[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マネット

123 posts

TOP POSTS

#マネット さんの、ペーパーと新作のメモgetしました♡なんか、可愛くない柄もポチってた笑笑
#購入品 #おすそ分けファイル

新作のおすそ分けファイル。 無事にメルカリにて、購入者様に届けできましたので、記録用に。スイマーのメモもちびちび集めてます!
#おすそ分けファイル #紙モノ#スイマー#マネット

マネットのシール(*´▽`*)
思ったよりもだいぶ厚かった…!
でもかわいい(*´∀`*)
マステも買いましたが写真撮り忘れました。

*.
.
2017. 07. 24. mon.
.
8月の頭に旅行に行くって話をこないだ書きましたが、
.
行く前に家の中を片付けろ👊
.
という夫からの圧があって
(日頃からちゃんと整理整頓しとけばいい話)
.
昨日は溜め込みすぎた雑誌を捨てました。
.
たまごクラブひよこクラブ。笑
.
あ〜お譲り企画もじわじわ準備してます!
.
画像のマネットのメモちゃん、
また小分けのセットにして出します❤️
.
あとは6月に購入したステッカーやペーパーなど。
.
写真アップ終わったら、
こちらでもまたお知らせ出しますので、
よろしくお願いします❤️
.
.
#メモ #memopad #マネット #manet

MANETさんのラッピングペーパー✨
これらを使ってプレゼント作りしようかな♪

美容院行ったらめっちゃぱっつんになりました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)笑

帰ったら届いてたマネットのマステ!
ソフトクリームとアイスクリームといちごケーキ🍓
めっちゃ剥がれやすい😂でも綺麗♡
マステ帳新しく作り直したいなぁ♡

#マステ#マスキングテープ#マネット#manet

帰ったら届いてた〜♡
イライラと疲れで落ちてたから嬉しいー😩✨
マークスのクリスマスマステは、我慢して2個だけ!
海外のネコちゃんや羽、ジュエリーも可愛いすぎて開けるのためらう!笑

#マスキングテープ
#マークス
#マネット
#海外マステ
#mtのクリスマスも買わなきゃ

買えなかったcovo新作とcoffeeマステをメルカリで購入しました♪マネットはminneで。
#covo #coffeeマステ #マネット #メルカリ

MOST RECENT

新作のおすそ分けファイル。 無事にメルカリにて、購入者様に届けできましたので、記録用に。スイマーのメモもちびちび集めてます!
#おすそ分けファイル #紙モノ#スイマー#マネット

買ってしまいました😂
MANETさんのラッピングペーパーにメモ💕💕💕
とってもかわいい😍😍😍
買って満足するタイプなので使えないなー😫
ペンギン🐧とかいちご🍓とかかわいい😍
★彡
★彡
★彡
#ラッピングぺーパー
#デザインペーパー
#マネット
#かわいすぎる
#使えない
#とりま保管

可愛すぎて💖
こんなにどうするんだろう。🤣 私の好みがよくわかるラインナップ💖

#マスキングテープ#エコネコ#マネット#フエキくん#うさぎ#バンビ#鳥#かわいい#かわいすぎる#好き#猫

購入品❤

①~⑧--@Liebe Liebe Liebeさんで購入した
デザインペーパーとメモセット💗

⑨--@momoeru0330サンに譲って頂いた
マネットサンのデザインペーパー💗

⑩--@momoeru0330さんから
ハンドメイドのメモたくさん頂いちゃった😳

デザインペーパー
増えたなー(*˘︶˘*).。.:*♡ もっと違う柄のもほしいな💓
皆さんどこで購入してるんですかー?
教えてくだされ~💗💗(〃ノωノ)

#デザインペーパー
#メモ帳
#Liebe Liebe Liebe
#マネット
#ハンドメイドメモ
#おすそ分けファイル
#交換便

購入品💓

1枚目 ダイソー購入品
2枚目 セリアの日手帳風ノート
3枚目 無印のルーズリーフ方眼
4枚目 @manet_story さんのメモ
5枚目 メモのおまけ

日手帳風ノートは、趣味や娘など好き物の日手帳にします😄
いろんな方のほぼ日を拝見しましたが、すごい⤴⤴
可愛くてたまらないです💓

#購入品
#ダイソー
#セリア
#無印
#マネット
#日手帳風ノート
#ルーズリーフ
#方眼
#メモ
#メモ帳
#メモパット
#memo
#memopad
#ほぼ日
#ほぼ日手帳
#ほぼ日1年生
#可愛い

2017.8.9(Wed.)
最近、調子に乗ってペタペタしすぎてしまうので、メモを貼って書くスペース確保作戦。

ハイヒールの2点でカクテルグラスを支えるという過酷なパフォーマンス😂
#ほぼ日 #手帳ゆる友 #ミントグリーン #水たまり #自転車 #Flower #bike #soda #レース #メモ #ミント #カクテル #ハイヒール #パフォーマンス #mt #slim #ジャムジェリー #マネット #あら日付シート #rikolove日付シート #ARdailysticker

2017.7.31(Mon.)
7月、あっという間に終わってしまいましたとさ\(^o^)/

1枚目:見開き。
2枚目:7/31日記。@atao.kobe さんから秋冬の新作が入荷予定の旨と暑中お見舞い的なおハガキを頂いたので、金魚の切手とペタリ。
円デコ苦手だけど、これならサークルの周りをシートシールで埋めるだけなので楽々。
シャボン玉貼りすぎて、洗ってるみたいになってるアタパンとイアンヌちゃん。
3枚目:8月マンスリーページ。25日は一応囲っておいた。

実はマネットさんのステッカーとシール大量消費したのですが、色味がほんのりなので目立ちすぎなくて良い感じです。
#ほぼ日 #手帳ゆる友 #7月最終日 #見開き #8月マンスリー #シャボン玉 #水滴 #マスキングシール #アタパン #イアンヌ #金魚 #切手  #マネット #シートシール #ステッカー #rikolove日付シート #すみれ日付シート #あら日付シート#ARdailysticker #bonniesdailysticker

そして、こちらのメモセットもお譲り頂いたものです💕
可愛いくて使うのもったいない〜😭❤️
けど使わない方がもっともったいない〜(°ω。)
#お譲り#メモセット#メモ#紙もの#マネット

真ん中•右は前に作ったぽち袋。
左は明日からの現実逃避に夜な夜な作ったぽち袋w
梅雨の湿気も、仕事も、左のぽち袋みたいに爽やかストレスフリーだといーのに( ̄▽ ̄)🌀
#マステ活用 #マステでポチ袋 #mt#海外マステ #果澄さんマステ #マインドウェーブ #包むファクトリー #マークス #マネット
#現実逃避w #丸っと1週間休みたいw
#ぶっちゃけ嫌いな社員、オンパレード💢#⬅️言っちゃったwwww


MANETさんのすっごく可愛いペーパーが売ってたので厳選して3種類だけ購入😍✨💖

全部で10種類くらいあったのかな?🤔

3種類でも両面印刷なので6柄楽しめます🤗💖

そして、1袋に1枚ステッカーまで付いてる❣️

同じショップで探してたフレークシールもあったので一緒に買えて良かった(*≧∀≦*)

でも、相変わらず和食のが見つからない…😑・

#MANET #wrappingpaper #pretty #cute #マネット #ラッピングペーパー #両面印刷 #フレークシール #itadakimasticker #丼ぶりマニア

お裾分けで頂いた巻き巻きと、伸ばしていなかったマスキングテープを…💖
可愛すぎて悶絶…😍😍😍 #meloomooon #liebeマステ #生みたて卵屋 #マネット #skogmarknad #マスキングテープ #マステ #マステ帳 #巻き巻き #お裾分け

#マネット さんの、ペーパーと新作のメモgetしました♡なんか、可愛くない柄もポチってた笑笑
#購入品 #おすそ分けファイル

*̣̩⋆̩
マネットのペーパー
かわいい☺️❤️
*̣̩⋆̩
#wrappingpaper#ラッピングペーパー#manet#マネット#sticker

BGMとMANETのマステ💕
manetは何個か持ってたけど、BGMははじめてゲット☺
鯉のぼりが特にこれから活躍しそう😊
#マスキングテープ
#maskingtape
#マステ
#maste
#纸胶带
#海外マステ
#smartzakka
#BGM
#ビージーエム
#manet
#マネット

Most Popular Instagram Hashtags