#マツコネ

192 posts

TOP POSTS

オイル交換と一緒にデミオくんのマツコネをバージョンアップしてもらいました!
ようやくラジオ局名が表示されるようになり、仲間入りを果たしました(笑)

新型CX5の試乗はできませんでした…なんか出来る雰囲気じゃなかったもん(´・_・`)
#デミオ#マツコネ#バージョンアップ#完了#仲間入り

7月登録のCX5の方で、USBマツコネ解除された方いますかぁ?? 6月から納車されてる5君のマツコネ…
バージョンアップしてるらしく、USBマツコネ解除が出来ない?みたいなんですよね…

このままだとキット付けないと走行中にDVDが…見れないー😭
簡単に出来ると思ってたのにー😭
試してないから本当に出来ないのかは不明ですが…😅
営業が言ってたので…。 ただ、やっぱり音響最高❤
車から降りたく無い(笑)
#CX5
#cx5
#新型CX5
#マツコネ
#USBマツコネ解除
#SUV
#車好きな人と繋がりたい
#車好き女子
#SUV女子

所要でまたまたMAZDAにお邪魔してます。

試乗を促されたので乗りました。
新型#cx5
先代と比較して…
アイドリングも走行中も明らかに静か❗
エンジンもトルクの立ち上がりがより早く、レスポンスが良くなってる気がします。
足廻りは更にしなやかに深化して、
路面の凹凸の角をとって、
ふんわりと伝えてきてくれます。
だからといってフニャフニャなのではなく、重心が高いにも関わらず、ロールは少なくて、視界の高さも相まって、より遠くまで見通しながら安心してカーブを曲がることが出来ます。

今回からフロントガラス照射タイプへと深化したアクティブ・ドライビング・ディスプレイは日中でも十分な視認性があり、従来のヘッドアップ式の様に角度調整の必要もなく、マジで見やすい❗

シートヒーター&ステアリングヒーターはこの時期とても重宝するでしょう。
冷え性の女性なら絶対付けるべきです❗
クルマから降りられなくなりそうな位、じんわり暖まります❗

#マツコネ の画面は、恐らく新型アクセラ投入後に大型化されるでしょうね。
だって7インチなのが不自然なほど、ディスプレイの左右に余白がありますもの。
BMWのソレ同様、
よりワイドに、
より精細になる予定なのでしょうね☺

とにかくいいクルマでした😃

ご馳走さまでした。

#マツダ

マツコネアップデート⤴️ #cx3 #mazdacx3 #zoomzoom #マツコネ #マツダコネクト

2nd STAGE★★★★★クリアできた♫
2カ月半もかかってようやく(;∀;)
3rd STAGE突入‼︎ #cx3 #マツコネ #iDM

Amazonで購入!! これでcx-5も走行中にテレビが見れるようになる!!(^^)マツコネ専用だから大丈夫なはず!!休みの日でも付けるか!! #マツコネ #cx5 #tvkit

CX-3のBOSE仕様。
イコライザーとかいじれないけど(どーせいじらないし)、中々音が良い気がするー。
ボリューム40くらいで聴いてます。

#cx3
#マツコネ
#mazda
#thehiatus

#デミオ #demio #マツコネ
高機能エアコンフィルターに交換したついでにマツコネのversion up\(^^)/

MOST RECENT

7月登録のCX5の方で、USBマツコネ解除された方いますかぁ?? 6月から納車されてる5君のマツコネ…
バージョンアップしてるらしく、USBマツコネ解除が出来ない?みたいなんですよね…

このままだとキット付けないと走行中にDVDが…見れないー😭
簡単に出来ると思ってたのにー😭
試してないから本当に出来ないのかは不明ですが…😅
営業が言ってたので…。 ただ、やっぱり音響最高❤
車から降りたく無い(笑)
#CX5
#cx5
#新型CX5
#マツコネ
#USBマツコネ解除
#SUV
#車好きな人と繋がりたい
#車好き女子
#SUV女子

一週間乗って不便に感じたのでマツコネ走行中解除実施♬
これで同乗者にナビ操作してもらえる!
そして1週間で給油三回目...(笑)
#MAZDA#ND5RC#ロードスター#無鉛ガソリン#マツコネ#走行#解除
#走行距離#1000km#突破#Stance#wheel#ホイール#車高調#手を付けたい
#情報共有#お願いします

埼玉初開催イベント中!
お待ちかねお客様試聴中^ ^
みんな笑顔になるカーオーディオが、自社の商品で良かったと思う瞬間です。
#joyn #イエローハット美女木#マツコネ#コペン#サイバーストーク #軽カー#軽スポーツ#ブルートゥース#カーオーディオ#試聴会#joynsmartstation

オリジナルコマンダーシール頂きましたヽ(・∀・)ノありがとうございます(。-∀-) #デミオ #マツダ #demio #Mazda2 #DJ5FS #DJ3FS #Mazda #コマンダーシール #マツコネ #マツダコネクト #シール #クラブデミオ #clubdemio

ゲームセンターでイニDしてた頃が懐かしくてパシャリ📸
リアルでも楽しい道でした😁
#いろは坂 #ナビ #マツコネ #日本ロマンチック街道 #ロードスター #内装 #ペンタックス #k70 #若干玉ボケ ?🤔#過去pic

今日の朝の音楽ってやつ。

美嘉ちゃんの曲ってホント聞きやすい
そしてこの曲がすき♡

中島美嘉×加藤ミリヤ 「Gift」

BOSEがいい仕事してくれる!!
DVD見たら低音の迫力半端ないよ!
車内が映画館になるから(*´∀`) 7型ってのが辛いとこですが…
マツダさん、もうちょい大きくしません?

#マツダ #cx5 #cx5女子 #bose #suv #マツダ贔屓 #マツダ車 #車 #車好きな人と繋がりたい #中島美嘉 #加藤ミリヤ #gift #車内映画館 #マツダコネクト #マツコネ

i-DM、今さら3rdステージに突入。笑
購入から1年8ヶ月、走行距離約31,000kmという超スローペースでの達成です🙋
.
3rdステージなんてどうやって行くの、アベレージ4.8をコンスタントに出すって気を遣うなぁって思っていたのですが、「よし本気で3rdステージ目指してみよう」ってなぜか思い立ってから10日くらいで達成でした。ちゃんと意識すれば難しくなかった。通勤でたまに脇道から突っ込んでくるクルマの回避のために急ブレーキ踏んだりしてスコア落とした時は悔しかった。笑
.
いつ白ランプが点灯するのか見極めたら、どうも発進してすぐがほとんどってことに気がついて、ローギアをほぼ発進にしか使わず、すぐにセカンドに入れることが原因ではないか?と推測。
そこでローギアをもうちょっと引っ張って使うように意識して運転したら劇的に改善。考えていたような気遣いは要らずに気楽にアベレージ4.8を出せました。
たぶんNCのときの癖で、NCはパワーがあったからトラックばりにローギアは発進にしか使わなかったし、6速でも高速で追い越せるくらいだし、どのギアでもそれなりに乗れたけど、NDはNCよりもちゃんと適切なギアを選んであげないといけないというか、ロードスターらしい運転をしなさいよ、ってことなのねって気づいてからはスイスイでした。
かと言っていつも言うけどNCがダメなんじゃないよ、わたしNC大好きよ☺️☺️☺️
.
ということで、コツを掴んでから大袈裟ではなく本当に運転がしやすくて楽しくなったよ🙆え、宣伝みたい?素直な感想だよ。もちろん宣伝も兼ねてるよ。
しばらくはさらに上のステージを目指すのではなく3rdステージを極めようと思います。
#巧妙な自社の宣伝 #大胆な自社の宣伝 #roadster #miata #mazdaconnect #mx5 #mazda #iDM #intelligentdrivemaster #マツコネ #ブレーキが苦手 #あなたの街の宣伝部長

正解は、、、、、、
システム(マツコネ)のアップデートでしたww
以前走行中に突然ブラックアウトしたので、早めに対策を施しました😅

#CX5 #cxファイ部 #ソウルレッド #KF2P
#ソウルレッドクリスタルメタリック
#鼓動 #赤 #mazda #マツコネ #マツダコネクト #アップデート
#まだ変化を体感できないww #安定してね🙏

ALCって機能めちゃいい!
車速に合わせて音量が変わる!!
#mazda#mazda2#demio#mazdademio#マツダ#マツダコネクト#マツコネ#ALC#ジェットブラックマイカ

マツダコネクトのアップデート完了!
見る限りではバージョンが上がったのと、ナビの表示が変わったくらいですが、音楽再生も細かな音飛びがなくなってスムーズになりました。☺
時計が突然00:00になる不具合にも対応したみたい。
#axela #axelasedan #mazda3
#mazda #mazdaconnect #マツダコネクト #マツコネ

#代車 #アクセラセダン
#15s
インパネは現行型が良い
久しぶりにガソリンエンジンの
吹き上がりを体験
やっぱり運転が楽しめるの
現行型ですね
#マツコネ
バージョンアップは
2ヶ月後の一年点検まで持ち越し

#mazda #mazda3 #mazdacx3
#mazdalifee #beadrive #skyactiv #zoomzoom

ナビの地図の更新が、自宅で自分で無償で出来る時代が来るとは。
ていうか僅差で2015年秋版の地図だったとは😳
さすがに容量5.3GBはちょっとすごいですね😅
明日はマツダコネクトのアップデートにディーラーへ行ってこよう。😃
#axela #axelasedan #mazda3
#mazda #mazdaconnect #マツダコネクト #マツコネ

今日の1コマ。J-POPじゃないよマツコネさん。そういうところ好き😘#alesso#アレッソ#EDM#マツコネ#マツダコネクト#低スペック

Most Popular Instagram Hashtags