#マツコ会議

4415 posts

TOP POSTS

.
.
可愛すぎて隣いるの申し訳ない😊(笑)
.
話止まらなすぎて最高だった(笑)(笑)
また遊ぼう👍✨
.
#マツコ会議
#見てね
#今週土曜💛
#ウェルパに感謝!!

Cruiseのイケイケホスト達と
ナイトチューブに出演して来ました(^。^)
.
.
YouTubeでもすでに配信されていますので
是非見てください^ - ^
.
.
.
.
.
.
New Generation Groupから新たに
✨新店舗✨
✨club Cruise✨
オープンにあたって
オープニングスタッフ募集中‼️
.
@cruise.ngg
.
#新宿
.
.
LINE ID:drk.com
LINE@ ID:@psz4837w
.
.
#NGG#フットサル#歌舞伎町#ルライン#ギャル#コスプレ#キャバ嬢#キャバクラ#ランチ#代々木公園#EDC#v2#gopro#guam#cebu#渋谷#ボード#Phuket#マツコ会議#ホスト#六本木#プーケット#colletnight#旅行#ゴープロのある生活#hawaii#colletnight#bbq#イケメン

いまやってる「マツコ大会議」たのしいよ〜(ノ)'ω`(ヾ)
いまからCAさんの話〜(ฅ•.•ฅ)

#空港で働く人 #空港の仕事人 #グランドスタッフ #グラハンさん #マツコ会議

焼肉屋でマツコ会議見てる(笑)

#焼肉#champion#マツコ会議

まだバク転できるのかなぁ〜〜
久しぶりに山根とバク転教室行ってみようかな🤸‍♂️🤸‍♂️
#バク転教室
#マツコ会議

【拡散希望~☆】
皆様~~、なんと本日のマツコ会議でJISの大宮店が特集放送されます!!
5/6(土)今日23:00~23:30
マツコ会議
収録は私は携わっていないけど、どんな番組になるのか今から楽しみです~~!
是非見てください!
そして、JIS難波もオープンして3か月経過して、すごく盛り上がってきました!
今のところ難波だけなのですが、JIS難波では、世界最先端のVRジェットコースターの体験ができちゃいます。
やった関西のお客様からは、相当面白いと好評です!
渋谷のVR PARK他、SamsungのVR、香港や深センのVR工場他
いろんなVRを体験した僕がもっともリアリティー感じるVRだと思って設置していますので、間違いないです☆
順次JIS各店に設置していきます~!
話それましたが、今日のマツコ会議みんな見てくださいね~~~!
#JIS大宮
#JIS難波
#最先端VR
#マツコ会議
#JIS最高

マツコ会議で取材された空中ブランコ。
事前の電話取材のみでテレビ取材日は仕事で行けず残念!
果たして1日に何秒空中ブランコのことを考えているかな〜?
#マツコ会議 #空中ブランコ #trapeze #日曜火曜立て続けに飛びに行ったせいで #手は豆だらけ

MOST RECENT

【儲かる裏技💕誰でもバレずに稼げちゃう❣️❣️】



出来ない理由ばかり述べる
残念な人生に終止符を🙄💭

基本ビジネスで成功してる人はプラス思考です
ビジネスでも人生でもうまくいってない人は
マイナス思考な方が非常に多いです

たくさんの方を見ていて
うまくいかない人はいいわけを言います🙄🙄

時間がないから
金がないから
体調が悪いから…etc

自分の人生をうまく活かさなくてはいけないのに
無意味な言い訳で自分の未来に蓋をします🙅

うまくいってる人の共通点として
出来ない理由をやる理由に変えます☝️✨

私も最初は病院勤務の看護師で
金なし(借金あり)・時間なし・能力なしでした

その現状が嫌だったらこそ自分を変えたくて
副業からビジネスを始めました😊

パナソニックを作った松下幸之助氏が語った
「自分が成功した3つの理由」があります✨

それは 【 貧乏だったこと 】 【 学歴がなかったこと 】 【 体が弱かったこと 】
だそうです

普通であればこの3つって
「できなかった理由」になりそうなものです🤔

このことについて松下氏はこう言っておられます
🔶貧乏だったから一生懸命働こうと思い わずかな給料でも感謝できた
🔶学歴がなかったから 他人に素直に教えてもらおうと思った (ちなみに松下幸之助氏は小学校中退です)
🔶体が弱かったから人の能力を信じて 人に任せることができた

物事の見方というのは角度を変えることで
どんなことでも「良い面」があります☺️💓
それを見つけられる生き方をするのか
それに不満を抱えたままで生きていくのか

今「変わりたい自分」がいるなら
1つの出来事のなかから
どうやって感謝を見つけるのか
常に考えてみることだと思います😌🙏

あなたの人生このままでいいですか??



無料説明会開催中!!
全国規模で拠点あります!
今月残り10名!!
早い者勝ちです!!

無料で話が聴けるなら
聞かなきゃ損!!
会場に行くのもあり!
携帯で説明会みるのもあり!!
顔出さなくても参加できるのがまた、魅力💓

聞いて損ないなら、行動してみませんか?


Official LINE 💌@oql9577v


#野菜ジュース#マツコの知らない世界 #マツコ会議 #アルバイト #ルームウェア #ドライブ #ヘアカタログ #サプリメント #バストアップ #足痩せ
#イタリアン #トマト煮込み #ドライフルーツ #銀座シックス #gsix #辻利 #素肌美人 #素肌メイク #海の王子
#マンゴー
#部屋着 #副業OK #髪型自由 #全国展開 #デジタルの世界 #Excel #Word #PowerPoint #プレゼン #ジェラートピケ

本日もご来店ありがとうございました。
札幌出身でなくても、旅行に行った方でも『カツゲン』は知っているものですね。
東京でも広げていきたい!発信元はmelty100gから!
明日は一日ひろえ、早番になつき、遅番にはまっつんでお待ちしています。

🍦スイーツバーMelty100g🍦 住所…東京都渋谷区代官山町12-18 INO2ビル2階(ナチュラルローソン斜め向かい、セブンイレブンのほぼお隣、地下に大吉さんという美味しい焼き鳥屋さんがあります)
電話...03-6712-7338 平日12時~23時、土・祝日11時~23時、日曜日11時~20時(定休日なし、年末年始のみ)
#スイーツバー #Melty #オーダーメイドパフェ #代官山 #Melty100g #メルティひゃくぐらむ #シメパフェ #〆パフェ #締めパフェ #パフェ #代官山ランチ #代官山ディナー #代官山カフェ #スイーツバーMelty100g #sweetsbarmelty100g #代官山パフェ #parfait #cafe #代官山cafe #代官山parfait #カフェ巡り #藤原里奈 #長崎の裏路地cafe #ポップコーン #cute #instafood #マツコ会議 #みんなのニュース #newsevery #abematv

【収入アップ術💋無料説明会開催中😍!!!】

毎日多くの方々から
お問い合わせ頂きまして、
誠にありがとうございます🙏🏻💓

最初は10名限定で募集させて頂きましたが、
残り募集枠が2名とさせて頂きます。😭😭


完全無料フォローになりますし、
私のノウハウを惜しみなく100%あなたに
伝授致します!!!!

ビジネス内容はスマホのみで完結する、
新しいアフィリエイトです🌟
《 ※アフィリエイトは稼げないよ、、
という経験者は驚愕のシステム内容です。
稼げる気しかしないと思います。》

実際に私が稼がせているメンバーさん達💕

○23歳女性 主婦 1ヶ月で月収11万円
○27歳女性 看護師 3ヶ月で月収30万円
○26歳男性 保育士  4ヶ月で月収22万円
○70歳男性 年金暮らし 5ヶ月で月収36万円
○21歳女性 フリーター 3ヶ月で月収60万円 .
※これは全て+αの月収です💓💓
皆さんそれぞれ本業をお持ちです。
副業にも関わらず速効的に結果が出てしまう為
本業にて辞表を叩きつける方々が
続出している状態です!!!😳✨
. .

スマホビジネスアフィリエイター量産し、
私自身が次のステップに行く為の
最終募集とさせて頂きます!!!🙇🏻
このタイミングで参加する2名は
ご自身の預金通知を楽しみにして下さい。
毎月驚くような報酬がチャリンチャリンと
入金され続ける事になります。
本当に夢のようなビジネスです💋💋

最終募集となる今回は特に
中途半端なお気持ちの方々はご遠慮下さい。
私も本気であなたを稼がせます!!!
意気込んでの募集となりますので、
月にいくら稼ぎたいのか?
を明確にしてご連絡ください😚💓



「無料説明会!!!」
こちらに興味ある志の高い方々は
下記LINE@までメッセージ下さいませ。
LINEで検索して下さい。
ID→@oql9577v
@をお忘れなく入力下さい。
良い出逢いを期待してます☺️💄



#野菜ジュース#マツコの知らない世界 #マツコ会議 #アルバイト #ルームウェア #ドライブ #ヘアカタログ #サプリメント #バストアップ #足痩せ
#イタリアン #トマト煮込み #ドライフルーツ #銀座シックス #gsix #辻利 #素肌美人 #素肌メイク #海の王子
#マンゴー
#部屋着 #副業OK #髪型自由 #全国展開 #デジタルの世界 #Excel #Word #PowerPoint #プレゼン #ジェラートピケ

マツコ会議で取材された空中ブランコ。
事前の電話取材のみでテレビ取材日は仕事で行けず残念!
果たして1日に何秒空中ブランコのことを考えているかな〜?
#マツコ会議 #空中ブランコ #trapeze #日曜火曜立て続けに飛びに行ったせいで #手は豆だらけ

.
.
可愛すぎて隣いるの申し訳ない😊(笑)
.
話止まらなすぎて最高だった(笑)(笑)
また遊ぼう👍✨
.
#マツコ会議
#見てね
#今週土曜💛
#ウェルパに感謝!!

こんにちは!
今日はゴルフ場記念日らしいので、ゴルフをイメージしたパフェを作ってみました💁💁‍♂️
抹茶アイスとクリームチーズアイスの相性も抜群です♡
. 🍦スイーツバーMelty100g🍦 住所…東京都渋谷区代官山町12-18 INO2ビル2階(ナチュラルローソン斜め向かい、セブンイレブンのほぼお隣、地下に大吉さんという美味しい焼き鳥屋さんがあります)
電話...03-6712-7338 平日12時~23時、土・祝日11時~23時、日曜日11時~20時(定休日なし、年末年始のみ)
#スイーツバー #Melty #オーダーメイドパフェ #代官山 #Melty100g #メルティひゃくぐらむ #シメパフェ #〆パフェ #締めパフェ #パフェ #代官山ランチ #代官山ディナー #代官山カフェ #スイーツバーMelty100g #sweetsbarmelty100g #代官山パフェ #parfait #cafe #代官山cafe #代官山parfait #カフェ巡り #藤原里奈 #長崎の裏路地cafe #ポップコーン #cute #instafood #マツコ会議 #みんなのニュース #newsevery #abematv

.
*弾丸trip🚞*
.
昨日はお仕事終わりにそのまま汽車で
2時間半かけて高知に🐟
目的はさんさんテレビのアナウンサー
大好きな和田ちゃんに会うため💓
私は徳島に来る今年の3月まで
3年間高知でアナウンサーをしていました。
その頃、最低でも←週に1回は必ず会う程の仲良し🙂
局は違うけど一緒に仕事をしたことも何度かあります。
#ワンツーヨーロッパ 知ってる人いますか🙃?(笑)
徳島に行ってからもいつも支えてくれています。
今回も癒されましたぁぁぁ☺️💓
和田ちゃんありがとう☺️💓
.
1枚目の写真は#ひろめ市場
高知といえばここ!っていう観光地🍺
2枚目は#安兵衛 屋台の餃子やさんです。
#マツコ会議 にも出ていました!
高知では締めのラーメンじゃなくて締めの餃子😄
3枚目がその餃子!焼き揚げ餃子のような感じ!
本当においしいんですよおお🤤💓
そして4枚目はチェキ📸❤️
もう少し高知を堪能して帰ります🚞
.
#四国放送#ゴジカル#アナウンサー#徳島#高知#かつおのたたき#餃子#屋台#12468#同期#チェキ#大阪#高知カフェ#徳島カフェ#大阪カフェ#女子会

楽しすぎた。飲みすぎた。

#安兵衛
#マツコ会議 の恩恵?なのか
高知で行列ができてた。
びっくり。

このみんなの幸せそうな顔をつまみにまた飲める♡

Cruiseのイケイケホスト達と
ナイトチューブに出演して来ました(^。^)
.
.
YouTubeでもすでに配信されていますので
是非見てください^ - ^
.
.
.
.
.
.
New Generation Groupから新たに
✨新店舗✨
✨club Cruise✨
オープンにあたって
オープニングスタッフ募集中‼️
.
@cruise.ngg
.
#新宿
.
.
LINE ID:drk.com
LINE@ ID:@psz4837w
.
.
#NGG#フットサル#歌舞伎町#ルライン#ギャル#コスプレ#キャバ嬢#キャバクラ#ランチ#代々木公園#EDC#v2#gopro#guam#cebu#渋谷#ボード#Phuket#マツコ会議#ホスト#六本木#プーケット#colletnight#旅行#ゴープロのある生活#hawaii#colletnight#bbq#イケメン

.
.
こんばんは!やよいです!
本日は外国の方が御来店下さいました!嬉しいですね(*´꒳`*)❤️
その中で韓国人の方お二人が来たのですが日本語が喋れずで、iPhoneの翻訳で接客し、パフェも食べて頂けて最後はとても喜んで帰って頂き日本語で翻訳したのを見せてもらい、親切にありがとうと言われました。本当に本当に嬉しかったです!英語喋れるようになりたいですね(笑)
これからも皆様の笑顔をたくさん見れるように頑張ります!!
.
明日の営業も元気よくスタッフ一同(早番じゅり.はるる遅番RYO.ひろえ.まっつん)が御来店心よりお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡
.
.
🍦スイーツバーMelty100g🍦 住所…東京都渋谷区代官山町12-18 INO2ビル2階(ナチュラルローソン斜め向かい、セブンイレブンのほぼお隣、地下に大吉さんという美味しい焼き鳥屋さんがあります)
電話...03-6712-7338 平日12時~23時、土・祝日11時~23時、日曜日11時~20時(定休日なし、年末年始のみ)
#スイーツバー #Melty #オーダーメイドパフェ #代官山 #Melty100g #メルティひゃくぐらむ #シメパフェ #〆パフェ #締めパフェ #パフェ #代官山ランチ #代官山ディナー #代官山カフェ #スイーツバーMelty100g #sweetsbarmelty100g #代官山パフェ #parfait #cafe #代官山cafe #代官山parfait #カフェ巡り #藤原里奈 #長崎の裏路地cafe #ポップコーン #cute #instafood #マツコ会議

-相席LONUGE ELLE-
本日も元気に営業中!! *住所:横浜市中区伊勢佐木町3-98 ニューオデオンビル8F *各線『関内』駅より徒歩5分 *TEL:045-315-4650 *OPEN:18:00~05:00(年中無休)

#loungeelle #ラウンジエル
#相席ラウンジ#女子会#カラオケ
#女性無料#飲み放題#フード
#ラグジュアリー#オシャレ#広々
#パーティー#貸切#イベント
#横浜#関内#桜木町#伊勢佐木町
#イケメンスタッフ#マツコ会議

KOI cafe で#タピオカ烏龍茶ラテ
甘さ▶️普通 氷▶️少なめ
#マツコ会議 で紹介されてた沖縄の女子高生に人気のカフェだって!#ゴールデンタピオカ を使ってる台湾発のお店。日本ではまだここだけらしい✨
烏龍茶とミルクとタピオカが3層になっててお洒落💕
ミルクティー苦手だけどこれは美味しい😋
✂︎
#KOIThe #KOIThé #KOIcafe #コイカフェ #コイティー #cafe #カフェ巡り #沖縄カフェ #ミルクティー #ティーラテ #teallatte #delicious #love #Instasweets

天使 涙社長が
誕生日を迎えました(^。^)
.
.
みんなでお金を出し合って
従業員一同からお誕生日プレゼントと
バースデーコールをプレゼント🎁
.
.
仲間思いの最高な仲間達‼️
.
.
こんな熱い気持ちを持った者ばかりのお店に出来て
誇らしいです‼️
.
.
.
.
.
.
.
New Generation Groupから新たに
✨新店舗✨
✨club Cruise✨
オープンにあたって
オープニングスタッフ募集中‼️
.
@cruise.ngg
.
#新宿
.
.
LINE ID:drk.com
LINE@ ID:@psz4837w
.
.
#NGG#フットサル#歌舞伎町#ルライン#ギャル#コスプレ#キャバ嬢#キャバクラ#ランチ#代々木公園#EDC#v2#gopro#guam#cebu#渋谷#ボード#Phuket#マツコ会議#ホスト#六本木#プーケット#colletnight#旅行#ゴープロのある生活#hawaii#colletnight#bbq#イケメン

.
.
.
#0522 #miki #day 👼🏻💞
#amtcafe #大宮カフェ
#lunch #フレンチトースト
#dinner #jis #マツコ会議
#生ハム食べ放題 #幸せかよ
.
.
久々のみきちゃん楽しすぎて
まぢ笑い疲れた😵😵❤️(笑)
来月の計画は秒で終わりずーっと
違う話してたね(笑)(笑)
楽しみまでお互いがんばろー✊🏽
.
.

【流れに乗るなら今です❣️限定1名様❣️】

あの時ああしとけばよかった
後悔するばかりでいいんですか?
やらない後悔よりやって後悔!

人ってやらない後悔の方が!
記憶に残るんですよね💦

タイミングを逃すのも
逃さないのもあなた次第です。
.
📕📕📕📕📕📕📕📕📕📕📕📕📕📕📕

✱今を変えたいけど、 何をしたらいいの⁉️ かわからない...
✱今より収入が欲しい❗️

そんな方は連絡ください‼️

「どんなことするの⁉️」
私が全て無料でレクチャー❗️
全国大都市にオフィス展開フォロー✨

˖◛⁺⑅♡˖◛⁺⑅♡˖◛⁺⑅♡˖◛⁺⑅♡˖◛⁺⑅♡
.
一緒に稼いで自由なLIFE STYLE
を実現したい方募集中💖💖💖


@rgv6966x
@を忘れずにね😊✨✨
#野菜ジュース#マツコの知らない世界 #マツコ会議 #アルバイト #ルームウェア #ドライブ #ヘアカタログ #サプリメント #バストアップ #足痩せ
#イタリアン #トマト煮込み #ドライフルーツ #銀座シックス #gsix #辻利 #素肌美人 #素肌メイク #海の王子
#マンゴー
#部屋着 #副業OK #髪型自由 #全国展開 #デジタルの世界 #Excel #Word #PowerPoint #プレゼン #ジェラートピケ

Most Popular Instagram Hashtags