[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マフラー加工

246 posts

TOP POSTS

今日は午後から先輩とチョイ乗りしてきました✨流石にモンキーで峠道ではついていけません💧
そしてやっと借物マフラーから卒業出来そうです😉
#4mini#モンキー#マフラー加工

昼はセグウェイ!
夜はベンツのマフラー加工!
車はやっぱいいね♪

#LakeSideWhipz#CLS#マフラー加工#セグウェイ

おはようございます。 『たく!今日追い込みたいから、帰るの明日になるけどいいか?』 仕事があるってことは、すばらしい、じゃなくちゃ、カスタムもできない。

つかないことは、ないが走れない、ガリガリになる・・・危ない・・・ だれかおしえてください、今のカーカーの位置くらいにしたい、プロのかたにたのむと、エキパイの加工、AFのボスの取り付け加工してもらうといくらくらいかかるのでしょうか・・・? #加工賃いくら#マフラー加工#カスタムも追い込みたい#over#オーバー

自家製バッフル取り付け中。仮でエンジン掛けたがこれだけでもアイドリング音変わるもんだな!
#スポーツスター #チョッパー #マフラー加工 #水銀灯で映り変

とりあえず完成間近まできたが問題発生w
車高低すぎてマフラー擦って走れない😂
#マグナ250#走り行きたい#マフラー加工

自作加工マフラーです。音は静かです。ムーヴ純正ターボマフラーの出口を切ってステンレスパイプをはめ込みました‼️ #ミラジーノl700  #マフラー加工 #マフラーの音 #clubgino  #beetステッカー

MOST RECENT

ビフォーアフター
ヘアライン仕様
雨が止んだらシグナスに取り付け^^
#シグナスx #武蔵改 #マフラー加工

z125pro 用政府認定マフラー改(笑)

バッフル外した音です!上まで回って多少トルクも戻りました(●´ω`●)ヘッドホンで聞いてほしいですm(_ _)m

モンキー系の音よりは静かです^ ^

#z125pro #マフラー加工#排気音 #バッフル無し #カワサキz #4ミニ#4mini

サイレンサーの中身作り終わりました(●´ω`●)パンチングも追加して内部で二回絞ってとりあえずこれで組み直して試走実験してみます(*≧∀≦*) あっ週末雨だT_T

#z125pro #カワサキ#4ミニ#4mini #マフラー加工#バッフル加工#爆音#消音#マフラーの特性実験

マフラーが個人的には爆音なのとトルクがなくて高回転域ではなんか糞詰まりなので中をバラして加工しましたよー(●´ω`●)芯抜きしてワッシャー溶接して径を絞ってトルク稼いで高回転域には一応ストレート構造なので回るかなと^ ^

さらにバッフルも加工して見ました^ ^できればバッフルなしでいきたいなー(*≧∀≦*) #z125pro #カワサキ#マフラー加工#サイレンサー加工#爆音#溶接したよ#ヨシムラマフラー #ヨシムラ風#バッフル加工#4ミニ#4mini

ゴールデンボンバー装着🎵
エゲツナイ😁😁😁
#AK-WORKS
#ウィッシュ
#wish
#ワンオフ
#マフラー加工
#DAD
#GARSON
#リフィニッシュ
#tokyo

おはようございます。 『たく!今日追い込みたいから、帰るの明日になるけどいいか?』 仕事があるってことは、すばらしい、じゃなくちゃ、カスタムもできない。

つかないことは、ないが走れない、ガリガリになる・・・危ない・・・ だれかおしえてください、今のカーカーの位置くらいにしたい、プロのかたにたのむと、エキパイの加工、AFのボスの取り付け加工してもらうといくらくらいかかるのでしょうか・・・? #加工賃いくら#マフラー加工#カスタムも追い込みたい#over#オーバー

ボバーカスタム🔧仕事終わってからちょいっと、日曜日数時間なかなか進まないー(笑)
もう少しで完成かな🙋

#TW200
#ボバー
#チョッパー
#スポーツスター
#ミッドコントロール
#フレームカット
#曲げ伸ばし
#クラッチ交換
#マフラー加工
#Gサスペンション
#スイングアームダウン加工
#他いろいろ

Most Popular Instagram Hashtags