#マドン

1206 posts

TOP POSTS

最近あまりバイクに乗れてないからなんかストレス😤😤
レースの写真みて気持ちを上げる〜。
#roadbike #trek #madone #cycling #cyclist #teameaurouge #ロードバイク #トレック #マドン #サイクリング #サイクリスト #エンデューロ #チームオールージュ

暑さに慣れるまでと 梅雨の間は
クルクルしとこー 😚

#ローラー台
#4本ローラー
#ツール見ると踏めるかも!!
#マドン
#roadbike

今朝のジテツウ

出だしは涼しく、会社に着く頃は汗が滴る構図は相変わらず

しかし、春の撮影スポットである桜並木では、あの押しつぶされるような強烈な蝉しぐれか消えてなくなった

気温は相変わらずだが、季節は着実に変わっている

日が落ちるのが6時50分くらいになったから今日の帰りはツインライトの出番かな

#ジテツウ#マドン

イバニャンといこライド😱😱
#トレック #SLR#マドン #自転車#和歌山

ロードバイク New
夫の2台目です

嬉しそうに 乗ってましたよぉ♪

#還暦祝いれすか#ロードバイク#trek#マドン#マドン9.9

「安芸灘とびしま海道」大崎下島... 三角(みかど)島がみえます。#瀬戸内とびしまぽたりんぐ倶楽部 #サイクリング#ロードバイク#トレック#マドン

ぼちぼち春を感じに、今日は一条アルチメイトファクトリーさんのショップライド。六丁峠〜神明峠〜越畑〜老ノ坂。😊#ロードバイク #トレック #ドマーネ#マドン#一条アルチメイトファクトリー京都西

パリルーベを見た嫁が少しづつロードバイクに目覚めようとしている。

元々負けず嫌いで、私に負けるのが嫌ってのもあるんだろうけどね。

んで、そろそろSPDデビューしようと目論んでるのは私としは賛成だし、一緒に乗れる機会が増えるのも嬉しい。

しかしそこから加速。 「私専用のロードバイクが欲しい」

お金は厳しくそんなにすんなりとは買えないんだけど、ゆくゆくはいい事だと思う。 「何台も買い替える必要がないよう、最初からある程度いいものを買うっ!」 それも分からんでもない。
結局後から買い替えなどが必要になる可能性は高い。

んで、どんなバイクがいいのよ? 「カンチェラーラと同じの」

こ、こいつナメてんのかw
165万ってw

ま、まぁゆっくり考えてくれw

#ロードバイク初心者 #ロードバイク #トレック #カンチェラーラと同じの #マドン

MOST RECENT

最近あまりバイクに乗れてないからなんかストレス😤😤
レースの写真みて気持ちを上げる〜。
#roadbike #trek #madone #cycling #cyclist #teameaurouge #ロードバイク #トレック #マドン #サイクリング #サイクリスト #エンデューロ #チームオールージュ

朝3時に起きて、真っ暗闇の中、スタート🌕
スピードは抑えめでゆっくり走りましたが、秋の夜空の感じで涼しく走れました☺️
🚴
🚴
🚴
#自転車
#ロードバイクのある風景
#ロードバイク
#自転車日和
#トレック
#トレックマドン
#マドン
#ボントレガー
#ボントレガーアイオロス
#cycling
#cyclinglife
#treksegafredo
#trek
#madone
#madone52
#bontrager
#aeolus5

今朝のジテツウ

出だしは涼しく、会社に着く頃は汗が滴る構図は相変わらず

しかし、春の撮影スポットである桜並木では、あの押しつぶされるような強烈な蝉しぐれか消えてなくなった

気温は相変わらずだが、季節は着実に変わっている

日が落ちるのが6時50分くらいになったから今日の帰りはツインライトの出番かな

#ジテツウ#マドン

3年前のチャリンコ日本縦断を寝る前に急に思い出して振り返る...。こんなこと出来たんやから、きっと何でも出来るよね。どんなところでも、まわりの人に優しくしてもらえて、ホンマに幸せ者やなって思える。頑張ろう!
#自転車 #トレック #trek #愛車 #マドン #madon #日本縦断 #北海道 #鹿児島 #やさしさ旅


上りがあれば下りがある⛰
人生のことではありません。
素直に坂道😆💦

そして坂道といえば…
下りはブレーキ、大事ですよね~‼️

ほぼロードには乗らないうちのスタッフが乗り比べ🚲

まず最初にノーブランドのブレーキがついた自転車に試乗。
「ん?ブレーキってこんなものですか~?」

次にシマノ105のブレーキがついた自転車に。
「ブレーキ全然ちがーう😳‼︎」
「めっちゃ楽しい♪もう一周してきまーす♪」

おい…仕事😓

でも、そうなんです!
良いブレーキは楽しいんです。
指先でポンポンとブレーキかかります。
手の小さい方や握力の弱い方は特に
ブレーキひとつで激変ですよ✨
下り坂だってこわくないない👍

自称、か弱い当店女性スタッフ体験談からでした😑


#サイクルハウスケンズ
#クロスバイク #FX
#マウンテンバイク
#ロードバイク
#EMONDA #エモンダ
#DOMANE #ドマーネ
#MADONE #マドン
#TREK #トレック
#福山市 #自転車
#坂道 #上り #下り
#ブレーキ
#シマノ #shimano
#105

久しぶりに🚴

乗るのは 10日ぶり

太りました 前へ進まない😳

#マドン
#trekbike
#日本海
#快晴
#タカサゴユリ
#しろくま
久しぶりに 乗ったマドン 調子が悪い❔いや 自分の方に🐷反省しながら ファミマへ たっぷりフルーツのしろくま🍨を 食べてしまいました 😄また反省🙃


今日は日が昇った後もしばらくの間、爽やかな風を感じた朝でした。
日中は変わらず暑かったですけどね💦

帰省中というお客様が今日もまだちらほら…
久しぶりのお顔を見ると本当に嬉しいです♡

お盆明け、メンテナンスが立て込んでいます🔧
ありがたいことです🙇

これからだんだん日が短くなっていきますね。
朝晩乗るには今が一番気持ちいい時期かも♪

店の前をトンボが行き交っていました。
まだまだ夏!ですが、ちゃんと秋は背後からやって来ているようです😊

#サイクルハウスケンズ
#クロスバイク #FX
#マウンテンバイク
#ロードバイク
#EMONDA #エモンダ
#DOMANE #ドマーネ
#MADONE #マドン
#TREK #トレック
#福山市 #自転車

今朝のジテツウ

蝉の声がアブラゼミからヒグラシに移ってきたこの頃、大分汗の量も減ったような

日の落ちる時間が日に日に早くなるのに対応し、ヘッドライトを二本体制に強化
(ハブダイナモホイールは処分した)

どれを買うか迷ったが、六、七年くらい前に買ったジェントスの閃と同じものを追加で購入

今日の帰りから本番!と思ってたら、今晩は会社の納涼会だった(泣)
#マドン#ジテツウ


今日からお仕事の方、多いようですね😊
いやいや昨日から仕事だよ〜という方、夏季休暇はこれから!という方も。

中には「今週いっぱいお休みです」という羨ましいお客様もいらっしゃいました😳✨

本日も盆明け早々たくさんの方にご来店頂きました。
本当にありがとうございます♡

まだまだ残暑厳しい日が続くと思いますが、もう晩夏。
「真夏はムリーっ😵」と言われていた方も、自転車が乗りやすくなる秋に向けて着々と準備を進めてはいかがでしょうか?😆

サイクリングなどのイベントも予定していますよ🎶


#サイクルハウスケンズ
#クロスバイク #FX
#マウンテンバイク
#ロードバイク
#EMONDA #エモンダ
#DOMANE #ドマーネ
#MADONE #マドン
#TREK #トレック
#福山市 #自転車

Most Popular Instagram Hashtags