#マトちゃん

513 posts

TOP POSTS

マトちゃんは、女の子の夢を抱っこしているんだよ。
#やきものHACCHI
#マトちゃん
#マトリョーシカ
#かわいいやきもの

絵付けをしたマトちゃんに艶出しのニスを塗りました。
テッカテカ☺

#まとりょーしゅか #マトちゃん#絵付け #艶出しニス#針山

マトリョーシカ大図鑑‼️😆
久しぶりに見てる〜〜💕
マトリョーシカ沢山〜〜
#マトリョーシカ
#マトリョーシカ大図鑑
#マトちゃん
#龍花

マトリョーシカ💋
キラッキラ✨のマトちゃんGet✌️

一番大きい子だけキラッキラです。
マトちゃんて小さくなるにつれてお顔が雑になってく気がする(笑)

#マトリョーシカ#マトちゃん#handmade #ハンドメイド#get

#おおたやすよ#マトリョーシカ#マトちゃん#クリスマス

大好きな作家さんのプレゼント企画にpostします

メリークリスマス💕

りくらさん @ricurahandmade @tienda_de_capricho から レザーの焦がし絵チャームをいただいちゃいました!
可愛い〜😍

実物すごいです。可愛いイラストとは裏腹に 骨太な作品。
ペンで絵を描くのも大変なのに 焦がし絵用の道具でレザーに こんな細かい模様をすごいです。ステッチも美しくてため息もの。プロのお仕事 尊敬!!
しかも パンチのあるもの好きな私の為に パンチヘアーのマトちゃんw お茶目〜!! パンチマトちゃんレアなんじゃないか!? 東京で買い物してきただけなのに!申し訳ない!でも嬉しい🤤
りくらさん 本当にありがとう!!
#tiendadecapricho #マトちゃん

棚を整理していたら出逢いました❤️
って、買ってきてそのまま放置してたのを見付けただけですが(笑)

可愛い~❤️
#マトリョーシカ#マトちゃん

こづちゃん(@kozu_52)メイドのマトちゃん ❤

円形ポーチをお声かけさせていただいた時に逆にお声かけてくださり作っていただきました。カバンにつけたりしたいのでブローチピン付き⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* こづちゃん、お忙しいのに可愛いマトちゃんありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” #こづちゃんメイド
#マトちゃん
#オリジナルのタグ可愛い

3連マトちゃんピン
集中力の限界を感じました💦💦 #ガラスアクセサリー #マトちゃん #マトリョーシカ #とんぼ玉

MOST RECENT

本日、在廊しています。『小さなさくらのみち展』5/21~28  11:00~18:00(最終日17:00まで
at ニューロカフェ吉祥寺(武蔵野市御殿山1-8-9 ) *JR吉祥寺駅公園口を出て、丸井を前にして右に直進して駅前交差点を左折。しばらく道沿いに歩いたら井の頭自然文化園手前の交差点を右折後すぐの壁画のある隣の白い建物がニューロカフェ吉祥寺です。
http://www.Sakuranomichi.net
さくらのみちの素敵なオーナー、みっちゃんと、お待ちしています(o^^o)。 #吉祥寺 #花瓶 #マトちゃん #さくらのみち#やきものhacchi #Tokyo #井の頭公園 #ceramic#yakimonohacchi#hacchi#flowerbase#ceramicmagazine

マトリョーシカ大図鑑‼️😆
久しぶりに見てる〜〜💕
マトリョーシカ沢山〜〜
#マトリョーシカ
#マトリョーシカ大図鑑
#マトちゃん
#龍花

Tropical girls
『小さなさくらのみち展』に連れて行くマトちゃん。
5/21~28 atニューロカフェ吉祥寺.
初日5/21(日)、在廊します。遊びに来てね!
#hacchi #ceramicartist #Tokyo #tropicalgirls #やきものhacchi #マトちゃん #マトリョーシカ #kawaii #ceramic#大人可愛い#吉祥寺

≪minne openの巻≫

雨降り☔、3日目の午後・・・ 急に思い立ちましたが、 今夜21時頃~今月末位まで、久々にminne開けたいと思います🎵゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚⬅の予定。

本当に久々で、心拍数上がりまくりそうな予感ですが、

消しゴムはんこの新作が少したまってきたので、良かったら覗いて行って下さると嬉しいです🎵O(≧∇≦)O

気になる方は、プロフィールからルーラでどうぞ( ☆∀☆) マトちゃんシリーズは撮影ができていないのでアップできませんが、

食パン🍞のはんこやら本やらなにやらがあります🎵(*´∇`*)(笑)

そしてこのラストのマトちゃん、色を縫ったら蜜蜂🐝っぽくなりました~🎵( *´艸`) #消しゴムはんこ#はんこ#スタンプ#蜜蜂#マトちゃん#マトリョーシカ#マトリョーシカ祭#またいつか🎵#ぬりえ#サクラクーピー#minne#minneオープン#eraserstamp#stamp#matryoshka#handmade#ドキドキしてきたーーー⤴✨

ブローチとキーチェーンを台紙にセットしてみる。代表してくまさんとマトちゃん🌼こんな感じかな?
#nico. #ニコ #ハンドメイド #handmade #雑貨 #ハンドメイド雑貨 #ブローチ #キーチェーン #台紙 #くまさん #くま #マトリョーシカ #マトちゃん

.
.
可愛い過ぎる雑貨~(*≧∀≦*)
は、作家のnicotto 様。
.
nicotto 様が、久々に、
新作をどっさり持って、
納品に来て下さった~♪
わ~い♪ヽ(´▽`)/
.
本当に、可愛いのだよ。
(*´ー`*)
あ゛~(* ̄∇ ̄*)
またまた、欲しくなっちゃう。
.
nicotto 様とも、すっかり長いお付き合い。
オープン前から、委託に来て下さって…
.
堺という遠方から、
お手伝いに通って下さった事が、
大切な思い出です(*´ー`*)
.
可愛いマトちゃんシリーズも、
Ki-Ki さんが提案させて頂いた、
「ヘアピン」も、早速作品にしてくださった。
.
とっても素直で、
めちゃめちゃ優しい作家様。
.
ずっと支えて頂いて…
(*´ー`*)感謝しています。
.
nicotto 様…( *・ω・)
ってか、にこちゃん。
Ki-Ki さんは、こう呼んどります。
( ・∇・)
.
にこちゃんファンの、
お客様~(´▽`)/
マトちゃん、
一杯入りましたよ~(*´∀`)🌸✨
.
.
🌸ブログ(アメブロ)へは、トップのURLから、どうぞ😊🌸
.
.
🍀こちらも、よろしくお願いします😊🍀

「Ki-Ki の言葉の魔法」インスタ

@shop.ki.ki
.
.
.
.
.
#ハンドメイド#ハンドメイド委託#委託ショップ#ショップ#マトちゃん#マトリョーシカ#ぬいぐるみ#マスコット#ストラップ#雑貨#雑貨屋#手作り#手芸#小物#ハンドメイドアクセサリー#アート#レンタルボックス#レンタルブース#大阪#四條畷市

マトちゃん😊ネコマトちゃん🐱
宮島限定マトちゃん😙
癒されます〜〜😍😍😍
ネコマトちゃんは客注品です〜〜
#handmade #マトリョーシカ
#マトちゃん #龍花 #客注品
#ネコ #ネコマトちゃん

今日は寝る前に、もう1回投稿しちゃいます🐑☆ マトちゃんはんこパート2🎵

この子は、シャキーンな前髪の子です❤( *´艸`) 余談ですが、私も先日前髪を切りすぎて、眉上でシャキーンとしてます。

今、少し髪を伸ばしてパーマをかけようか、ベリーショートに戻そうか迷走中ですε=┌(・∀・)┘ #消しゴムはんこ#はんこ#マトちゃん#マトリョーシカ#マトリョーシカ祭#パッツン前髪#サクラクーピー#ぬりえ#eraserstamp#stamp#handmade#matryoshka#髪の長さに全くこだわらないタイプ(笑)(* ̄∇ ̄*)

新作カラーのマトリョーシカ出来ました。

旦那、整体行ったら骨盤がねじれていて右足が2センチ短かったよ!(◎_◎;) 私も整体行ってそろそろ身体の歪みを治した方がいいかも。最近膝が痛くなる回数増えて来たし.°(ಗдಗ。)°. #羊毛フェルト #ニードルフェルト #マトリョーシカ #マトちゃん #minne #tetote #creema #needlefelt #handmade

Plant artist with my girls.
益子陶器市でお会いしたプラントアーティスト #the_dearest_one さんが、多肉植物を植えてくれました。素敵な出会いに感激です!
#the_dearest_one#やきものhacchi #かまぐれの丘 #益子陶器市 #こけし #マトちゃん #マトリョーシカ#hacchi #ceramicart

💐 mumeさん 💐

今日は
生きていれば
105歳
祖母の誕生日。

13年程前に
他界しました。

このマトリョーシカも
祖母のお土産。

私が受け継いで
大切に飾ってます。

これからも
ずっと…ネ…🕊✨

🔅😌🔅

#マトリョーシカ #1987#昭和62年#ソ連#シベリア#ロシア#古いもの #昭和レトロ #素朴#ほっこりインテリア #ほっこり #mygoodroom #interior #myhome #丁寧な暮らし #暮らし#暮らしを楽しむ #飾り棚#シンプルホーム #シンプルな暮らし #おうち時間 #ディスプレイ#日常風景 #日々のこと #日々の暮らし#新築マイホーム #マトちゃん#手仕事#可愛い

プラ版でマトちゃんネックレス‼️
気分転換に違う物作りたくて〜〜
可愛い〜〜❤️😍
#マトリョーシカ #マトちゃん
#プラ板 #ネックレス #かわいい
#handmade #龍花

おはようございます☀
復活‼️⤴️😁😁😁
何年ぶりかの熱が出てダウンしてましたぁ〜〜😷
今朝はいつものように朝日を
拝めました‼️
さぁー今日から仕事頑張らないと〜〜😆
#熱 #風邪 #ゆっくり休んだ
#復活 #マトリョーシカ #マトちゃん #龍花 #朝日 #今朝の空

Most Popular Instagram Hashtags