[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マベースサマーデイジー

281 posts

TOP POSTS

また明日から撮影続き、晴れ続きの予報に怖くなって、遅ればせながら日焼け対策。
@blanche_etoile の夏用ベースとフェイスパウダー。SPF50+なのに全く厚塗りにならない。日焼け肌にも白浮きしない。美容ズボラな劣等生でも使いこなせるハイスペックっぷりたるや。ローズマリーの香りのするミスト化粧水も気持ちいい。これはすべてリピ決定。
#マベースサマーデイジー
#サマーディフェンスパウダー
#スパークルegショット
#ブランエトワール
#まちゃすごすぎる

...closed ⭐️本日もご来店ありがとうございました⭐️
.
.
残り僅かとなりました
『 MA BASE Summer daisy 』
.
Q:マベースサマーはいつまで使えますか?
.
A:一年を通してお使い頂ける処方となっております。
お肌に優しいノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)ですので、
秋冬もお使い頂けますよ🍁✨
.
.
過ごしやすい気候になってきましたが、
お肌の大敵「紫外線」はまだまだ強いまま☀️!
うっかり日焼けを防止するためにも
MA BASE Summer daisy は手放せないアイテムです👒
.
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .
MA BASE Summer daisy
(PBG/BG) ¥4,000(+tax)
.
_____________
.
.
#濱田マサル
#blancheétoile
#ブランエトワール
#MABASESummerdaisy
#マベースサマーデイジー

どちらも綺麗な色です👦🏻
#mabasesummerdaisy
#マベースサマーデイジー

.
2年以上使ってるCCクリームも好きやけど
ここ3ヶ月くらいの肌荒れで
毎日ぷつぷつできるようになっちゃったから
気分転換に買ってみた😌
そしたらすごい良い!
紫外線吸収剤も錯乱剤も入ってないのがいいんかな?わからんけど🤗
.
#マベースサマーデイジー #サマーディフェンスパウダー
#やっと肌荒れ治った長すぎた

✢✢✢
今年もこれからの季節
こちらにお世話になります◡̈♥︎

ブルーベースの私にとっては
ピンクベージュが出たのは
とっても嬉しい♡
肌色により馴染んでくれます♬


#マベースサマーデイジー#マベース#マベースサマー

サマーディフェンスパウダー使うのが楽しみ♡♡
#blancheetoile
#サマーディフェンスパウダー
#マベースサマーデイジー

ウェーイ♪

ベージュ2本、ピンクベージュ1本買っちゃった。

#blancheetoile #mabasesummerdaisy #ブランエトワール #マベースサマーデイジー

MOST RECENT

今日のメイク使用品たち♡


シャドウ▼▼
上瞼は#シュウウエムラ
ブロッサムノヴァアイトリオ
コスミカワイイ
真ん中のオレンジをふんわりブラシで載せてます。
左のボルドーは締め色に使いました。
下瞼には#integrate
アクセントカラーアイズBR693
真ん中のブラウン。


マスカラ▼▼
#デジャヴュ
ファイバーウィッグマスカラ
ボルドーブラック


チーク▼▼
#CHANEL
ルブラッシュクレームドゥシャネル67


リップ▼▼
#CHANEL
ルージュアリュールインク152


ベース▼▼
#マベースサマーデイジー
ベージュ

#コスメオタク#メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい

お気に入りのセット♡
パウダーのつけ心地最高すぎる。
ベースにパウダーのせるだけで思い通りの肌、さすがです♡
マキッスマイルはOFFICE ROSEで。
近くにないのが悲しいけど…秋冬もいっぱい欲しい‼︎
#ブランエトワール
#blancheetoile
#マベースサマーデイジー
#サマーディフェンスパウダー
#マキッスマイル
#hamadamasaru
#respect

気になってたやつ💓
あと美容液のトライアル、良さげだった🎀
とりあえず使い続けて良かったら大きいの欲しいな😌✨
美肌目指そう
.
.
#blancheetoile #mabasesummerdaisy #summerdefensepowder #makissmile #白星肌保湿液 #ブランエトワール #マベースサマーデイジー #サマーディフェンスパウダー #マキッスマイル

最強コンビ!しっかりカバーしてくれるのに塗ってます感ナシ✨#マベースサマーデイジー#マプードル#ブランエトワール#blanche étoile #濱田マサル#コスメ#cosmetics

.
MA LIPご愛用のお客様及び
ご購入を検討下さっている皆様へ
.
只今、全店舗・ONLINEで
MA LIPが品切れしております。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
.
再入荷の日程が決まり次第、
Instagram・公式ホームページで
ご報告させていただきます。
.
.
.
又、限定アイテムのMA BASE Summer daisy BG
(ベージュカラー)/SPARKLE ENERGY SHOTは
ご好評につき全店舗・オンラインで完売となりました。
.
.
宜しくお願い申し上げます。
.
#blancheétoile #ブランエトワール #濱田マサル #マリップ #スパークルエナジーショット #マベースサマーデイジー #完売 #人気商品

常連の友達に連れられて…
初めてのお店でこんなに一気に買い物したの初!
だけどそれくらい全てがストライクでした…
明日メイクするのがほんと久々に楽しみです💆

#blancheétoile
#ブランエトワール
#ブランエトワール心斎橋
#ブランエトワールで輝く私
#マベースサマーデイジー
#ブライトニングコンシーラー
#マキッスマイル
#コスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい

.
歳を重ねるごとに
量より質を選ぶようになった
かれこれ4年前#マリップと#マキッスマイル と出会い衝撃を受けました✩︎
今ではたくさんのブランエトワールのコスメさん達が私を幸せにしてくれてます!

一生を共にしていく身体の一部だからこそ…良いものを使いたい。綺麗でいたい気持ちは永遠のテーマですね✩︎
これからもよろしくね✩︎
.
#ブランエトワールで輝く私
#ブランエトワール
#blancheetoile
#大切なアイテム
#必要不可欠
#ブライトニングコンシーラー
#マベースサマーデイジー
#マベース
#ハマダマスカラ
#マサルマスカラ
#マリップ
#マキッスマイル

Triangleに行く前に通販で購入してました
#ブランエトワール
#blancheetoile .
.

#新発売
🌟#クリアタッチペン
#部分用ファンデーション
#クマ専用 #クマ消し
#アプリコットベージュ
勝手に全顔コンシーラー扱いしたら微妙なことに。
#商品説明ちゃんと読もう
#コンシーラー発売まで待てなかった
クマに#絶妙 なカラー☆

#限定発売
🌟#スパークルエナジーショット
スパークルEGショット
日焼けするだろうから…というのと、ポーチ付きというのと、限定というところに揺さぶられ購入。
これ、とにかく#香りが良い です☆
ミストも細いし#敏感肌 でも◎ .
. .
🌟#マベースサマーデイジー
やっと買えたデイジー。
ずっとマベース+マプードルでファンデは使っていません。たまにはちゃんと…と思うけどSPF50 PA++++で問題なく使えるカバー力もあるベースって他になくて、マベース塗ったらマプードルみたいな。何より#お手軽

#濱田マサル
#🌟
#ブランエトワールで輝く私

最近、☆のものがどんどん増えていく!
#♥キャラじゃないもんで
#黄色と🌟が好きです

ブランエトワール、オペーク広島に入っていたのですが撤退。その後、1階の化粧品売場から化粧品自体消えててびっくり。

また広島に店舗出して頂きたいですが、難しければいっそ「期間限定出店」とか「移動店舗」みたいな感じで定期的にどこかのスペースに出店でも構いません。
パルコの連絡通路とか…イベントで美容室来てたこともあるのでメイクスペースもできるかと。
#試したい #試してから買いたい というのがやっぱりあります。通販で想像しながらとか、合わないかもしれないけど賭けに出る、よりやはり肌にのせてみたいのです。#切実

...closed ⭐️本日もご来店ありがとうございました⭐️
.
.
残り僅かとなりました
『 MA BASE Summer daisy 』
.
Q:マベースサマーはいつまで使えますか?
.
A:一年を通してお使い頂ける処方となっております。
お肌に優しいノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)ですので、
秋冬もお使い頂けますよ🍁✨
.
.
過ごしやすい気候になってきましたが、
お肌の大敵「紫外線」はまだまだ強いまま☀️!
うっかり日焼けを防止するためにも
MA BASE Summer daisy は手放せないアイテムです👒
.
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .
MA BASE Summer daisy
(PBG/BG) ¥4,000(+tax)
.
_____________
.
.
#濱田マサル
#blancheétoile
#ブランエトワール
#MABASESummerdaisy
#マベースサマーデイジー

.
.
大好きなblanche etoileから
9月に新発売された
クリアリタッチペンとブライトニングコンシーラー🌟

気になるそばかす、ニキビ跡、、😭
隠したいところをしっかり隠してくれる😍
柔らかめで、長時間経っても全くよれない✨

そして✨
この夏の救世主だったサマーディフェンスパウダー✨
化粧直しがこまめにできない日も、
1日中サラサラで崩れ知らず☺
色々なパウダーを使ってきましたが、
やっと、これだ!と思えるものに出会えました💞
数量限定品なので、しっかりストックも🌟
限定と言わず、
ずーっと販売してて欲しい神コスメです💕
#blancheetoile #ブランエトワールで輝く私 #ブランエトワール #クリアリタッチペン #ブライトニングコンシーラー #サマーディフェンスパウダー #マベースサマーデイジー #マベースサマー #濱田マサル #masaruhamada #福岡天神 @blanche_etoile @hamadamasaru

📝
✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩
やっと!やっと行けました感動😭💖
ずーっと前から気になってたんだけど
自分にはもったいないな〜と思ってて。
お店を外から見るだけで幸せだったけど
店内に入った瞬間泣きそうだった(/ _ ; )
スタッフさんに話聞いてもらいながら
色々と丁寧にアドバイスしてくれたし
実際に商品並んでるの見てまた感動😭
ほんとにステキな空間でした(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)❣️
また買いにこれるように仕事頑張ろう。
そう思える場所、商品、最高の空間⭐︎
もっと頑張ろう、キレイになりたい。
そう思わせてもらえる素敵なモノ☺️✨
スパークルEGショットをしてからの
クリアリタッチペンとマベースサマー
この組み合わせが最強すぎて感動 ◡̈⃝❣️
#ブランエトワールで輝く私
#ブランエトワール #最高 #しあわせ
#ブランエトワール福岡 #⭐︎が目印
#BLANCHEÉTOILE #blancheétoile
#blancheetoile #濱田マサルさん #神
#全部欲しい #クリアリタッチペン
#スパークルegショット #いい香り
#マベースサマーデイジー #ステキすぎ
✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩

#新月#🌑#🌚
今日から#美温兆粒#濱田商店
#サプリ#サプリメント#腸活
#フェカリス菌 🌟健やかな美の守り人
#免疫力向上#腸内環境正常化#乳酸菌
コレステロール値低下✩⃛高血圧予防
アレルギー症状の緩和#美肌
#フラバンジェノール 🌟ポリフェノールの女王
抗酸化作用✩⃛美肌促進#血流改善
抗アレルギー作用✩⃛育毛作用
口臭・歯周病予防…
PMSにも花粉症にも…
ビタミンCの約600倍
コエンザイムQ10の約250倍
#エイジングケア
カラダの内側からキレイに❣️
どう変化するのか楽しみです🍀
身体の内側から生き生きと健やかな美しさを。
化学的根拠のとれた2種の有効成分を贅沢に配合した
濱田商店独自のサプリメントです。

1日2錠あたり
○乳酸菌1兆個(ヨーグルト100L相当)
※フェカリス菌100mg
○フラバンジェノール(ビタミンCの600倍・コエンザイムQ10の250倍の働き)100mg
*ノンカフェイン(就寝前にも安心してお召し上がりいただけます)

こんなあなたに…
○毎朝すっきり笑顔になりたい
○季節の肌ゆらぎを感じたくない
○マスクをしないで外出したい
○身体の巡りを感じたい
○靴下をはかずに眠りたい
○不安定な女性のサイクルに味方が欲しい
○艶やかで健康的な肌色を目指したい
○第2の青春期を楽しく迎えたい

#化粧品#blancheetoile#ブランエトワール
#マベースサマーデイジー#サマーディフェンスパウダー
#マリップ#マリップトゥインクル #マサルマスカラ
#FACEBRUSH1#クリアリタッチペン
#スパークルエナジーショット
つかってます🌟ぜんぶ最高に良い🌟
#濱田マサル #blancheétoile
@blanche_etoile @hamadamasaru

ブランエトワールのブライトニングコンシーラーは頬の赤味をカバーしてくれるだけでなく、艶感も出してくれます😄

そしてマキッスマイルの新色・オータムピーチは落ち着いて品のある色味です。

#blancheetoile
#blancheétoile
#ブランエトワール
#表参道
#ブライトニングコンシーラー
#マキッスマイル

他にも追加でスパークルエナジーショットとマベースサマーデイジーのベージュも購入。

諭吉先生は沢山旅立って行きましたが😱、濱田マサルさんが色味、成分、パッケージ、衛生面、色々拘って自ら工場に足を運んでおられると言うお話を伺って、やはり安心して買える物が良いよねーと思いました。

#スパークルエナジーショット
#マベースサマーデイジー
#ベージュ
マベースサマーデイジーのベージュはオンラインでは売り切れだけど店舗ではまだ買えました😄でも残数僅からしいです。

ナチュラルにふんわりを目指しました(謎)。
*
マック
ミネラライズ ブラッシュ デインティ
ミネラライズスキンフィニッシュ ライトスカペード
*
ブランエトワール
マ ベース サマー デイジー ピンクベージュ
マ プードル
*
カバーマーク
ブライトアップファンデーション Y-2
*
キャンメイク
ステイオンバームルージュ T02 ハッピーチューリップ
*
エスティローダー
ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック 01 クリスタルベビークリーム
#マック #マックコスメ #maccosmetics #チーク #ハイライト #デインティ#ライトスカペード #ブランエトワール #マベースサマーデイジー #マプードル #カバーマーク#covermark #ブライトアップファンデーション #コンシーラー #ステインオンバームルージュ #ハッピーチューリップ #ティントリップ #ティント #キャンメイク #canmake #口紅 #lip #エスティローダー #クリスタルベビークリーム #esteelaude #今日のメイク #化粧品 #コスメ #メイク

Most Popular Instagram Hashtags