[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マヒヤ

179 posts

TOP POSTS

hello❤︎
ちょこっとお出かけ🌈🌈
HONEYの練り香水☺︎お友達に誕生日プレゼントで頂いたモノ✨
香りもケースもスキスキ❤️❤️❤️
#ママコーデ#マヒヤ#財布#デニム#ニットクラッチ#セルフネイル#honey#wood#knit#mahiya #mama#gu#❤️

MAHIYAのお財布を買いました💕
だいぶ前からこのデザインのこのカラーが欲しいと決めていたのになかなか見つからず、ようやくゲット。
大事に使おう〜😊

やっと届いたー🙈🖤🖤
ステラもやっぱり可愛いなと悩んだけど
これで正解🤤🤤
情報収集にご協力頂いた方ありがとうございました🙏

仕事終わって玄関開けたら豆置いてあって、鬼が現れた👹退治できるかな?ってメモが😂
暗い部屋が勝手に明るくなって寝室から鬼が。まとめて豆投げたら1個ずつだよ!
って鬼に怒られつつも無事撃退🙌
泣き顔の鬼が出てきてお腹から財布出してきた😂
恵方巻きもちゃんと1本かぶりつき壁見ながら無言で完食🙌
あー鬼退治楽しかった☺

#マヒヤ#MAHIYA
#節分#鬼退治#👹

すすむくん!
AWSMオリジナルボードご購入ありがとうございます😊💕
これから学校にサーフィンに色々楽しんでね!!
またお店でお待ちしております😎🤙🏾 【AWSM SURF】
TEL 📞 +61 7 5538 4544
EMAIL ✉️ info@awsmsurf.com
HP 🏠 www.awsmsurf.net

Shop2 the forum,26 Orchid avenue surfersparadise QLD 4217

#awsmsurf #goldcoast #surfersparadise #australia #surfing #surfer #surfboard #waveinformation #mahiya #mermaidcollective #tcss #carver #penny #almerrick #channelisland #js #banks #kora #ゴールドコースト #オーストラリア #サーフィン #オーサムサーフ #サーファーズパラダイス #サーフボード #アルメリック #波情報 #サーフィン初心者 #マヒヤ #ワーキングホリデー

めちゃめちゃオシャレな財布♥
ひとつひとつハンドメイドで全く同じものはないみたい°.*\( ˆoˆ )/*.° いいものに巡り会えた。

#mahiya
#マヒヤ
#財布
#本革

次のお財布これが欲しいなー☺️💕 .

レザー可愛い!
ブランド品にとらわれず良いかなと思います。 .

#mahiya #マヒヤ
#ハンドメイド#mylove
#レザー #leather
#財布 #wallet #instaphoto #instalike #instagood

最近、財布が定まらず買っては売ってを繰り返し、こちらでおさまりそうです❤️ #マヒヤ#MAHIYA#オーストラリアブランド#3週間待ち#革#財布

MOST RECENT

hello❤︎
ちょこっとお出かけ🌈🌈
HONEYの練り香水☺︎お友達に誕生日プレゼントで頂いたモノ✨
香りもケースもスキスキ❤️❤️❤️
#ママコーデ#マヒヤ#財布#デニム#ニットクラッチ#セルフネイル#honey#wood#knit#mahiya #mama#gu#❤️

けいま君、アルメリック ニューフライヤーお買い上げありがとうございます😊✨
日本でもサーフィン楽しんで、またオーストラリアに遊びに来て下さいね🏄‍♀️🎵🌴 【AWSM SURF】
TEL 📞 +61 7 5538 4544
EMAIL ✉️ info@awsmsurf.com
HP 🏠 www.awsmsurf.net

Shop2 the forum,26 Orchid avenue surfersparadise QLD 4217

#awsmsurf #goldcoast #surfersparadise #australia #surfing #surfer #surfboard #waveinformation #mahiya #mermaidcollective #tcss #carver #penny #almerrick #channelisland #js #banks #kora #ゴールドコースト #オーストラリア #サーフィン #オーサムサーフ #サーファーズパラダイス #サーフボード #アルメリック #波情報 #サーフィン初心者 #マヒヤ #ワーキングホリデー

すすむくん!
AWSMオリジナルボードご購入ありがとうございます😊💕
これから学校にサーフィンに色々楽しんでね!!
またお店でお待ちしております😎🤙🏾 【AWSM SURF】
TEL 📞 +61 7 5538 4544
EMAIL ✉️ info@awsmsurf.com
HP 🏠 www.awsmsurf.net

Shop2 the forum,26 Orchid avenue surfersparadise QLD 4217

#awsmsurf #goldcoast #surfersparadise #australia #surfing #surfer #surfboard #waveinformation #mahiya #mermaidcollective #tcss #carver #penny #almerrick #channelisland #js #banks #kora #ゴールドコースト #オーストラリア #サーフィン #オーサムサーフ #サーファーズパラダイス #サーフボード #アルメリック #波情報 #サーフィン初心者 #マヒヤ #ワーキングホリデー

今日は快晴、「サーフィン体験」日和🌞これまでにハワイやシドニーでサーフィンをした経験があるガールズ2名でこれからビーチへ向かいます🏄‍♀️ワーホリでゴールドコーストに来ている友達に、わざわざ日本から会いにくるなんて、なんて友達想いな(๑˃̵ᴗ˂̵) 是非、楽しんで来て下さいね‼️本日、14:00・16:00の回、まだ空きがありますよ〜d(^_^o) お申し込みは、お早めに😄
【AWSM SURF】
TEL 📞 +61 7 5538 4544
EMAIL ✉️ info@awsmsurf.com
HP 🏠 www.awsmsurf.net

Shop2 the forum,26 Orchid avenue surfersparadise QLD 4217

#awsmsurf #goldcoast #surfersparadise #australia #surfing #surfer #surfboard #waveinformation #mahiya #mermaidcollective #tcss #carver #penny #almerrick #channelisland #js #banks #kora #ゴールドコースト #オーストラリア #サーフィン #オーサムサーフ #サーファーズパラダイス #サーフボード #アルメリック #波情報 #サーフィン初心者 #マヒヤ #ワーキングホリデー

おはようございます!
AWSM SURFのYUTAです😀

ここのところしばらく吹き続けていた東〜南寄りの風が落ち着き、今日は多少クリーンな1-2ftの波でサーフィンができました🏄

また、今日はいつも一緒にサーフィンしているメンバーに加えて、月曜日から毎日サーフィンを頑張っているゆーきちゃん、そして同じタイミングでサーフィンデビューをした体育会系女子のみさちゃんも学校が始まる前の早朝から気合を入れて来てくれました‼️ サーフィンはコツを掴むまでが時間がかかるスポーツ。
今日はなかなか思ったようにできなかったみたいですが、くじけずにまた来てくれることを願ってます😁

こうしてお客様と一緒に朝の気持ちの良い時間を共有できるのは、とても嬉しいですね‼️ さて、今後は昼頃のロータイドにかけて波は割れやすくなりますが、サイズは引き続きダウン傾向、東よりのオンショアが強まる予報です。

最高気温は24℃、もしかしたら昼過ぎから雨がぱらつく可能性もあるようですね☂️ まずは早めの1ラウンドをお勧めします‼️ さて、 「サーフィンを始めたい!」
「初心者だからどうしていいかわからない…。」 という方、是非お気軽にAWSM SURFまで!
一緒にサーフィンを楽しみましょう〜😀 YUTA 【AWSM SURF】
http://www.awsmsurf.net/
-----------------------------------------------------------------------------------------------
サーフボードやウェットスーツのレンタルから、サーフィンを体験してみたい初心者の方向けのサービス、有名ポイントを巡るサーフガイドまで、ゴールドコーストでサーフィンを楽しみたい方向けに様々なサービスを提供しています!BANKSやTCSS、KORAやMAHIYAなどの人気ブランドも豊富に取り揃えております。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
TEL 📞 +61 7 5538 4544
EMAIL ✉️ info@awsmsurf.com
HP 🏠 www.awsmsurf.net

Shop2 the forum,26 Orchid avenue surfersparadise QLD 4217

#awsmsurf #goldcoast #surfersparadise #australia #surfing #surfer #surfboard #waveinformation #mahiya #mermaidcollective #tcss #carver #penny #almerrick #channelisland #js #banks #kora #ゴールドコースト #オーストラリア #サーフィン #オーサムサーフ #サーファーズパラダイス #サーフボード #アルメリック #波情報 #サーフィン初心者 #マヒヤ #ワーキングホリデー

【NEW】ミランダ・カーがプロデュース!日焼けせずに美しい小麦色の肌になれるセルフタンニングローション!

オーストラリア出身のスーパーモデル、ミランダ・カーがプロデュースするオーガニックなコスメティクスブランド、KORA ORGANICSから、新商品のご案内です!

GRADUAL SELF-TANNING LOTION
グラデュアルセルフタンニングローション 175ML $59.95 「小麦色の肌に憧れる…、けど日焼けして肌にシミやくすみができるのはイヤだなぁ…。」 こんなお悩みをお持ちの方にはまさにオススメ!! 欧米などではすでに一般的なセルフタンニングですが、まだまだ日本では広まっていない様子。

こちらは日頃からミランダが美容と健康のために愛用しているノニフルーツオイルに加えて、香り高いラベンダーオイルやココナッツオイルなど、有機農法で育てられた原材料をふんだんに使用したセルフタンニングローションなので、安心してお肌に使うことができますよ〜‼️ 使い方はカンタン、ボトルから適量を手に取り、少しづつ肌に馴染ませ、均一に伸ばしていきます。この時、ムラにならないように注意してくださいね。

肌の表面にある角質層に直接色をつけていくので、自然で綺麗なブラウンカラーにすることができます。一度に大量に塗らずに、少しづつ重ね塗りをして、好みの肌色になるまで繰り返し塗って頂くと調整がしやすいでしょう。

塗布後、なるべく3〜4時間程度自然乾燥させて仕舞えば、衣服に付着する心配もありません!

また、ただお肌を小麦色にするだけでなく、豊富な栄養成分がさらなる潤いとツヤを与えてくれます。

いかがでしょうか?
このセルフタンニングローションを使えば、あなたも今日から健康的で美しい小麦色のお肌になれちゃいますよ〜😃 保管の際は、直射日光を避けて30℃以下の場所で置いておきましょう💡

AWSM SURFでは、ご自由にお試し頂けるテスターもご用意しておりますので、ぜひお気軽にお試しくださいませ👌 【AWSM SURF】
http://www.awsmsurf.net/
-----------------------------------------------------------------------------------------------
サーフボードやウェットスーツのレンタルから、サーフィンを体験してみたい初心者の方向けのサービス、有名ポイントを巡るサーフガイドまで、ゴールドコーストでサーフィンを楽しみたい方向けに様々なサービスを提供しています!BANKSやTCSS、KORAやMAHIYAなどの人気ブランドも豊富に取り揃えております。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
TEL 📞 +61 7 5538 4544
EMAIL ✉️ info@awsmsurf.com
HP 🏠 www.awsmsurf.net

Shop2 the forum,26 Orchid avenue surfersparadise QLD 4217

#awsmsurf #goldcoast #surfersparadise #australia #surfing #surfer #surfboard #waveinformation #mahiya #mermaidcollective #tcss #carver #penny #almerrick #channelisland #js #banks #kora #ゴールドコースト #オーストラリア #サーフィン #オーサムサーフ #サーファーズパラダイス #サーフボード #アルメリック #サーフィン初心者 #マヒヤ #ミランダカー #mirrandakerr

おはようございます!
AWSM SURFのYUTAです😄

今日のゴールドコースト周辺の波は1-3ft。朝イチは潮も多く、アウトサイドでトップのみダラダラと崩れる力のない波が多い状況でした(^_^;) さて、「サーフィンを本格的に始めたい!」 と、先日アルメリックのネックベアードをAWSM SURFにて購入してくれたゆーきちゃん。

学校が始まる前の早朝から、気合を入れて早起きして一所懸命練習していました!

あまり良いコンディションとは言えないものの、もともとダイビングをやっていたこともあって海には慣れている様子。

昨日受けたサーフィン体験を含めてサーフィンは2回目?の割には、テイクオフのタイミングもバッチリで、練習を重ねればかっこいいサーフガールになりそうな予感がしました😉

ユーキちゃん、練習頑張ってね‼️ 今日はこれからうねりは下がる傾向で、徐々にオンショアが強まりそうです。ただ天気の方は気持ちの良い快晴で、最高気温は24℃まで上がる予報です。

それでは今日も、よい一日を!

YUTA 【AWSM SURF】
http://www.awsmsurf.net/
-----------------------------------------------------------------------------------------------
サーフボードやウェットスーツのレンタルから、サーフィンを体験してみたい初心者の方向けのサービス、有名ポイントを巡るサーフガイドまで、ゴールドコーストでサーフィンを楽しみたい方向けに様々なサービスを提供しています!BANKSやTCSS、KORAやMAHIYAなどの人気ブランドも豊富に取り揃えております。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
TEL 📞 +61 7 5538 4544
EMAIL ✉️ info@awsmsurf.com
HP 🏠 www.awsmsurf.net

Shop2 the forum,26 Orchid avenue surfersparadise QLD 4217

#awsmsurf #goldcoast #surfersparadise #australia #surfing #surfer #surfboard #waveinformation #mahiya #mermaidcollective #tcss #carver #penny #almerrick #channelisland #js #banks #kora #ゴールドコースト #オーストラリア #サーフィン #オーサムサーフ #サーファーズパラダイス #サーフボード #アルメリック #波情報 #サーフィン初心者 #マヒヤ #ワーキングホリデー

サーフィン体験、ボードに立つまで帰れません😂

AWSM SURFのサーフィン体験では、初回参加の方でも、サーフィンが初めてでも、99%の方がテイクオフ(波に乗ってサーフボードの上に立つこと)に成功しています‼️ 日本人のベテランインストラクターが、まずはサーフィンの基本をお伝えし、海に入る前に陸上トレーニングから行いますので、サーフィンが初めての方でもわかりやすく、安心ですよ〜🤗 さて、この参加者の方は何回目にテイクオフを成功することができたのでしょうか?? 【AWSM SURF】
http://www.awsmsurf.net/
-----------------------------------------------------------------------------------------------
サーフボードやウェットスーツのレンタルから、サーフィンを体験してみたい初心者の方向けのサービス、有名ポイントを巡るサーフガイドまで、ゴールドコーストでサーフィンを楽しみたい方向けに様々なサービスを提供しています!BANKSやTCSS、KORAやMAHIYAなどの人気ブランドも豊富に取り揃えております。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
TEL 📞 +61 7 5538 4544
EMAIL ✉️ info@awsmsurf.com
HP 🏠 www.awsmsurf.net

Shop2 the forum,26 Orchid avenue surfersparadise QLD 4217

#awsmsurf #goldcoast #surfersparadise #australia #surfing #surfer #surfboard #waveinformation #mahiya #mermaidcollective #tcss #carver #penny #almerrick #channelisland #js #banks #kora #ゴールドコースト #オーストラリア #サーフィン #オーサムサーフ #サーファーズパラダイス #サーフボード #アルメリック #波情報 #サーフィン初心者 #マヒヤ #ワーキングホリデー

「あー、ほんとにサーフィンしたくなってきたー‼️」と、テンション上がってニューボードをお買い上げのみさちゃん🏄‍♀️スノボ経験あるからきっとすぐにうまくなるよd(^_^o) まずはたくさん海に通いましょう💨 お店で、海で、またお会いしましょう😄お買い上げありがとうごさいました‼️
AWSM SURF
TEL 📞 +61 7 5538 4544
EMAIL ✉️ info@awsmsurf.com
HP 🏠 www.awsmsurf.net

Shop2 the forum,26 Orchid avenue surfersparadise QLD 4217

#awsmsurf #goldcoast #surfersparadise #australia #surfing #surfer #surfboard #waveinformation #mahiya #mermaidcollective #tcss #carver #penny #almerrick #channelisland #js #banks #kora #ゴールドコースト #オーストラリア #サーフィン #オーサムサーフ #サーファーズパラダイス #サーフボード #アルメリック #波情報 #サーフィン初心者 #マヒヤ #ワーキングホリデー

ゴールドコーストで初の「サーフィン体験」をしたさやかちゃん🏄‍♀️何回かうまく乗れていたようですよ〜‼️Good Jobd(^_^o) さて、明日も「サーフィン体験」のご予約にまだ空きがあります😄サーフボード・ウェットスーツのレンタル代込み、2時間で$70です‼️お申し込みはこちら(๑˃̵ᴗ˂̵) TEL 📞 +61 7 5538 4544
EMAIL ✉️ info@awsmsurf.com
HP 🏠 www.awsmsurf.net

Shop2 the forum,26 Orchid avenue surfersparadise QLD 4217

#awsmsurf #goldcoast #surfersparadise #australia #surfing #surfer #surfboard #waveinformation #mahiya #mermaidcollective #tcss #carver #penny #almerrick #channelisland #js #banks #kora #ゴールドコースト #オーストラリア #サーフィン #オーサムサーフ #サーファーズパラダイス #サーフボード #アルメリック #波情報 #サーフィン初心者 #マヒヤ #ワーキングホリデー

Anthony & Craig has gone surfing with ALMERRICK‼️ ウエスタンオーストラリアから来た彼らは、普段はビッグウェイブを乗りこなす上級サーファー🏄

AWSM SURFなら、大人気のアルメリックのサーフボードがレンタル出来ちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵) 気になる料金は1日使い放題で$50です‼️ 詳しくは、是非お店まで😄

TEL 📞 +61 7 5538 4544
EMAIL ✉️ info@awsmsurf.com
HP 🏠 www.awsmsurf.net

Shop2 the forum,26 Orchid avenue surfersparadise QLD 4217

#awsmsurf #goldcoast #surfersparadise #australia #surfing #surfer #surfboard #waveinformation #mahiya #mermaidcollective #tcss #carver #penny #almerrick #channelisland #js #banks #kora #ゴールドコースト #オーストラリア #サーフィン #オーサムサーフ #サーファーズパラダイス #サーフボード #アルメリック #波情報 #サーフィン初心者 #マヒヤ #ワーキングホリデー

おはようございます!
AWSM SURFのYUTAです😄

ここのところ吹き続けている南寄りの風を避けて、今日は朝イチからインストラクターの佐藤さんと一緒にカランビンに行ってきました!

ここはサーファーズパラダイスの中心部から車でおよそ20分。

自然溢れる雄大なスポットで、エレファントロックと呼ばれる大きな岩の後ろからレギュラーの波が割れるポイントブレイクです。

波質はメローで海底もビーチのため、ビギナーから子どもまでが安心して遊べる、ファミリーにもオススメのポイントです💡サーファーズ周辺がオンショアでもここはオフショアになり、面ツルの良い波でしたよ〜🏄 でも、 「車がないから行けない…。」 「初めての場所に一人で入るのは不安…。」 「ポイントブレイクってどうやってブレイクまでパドルするの?」 という方でも安心‼️ AWSM SURFの「サーフガイド」なら、在豪歴20年以上のベテランローカルガイドが、全てご案内します!

ホテルまでの往復送迎や、サーフボード・ウェットスーツのレンタル代はサービスに含まれております‼️何より現地に詳しいベテランガイドと一緒にサーフィンができる安心感は、とても大きいと思いますよ😌

気になる料金は、半日コース(4時間)$100、一日コース(8時間)$150です💡

また、まだ一人でしっかりと波に乗ることができない、サーフィンを初めてみたいという方には、「サーフィン体験」がオススメ‼️ もちろんこちらもレンタル費用込みで、みっちり2時間$70でご案内しています😝
本日14:00の回でしたらまだ空きがありますよ〜〜〜〜〜〜〜‼️ さあ!
待ちに待った週末。少し晴れ間も見えてきました🌞

観光や留学、ワーホリで来ている方も、お友達を誘ってAWSM SURFにダッシュ‼️🏃 【AWSM SURF】
http://www.awsmsurf.net/
-----------------------------------------------------------------------------------------------
サーフボードやウェットスーツのレンタルから、サーフィンを体験してみたい初心者の方向けのサービス、有名ポイントを巡るサーフガイドまで、ゴールドコーストでサーフィンを楽しみたい方向けに様々なサービスを提供しています!BANKSやTCSS、KORAやMAHIYAなどの人気ブランドも豊富に取り揃えております。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
TEL 📞 +61 7 5538 4544
EMAIL ✉️ info@awsmsurf.com
HP 🏠 www.awsmsurf.net

Shop2 the forum,26 Orchid avenue surfersparadise QLD 4217

#awsmsurf #goldcoast #surfersparadise #australia #surfing #surfer #surfboard #waveinformation #mahiya #mermaidcollective #tcss #carver #penny #almerrick #channelisland #js #banks #kora #ゴールドコースト #オーストラリア #サーフィン #オーサムサーフ #サーファーズパラダイス #サーフボード #アルメリック #波情報 #サーフィン初心者 #マヒヤ #ワーキングホリデー

ゆうきちゃん
AL MERRICK NECK BEARD
ご購入誠にありがとうございます☺️💕
約1ヶ月間、ゴールドコーストでたっぷりサーフィン楽しんでね‼︎
また学校帰りでもいつでもお気軽にお店に立ち寄ってください🤗🏄‍♀️
お待ちしております💫 【AWSM SURF】
TEL 📞 +61 7 5538 4544
EMAIL ✉️ info@awsmsurf.com
HP 🏠 www.awsmsurf.net

Shop2 the forum,26 Orchid avenue surfersparadise QLD 4217

#awsmsurf #goldcoast #surfersparadise #australia #surfing #surfer #surfboard #waveinformation #mahiya #mermaidcollective #tcss #carver #penny #almerrick #channelisland #js #banks #kora #ゴールドコースト #オーストラリア #サーフィン #オーサムサーフ #サーファーズパラダイス #サーフボード #アルメリック #波情報 #サーフィン初心者 #マヒヤ #ワーキングホリデー

Carver podmod C7 track
ご購入ありがとうございます‼︎
オーストラリアでも日本でもCarver楽しんでくださいね🤗🌼
来年には息子様もご誕生とのこと、おめでとうございます‼︎
また息子様も一緒にご家族でゴールドコーストに遊びに来てください😄🌴
お会いできますことを楽しみにお待ちしております! 【AWSM SURF】
TEL 📞 +61 7 5538 4544
EMAIL ✉️ info@awsmsurf.com
HP 🏠 www.awsmsurf.net

Shop2 the forum,26 Orchid avenue surfersparadise QLD 4217

#awsmsurf #goldcoast #surfersparadise #australia #surfing #surfer #surfboard #waveinformation #mahiya #mermaidcollective #tcss #carver #penny #almerrick #channelisland #js #banks #kora #ゴールドコースト #オーストラリア #サーフィン #オーサムサーフ #サーファーズパラダイス #サーフボード #アルメリック #波情報 #サーフィン初心者 #マヒヤ #ワーキングホリデー

大好きなMAHIYAの財布💕
やっと届いたぁ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
嬉しい〜💛💜💚
めちゃめちゃ可愛い(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
大事に使うよぉー❣️

ありがとッ💕


#mahiya#mahiyalove #マヒヤ#leatherwallet #レザー財布 #australia #cute#love#bohemian #bohostyle #boho#財布#贈り物#ありがとう#感謝#誕生日プレゼント#ボヘミアン#海好き#instadaily #mahiyaleather#happy#happylife

これ、美味しいよー🤣♥
今日は人生初のコンタクトに挑戦っ😎

#ラズベリーホワイトモカ
#スタバ
#マヒヤ
#mahiya

おはようございます!
AWSM SURFのYUTAです😀

今日の朝イチは約2-3ftの南からのうねり。
ややオンショア気味ながら、昨日よりもワンサイズ大きめの波が多く、今日は朝からたくさんのサーファーが海に繰り出していました🏄🏄‍♀️ あいにく今日はなかなか良い映像が撮れず、残念。。また次回がんばります‼️ 今日のゴールドコースト周辺の天気は気持ちの良い快晴☀️
最高気温は25℃まで上がる予報です‼️ この後、風向きが東寄りに変わり、サーファーズパラダイス周辺はオンショアに変わる見込みなので、早めの1ラウンドがお勧めですよ〜🙃 最近、波がある時は毎日なるべくサーフィンをしているのですが、毎日サーフィンをしているとパドルの調子も良い気がします😏

でも、「毎日はなかなか…。」「週末しか行けないよ〜(^_^;)」という方や、サーフィンを初めたばかりの初心者の方でも楽に波に乗れるサーフボード、ご用意しています‼️ 何と言ってもお勧めは、アルメリックの「Neck Beard(ネックベアード)」や「Hoglet(ホグレット)」💡 他のサーフボードよりも浮力があり、幅広のデザインのこのボードなら、「テイクオフがうまくいかない…。」という初心者の方でもたくさん波に乗れるはずですよ〜👌 「購入前に実際に乗って試したい!」にも安心!

AWSM SURFなら、大人気のアルメリックの各種モデルも特別にレンタル可能です‼️😵😵😵 ぜひ一度お店にチェックしにきてくださいね〜🕶
それではまた! 【AWSM SURF】
http://www.awsmsurf.net/
-----------------------------------------------------------------------------------------------
サーフボードやウェットスーツのレンタルから、サーフィンを体験してみたい初心者の方向けのサービス、有名ポイントを巡るサーフガイドまで、ゴールドコーストでサーフィンを楽しみたい方向けに様々なサービスを提供しています!BANKSやTCSS、KORAやMAHIYAなどの人気ブランドも豊富に取り揃えております。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
TEL 📞 +61 7 5538 4544
EMAIL ✉️ info@awsmsurf.com
HP 🏠 www.awsmsurf.net

Shop2 the forum,26 Orchid avenue surfersparadise QLD 4217

#awsmsurf #goldcoast #surfersparadise #australia #surfing #surfer #surfboard #waveinformation #mahiya #mermaidcollective #tcss #carver #penny #almerrick #channelisland #js #banks #kora #ゴールドコースト #オーストラリア #サーフィン #オーサムサーフ #サーファーズパラダイス #サーフボード #アルメリック #波情報 #サーフィン初心者 #マヒヤ #ワーキングホリデー

おはようございます!
AWSM SURFのYUTAです😀

今日の朝イチは約1-3ftの南寄りのうねり。
ハイタイドで割れづらいコンディションでしたが、たまに来るセットを選べばしっかりと乗れる波が来ていました!

本日の天気は晴れ時々曇り⛅️
最高気温は24℃の予報です‼️ この後、昼頃がロータイドなので、ランチ後に北風が強くなる前に1ラウンド入っておいた方が良さそうですよ〜😝 このところフルスーツを着ていると、少しづつ暑く感じる日も増えてきました。いよいよサマーシーズンの幕開けですね🏄

AWSM SURFでは人気のTCSSやVISSSLAのタッパーも新たに入荷しております‼️今ならサイズも豊富に取り揃えておりますので、ぜひお早めにチェックを🕶

それではまた! 【AWSM SURF】
http://www.awsmsurf.net/
-----------------------------------------------------------------------------------------------
サーフボードやウェットスーツのレンタルから、サーフィンを体験してみたい初心者の方向けのサービス、有名ポイントを巡るサーフガイドまで、ゴールドコーストでサーフィンを楽しみたい方向けに様々なサービスを提供しています!BANKSやTCSS、KORAやMAHIYAなどの人気ブランドも豊富に取り揃えております。
----------------------------------------------------------------------------------------------- TEL 📞 +61 7 5538 4544
EMAIL ✉️ info@awsmsurf.com
HP 🏠 www.awsmsurf.net

Shop2 the forum,26 Orchid avenue surfersparadise QLD 4217

#awsmsurf #goldcoast #surfersparadise #australia #surfing #surfer #surfboard #waveinformation #mahiya #mermaidcollective #tcss #carver #penny #almerrick #channelisland #js #banks #kora #ゴールドコースト #オーストラリア #サーフィン #オーサムサーフ #サーファーズパラダイス #サーフボード #アルメリック #波情報 #サーフィン初心者 #マヒヤ #ワーキングホリデー

.
🏜🐫🐪🌵🏜🐫🐪🌵🏜🐫🐪🏜🐫🐪🌵🏜
.
#mahiya#wallet#mahiya_leather
#leather#australia#handmaid
#bohemian#cute#present
#thankyou#love
#マヒヤ#財布#長財布#レザー
#ハンドメイド#可愛い#ボヘミアン
#結婚記念日#プレゼント#ビックリ
#ありがとう
.
🏜🐫🐪🌵🏜🐫🐪🏜🐫🐪🌵🏜🐫🐪🌵🏜
.
昨日👱旦那から ちょっと早いけど…。って貰ったmahiaの財布💜
最近、財布が壊れて これ欲しいんだよね〜‼︎って何気なく見せたやつ覚えてて買ってくれた😳
今まで、あなたから どれほどプレゼントをもらっただろ?そして、そのうちのいくつ無くしただろ⁇💦
指輪もピアスも…結婚10周年に買ってくれたネックレスも無くしてしまった…。
さすがに、あの時はショックで泣いたな〜ww😭
『もう、お前にはぜってぇー何も買ってやんねぇー‼︎🤷‍♂️』って言われたしw
なのに……ありがとーーー💋
大事にします🙏
.
.

Most Popular Instagram Hashtags