[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マドン9

211 posts

TOP POSTS

バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店の原です。

8月に注文していた私の新しい愛車が本日入荷しました。

よい子にして待っていたので予定よりも早く届きました!

明日土曜日には取り敢えず展示できる様にしますので見に来てくださいね!そして気に入ったら買ってくださいね!(笑)
#バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店 #trek #トレック #MADONE9 #マドン9 #新車 #プロジェクトワン

午後のライドはトレックストア ギロッポンまで〜。
11月のレースに向けてバーテープとタイヤ交換(^^)、もう黄色くできるパーツはないかな。。
#trek #madone9 #cyclist #cycling #トレック #マドン9 #サイクリスト #サイクリング #バーテープ交換 #蛍光イエロー #自分で出来ない #トレックストア #ギロッポン

今期最終戦のモテギ7hエンデューロ。スタート時気温0℃の極寒の中、チームとしては目標成績を残せなかったけど、個人的には前回よりベストラップも30秒更新できて、脚も攣らなかったし、登り坂で後続集団を千切る快感も初めて感じられたw
もうおじさんだし全然速くないけどまだまだ伸びしろありそうなので来年はさらなるステップアップを目指していきたいなと感じたレースでした〜。
そして楽しんでレースできるメンバーに感謝(^^)
#roadbike #trek #madone #cyclist #cycling #teameaurouge #ロードバイク #トレック #マドン9 #サイクリング #サイクリスト #チームオールージュ #モテキ #エンデューロ #みんなに感謝 #来年はみんなでツールドおきなわ

ロードバイク New
夫の2台目です

嬉しそうに 乗ってましたよぉ♪

#還暦祝いれすか#ロードバイク#trek#マドン#マドン9.9

昨日ニューマシンの納入されたのでヒマな本日検品
先ずは傷の確認とダボ穴埋め
仕上げはwax掛けとチェーンにラブ注入です
(・Д・)/ #マドン9
#madone9
#treksegafredo
#duraacedi2

ツールドお盆1stステージin潮見公園

#暑い
#登りはやっぱキツイ
#マドン9.9見た。

MOST RECENT

チェーンもプーリーも、向きが決められてます✨
メンテナンスの仕方まで(^ー^)🌠 それだけ研究され続けている証拠でしょう!
素人が最高品質を手軽に買える自転車の世界は、他にはない楽しさがありまシュ❤

#TREK#トレック#madone9#マドン9#BONTRAGER#ボントレガー#DURA-ACE#デュラエース#ULTEGRA#アルテグラ#Di2#R8050#SELLE#SMP#セラ#CONTROLTECH#コントロールテック#bryton#ガラスコーティング#ジャパンカップ#ロードバイク#ロードレース#carbon#カーボンフレーム#ガラスコーティング#おじさん#テンションアップ#ダイエット#燃焼効率

面白記事見つけました✨

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/fortunebike/entry-11930002150.html%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEYASAB

#madone9 #マドン9
乗り納めかな?

昨日ニューマシンの納入されたのでヒマな本日検品
先ずは傷の確認とダボ穴埋め
仕上げはwax掛けとチェーンにラブ注入です
(・Д・)/ #マドン9
#madone9
#treksegafredo
#duraacedi2

四王寺山⛰経由で
福岡空港まで✈️と🚴‍♀️の
2ショットが撮れました😆

#福岡
#福岡空港
#四王寺山
#飛行機
#飛行機と自転車
#ロードバイク
#ヒルクライム
#TREK
#マドン9
#strava

BGフィットやってもらった。
ボディージオメタリーフィットやったかな?まー4時間かけて柔軟性やら体のいろんなとこ測って自転車に1番フィットするポジションに合わせていくってやつ。もちろんステム長やハンドル高さシート高さやクリートの位置調整なども全て行う。
これでわかった事。
俺の右足は左足より3〜5ミリ長いってこと。
結果、ハンドル高さはかなり高くなってしまったが、肩も突っ張らんし、モモ上げが楽になったし、なんかすごく変わった感は無いが、長距離がすげー楽になりそうとは思う。金かけてパーツ変えるんもいいが、最初に金払ってこれやった方がええような気がする。
#madone9 #マドン9 #treksegafredo #BGフィット #bgフィット #trek#トレック#ロードバイク

新しいマドンと初対面。
いや、もーカッコよすぎるでしょ。
マドン2.1からマドン4.9になって最終プロジェクトワンのマドン9.5になりました。
ちなみにステムとハンドルは一体型じゃありません。
ロード始めてからトレックのマドンしか乗ってません。
もう運命と言うしかないな。
他も乗りたいんよ。デローザとかコルナゴとかイタリア系にも乗りたいよ。でも、最終マドンにたどり着くんよ。
フィッティング終わったんで、あとはガラスコートして、デュラのクランクとビッグプーリーを移植してインナーを赤のバロッグギアに付け替えてもらって来週15日に完成です。
完成が待ち遠しいわ。
#madone9
#マドン9
#トレック
#trek
#treksegafredo
#projectone
#プロジェクトワン
#ロードバイク

Di2はかなりおすすめ!
高い買い物なので、今まで見ないフリしてましたが、思いきってマドンに導入して、ホントに良かった!

今まで使わないで来たことに後悔すら感じますょ✨

やっぱり、高いだけのコトはあるようでシュ❤

ところで……左のシフターって要るのか?

#TREK#トレック#madone9#マドン9#BONTRAGER#ボントレガー#DURA-ACE#デュラエース#ULTEGRA#アルテグラ#Di2#R8050#SELLE#SMP#セラ#CONTROLTECH#コントロールテック#bryton#ガラスコーティング#ジャパンカップ#ロードバイク#ロードレース#carbon#カーボンフレーム#ガラスコーティング#おじさん#テンションアップ#ダイエット#燃焼効率

原です。

私が愛車にMADONE9を選んだ理由その3(最終回) 「趣味の時間をより充実させてくれそうだから」

です。 「カッコいいから」+「乗りやすいから」だけでは高額な決済はできません。

楽しい趣味の時間、その1秒1秒をより高いレベルに引き上げてくれる期待感を私はマドン9に見出しました。

皆さんも趣味の時間を今よりもっと楽しくしてみませんか?

https://www.trekbikes.com/jp/ja_JP/project-one/

#バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店 #trek #トレック #madone9 #マドン9 #ロードバイク #プロジェクトワン #ムチムチライダー

原です。

私が愛車にMADONE9を選んだ理由その2。 「乗りやすいから」

残りの1割はこれです。

乗りやすさとは乗り心地と操舵のし易さ。見た目と走りの気持ちよさはスーパーカー。フィーリングは上級セダンです。

ですがここに至るまでには大事な過程があります。それはまた明日。

あ、スーパーカーは乗ったことありません(笑)

#バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店 #trek #トレック #madone9 #マドン9 #ロードバイク

原です。

私が愛車にMADONE9を選んだ理由その1。 「カッコいいから」

これが9割くらいです。

その2はまた明日。

#バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店 #trek #トレック #madone9 #マドン9 #ロードバイク

今日はマドン🚴‍♀️
の初乗り6台で日田までライド
巡航速度が上がった❗️ような
気がします(笑)
お昼は日田駅近くのプノンペン
ラーメン🍜へセロリとトマト🍅
が入った変わったラーメンですが
美味しかったです👍
天気も良くサイコーのデビュー戦
になりました😆

#大分
#日田
#プノンペンラーメン
#TREK
#マドン9
#strava

ヴェロシス入荷しました。
事故ってヘルメットガリっといっちゃってるんで新調しました。
で、入荷待ちで予約してたのは白だったんだけど、注文してる自転車の色が蛍光イエローなので、やっぱ安全を考慮してヘルメットも蛍光イエローにしてもらいました。やっぱ車に気付かれるようにしないとまた車にひかれるんでね。昼間でもライトオンで、自転車での事故防止を呼びかけて行きたいと思います。
フレームが届いたそうなので、月曜は夜勤前にフィッティングだ。
約4時間くらいかかるらしい。
そんな体力持つか?俺。
#ロードバイク
#ヴェロシス
#velocis
#madone9
#マドン9
#トレック
#trek
#トレックセガフレード
#BGフィット
#ヘルメット

2週間ぶりのロングライド🚵#古峰ヶ原 #古峰神社 まで70キロライド‼️
帰りに食べたお蕎麦が美味しいかった☺️今の季節暖かい店内は天国だよ😊
#ロードバイク #ロードバイク最高 #madone9 #マドン #trek #トレック #ロードバイク女子 #一緒に走る人募集 #ロードバイク初心者#ジャパンカップ#マドン9 #セガフレード #

近所をテスト走行🚴
イルミネーションの前で
記念撮影📸

#福岡
#久留米
#TREK
#マドン9
#久留米シティプラザ
#イルミネーション
#テスト走行
#strava

今期最終戦のモテギ7hエンデューロ。スタート時気温0℃の極寒の中、チームとしては目標成績を残せなかったけど、個人的には前回よりベストラップも30秒更新できて、脚も攣らなかったし、登り坂で後続集団を千切る快感も初めて感じられたw
もうおじさんだし全然速くないけどまだまだ伸びしろありそうなので来年はさらなるステップアップを目指していきたいなと感じたレースでした〜。
そして楽しんでレースできるメンバーに感謝(^^)
#roadbike #trek #madone #cyclist #cycling #teameaurouge #ロードバイク #トレック #マドン9 #サイクリング #サイクリスト #チームオールージュ #モテキ #エンデューロ #みんなに感謝 #来年はみんなでツールドおきなわ

2号機納車‼️
顔が緩みっぱなしです😍

#福岡
#久留米
#ロードバイク
#TREK
#マドン9
#2号機

初めてのロードレース‼️
ツールドモリコロ
2時間チームエンデューロ
8位/22チーム中

たらればだけど、あと40秒速ければ表彰台に上がれたと思うと悔しい😭
これを糧に4月の同大会で入賞狙います‼️
#ツールドモリコロ #ツールドモリコロパーク #ロードバイク #trekmadone #madone9 #madone #trekmadone9 #マドン #マドン9 #ロードレース #roadbike #triathlon

Welcome new bike! Unfortunately I forgot to charge the EPS battery. I want to touch and feel you more. Next time baby. #trek #madone9 #bikes #ロードバイク #トレック #マドン9 #カンパニョーロ #campagnolo #campagnoloeps

TREK Madone 9 試乗🚴✨ #オギウエサイクル#TREK #Madone9 の試乗車が入ったので、試乗させてもらいました😍💓 エアロフレームがイカつくて超カッコいい✨

デーハーなカラーリングと相まってめっちゃ目立つバイクって話だよね😘

加速もグイグイ!踏めばダイレクトに力が伝わる感じで超気持ちいい😆💓 乗り心地もIso Speedのおかげでソフトで快適でした😉

#マドン9 最高に楽しかったなー😍✨ #トレック #マドン #エアロロード #完全に #わしの #好みのタイプ #楽しすぎ #各務原 #関 #洞戸 #板取川

一年ぶりの訪問、但しロードバイクは持って来てはいませんけど…😅
別府選手ver.のMADONE、実物は凄みのある渋さを感じます🚴
.
#トレック #trekbikes #マドン9 #madone9 #treksegafredo #raceshoplimited #fumiyukibeppulimitededition #別府史之 #fumybeppu #fumy #typography #camouflage #jesaisquejepeux #ボントレガー #bontrager #ロードバイク #roadbike #トレックフラッグシップストア神戸

納車来たー!!!
この試作機感が堪らない…🤗
バイシクルわたなべの皆様ありがとうございましたm(_ _)m
天気が良ければ23日のエンデューロレースで使用する٩( 'ω' )و🎵

#visionmetron55 #マドン #マドン9 #madone9 #trekmadone #新しいロードバイク #トライアスロン #ロードバイク好きと繋がりたい #ロードバイク #バイシクルわたなべ #バイシクルわたなべ浜松店 #kuotakryon #kuota #trek #ツールドモリコロ #ツールドモリコロパーク #ロードバイクのある生活

昨日から2連休なので今日は早朝からシクロクロスばりの田舎道でのトレーニング🚴
防寒してるのにめちゃくちゃ寒い😂いつかシクロクロスにも挑戦してみたいな〜🤤
#TREK#treksegafredo#bontrager#ridebontrager#madone9#fumy#projectone#cyclocross#roadbike#マドン9#別府史之#フミマドン#ボントレガー#ロードバイク#シクロクロス#福岡#田舎#メタセコイア

紅葉を見にい紅葉🍁
ここの傾斜はなかなかだz♪
この辺りはまだまだ色付いてなかったね🍁
#ロードバイク #マドン9 #ウォーキング#デローザキング #ピナレロドグマ
#ポタリング#ZARD#坂井泉水

マドンあるあるのベクターウィングのアップと思いきや……このキャリパー……(;´д`)🌀
微かに片効きなのに気付いてしまったがために、普通のキャリパーなら1分とかからない調整が、前後で一時間…(>_<)💦
優等生面してるけど、以外とじゃじゃ馬(笑)
楽しくてしょうがない(o^-^o)🎵 #TREK#トレック#madone9#マドン9#BONTRAGER#ボントレガー#SELLE#SMP#セラ#CONTROLTECH#コントロールテック#ジャパンカップ#ロードバイク#ロードレース#carbon#カーボンフレーム#ガラスコーティング#おじさん#テンションアップ#ダイエット#燃焼効率

雨なので、トレックストアで来週のレースに向けてメンテナスとサドル、チェーンの交換とコラムカット。
でっぱったコラムがなくなってスッキリしたー(^^)
#roadbike #trek #madone9 #cyclist #cycling #bontrager #ロードバイク #トレック #マドン9 #ボントレガー #サイクリング #サイクリスト #コラムカット

初乗り✨れびゅ
漕ぎ出しからいきなり恩恵を承ける感じです。

チャリの空気抵抗が感じられましぇん( ; ゜Д゜)
勝手に進む感じ…(・・;)))
体が置いてかれまシュ❤
Di2……やぁばぃでシュ✨楽過ぎ!
今までのシフティングが色々とロスってるのが明らかです……(;´д`)
皆さんオススメ!って言うの分かりました❤

1時間ぐらい、乗って調整、乗って調整を繰り返して、唯一サドルだけは合いませんでした。
クッション入ってるのに、全く楽チンじゃない……
フルカーボンのSMPの方が楽チンって……
やっぱ……SMPのサドル買うか……(;´д`)あれ高いのよ……🌀 結果、マドン9 ☆☆☆☆☆(大満足❤) #TREK#トレック#madone9#マドン9#BONTRAGER#ボントレガー#ジャパンカップ#ロードバイク#ロードレース#ガラスコーティング#おじさん#テンションアップ#ダイエット#脂肪燃焼#サイクリング#ツーリング#SELLE#SMP

早速、クイックの軽量化✨
ボントレガーから-60g
チタンのシャフトにカーボンレバー(o^-^o)
何よりこのロゴが好き❤
#TREK#トレック#madone9#マドン9#BONTRAGER#ボントレガー#ジャパンカップ#ロードバイク#ロードレース#ガラスコーティング#おじさん#テンションアップ#ダイエット

皆様、バーテープってどっち向きに巻いてますか?
握り方とか使い方で賛否両論有りますが、たまたまネットで見たのが自分と逆向きだったので、いつもと逆に巻いてみました…(・・;)
どうなることやら……
#TREK#トレック#madone9#マドン9#ジャパンカップ#ロードバイク#ロードレース#ガラスコーティング#おじさん#テンションアップ#ダイエット

Most Popular Instagram Hashtags