[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マニキュア

247395 posts

TOP POSTS

🌷
.
仕事中に爪がパッカーーーン😇✨
フリーエッジが2ミリほどしかない超ショートネイルです。
割れちゃったのはショックだけどショートには滅多にしないので、こういう時にしか出来ないデザインを楽しもうと思います♫
.
ということで、まずは#秋ネイル の定番#べっ甲ネイル 💅
ミディアムとかロングだと全面べっ甲はインパクトありすぎな気がするので…短い今のうちに🤗
年に1〜2回登場する大のお気に入りポリ、マジョマジョのグリーンと合わせました🤤💕
#デュカート のShhh!!!久々に使ったけど…こんな色だったっけ🤔?笑




#nail #nails #selfnail #manicure #polish #美甲 #ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #プチプラネイル #マニキュア #ポリッシュ #ショートネイル #べっこうネイル #Ducato #マジョリカマジョルカ #majolicamajorca #わかめ

最近またマニキュアにはまってます💅
メイクさんが塗ってくれました✨
写真はぼけてるけどとっても綺麗な秋色🍁
秋色すきぃぃぃ😮❤
#ネイル #マニキュア #addiction #ysl #💅

2017/09/25(月)
#パラドゥ#お直しさんのミニネイル
あまりに可愛い色だったのでただただ塗っただけ(﹡´◡`﹡ )
ダスティピンクの秋服とも合う〜!
.
人差し指から
#モヘアテラコッタ
#スモーキーカシミヤ
#アンゴラピンク
.
特にアンゴラピンクは理想のコーラルっぷり🍑大ボトルで欲しいくらい!
この3種類はストックもget♡
.
.
#セルフネイル#セルフネイル部#マニキュア#ショートネイル#네일#매니큐어#美甲#💅#プチプラコスメ#シンプルネイル#ベタ塗り#ワンカラーネイル#パラドゥネイル部#セブンイレブン

今日何回も更新してるね

インテグレートのマットのトップコート買ったので試してみましたちゃんとマットになるし乾くのもはやいのでおすすめ🕊

#インテグレートネイル #ネイル #マニキュア #マットネイル


#ネイルホリック#新色 とパーティーフレークを使った#ネイル#💅
薬指はベースコートとパーティーフレークを爪の上でまぜまぜした上から#セリア のキャンディーピンクをさっと被せました🤗
最近濃いめカラーが続いてたから優しい感じに💅✨


#セルフネイル#セルフネイル部#ネイルサークル#ponte_beauty #ロカリ#マニキュア#ポリッシュ#100均 #nailholic_kose #ネイルホリック_美スギ #pa#プチプラコスメ#プチプラネイル#ネイルシール#nail #nails #naildesign #nailart #nailholic #ネイルデザイン #ネイルアート#cosmetics #instanails #instahappy #コスメ

new nail🍓
*
*
今週の#お仕事ネイル#オフィスネイル 📞
久しぶりに#ハーフフレンチ にしてみました!
使用カラーは、
#ducato#デュカート
#shhh!#ラズベリートリュフ
ちょこっと秋色を入れてみました🍂
*
9月も終わりですね〜😂早すぎる〜
*
*
*
#nail#selfnail#polish#manicure#ネイル#セルフネイル#ポリッシュ#マニキュア#秋ネイル#秋

前回のParaDoさんが、もったのでやっと塗り替え~💅
ParaDo持ちがとっても良かったです!

今回は、まきさん(@uniko_n7 )に頂いたMODIさんを🎵

ひょえ~😍
これは、まきさんの一押しだけある‼
このピンク可愛すぎ💕
好きすぎる♥

これ、絶対ストック欲しくなる~って思いながら塗りました✨ 💅MODI ウィンターベリー

人差し指は
MODI スパークリングホワイト

どちらも本とに可愛♥
まきさん、こんな素敵なポリッシュをありがとうございます💕

色々デザイン考えたけど可愛カラーをいかしたくてシンプルに💅
#modinail #modi #韓国ネイル #韓国ポリッシュ #韓国コスメ #セルフネイル #セルフネイル部 #ピンクネイル #くすみピンク #くすみネイル #マニキュア #ポリッシュ #selfnails #polish #naill #美甲 #IGの出会いに感謝 #ありがとうございます #素敵便

お仕事ネイル💅

#デュカート#シナモン をベタ塗り
ヌーディーなピンクベージュでお仕事にぴったりなカラーですね
ちなみにこれは三度塗り☝それでもちょっとシアー感あるね😌
可愛いカラーです😉 .
#ネイル #セルフネイル #ポリッシュ #ポリッシュネイル #マニキュア #ハンドネイル #シンプルネイル #ベタ塗り #ワンカラーネイル #簡単ネイル #お仕事ネイル #オフィスネイル #ロカリネイル #ピンクベージュネイル #ヌーディーネイル #nail #selfnail #polish #polishnail #ducato_nail .

2017.9.25

.
.
秋らしい少しスモーキーなピンクに、中指のローズがとても華やかなデザインです😊.
.
.
.
@nail_sennin さん お写真ありがとうございます♪.
.
.
ネイルサークルでは、様々なネイルに関わるお写真をご紹介します✨.
.
.
#ネイルサークル で投稿していただいた方、その他素敵なネイル写真の中から、編集部が厳選してご依頼いたします🤗.
.
.
※画像はご本人の承諾を得て投稿しております.
※無断転載はされないよう何卒よろしくお願いします.
※すでに加工されている画像は取り上げにくい可能性があります.
.
.
.
. 【注意】
非公開の設定にされている場合、ハッシュタグを付けていただいても見る事ができないのでご注意ください.
.
.
.
#ネイル #nail #nails #nailstagram #nailart #naildesign #nailsalon #ネイルサロン #ジェルネイル #jelnail #オシャレ #ネイルアート #マニキュア #fashion #ファッション #おしゃれネイルまとめ #ネイルコンテスト #シンプルネイル #simplenails #セルフネイル #セルフネイル部 #秋ネイル #秋ネイル2017 #秋コーデ #バルーンフレンチ #バラ #ローズ

MOST RECENT

모던하게❤️
라인프렌치에 포인트 스와의 조합은 👍최고 인듯
.
.
합리적인 가격으로 시술 합니다🙋
.
.
▶️예약하는 방법🙋
.
원하시는 날짜/시간/디자인/성함/전화번호
양식으로 카톡 문의 해주세용❤️
.
예약상담문의 ☎️010.7531.7420 카톡 hizzz89
.
노쇼 / 당일취소는 제발 하지 말아주세요
차라리 당일예약을 해주세요👊
(예약이 있다면 다음 기회에 🤗)
.
#범계 #안양 #범계네일 #안양네일 #산본네일 #범계속눈썹연장 #안양속눈썹연장 #비산동속눈썹연장 #산본속눈썹연장 #이달의아트 #네일 #네일아트 #패디 #패디큐어 #젤네일 #뷰티 #nailart #ペディキュア #マニキュア #ケア #ケア #つけまつ毛延長 #まつエク #반디가을신상 #가을네일 #속눈썹펌 #일상 #데일리 #프렌치네일 #스와네일

夜中にネイルしたあああい!ってなって勢いだけでやったネイル💅笑
リキュールネイルのプラム、初めて使ったけど綺麗✨気に入りました〜(*^^*)
やっつけなのではみ出してたりで汚い(><)ごめんなさい(><)
.

#ネイル #マニキュア #ポリッシュ #ほぼ100均ネイル #100均ネイル #プチプラネイル #セルフネイル #ちび爪 #リキュールネイル #フルーツジャーネイル

*
*
石取れて、ちょうちょいなくなったから
急遽新しくした🙌🙌
*
全部同じ白使ってるのにトップコート塗った瞬間テープが色移りして黄色のネイルした人みたいになった😑
*
テープ貼るの途中から飽きたから他の指はあえてめっちゃシンプルに!
*
今週の金曜日に落とすか迷う、、、
とりあえずで1週間持てばいいな💭
*
最近は2時間あれば
終わるぐらいにまで進歩💕
*
*
#0927#ネイル#マニキュア#まさかの#色移り#色は#全部#同じ色#昨日買ったばっかり#新色#REVLON#nail#SHOPLIST#石可愛い#どっちも#お気に入り#全色欲しい#制覇#目指す

ちふれのマニキュア買った!

#ちふれ #マニキュア

10月優惠款

#復古 #暈染 #手繪 #金箔 #寶石#nailart #nails #nailsalon #ドライフラワー #マニキュア #台中美甲 #台中老宅 #凝膠指甲 #凝膠彩繪 #台中 —————————歡迎預約——————————
(點選line網址即可立即預約)
Line : http://line.me/ti/p/8NbomEIZbl
TEL:0952100611
IG : catspaw_nail
FB :https://www.facebook.com/catspawnail/
ADD:台中市西區柳川西路二段193巷22號(近中華路日新戲院)

*
今日はとある方に
「自分のリズムで生きていいよ」
という言葉を頂いてとっても安心したし、
人と比較してる自分にも気づいた。
その方にお会いするのは2回目だったけど、
相変わらず可愛らしくてニュートラルで
いい感じのゆるさがあって、大好き。
わたし、ゆるい感じの人がタイプ!

Most Popular Instagram Hashtags