[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マテリアルガール

672 posts

TOP POSTS

アディクションのアイシャドウ
ラブアフェア、マテリアルガール、シャンハイブレックファースト♡

どれも可愛いカラーで使いやすそう> <♡ アディクションのアイシャドウ、20個になりました´͈ ᵕ `͈ ♡

#アディクション #アイシャドウ #ラブアフェア #マテリアルガール #シャンハイブレックファースト

ひゃ!今日マテリアルで初クイーンみたい‼
やばいよー緊張しすぎて今から吐きそう😭💕
でも嬉しい!!初だー!!(*_*)!!
やばい!やばい!!
がんばる!!緊張!おなかいたい!! #スーパーバーレスク
#バーレスク
#マテリアルガール

マテリアルガール♩
リボンリボン🎀
#ショータイム #マテリアルガール #かわいい

久々に観たガキ使で出てきた板尾の嫁の破壊力が半端なさすぎる件
#ガキ使
#板尾の嫁
#笑ってはいけない
#マテリアルガール
#こんなん絶対笑う

#
#madonna
#materialgirl /

#おはようごさいます
午前中は雨の予報☂️
現場直行なので余裕かましてます /

#マドンナ の1番好きな曲
どことなくポップです
#マテリアルガール
では 👍

NARSの次に、ちょこちょこ集めてるアディクションたち!好きな色をたくさんあつめたい!
1番好きなのは#マリアージュ 💕あのキラッキラが大好き💕

#アディクション#マテリアルガール

MOST RECENT

2017.12.10( SUN )
————————————————————————————
.
.
昨日今日たくさん買い物できて満足 ◎
.
.
今日は母さんと美容院and買い物
してきた💇‍♀️♡🛍
欲しいもの全て買えたしもう最高❣️
.
.
#休日 #holiday #日曜日 #sunday #服
#カーディガン #ミラオーウェン #milaowen
#マウンテンパーカー #ゴアテックス
#goretex #ノースフェイス #thenorthface
#スポーティー #アディクション #addiction
#マテリアルガール #materialgirl #79番
#コスメ #cosmetics #アイシャドウ
#code #fashion #ootd #l4l #instagram
#instafashion #おしゃれさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい

ちょっと早いけど、自分へのクリスマスプレゼント🎄🎁
.
.
👀ADDICTION ザ・アイシャドウ
[031タイニーシェル]㊤
👀ADDICTION ザ・アイシャドウ
[079マテリアルガール]㊦
💄ADDICTION リップスティック シアー
[007デザートローズ]左
.
季節感を感じる秋冬メイクもしますが、女性らしい優しい雰囲気のナチュラルメイクが好きなので、とっても気さくでキュートなBAさんと今回の2色をチョイス。きっと似合っているはず。笑
ううん、似合っていて欲しいっっ🙏💕
.
これも新しいサービスなのでしょうか❓
先日《お世辞タクシー》に乗りました。乗車中「可愛いらしい」やら「感じがいい」やら…
もしや別料金が発生するのでは?と思うほど、それはもうお世辞の嵐で!笑
褒められて悪い気はしないけど、タクシーという閉ざされた空間だった事もあり、ちょっぴり怖かった私です😅
.
.
#アディクション
#アイシャドウ
#リップ
#タイニーシェル
#マテリアルガール
#デザートローズ
#ナチュラルメイク
#コスメ好きな方と繋がりたい
#メイク好きな方と繋がりたい
#スマホが写り混んでいるのは秘密だよ!😉

ADDICTIONに手を出した!ファンデは変えようと思ったけど結局いつものやつ〜
#ADDICTION#アディクション#アイシャドウ#079#ピンク#マテリアルガール#RMK#ファンデーション#デパコス#インスタ映え

昨日スカステで初お目見えした私が一番好きであろう宝塚のショー❤

1枚目🌼マテリアルガールの場面❤ 
元々好きなマドンナの曲×咲妃みゆ×彩風咲奈❤❤ 大好きが集まった~❤ 2枚目🌼クリスマスメドレーでさきちゃんからゆうみちゃんへバトンタッチのところ✨🎄✨ あれから1年....今でも前から2番目でみた感動が忘れられない❤今も好きだけどこの時の雪組が大好きだった~❗
街でクリスマスソングが流れてると宝塚バージョンに変換されてしまう今日この頃(笑)宝塚病です(笑)(笑)
#宝塚#雪組#東京千秋楽#咲妃みゆ#ゆうみちゃん#彩風咲奈#さきちゃん#グレイテストヒッツ#マテリアルガール#クリスマスメドレー#スカイステージ 
スカステもうちょい画像良くしてほしい....

いいねとフォロー、閲覧して下さる方々、いつもありがとうございます^ ^◎ #今日のメイク です◎

1 #シュガーエンジェル
2 #ゴーストダンス
3 #カラーパープル
4 #マテリアルガール
アイホールにシュガーエンジェル♪
目を開けて少し見えるかな…くらいのところにゴーストダンス♪
カラーパープルで細くライン♪
下まぶた全体にマテリアルガール♪
目尻にゴーストダンス♪

ラメが本当に凄いので(笑)全体的にコンパクトに#アイシャドウ を塗りました^ ^
昨日マテリアルガールにしておけば良かったかな…なんて呟いたからか…使いたくなりました(´∀`*)笑
カラーパープルがとても引き立ちます(*'▽'*) そして今日は写真の背景を黒くしてしまいました…m(._.)m

#アディクション #アイメイク #カラーメイク #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク #メイク好きさんと繋がりたい #makeup #つけまつげ #一重 #一重まぶた #一重メイク

こんばんは💗
最近メイク記事ばかりになってしまってますが…
#アディクション#ザアイシャドウ
新しい子達をお迎えしました👀💛
*
左:#ShanghaiBreakfast
ココアブラウンに小さなラメがたくさん入っていて、AWシーズンにぴったりだなぁと思って購入しました♡
締め色に使うと◎
お目目が大きく見えます✨
*
中央:#pinkpython
淡いピンクでとっても可愛いお色です♡
以前、サクラストームを#tu して頂いたのですが、私の瞼では、あまりキレイに発色してくれなくて…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
*
でもこちらをお試しさせてもらったら、
主張しすぎず、でも付けてないのとこちらをぬっているのでは違いました!
ナチュラルに見せたいときに使いたいと思います🌼 *
右:#MaterialGirl
こちらも、よくSNSなどで見ていて気になったカラーなのですが、
レンガっぽいお色がベースでラメ入りです♡名前の由来の通り、女の子ってカラーだなと思いました👩🎀
3色とも、大きなざくざくラメではなく、
さり気なくキラキラ光ってくれて、
使うのが楽しみです💞
#addiction #アイシャドウ#newin #メイク#コスメ#メイク好きな人と繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #francfranc#シャンハイブレークファスト#ピンクパイソン#マテリアルガール

#
#madonna
#materialgirl /

#おはようごさいます
午前中は雨の予報☂️
現場直行なので余裕かましてます /

#マドンナ の1番好きな曲
どことなくポップです
#マテリアルガール
では 👍

.
.
これから歯のホワイトニング✨
初めてだからドキドキ💓
良かったらまた報告します🙌🏻
.
今日は薄make👀🎀
#ADDCTION の、
#マテリアルガール
#マイベイビー シャドウを使って
めいくしたよー♡
(写メじゃ全然分からず😂)
#ピンクメイク 上手に
なりたいなーー♡
.
.
#メイク#アイシャドウ#アディクション
#歯のホワイトニング#白い歯#表参道

.
マテリアルの衣装ってすごくかわいい🐰💘途中の演出はおもしろくて絶対笑えます..✨
.
#バーレスク大阪#burlesque
#超楽しいの向こう側#マテリアルガール

.
アディクション増えてきた🍒
.
ラメ大好きだから使い分けるの楽しい😊
.
この写真には色が映ってないんだけど、#MyBaby っていうラメが入った薄ピンクは涙袋によく使っててお気に入り♡
.
うるうるした目に見えるから、すごい可愛いの!
.
#cosmetics #コスメ #メイク #美容 #デパコス
#メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい
#addiction #アディクション
#missyoumore #ミスユーモア #mariage #マリアージュ #materialgirl #マテリアルガール #crybaby #マイベイビー #toeshoes #トゥシューズ
#eyeshadow #アイシャドウ #ラメ
#vamyuコスメ #コスメ紹介

いいねとフォロー、閲覧して下さる方々、いつもありがとうございます^ ^◎ #今日のメイク です◎

1 #シュガーエンジェル
2 #ノースシー
3 #イエスタデイ
4 #マテリアルガール
アイホールにシュガーエンジェル♪目を開けて少し広めにノースシー、イエスタデイでアイライン♪
下まぶた全体にマテリアルガール、目尻にイエスタデイ♪

ノースシーを明るく使いたくて、シュガーエンジェルをベースにしました(*´ω`*)
下まぶたの黒目までを#モテライナー#チェリーチーク で埋めました^ ^ じんわり、良い仕事してくれます(*´∀`*) #アディクション #アイシャドウ #カラーメイク #アイメイク #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク #メイク好きさんと繋がりたい #makeup #つけまつげ #一重まぶた #一重 #一重メイク

ADDICTIONのアイシャドウ
2個目✌️💕
MaterialGirl💗
名前も色もかわいい👧🏼💓
大人っぽいピンクで使いやすい色💗
最近いつも使ってる🍒💘
#ADDICTION#materialgirl#アディクション#ピンク#マテリアルガール#キラキラ#かわいい

.
.
。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。
.
お気に入りアイテム☺️💕
アディクション ザ アイシャドウ🎀
✱My Baby 014
✱Miss You More 099
✱Tiny Shell 031
✱Mariage 092
✱Material Girl 079
全部で5個持ってます😍
最後のカラーは本日の新入りです💕
落ち着いたピンクで可愛い💖
使うのが楽しみ〜っっ😘🍀
.
。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。
.
#アディクション#アイシャドウ#お気に入り#コスメ#メイク#くすみカラー#大好き#可愛い#マイベイビー#ミスユーモア#タイニーシェル#マリアージュ#マテリアルガール#キラキラ#cosme#make#addiction#instagood#instalike

いいねとフォロー、閲覧して下さる方々、いつもありがとうございます^ ^◎
コメントもありがとうございます^ ^

#今日のメイク です◎

1 #ピンクパイソン
2 #マテリアルガール
3 #クラシカルレディ#ミスユーモア
アイホールにピンクパイソン♪
マテリアルガールを広めに塗り、クラシカルレディを目を開けてほんの少し見えるところまで塗る♪
下まぶた全体にマテリアルガール、クラシカルレディで締めて黒目下にミスユーモア♪

今日は何となく…つけまつげ無しであっさりさせました(´ー`)
そして目尻のみ涙が止まらない?ような感じで(時々あるのですが)アイラインが滲みまくります(°_°) クラシカルレディ、使ってみてなんとなく私には似合わないかなぁ…と思い狭く締めてみました^ ^
うん、これでやっていきます٩( 'ω' )و笑

#アディクション #ヴィセアヴァン #ヴィセアヴァンシングルアイカラー #アイシャドウ #カラーメイク #アイメイク #makeup #メイク #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #つけまつげなし #一重 #一重まぶた #一重メイク

💖
.
the eyeshadow 80#crybaby
がまんできなくて買っちゃった♡笑
#タイニーシェル が大好きで、それの
ピンクver.みたいなのがほしいです!
ってBAさんにきいて選んでもらった🐰
ほんとは#マテリアルガール
気になったんだけどsold out💔
.
タイニーシェルよりラメが大きくて
さらにキラキラする感じの質感!
グレイッシュなピンクだから腫れぼったく
なりすぎずに秋冬っぽさもでる♡
上下まぶた単色でぱぱっと指ぬりしても
かわいくキマるところもお気に入り☺️笑
.
最近はくすみピンクで統一した
モーブピンク メイクをよくする💋
合いそうなリップ探し中です…😖💄
.
.
.
#cosme#addiction#theeyeshadow#pink#アディクション #ザアイシャドウ#クライベイビー#くすみピンク#モーブピンク#ピンクメイク#単色シャドウ#ラメ#デパコス

いいねとフォロー、閲覧して下さる方々、いつもありがとうございます^ ^◎ #今日のメイク です◎

1 #ピンクパイソン
2 #イエスタデイ
3 #マテリアルガール
4 #アリス#ミスユーモア
アイホールにピンクパイソン♪
目を開けて見えるところにやや広めに塗り、少しぼかす♪
下まぶた全体にミスユーモア、マテリアルガールをサッと塗り、アリスを細く引く♪
目尻にもイエスタデイを塗る♪
下まつげのみ#カラーマスカラ

上まぶたはイエスタデイだけで#シンプル にしましたが、濃くなりすぎないよう慎重に塗りました^ ^
イエスタデイ…好きです♡イエスタデイの単色…好きです♡

#アディクション #アイシャドウ #アイメイク #メイク #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #つけまつげ #makeup #カラーメイク #一重 #一重まぶた #一重メイク #クーピー

いいねとフォロー、閲覧して下さる方々、いつもありがとうございます^ ^◎ #今日のメイク です◎

1 #ピンクパイソン
2 #マテリアルガール
3 #スリラー
4 #ロンドロジー#ミスユーモア
アイホールにピンクパイソン♪
目を開けて少し見えるところまでマテリアルガール♪
太めのアイラインにスリラー♪
下まぶた全体にミスユーモア、その上にロンドロジー♪
下まぶたのみ#カラーマスカラ

今日はどうしてもマテリアルガールの気分でした^ ^
でも爽やかになりすぎてしまわないように…秋を意識しすぎた結果、こうなりました^ ^笑
マテリアルガールとスリラーは初めて組み合わせてみましたが、好きです大好きです◎笑

#アディクション #アイシャドウ #カラーメイク #アイメイク #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク #メイク好きさんと繋がりたい #makeup #クーピー #つけまつげ #一重 #一重まぶた #一重メイク

_
購入品(⍢)♡
ADDICTION アイシャドウ
079 material Girl
092 Mariage
写真だとうまく色が伝わらないorz
#addiction
#マテリアルガール
#マリアージュ
#アイシャドウ

20171021
エアロビックダンス部💃
文化祭🎈全10曲
#アユ
#what you want
#マテリアルガール
#jump with chay
#show time
#選抜
#I really like you
#discotheque
#ワイルドアットハート
#フィナーレ
.
最後まで、もっともっとって思って、最後まで詰めたりして、これを見せれるんかとか正直不安もあったりしたこともあったけど、本番終わった瞬間、みんなでやりきれた達成感が湧き出でてきた😭✨ .
来てくださった方ありがとうございます💓盛り上げてくださり、舞台がすごく暖かくて、とても楽しい舞台になりました!終わった後、感動したとか素敵な舞台ありがとうとか、元気もらえた、かわいい、かっこいい、セクシー、キレキレやったとか来年も絶対行くとか他にもいっぱい嬉しい言葉頂いて、ほんまにほんまに感謝でいっぱい👏
.
このメンバーで踊れてよかった❣️このメンバーで踊るのが最後とかまだ考えられへん😭曲別メンバー感謝でいっぱい☺️💓

昨日は
六本木バーレスク東京にて
撮影させて頂きました〜♥️
.
小川新しい体験を…😳✨
詳しい内容は次号agehaで☺️👌💓
.
バーレスクの方々、関係者の皆様
ありがとうございました♡
お疲れ様でした( ˶´⚰︎`˵ )💗💗
.
.
#六本木バーレスク
#バーレスク東京

いいねとフォロー、閲覧して下さる方々、いつもありがとうございます^ ^◎ #今日のメイク です◎

1 #ピンクパイソン
2 #ノースシー
3 #フラッシュバック
4 #マテリアルガール
5 #アリス#ミスユーモア
アイホールにピンクパイソン♪
目を開けて見えるところまでノースシー♪
目頭と下まぶた目尻にフラッシュバック♪
下まぶた全体にミスユーモアを仕込み、マテリアルガールをのせて細くアリス♪

ノースシー使う度に毎回、また販売してくれないかなぁと思います…(´ω`)←毎回言ってる笑)
こういう絶妙なカラー大好きなのです◎

#アディクション #アイシャドウ #アイメイク #カラーメイク #メイク #コスメ #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #makeup #つけまつげ #一重 #一重まぶた #一重メイク

+゚o。
+゚
こんにちは♡
いつもご観覧、いいね、フォローありがとうございます(^^)
+゚
#今日のメイク です
#アイメイク
#アイシャドウ

#アディクション
上から順に
#シェルガーデン 37
#マテリアルガール 79
#シャンハイブレックファースト 85
+゚
〜手順〜
アイシャドウベースを塗る
①のシェルガーデンをアイホールに
②のマテリアルガールを二重幅と下まぶた全体に
③のシャンハイブレックファーストを目尻にまるく、下まぶたの際にも
インラインを引き、マスカラを塗っておしまい♡
+゚
カラコンは
@pruly_carakon @witchsshop
プリュリー ハローシャンシャイン
ヘルシーナチュラルです
+゚
+゚o。

今日のコスメ

#休日メイク
艶々ブラウンメイク✨✨
アディクションのサクラストーム、マリアージュみたくキラッキラではないですが、繊細でおしとやかな艶々としたラメ感がたまりません😍💖

そして今日は、久々に友達とランチです❤
お互い体調不良で会えなかったのでやっと会える(*ˊᗜˋ*)♥.。.:*♡


#今日のコスメ#コスメ#cosme#今日のメイク#メイク#ジルスチュアート#JILLSTUART#コスメデコルテ#アイグロウジェム#アディクション#マテリアルガール #サクラストーム#オペラ#オペラリップティント #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい

#アディクション #ザアイシャドウ #missyoumore #ミスユーモア #crybaby #クライベイビー
二つとも最強に可愛すぎる。たまらん……ほんまに買ってよかった😭ミスユーモアの濡れ感とキラキラが可愛すぎる〜〜😭 次は #マリアージュ#マテリアルガール 欲しいな😭💦
#クリニーク の拭き取り化粧水 #クラリファイングローション1 、ずっと気になってたけど今日タッチアップしてもらって感動してすぐ買ってしまった…。実際使ったけどほんっとにすごい。化粧水の浸透が桁違い〜😭😭😭乾燥肌の上になかなか化粧水やクリームが浸透してくれない私の肌にとってこれは神以外の何者でもない。。クリニーク様々です。。 #欲しいものが山ほどある #けど今日かなり減ったかも #あとで気になる化粧品リスト作ろ #お金いくらあっても足りない #頑張って働きましょうね

ひゃ!今日マテリアルで初クイーンみたい‼
やばいよー緊張しすぎて今から吐きそう😭💕
でも嬉しい!!初だー!!(*_*)!!
やばい!やばい!!
がんばる!!緊張!おなかいたい!! #スーパーバーレスク
#バーレスク
#マテリアルガール

.
#アディクション
#アイスウォール 048
#マテリアルガール 079
#ラマムーニア 086
#マイダーリン 117
.
アイスウォールくすみ飛ばしに最高
上品なツヤ感!ヘビロテ
ラマムーニア秋冬色で可愛いよ😍
目元に塗るともうちょっと赤っぽく発色
涙袋にはマイダーリン😘
モザイクシリーズのはもともといろんな色がプレスされてるんだけど一回落としたらボロボロになっちゃった😫😫
.
#秋メイク#アイシャドウ#アイメイク#レンガ色大好き

今日は大丸へ行って来ました。2度目のアディクション★
.
021 Love Affair/079 Material Girl
.
他にも欲しい色が3つくらいあったので、自分の手に付けて見比べてこの2つに決定。前回よりは早く決められた気がします(笑)上手く使いこなせますように><
.
オマケでファンデのサンプルと、メイク直し用ミストも頂きました。
.
#addiction #ザアイシャドウ #ラブアフェア #マテリアルガール #コスメ購入品

2pacTシャツ!
中指立ててるんじゃないよ!
中指カットで切っちゃったよ!
ってポーズだよ!
#2pac
カルフォルニアLOVE
#マテリアルガール
#マテリアルビッチじゃこの先無理



慎ましやかにまめまめしく暮らしたいのに
欲しいものやりたいこと多すぎて
マドンナ様が脳内リピートなミッドナイト
'Cause we are living in a material world
and I am a material girl

あああもはやgirlでもないけどね


#マドンナ#マテリアルガール
#ファッション#いつかの服#コーディネート#エイチアンドエム#無印良品#ゾゾタウン#アクセサリー#ブローチ#アッチコッチバッチ#秋
#fashion#coordinate#ootd#outfit#muji#tshirt#HandM#ZOZOTOWN#brooch#acchicocchibacchi#autumn#madonna#materialgirl

なんか、結局日々5部袖しか着てない
微妙に暑くて長袖着れない

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
久しぶりにみおちゃんに逢いに!
私の、中3からの永遠のアイドル😇
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日も世界一可愛くて
ライブ中ニヤニヤしちゃった。
本当に小柄なのにエネルギーすごい。
いまは、本当にアイドル戦国時代だけど
こんなにダンスもうまくて仲良しで
個性が溢れる7人組っているのかしら?🌹
いつも思うけどロックスターを感じるね。
マテガのイントロで私のボルテージmax💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
落合さん今日もありがとう。
なおみさんと改札口で逢って興奮してたね←
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#passpo  #リリイベ
#増井みお
#もいちゃんぬ
#すてんだっぷガールズ
#マテリアルガール
#HONEYDISH
#久しぶりのヲタ活
#流山おおたかの森
#idol#ミントグリーン

嫁が友達から貰ったチェシャ猫の踊るスピーカーを勝手にアンシュミに繋いでギター音で躍らせてみた🔉🔈♫
.
.
因みに勿論ギター弾くのやめると止まります(笑)
.
.
#ただチェシャ猫が揺れてる動画
#マテリアルガール #マドンナ
#materialgirl #Madonna
#hotdog #slogitout
#hotdog見たい

キティちゃんのTシャツ♡♡♡
15年前?あゆの全盛期にやってた番組であゆが着てたやーつ🤣当時必死になって買い集めた笑‼︎
毎年着れるシーズンが楽しみすぎて大切に着てます👕✨シンプルに着れるのがまた好き♡

#hellokitty #hellokittylovers #ハローキティ #きてぃ#キティ#キティちゃん #キティちゃん大好き #tシャツ #マテリアルガール#ayumihamasaki #hamasakiayumi #teamayu #ta #justthebegining20 #ayu #あゆ #ayuready #かわいいものが好き #かわいいやつ #rady #radyキティ#画像加工

.
.
.
#materialgirl
#Madonna
#マテリアルガール
#マドンナ
#relaxtime
#リラックスタイム
優のマテリアルガールのイメージ💖
手とか体描くのほんま苦手
むずかしいねええ
#かわいくて#セクシーで#クール#それでいて尚且つ明るく元気でわがままなのがマテリアルガール

みたいな?笑
あれ?若干優っぽくない?笑
特にわがままってところらへん。笑笑笑笑笑

いいねとフォロー、閲覧して下さる方々、いつもありがとうございます^ ^◎ #今日のメイク です◎

1 #藤色
2 #マテリアルガール
3 #ミスユーモア
4 #カラーパープル
早速いただいた#よーじや の藤色を使いました^ ^
私に似合うカラーを考えてくれただけで嬉しいのに…本当キレイな発色♡
手持ちの#アディクション と相性良さそうなカラーが結構あったので、一番可愛らしくなりそうなマテリアルガールと合わせてみました♡
…春っぽくなりました!!!笑)
カラーパープルは下まぶたの目尻にほんのり…藤色をメインに…^ ^◎ #アイシャドウ #カラーメイク #メイク #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #つけまつげ #一重 #一重まぶた #一重メイク

Most Popular Instagram Hashtags