[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マドリッド

9062 posts

TOP POSTS

タコの有名なバル『LA PULPERIA』で晩ご飯前に一人アペ🐙
時間なかったのと一人だったのとで、CAVA一杯とタコとエビのアヒージョのみで😝💨
.
#時差投稿
#この後スウェーデン行って今はもう日本です
#またインスタ遅れてきた
#マドリッド #マドリード #Madrid
#タコが有名なバル #バル
#LAPULPERIA

マドリッドで一番格式の高い老舗を当日滑り込みでフラメンコ鑑賞💃
想像以上に情熱的でパワフルだから観てて飽きない(笑)
#マドリッド #フラメンコ #一人旅

ビルケン追加しました✌

最初見た時はあんまり好きじゃなかったけど、気づいたら好きになってました😳笑

見た目がシュッとしてて爽やかで良い。
ワンサイズ落としーのレギュラーフィットでばっちり✨

ホールド感は少ないので別モデルに比べて機動力は無いです😂笑
でも価格はかなり安価👍笑

#birkenstock #ビルケンシュトック #ビルケンシュトックマドリッド #マドリッド #madrid

Tiene mucho hot...🎼
Tiene mucho tempo...🎤
Tiene mucho down...🎤
Es la Plaza del Callao. #Madrid
#マドリッド #スペイン #马德里 #西班牙

2015年の今日
スペインのマドリッド
プラド美術館をみてからの
すぐ目の前にあるホテルリッツ マドリッドでお茶してました〜〜! プラド美術館もマドリッドもまた行きたいなぁー

#スペイン
#マドリッド
#ホテルリッツマドリッド

MOST RECENT

#Bandera de #Europa en la Cuesta de San Vicente, enfrente de la estación de Príncipe Pío. Si bien la UE como entidad política tiene algunas cosas que no me convencen, la idea en sí de una Europa unida que englobe a todas nuestras diferentes lenguas, culturas e identidades nacionales, sin fronteras de por medio, sí que me parece bien.Y ademas la bandera me parece estéticamente muy bonita. 😊
Por cierto, me resulta curioso que esta bandera ondee en solitario, sin la compañía de las de España y la Comunidad de Madrid. Creo que es la única en toda la ciudad.
#Europa 🇪🇺 #España 🇪🇸 #Madrid
プリンシペピオ駅の近くの広場ではためいている大きな #欧州旗。私にとって、欧州連合という機構そのものにはあまり気に入らない特徴もあるにも関わらず、#ヨーロッパ の多様な国々、文化、言語などの結束という考えが好きです。それに、とても美しい #旗 だと思います。
#欧州 #スペイン #マドリード #マドリッド

『CASA PACO』
確かにここのコシードめっちゃ美味しい‼️
濃厚なテールのコンソメスープみたいな感じ😆👍🏼✨
エビのアヒージョもあのエビで有名なバルよりプリップリで美味しかった🦐🦐🦐
懇親会のお店でコシード飲んだんだけど、一緒にいた友人が「前に行ったとこの方が断然旨かった!エビのアヒージョもそこの方がエビバルより旨い!!」ってやたら言うから、懇親会後に四人でこちらで😆✨
.
#時差投稿
#この後スウェーデン行って今はもう日本です
#またインスタ遅れてきた
#マドリッド #マドリード #Madrid
#確かに美味しい
#ステーキも旨いらしい
#PACOCASA

『CASA PACO』
懇親会のお店でコシード飲んだんだけど、一緒にいた友人が「前に行ったとこの方が断然旨かった!エビのアヒージョもそこの方がエビバルより旨い!!」ってやたら言うから、懇親会後に四人でこちらで😆✨
.
#時差投稿
#この後スウェーデン行って今はもう日本です
#またインスタ遅れてきた
#マドリッド #マドリード #Madrid
#PACOCASA

スペインの郷土料理コーシドマドレーニョが名物のお店『LA BOLA』でマドリッド最後の夜の懇親会🍽🇪🇸
知りませんでしたがコーシドとは、壺の中に豚肉、血のソーセージ、野菜、ひよこ豆などを入れて煮込んだスープで、素麺みたいな白い細麺の入ったお皿に壺の中の赤いスープを注いで飲み、その後壺に残ったお肉やひよこ豆をいただくカスティーリャ地方の郷土料理とのこと。
う〜ん、別に特別すごく美味しいもんでもないかな〜😐
とにかく量が多いんで、こちらのお店には複数人で行ってシェアするのがいいみたい。
なかなか面白いお店でした😊
.
#時差投稿
#この後スウェーデン行って今はもう日本です
#またインスタ遅れてきた
#マドリッド #マドリード #Madrid
#コシードが有名らしい
#初コシード
#LA BOLA

スペインの郷土料理コーシドマドレーニョが名物のお店『LA BOLA』でマドリッド最後の夜の懇親会🍽🇪🇸
.
#時差投稿
#この後スウェーデン行って今はもう日本です
#またインスタ遅れてきた
#マドリッド #マドリード #Madrid
#コシードが有名らしい
#初コシード
#LA BOLA

タコの有名なバル『LA PULPERIA』で晩ご飯前に一人アペ🐙
時間なかったのと一人だったのとで、CAVA一杯とタコとエビのアヒージョのみで😝💨
.
#時差投稿
#この後スウェーデン行って今はもう日本です
#またインスタ遅れてきた
#マドリッド #マドリード #Madrid
#タコが有名なバル #バル
#LAPULPERIA

『Matas Artesanos del Ibérico』
地元の方オススメの美味しい生ハム屋さん‼️
お目当はもちろんベジョータ100%純血イベリコ豚の生ハム✨✨✨
パックしてあるのも売ってますが、言えばその場で生ハムを切ってくれます🐷
試食もいっぱいさせてくれて、こんな美味しい生ハムは初めて食べた😆👍🏼✨
切ったやつをすぐ真空パックにもしてくれますよ〜〜🎶
.
#某有名な生ハム博物館よりこちらの方が美味しいとの友人談
#僕はこっちしか行ってないんで比較できない
#けどここのは間違いなく美味かった
#ベジョータ100%
#時差投稿
#この後スウェーデン行って今はもう日本
#インスタ遅れてきた
#生ハム
#MatasArtesanosdelIbérico
#Matas
#マドリッド #マドリード #Madrid
#スペイン #Spain

『Matas Artesanos del Ibérico』
地元の方オススメの美味しい生ハム屋さん‼️
パックしてあるのも売ってますが、言えばその場で生ハムを切ってくれます🐷
お目当はもちろんベジョータ100%純血のイベリコ豚の生ハム✨✨✨
試食もいっぱいさせてくれて、こんな美味しい生ハムは初めて食べた😆👍🏼✨
切ったやつをすぐ真空パックにもしてくれますよ〜〜🎶
.
#某有名な生ハム博物館よりこちらの方が美味しいとの友人談
#僕はこっちしか行ってないんで比較できない
#けどここのは間違いなく美味かった
#時差投稿
#この後スウェーデン行って今はもう日本
#インスタ遅れてきた
#生ハム
#MatasArtesanosdelIbérico
#Matas
#マドリッド #マドリード #Madrid
#スペイン #Spain

スペインのトマトは美味しいのが多いけど、こんなに美味しいトマトは初めて!🍅🍅
甘くて柔らかくてジューシーで、今までの人生で食べたトマトの中で断トツ1位でした😋💕
ビジュアルもすごい!😳
.
.
.
#トマト #トマト好き #オリーブオイルと #お塩で #シンプルイズザベスト #サラダ #マドリード #マドリッド #スペイン #スペイン🇪🇸 #スペイン料理 #madrid #madridlovers #ilovemadrid #tomato #tomate #ensalada #salad #healthyfood #foodie #foodporn #foodlover

Most Popular Instagram Hashtags