[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マナガツオ

1588 posts

TOP POSTS

今日のオススメはヤイトガツオ、幻のカツオとも言われる珍しいお魚です😆✨
脂のノリがハンパない✨✨あぶって生姜醤油が美味しです😊
マナガツオもオススメです。身はねっとり、脂もよくのってます!
こちらもあぶって美味し😆✨
大人気のモウカザメの心刺し今日もあります!
ただ次はいつ入荷出来るかわかりませんので、食べたいかたはお早めにどうぞ‼️
#八百津 #葉月
#ヤイトガツオ #マナガツオ
#モウカザメの心刺し

シラスは????
その代わりにマナガツオたくさん
スズキと
#シラス#マナガツオ#スズキ

本日の魚は
マナガツオ お刺身ご用意しております。
#串かつ#西宮#お刺身#マナガツオ#串かつよねだ

念願かなってやっと入れたお店

#粋・丸新
#マナガツオのカブト焼
#マナガツオ
#郡山市
#丸新

Rôti de Pomfret.🐟
佐世保産マナガツオのロースト。
おこがましくも、尾形光琳の燕子花図屏風のイメージで🙈
#Pomfret#マナガツオ

MOST RECENT

真魚鰹☺︎
美味しい時期ものです。
ディナー開幕致します☺︎
@biffiteatro
#白金台
#食べログ予約
#炙りカラスミ
#マナガツオ
#目黒#italian
#instafood
#プラチナ通り

徳島3日目夜ごはん
虎屋 壷中庵
カニ
カマス寿司 銀杏 栗
鱧と松茸の椀物
鳴門鯛 車海老 イカ
マナガツオの照り焼き
海老芋と穴子
柿なます
鯛丼松茸がけ
すだちシャーベット
栗きんとん

#虎屋 #和食 #ばんごはん #日本料理 #徳島 #外飯 #外食 #かに #はも #マナガツオ

#悶絶
#ミシュラン2つ星
#クエ
#和食
#マナガツオ
#ありがとう
仕事疲れで
脚が重いので
ミシュラン2つにきました
少し財布の中身が軽くなりました。

本日の鮮魚マナガツオとメバルです🐟✨カルパッチョや漬け飯でご提供します😋

忘年会や飲み会に貸切パーティーはいかがでしょうか🎉少人数8名様より貸切可能です🍾貸切限定で飲み放題もご用意してます🥂お気軽にお問い合わせくださいませ🙇🏻 和×イタリアン創作料理
RossoRosso
〒536-0016
大阪市城東区蒲生1丁目8-31
06-6923-8786
営業時間17時〜24時
最寄り駅JR京橋北出口徒歩5分
定休日水曜日(臨時休業日23日)

#鮮魚 #中央卸売市場 #マナガツオ #メバル #カルパッチョ #鮮魚のヅケ飯 #忘年会 #飲み会 #女子会 #クリパ #誕生日会 #貸切 #パーティー #少人数で貸切り #8名様より貸切可 #ワイン #スパークリングワイン #日本酒 #ビール #ロッソロッソ #rossorosso #京橋 #大阪 #お箸で食べるイタリアン #和創作料理 #イタリアン #隠れ家

今日のオススメはヤイトガツオ、幻のカツオとも言われる珍しいお魚です😆✨
脂のノリがハンパない✨✨あぶって生姜醤油が美味しです😊
マナガツオもオススメです。身はねっとり、脂もよくのってます!
こちらもあぶって美味し😆✨
大人気のモウカザメの心刺し今日もあります!
ただ次はいつ入荷出来るかわかりませんので、食べたいかたはお早めにどうぞ‼️
#八百津 #葉月
#ヤイトガツオ #マナガツオ
#モウカザメの心刺し

Sushi🍣
寿司職人への道

マハーチャイ市場で私が大好きなマナガツオさんを見つけたので、今夜は息子に握ってもらいました❤️ I found a fish which I love in 🇹🇭Thailand, so I ask my son to make a sushi for tonight!

#マナガツオ#寿司#バンコク駐在妻 #バンコク生活#マハチャイ #市場#魚#魚捌き#お家ご飯#タイランド
#homemade #dinner#sushi #pomfret #bangkok #thailand

🐟ぼくは誰でしょう➰ パート④ ?😄 ブサかわ✨塩焼きもいいけど照り焼きが一番美味しい😋🎵 大きいのはいい値がつく高級魚🐟…かな 。 。
#マナガツオ 君でした🐟✨ #ブサかわ #魚 #鮮魚 #managathuo #fish #fisherman 🌀今日の朝、初ストーブ😣 #寒い ですね。
#体に気を付けて お仕事頑張って下さい⤴
#今日は時化 …でも雑用あり⚓

#頑張ろう

本日の魚は
マナガツオ お刺身ご用意しております。
#串かつ#西宮#お刺身#マナガツオ#串かつよねだ

.
.
この魚の顔かわいいんだけど
誰も共感してくれない。
なんで。可愛いじゃん。
.
.
#魚 #突然始まる魚の顔で名前当てるクイズ
#煮魚焼き魚大好き #もちろん生も😌
#答えは後ほど😌 #誰か海鮮丼食べに行こうよ
#求めているのか欲しているか海の幸
.
.
【 こたえ 】
マナガツオでした。
.
#マナガツオ

Most Popular Instagram Hashtags