーティング
オシャレカフェなのに、ジャージで笑笑 そんなことは、気にしない٩(^‿^)۶ 水もアップルタイザーも、モカも飲み干す💦💦 汗かいた分以上に取り戻した水分…明日も試合やのに〜〜🏐 顔も身体もパンパンやないかぁ😂😂

Most Popular Instagram Hashtags