[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マニキュアフラワー

4383 posts

TOP POSTS

トップコート+コットンパール

只今、トップコート乾かし中٩( 'ω' )و

#マニキュアフラワー
#ワイヤーアート
#ディップフラワー

晴れ間がなく写真が撮れないので過去画像ですが…
門司港グランマーケット、今週末21(土),22(日)に開催されます。
whip-yunは両日出展。U29PORTOのU15ブースにいます。ステージ側のエリアなので見つけやすいと思います。
画像には載っていない新作もありますので、ぜひ。

#マニキュアフラワー #門司港グランマーケット #門司港レトロ #ハンドメイドアクセサリー

初マニキュアフラワーはピアスにしてみたϵ( 'Θ' )϶
春っぽい‼︎🌸
#マニキュアフラワー

ここのところ皮を使ったチョーカー風のネックレス?がお気に入りに。二枚目はゴールドラメ✨を使ってのブローチ。
ちょっと工夫ができるようになった気がします。も少し頑張ってちょっと販売とかしてみたいな~とか考えてますが、まだまだですね~#マニキュアフラワー#手作りアクセサリー

おはようございます😃
9月ですね!
今朝は、とっても爽やかです🎵
#マニキュアフラワー
#秋
#秋色
今月も、よろしくお願いします😄

#マニキュアフラワー
.
ワイヤーにマニキュアのせて作ったのはいいけど、何作ろうσ(゚・゚*)
って思ってたら娘のヘアアクセにして!って言われて余計に悩み中・・・・・・( ・.・) .
でも、いろんな色で作ると綺麗( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ )
形同じにならないけど(*゚O゚*)))
.
#マニキュアフラワー #ハンドメイド #形が不揃い #ワイヤー

マニキュアフラワーのしずくちゃん制作

重い腰あげて
マニキュアフラワーをしました〜

やっぱり綺麗でいいなぁ✨
レジン加工してるので
ぷっくり感がたまりません❤️
赤のパーツも作ってるので
どんなアクセしようか思案中です❤️
#マニキュアフラワー#しずくピアス#イヤリング#レジン#飛行石みたいな色だなぁ

アメリカンフラワー練習中🌸
小さい子向けに
クリップに樹脂液をつけてみました📎上手くいくといいなー✨
#アメリカンフラワー
#マニキュアフラワー
#アトリエカシュカシュ
#ateliercachecache

そろそろ冬支度を、というわけで!ブローチをこの間から作り始めましたー!今回もマニキュアフラワーをメインにビジューをアクセントにしています。実は然り気無くバラにラメがついてるので見る方向によっては違った一面も見れちゃいます( *´艸`) ストールやマフラーの他、オフィススーツなどにもワンポイントに使えますよ!(*´ω`*) 今回は暖色系で纏めてますが他にも色んなブローチを作っていくつもりです(*´ω`*) #ハンドメイドアクセサリー#ブローチ#マニキュアフラワー#冬支度

MOST RECENT

別のアカウント@shachi.esに載せていた、マニキュアフラワーのピアス。

みなさんから好評をいただいたので、再製作しようと思うものの…それで止まってる💦
来週のイベントに出せるかな⁉️ ◆イベントのお知らせ◆
10/28(土)〜10/29(日)まちにわひばりが丘
にわジャム2017 へ【HACO=NIWAチーム】にて出品します!
※当方は10/29(日)のみです。

#ひばりテラス118 #まちにわひばりが丘#haconiwa #手しごと #ハンドメイド
#雑貨 #ひばりが丘 #ハンドメイド部 #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス
#ピアス好き #ピアス作り #東久留米
#アレルギー対応ピアス #マニキュアフラワー #パステルカラー

そろそろ冬支度を、というわけで!ブローチをこの間から作り始めましたー!今回もマニキュアフラワーをメインにビジューをアクセントにしています。実は然り気無くバラにラメがついてるので見る方向によっては違った一面も見れちゃいます( *´艸`) ストールやマフラーの他、オフィススーツなどにもワンポイントに使えますよ!(*´ω`*) 今回は暖色系で纏めてますが他にも色んなブローチを作っていくつもりです(*´ω`*) #ハンドメイドアクセサリー#ブローチ#マニキュアフラワー#冬支度

ダイニングの飾りをチェンジしたくて、プラントハンガーを作ってみました😊
マニキュアフラワーも入れました⤴️少しプラスで見た目が良くなります(自己満ですが😆) また、 気分良く過ごせそうですw

#プラントハンガー#planthanger#ハンドメイド#handmade#観葉植物#ロングアイビー#カリシアロザート#pink#マニキュアフラワー#花#flower#レジン#ワイヤー#ビーズ#パール#ラインストーン#インテリア#interior#小物#趣味#気分転換#自己満足#台風#心配

マニキュアフラワーイヤリング♡
花びら1枚色が違う♡
いろんな人からアイデア頂いてます♡
ありがとうございます😌
#マニキュアフラワー#イヤリング
#花びら色が違う
#アイデアありがとう❤ #付けるとピアスみたい #11月3日
#とびだせnanaironoki #出店します✨ #Mimi

こんばんは( ∩ˇωˇ∩)☆*. ゜
先日の横浜ハンドメイドマルシェに来てくださった方ありがとうございました♡

今後の出店情報です↓↓↓
◎11月12日(日) 10時~16時 海辺のマルシェ@アートギャラリーAOKI (金沢八景駅徒歩1分)
◎12月3日(日)11時~16時 縁市-えにしいち-@MMグランモール公園
◎12月10日(日)11時~16時 ハンドアートマルシェ@東京ビッグサイト
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #花 #ボタニカル #マニキュアフラワー #フラワー #ドライフラワー #自然 #植物 #レジン #押し花 #handmade #accessories #handmadeaccessories #flower #botanical #dryflower #natural #秋 #autumn #minne #creema

台風の進み具合にビクビクしながら準備をしています。
太陽光で撮れなくて暗いですが、こちらのヘアピンも少数持っていきます。
せめて小雨でありますように…

#門司港グランマーケット #マニキュアフラワー

今週末の中学校の文化祭✨✨
ぷちらく初出店❗
ちょっと大人っぽく、イヤリングを多めに作ってみました(*^▽^)/★*☆♪
#ぷちらく #ハンドメイド#イヤリング#キーホルダー#マニキュアフラワー#レジン#ヘアゴム

#マニキュアフラワー
て名前らしい

去年の冬に暇つぶしでハマってたの見つけたった👁👁
#意外と難しい んだよねえ…

#ワイヤーアート#マニキュアフラワーアクセサリー#差してるだけ#花#ちょうちょ

ここのところ皮を使ったチョーカー風のネックレス?がお気に入りに。二枚目はゴールドラメ✨を使ってのブローチ。
ちょっと工夫ができるようになった気がします。も少し頑張ってちょっと販売とかしてみたいな~とか考えてますが、まだまだですね~#マニキュアフラワー#手作りアクセサリー

マニキュアフラワーピアス♡
いつもよりも小さな花(直径1cm)
いつもはだいたい(直径1.5cmちょい)
中心にパールが3つ♡
下には大好きな♡のチャーム♡
こんな感じも可愛いかな🤗❤️ #ピアス
#赤い花
#小粒パール
#パーツ
#マニキュアフラワー
#11月3日
#とびだせnanaironoki #出店します✨ #Mimi

【マニキュアフラワージュエリーアレンジ】
前に作ったマニキュアフラワーのジェル改良品です。
ボツ多数(笑) .
#ジェルネイル
#ネイルアート
#マニキュアフラワー
#ワイヤーネイル
#ネイルチップ
#ネイルデザイン
#ワイヤーアート
#セルフネイル
#フラワーネイル
#セリア
#vetro
#nail #nails #nailart #naildesign
#gelnails

やっと完成✨✨ ちょこちょこ作りながらやっと出来ました💕
彼岸花の簪✨つやつやツルツル♪
思わず触ってしまう(*´꒳`*) 週末は納品用にガッツリ制作しないと♪頑張ろう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ✨

#マニキュアフラワー #ハンドメイド販売 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #かんざし #レジン
#彼岸花

晴れ間がなく写真が撮れないので過去画像ですが…
門司港グランマーケット、今週末21(土),22(日)に開催されます。
whip-yunは両日出展。U29PORTOのU15ブースにいます。ステージ側のエリアなので見つけやすいと思います。
画像には載っていない新作もありますので、ぜひ。

#マニキュアフラワー #門司港グランマーケット #門司港レトロ #ハンドメイドアクセサリー

昨日は つどーむの『てしごと市』に参加して来ました。
ドームの中とはいっても寒い中、沢山の方が来てくれて嬉しかったー❗
お声掛け頂いた皆様ありがとうございます🙌

今年からイベント出店を始めて5回目の参加になりました。
相変わらずバタバタしておりますが(;´д`)
沢山の方に自分の作品を見て貰えて 直接感想を聞けるのは やっぱり嬉しくて楽しい❗

CHIMACHOCOの作品をお家に連れて帰ってくれた皆様、本当にありがとうございます✨
あなたのBuddyになれたら嬉しいです( 〃▽〃)💕 一緒に参加してくれたchabu.8さんとchabuママさん 
とっても心強かった~✊
ありがとう👍

新たな課題も盛りだくさんで見つかりましたが(;´д`)(笑)
CHIMACHOCOはまだまだ楽しく頑張りまーす❗

#ハンドメイドアクセサリー#マニキュアフラワー#レジンアクセサリー#ハンドメイドイベント#てしごと市#ちまちま#ちょこちょこ

今日はラップブレスレットを作りたいという友達がいて、一緒に作りました!
留めるボタンをマニキュアフラワーで作ってみたら予想以上に可愛くなった。
他の色でも作ろうかな〜
ブレスレットはプレゼントしました〜! #ハンドメイド
#マニキュアフラワー
#ラップブレスレット

お久しぶりです。
(^-^)
思いついたので、既存のピアス・イヤリングにコットンパールを足してみました。
それぞれのデザインで委託販売をお願いしようと思っておりますが、こういう左右で違うデザインもなかなか可愛いですね♪
(*´꒳`*)

#minne #creema #ココナラハンドメイド #花 #パール #パールピアス #パールアクセサリー #コットンパール #コットンパールピアス #コットンパールイヤリング #ブライダルアクセ #ブライダルピアス #ブライダル #マニキュアフラワー #マニキュアフラワーアクセサリー #リボン #リボンピアス

マニキュアフラワーのイヤリング.
.
.
11/3-5星降る夜×くずはモールにならべます🍀.
.
.
#マニキュアフラワー
#マニキュアフラワーイヤリング
#マニキュアフラワーアクセサリー
#ボタニカル
#アシンメトリーピアス .
.
.
.
.*******************
#読売テレビ.
#かんさい情報ネットten. 』.
.月火木金曜日16:47~.
.水曜日15:50~.
.
スタジオセットの作成&ディスプレイ.
を担当させて頂いています。.
ぜひぜひ!見てみてね🍀.
.
********************.
.
.
. ≪主催イベント≫.
.
⬛10/28(土)11:00-17:00.
ヨガ&ハンドメイドマルシェinジュメイラ・オアシス.
ドバイ風カフェ&バー ショップ.
JumeirahOasis.
茨木市真砂玉島台.
.
.
≪ワークショップ≫.
.
.
⬛11/25(土)11:00-17:00.
『しめ縄リースを作る会』.
①11:00-12:00.
②13:00-14:00.
会場:石鹸工房コクーン.
.
.
≪出展イベント≫.
.
⬛11/3(金)-5(日)10:00-21:00.
#星降る夜 × #くずはモール POP UP STORE.
くずはモール ハナノモール1階.
.
.
.
.

#ハンドメイドのお店luna
#ハンドメイド
#雑貨
#ハンドメイド雑貨
#プリザ
#プリザーブドフラワー
#インテリア
#インテリア雑貨
#ブライダル
#ギフト
#プチプラ雑貨

Most Popular Instagram Hashtags