[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マニマニままごと

1318 posts

TOP POSTS


久しぶりのフェルトスイーツ♡♡
.
ケーキにドーナツ🍩🍰
お昼ご飯の後のデザートはいかがですか?♡
.
.
pattern manimanimamagoto様、nominn

#フェルト#フェルトままごと#handmademamagoto部 #フェイクスイーツ#マニマニままごと#フェルトケーキ#フェルトドーナツ#ドーナツ#doughnuts #cafe#sweets#cake#手作りおやつ#ハンドメイド
#nominn

おはようございます٩( *˙0˙*)۶
.
皆さんの所は台風大丈夫でしょうか?(ノェ・、`)
.
あたしの住んでる場所は昨日は雨風凄かったけど朝起きたら快晴☀
.
さてさて、フェルトのやる気スイッチはまだ見つかりません(´._.`)
.
出来上がったこの子達、納得いく出来なのは肉団子のみ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
.
1つはニコちゃんにアレンジしてみた(๑Ü๑)♡
.
お子様ランチで販売できるのあるんかなぁってぐらい納得いかんものばっか( ´・ω ก` )←ほんまどんだけ不器用やねんなw
.
#フェルトままごと部#フェルト #フェルトおままごと#ハンドメイド #手作りおもちゃ #手芸#チクチク#おままごと#フェイクフード#handmademamagoto部#フェルト手芸#フェルトままごと #ママリ手芸部#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#マニマニままごと#manimanimamagoto

やっぱり個人懇談の前にササっと集合写真撮りました♡
急いでたから雑な並べ方💦
そのままにして置いていたら、息子たちが帰って来て「わぁ!こんなに作ってたんやぁ」ってびっくりしてました😬
明日は早起きなのでままごとバッグに取り掛かれないかなぁ。
明日は昼間にⅠとⅡの集合写真撮りたいな☆
#manimanimamagoto #マニマニままごと #フェルトままごと #達成感


おにぎり屋さん完成(ㅅ˙³˙)♡
合計60コ!!‼(•'Д'• ۶)۶

しばらく、おにぎりは
作りません笑っ(*`艸´)ウシシシ

次は何を作ろう♥
#フェルトままごと
#フェルトおままごと
#フェルトおにぎり
#マニマニままごと
#manimanimamagoto

今日から新学期✨✨
小学校2年の娘の自由研究。
全部自分で縫わせました。

今日から日常。
毎日子ども達がいるとうるさかったけど、いないとさみしいな…。 #フェルト#マニマニままごと #manimanimamagoto #ハンドメイド#自由研究

過去の作品から(*^o^*)
私も#handmademamagoto部 に参加します♪───O(≧∇≦)O────♪
仕事に家事に育児にとバタバタしてますができるだけ作りたいと思います(o^^o)
#マニマニままごと
#フェルト 野菜
#ちくちく針仕事
#フェルト

昨日、作ったやつ☆

型紙⏩manimanimamagoto様☆

今日は指まで筋肉痛でやる気が起きず…( ;∀;) 息子とごろごろ♥

#ハンドメイド
#フェルトままごと
#フェルトおままごと
#スーパーマーケット2
#マニマニままごと

#交換便 用に#フェルトアイス つくったよ❤

莉子、健人にも作ったよ❤
クレープのあとだからか
たくさん遊んでくれる❤

これだから#フェルト やめられない‼(笑)

時間がかかるけど‼(笑)
今日も5時から朝活したよ👍(笑)

#フェルト
#フェルトままごと
#マニマニままごと
#manimanimamagoto
#子育て
#おままごと
#おままごと大好き

MOST RECENT

第3弾💁⭐️
ひまりのラーメン屋さん🍜❤️
パパとおままごと出来るね👱🏻🤘 そんなひまりは病み病み中😷
咳と鼻水が止まらない日々😭
早く良くなぁれ😭💕 #ひまり#himari#女の子#1歳7ヶ月#親バカ#フェルトおままごと#manimanimamagoto#マニマニままごと#10月入ってからずっと風邪気味😷#ご飯全然食べなくて1キロ減😷#あさってハロウィンディズニーだったのになぁーー#元気になったら行こうね😚❤️❤️

やっと完成😭💕💕
パパとおままごとが出来る👱🏻
ラーメン屋さん🍜
可愛い❤️❤️
個人的に餃子が😍😍
どんぶりとお皿とレンゲが足りないけど、、、
まあ遊べるかな😎⭐️ pattern→manimanimamagoto様

次作るのはもっと早く完成させよ✨

#manimanimamagoto#マニマニままごと#handmade#フェルト#フェルトおままごと#ラーメン#餃子#チャーハン#杏仁豆腐#ラーメン屋さん#手作りおもちゃ#手芸

こんにちは☆

昨夜からずっと雨が降っていますが午前中は息子と二人で雨の中お出かけしたらびしょ濡れに…(´Д`)
だから、息子との雨の中のお出かけ嫌いなのよ…

帰って大嫌いなスポンジカットをして親王台をチクチクしました…(;´∀`) ぼんぼりや桜とかまだまだやらねば…😱 飽き性の私は少しひな飾り作成に飽きてきました…😳
あと少し頑張らなきゃ😤

#ハンドメイド
#チクチク
#フェルトおもちゃ
#フェルトままごと
#フェルトおままごと
#フェルトひな飾り
#マニマニままごと
#manimanimamagoto
#ハンドメイド好きな人と繋がりたい
#カープファン
#カープファンと繋がりたい

#交換便 用に#フェルトアイス つくったよ❤

莉子、健人にも作ったよ❤
クレープのあとだからか
たくさん遊んでくれる❤

これだから#フェルト やめられない‼(笑)

時間がかかるけど‼(笑)
今日も5時から朝活したよ👍(笑)

#フェルト
#フェルトままごと
#マニマニままごと
#manimanimamagoto
#子育て
#おままごと
#おままごと大好き

trick or treat👻🍭✨
ランタンバスケット🎃
.
底を付けるのが難しかった〜💦
たぶん完成形は間違ってるけどしょうがないかな!笑
あと目とお口もガタガタに😓
#練習あるのみ
.
2枚目picは、専門学校の時のお友達のお子ちゃま達に😊💕
喜んでくれてうれしかった〜❤️
#親子ともに同級生#もちろん娘にも#3人分
.
☺︎pattern☺︎ @manimani_mamagoto さま
.
#manimanimamagoto#マニマニままごと#フェルトままごと#おままごと#フェルト#手芸#ハンドメイド#ハロウィン#happyhalloween#トリックオアトリート#trickortreat#お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ#ハロウィンお菓子#詰め合わせ

おはようございます(*´ー`*) ひな飾り、男雛です☆
私が作ると皆、幸薄そうなひな人形になっていくのは気のせいでしょうか…(´Д`) 型紙→manimani mamagoto様

来週はお母さんの還暦誕生日なので里帰りしてきまぁす✨

#チクチク
#ハンドメイド
#ひな飾り
#フェルトままごと
#フェルトおままごと
#フェルトおもちゃ
#マニマニままごと
#manimanimamagoto
#felt
#felttoy
#ハンドメイド好きな方と繋がりたい
#カープファン
#カープファンと繋がりたい

.
こんばんは 🌙
.
早速、追加購入してきたししゅう糸で
.
ドーナツをチクチク 🍩
.
3色チュロスです 😊
.
…でも、黄色が少し足りなさそうな
.
気がする… (*´д`)
.
.
#ドーナツ #チュロス #マニマニままごと #フエルトおもちゃ #フエルトままごと #handmademamagoto部

カップケーキやっと出来たー!
愛用のメガネが壊れたり、三連休の疲れがとれなかったり。。遅くなっちゃったけどハロウィンに間に合って良かった✨
ハロウィン終わるまで飾ろう😊
娘はミイラ男がお気に入りの様子♡
ボンドを一切使わずに作ったから、顔がいびつ。。
#manimanimamagoto #マニマニままごと #フェルトままごと #ハロウィン飾り

午前中、すごく久しぶりにチクチク。ほうれん草出来ました(・∀・)♡
次は何作ろうかなー♫

#フェルト
#フェルトままごと
#マニマニままごと さんの型紙使用
#ほうれん草
#手作りおもちゃ#eちくちく #ハンドメイド

#Repost @kxyauxxna (@get_repost)
・・・
🍦👶🏻🎁.
.
可愛すぎるフェルトのアイスクリームセット💕 .
1個1個チクチク縫われているハンドメイドで、ほっこり可愛い♡

しかもバスケットに全部収納できたり、
コーンが立てたりと機能性も◎
.
3女ちゃんの誕生日プレゼントに頂いたのに、
私やお姉ちゃん2人が大興奮💕.
.
ありがとう〜♡
大切に使うね〜♡
.
.
.

他にもパンケーキや野菜セットなど沢山種類があるよ🙄✨ .
オーダーも出来るみたいだから、
他のも追加したいし、プレゼントにもオススメ✨
.
@dinette2314 👈🏻Check✔
.
.
🍽️

素敵に紹介していただきました♡

@kxyauxxna
センス抜群のベビーグッズ
自分用、プレゼントにもオススメ🎁

#フェルト#フェルトままごと#おままごと#フェルトままごと部#おままごと遊び#おうちごっこ#ハンドメイド#手作りおもちゃ#フェルトおもちゃ##フェルトフードフェルト手芸#フェルト小物#フェルト雑貨#フェルト作品#manimanimamagoto#マニマニままごと

🎃ハロウィン🎃

マニマニままごとさんの、ハロウィンのおばけ達のカップケーキを作りました💃

何て可愛いんでしょう💕💕💕 早速、お友達からオーダーが💃

minnneにアップしました😼

ユザワヤで購入した、にゃんこブランケット😻
フードを被ると、着ぐるみみたいに(笑)

先日、44歳の誕生日を迎えました😢
焼き肉でお祝いしてもらい、高齢育児😩また頑張ろうと思いました~🎵


#フェルト #ハロウィン #カップケーキ #マニマニままごと #minnne #にゃんこブランケット #ユザワヤ #誕生日 #44歳 #まだまだ続く育児 #高齢育児 #年の差兄弟

ハロウィンケーキ完成!!
ケーキの上にはぽってり生クリーム♡チョコソースでクモの巣を描いて。。アイシングクッキーも一枚はオリジナルで作ってみた😬
ちょこっとだけアレンジしてみただけやけど。。やっぱり一から型紙考えられる人尊敬しちゃうなー✨
どこに飾ろうかなーって考えてたら、横から娘の手がニョっと出てきて、進撃の巨人みたいにクマをむんずとつかみかっさらっていきました😱
おばけたちのカップケーキも作りたいなー🍀
#manimanimamagoto #マニマニままごと #フェルトままごと #ハロウィン

おはようございます☔️ 雨が昨日からよく降りますね(-""-;) 日南まで行きたかったですが諦めました( ´△`) おせちも最後の段になりました♥
いつも諦めていた伊達巻も初めてやり遂げたし🎵

次は何を作ろうかな(*´-`)
その前にもう1セットのお重を作らなきゃ(´Д`) #チクチク#ハンドメイド#フェルトおもちゃ#フェルトままごと#フェルトおままごと#フェルトおせち#マニマニままごと#manimanimamagoto#鳥取ママ#でも広島出身#ハンドメイド好きな方と繋がりたい

#カープファン#カープファンと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags