[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マニキュア収納

109 posts

TOP POSTS

ネイル収納。その2。カラーボックスの1つにキレイに収まりましたー🎵
満足ですヽ( ´ ▽ ` )ノ

#ネイル用品 #ネイル収納 #カラーボックス #マニキュア収納 #整理整頓

.
気付いたら、こんなにも増えていたネイルホリック♡
収納場所が無いので壁掛けに。
.
調味料ラック?をカスタマイズ!
.
.
.
#nailholic #ネイルホリック #マニキュア収納 #ネイル収納

マニキュアの数が増えてきたので#100均 の材料のみで#diy #マニキュア収納
#ネイル #100均収納 #100均diy

棚をつくってマニキュアをでぃすぷれい。
まだまだ増えそうな予感
#現実逃避 #勉強しなきゃ #マニキュア収納 #colorfulnails #ネイル用品

やっと#マニキュア収納 をどうにかできました。#無印良品 のアクリルケース2つでピッタリ!#canmake のマニキュアがちょうど良いです。

2016/8/11☀☁
.
収納を一段増やしてしまいました💦
ポリ同士の隙間に寝かせたり、
外側にもはみ出てたので(^-^;).
.
以前も設置した時にpostしたけど、
無印の「ケース引き出し式・横ワイド」
というのを愛用してます。
浅型・37×26×12というのが、
一般的なポリがジャストなサイズ。
税込1000円。
6段になったら、キャスター(別売)も含めて、
76cmもの高さになってしまった💦
.
ケアの小物類やスタンピング用品、
除光液などなど…全部収めてます。
私の収納条件は、ポリは匂いがするし、
ホコリ防止なども含めて、蓋付きなどの
しまい込める事なので、この引き出し式は、
条件に合い、さっと出せるので便利です。
中段に使用頻度の高いポリを入れてます。
.
#マニキュア収納 #ネイル用品収納 #無印良品
#セルフネイル部ネイル収納
#popococonail_item

2017.03.15
たま〜に聞かれるネイル用品の収納について🙌
第1弾は【ポリッシュ編】✨
うちには3種類の収納場所があります💁💡
-
✔︎1枚目の木の棚は以前も紹介した、
父のスペシャルお手製棚。笑
✔︎2枚目は無印の無限に積み重ねられるケース。
✔︎3枚目は以前あやかちゃん( @chouchou_nails )も紹介していたポリッシュ用の持ち運び出来るケース。
それぞれの収納の良さがある!
-
で、今回初めて本数数えてみたら、
ジェルも合わせて約450本とか...🙀💥
ポリッシュって比較的安い上に、
大して場所とらないしで増えちゃうー。笑
頷いてくれる人多いと信じてる!🙏😂
-
✍️詳しくはブログにて👌 > @umerinail
-
ちなみに第2弾は、
【パーツ・シールetc編】を予定してます〜✏️
#ネイル収納 #ポリッシュ収納 #マニキュア収納 #ネイル用品 #DIY #無印 #収納 #見せる収納 #セルフネイル #selfnail

.
.
マイブームは“ネイル”
.
趣味は“マニキュア集め”
.
って言えるくらい、最近ほんとハマってる💎
.
.
収納の箱が味気なくて、昨日暇やったし花を追加して可愛くした🌼🌸🌹
.
とりあえず箱に入りきらんくなったけ、新しいマニキュアたちはどうやって収納しようかな💕💭
.
.
#myboom #nail #マニキュア #マニキュア収納
.
#最近マニキュアかネイルの投稿多め

MOST RECENT

ケースに入れてみた(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ポーチの中をガサガサして探すより見やすくて便利だと思う。
#マニキュア収納 #ダイソー #クリアケース

私のマニキュア入れ。昔、お土産でもらった物。ディズニーの缶は可愛いし小物入れたり便利。#ディズニー #缶 #マニキュア収納 #可愛い #不思議の国のアリス #instagood #instagram#instadaily #disney #botlle

.
.
マイブームは“ネイル”
.
趣味は“マニキュア集め”
.
って言えるくらい、最近ほんとハマってる💎
.
.
収納の箱が味気なくて、昨日暇やったし花を追加して可愛くした🌼🌸🌹
.
とりあえず箱に入りきらんくなったけ、新しいマニキュアたちはどうやって収納しようかな💕💭
.
.
#myboom #nail #マニキュア #マニキュア収納
.
#最近マニキュアかネイルの投稿多め

#マニキュア収納 #ポリッシュ収納 #ネイル収納 #ダイソー #100円均一
マニキュアの収納に困ったので、ファイルに色ごとで閉まってみた。200円の蓋付きBoxにピッタリ♫もう増やせないな〜汗💦

最近小物整理を始めた。
ついでにちまちまDIYもしてるけど、いかんせん物が多い…
断捨離もしないとマズイな…

#ジュエリーボックス たりない
#マニキュア収納 たりない
#アクセサリー#化粧品 も多いの…

本日DIYdayヽ(*´∀`*)ノ.+゚かわいいマニキュア収納がほしくて、ダイソーの道具だけで作っちゃった♡既存の木製BOXを4つ使って、外側は綺麗にリメイクシートを貼りました♡中敷の芝生のおかげでガラスボトルも滑らないの!我ながら良い出来!!700円と1h30minの手間で完成(❁´◡`❁)*✲゚*がしかし、肝心のANNA SUIとO.P.Iのマニキュアが入りきらないという悲報←
#ダイソーの本気 #DIY #handmade #マニキュア収納 #収納BOX #DAISO

日曜日、マニキュアの整理もしてました💅
.
2枚目の透明ボックスに収納してましたが、#salut で購入した#ガラス棚 に収納✨
入りきらず、残りは元々ケースに入れていたトレーに😅固まってきたものもあるのでこの夏はバンバン使わないと💦
ラメの紫とかはたして使うのか.!?笑
.
明日から連休!今日で終わりだ、頑張りましょー!💪
コラージュしたい!
買い物したい!
.
.
.
#マニキュア収納 #マニキュア #収納棚


マニキュア収納棚DIY💖
見た目がかわいいプチプラマニキュアを並べてみました💛
穴埋めに同じのが3本並んでたりしますw

トンカチで何度も自分の指を打って
爪が潰れたかと思った🤣

2つ作ってとりあえずマスキングテープで繋げてあります🤣

改善点いっぱい🤔
リベンジしたい✨
次回はもっと上手くいくはず✨

ちなみにこれぜんぶ未使用です😅

#マニキュア収納棚 #ポリッシュ収納棚 #ネイル収納棚 #マニキュア収納#ポリッシュ収納#ネイル収納 #プチプラマニキュア#DIY#セリア#ダイソー#100均#セルフネイル#ネイル#マスキングテープ#HOMEI#イッツデモ

100均DIY?🤗
3段トレイをアクセサリー入れにしました✨ カラフル折り紙を貼ってかわいく❤️
毎日つける腕時計と指輪、嵩張るものは上のお皿に👍 イヤリングはバラバラになりやすいから、ちゃんとしまっておくべきですね!
あと、マニキュアもかなり増えたので、マイメロちゃんのお道具箱に小物入れを入れて、マニキュアだけの収納に変更しました👍
* * *
#100均 #百均 #100均diy #百均diy #100均収納 #百均収納 #アクセサリー #アクセサリー収納 #マニキュア #マニキュア収納 #収納 #プチプラ #diy #ダイソー #daiso #20170706
* * *

📖💅📖💅📖💅📖💅
ㅤㅤㅤ
#買い物post
ㅤㅤㅤ
完全に #付録目当て で買った久々の雑誌 #mini 😳
普段買わないような色の #ポリッシュ に惹かれて😳
中身全然把握せず買っちゃったけどストリート派…系統全然違う…😳(笑)
#佐藤栞里 ちゃんごめん😭🙏(笑)
ㅤㅤㅤ
#セリア購入品
ㅤㅤㅤ
#ポリッシュ整理 用に書類整理するファイルを購入👛
これは良さそうだ😳💓
ㅤㅤㅤ
とりあえずピンク系とそうでない系に分けて、ピンク以外を収納(ぐちゃぐちゃすぎ)
全部整理出来たらまたちゃんと載せよう✌️
#ネイル用品 #ネイル用品収納 #ポリッシュ収納 #マニキュア収納
#キューティクルオイル #付録

20150913

テキトーDIYのマニキュアボトルの棚です〜。
キャンドゥの窓付きケースにセリアのレーステープと造花を仕込みました。
窓付きケースに彫刻刀で彫った溝に(2枚目)、家にあったベニヤをカッターで切って(3枚目)はめました(4枚目)。
ケースには壁に取り付けられる金具が付いていたので、私は5枚目のように取り付けています☺️
5枚目の2014年の時はダンボールで台を作っていたので4本しか入らなかったのですが、今回は6本に👍選抜したビジュアルのいいものを並べています。
蓋を閉めた時に下の段に置いたものも下まで見えるよう底上げしてあるのがポイント!でも底上げの板見えちゃってる!真ん中の列はネイルオイル入れるために左右より広めです。 .
#ネイル #セルフネイル
#プチdiy #プチプラDIY #見せる収納 #マニキュア収納

.
Hello June ☂️
雨が続いているので気分が上がる投稿を💅🏻💕
.
最近またセルフネイルを見るのが楽しくて、来週あたりチャレンジしてみようかな🙋✊️
.
#selfnail #セルフネイル #マニキュア #キャンドゥ #キャンドゥネイル #ダイソー #DAISO #百均ネイル #100均ネイル #ariel #アリエル #💅🏻#マニキュア収納 #おしゃれになりたい

昨日のシェルフpicの続き…
ボックスの中はマニキュアとアロマオイルをダイソーの積み重ねボックス(小・仕切り付き)使って収納。
下段のファイルボックスはカテゴリー別に分類してあります。ほとんど私しか使わないものなので、目立たないようにファイルボックスのサイドにラベルをしてます(^-^)

#ボックス#crashgate#CRASHGATE#シンプル#アロマオイル収納#マニキュア収納#無印#無印良品#ファイルボックス#ダイソー#DAISO#積み重ねボックス#スッキリ#シンプルインテリア#整理収納アドバイザー

* マニキュア収納棚 〜100均一他でカンタンDIY〜 *
やったっ❗️出来たっ✨✨✨
100均やホームセンターで材料を揃え、マニキュア収納棚を作りました😆
アクリル板の扉も付いているよん♪
全くの素人で仕上がり汚いけど、それも味ということで😅
ポリッシュが2〜3列並べることができ、結構な収納力😆
#nail #selfnail #ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #マニキュア #ポリッシュ #マニキュア収納 #ポリッシュ収納 #マニキュア収納棚 #ポリッシュ収納棚 #収納棚 #飾り棚 #ディスプレイ棚 #diy #100均diy #プチプラdiy

Most Popular Instagram Hashtags