[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マツコの知らない世界

49883 posts

TOP POSTS

lunch curry
.
ランチに鯖と大根のカレー🍛
昨日のマツコの知らない世界の影響。
サバ缶、美味しいですよね。
白菜のサラダ添え。
.
.
#カレー #カレーライス #鯖カレー #サバカレー #大根カレー #スパイシー #あっさり #カレー部 #curry #sabacurry #currygram #🍛 #樋口さんちのカレー #サバ缶 #鯖の水煮 #鯖缶 #マルハ #鯖 #マツコの知らない世界 #ランチ #昼食

本日の #零重力 「放送中のドラマ達」
お久しぶりです🙇🏻
先々週に、5枚連続投稿させて頂いたので先週はお休みさせて頂きました。休む、と言っても、「零重力企画」のために毎日皆さんの零重写真をストーリーに載せるのに奮闘してましたけが…😅👍
ストーリーにも書きましたが、あんなにたくさん応募頂けるとは思っておらず、毎日、毎日 応募頂いた写真を忘れずにちゃんと編集してストーリーに載せるのは結構大変でした😅
あんなに応募頂けたのは皆に愛されているからなんだな、と勝手に解釈しています。
この企画を通していつもお世話になっている皆さんにささやかな感謝の気持ちとして受けとめて頂けたら光栄です😌
🕴
ストーリーでアンケートをとった結果、もっと頻繁に投稿してほしい反面、週一のペースの方が零重力のあるべき姿だと言うことが分かりました。
アンケート結果:
①もっと頻繁に零重力を投稿してほしい
はい:83%、いいえ:17%
②どっちが良い?週に1回投稿して長続きする or 頻繁に投稿するが長続きすしないかも
週に1回:86%、もっと頻繁に:14%
🕴
この結果は二項分布に正規化検定を応用(サンプルサイズは十分に大きいため)すると十分にP値は0.05以下になるので統計的に有意義な差が出たと結論しても良いであろう🤓フムフム…。
🕴
あ、失礼しました😅💦。↑統計専門用語📊です。簡単に言うと零重力はこのままの形で続けたいと思います😉👍
今後もよろしくお願いします🙇🏻
🕴
さて、そんなこんなで…
この写真はこの間東京に行った際、日テレのビルに行って撮ってきました。しばらく温存しておこうかと思いましたが、番組が放送してるうちに載せた方が良いと思い、今日載せてみました。
ここはビル2階のセキュリティチェックカウンターの目の前なので、警備員さんに写真を撮って良いかと確認してから撮りました。
「もちろんですよ」
と快く許可をくれた。過去に警備員さんとはとても怖い思いをした事があるので(今年の10/24の投稿を参照)、聞いてみてよかった。
おかげ気持ち良く撮影に励むことができ、2回目で撮影に成功。それがこの写真だ。しかし、よくみるとジャンプした時の反応でシャツが不自然に浮いて見える。
「あ、これはちょっとアウトかな?」
と思い、更に4回ぐらい写真を撮ると先程の警備員さんが、
「すみません、まだ終わりませんか、周りが何だろう、って見ているので…😅」
確かに仰る通り。場所があまりにも人が多すぎる。警備員さんには迷惑がかかる。さっきの写真(今日載せたこの写真)で満足するべきだったのだ。KYだったな、と反省しながら「すみませんでした。もうやめます」と告げてその場を去った。
ご迷惑をお掛けしました🙇🏻🙇🏻🙇🏻
なのでこの写真、シャツが不自然に浮いて見えますがすみません😅💦
🕴
🕴
#浮遊 #浮遊部 #浮遊写真 #無重力 #自撮り
#セルフィー #Levitation #freezeoftheday
#ジャンプ #写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#写真撮ってる人と繋がりたい
#撮影 #マツコの知らない世界
#奥様は取り扱い注意
#綾瀬はるか
#広末涼子
#本田翼
#西島秀俊

#今からあなたを脅迫します
#千川完二
#ディーンフジオカ
#武井咲
#島崎遥香

#先に生まれただけの僕
#櫻井翔
#蒼井優
#瀬戸康史
#日テレ

本日の #零重力「昨今 横綱達が心配な浮遊人」
この間の福岡場所では大相撲のニュースが多かったですね。あまりテレビ📺を見ない浮遊人でさえ目に留まり👀ました。
🕴
稀勢の里 平幕に5敗の上、4場所連続休場
白鵬の「ちょっと待った」行動
そして例の日馬富士の件
🕴
浮遊人は大相撲のことはあまり詳しくないのでこれ以上何も述べません🙅‍♂️。
ただ昨今 大相撲のニュースが多かったので今日はこの浮遊写真📸をチョイスしました、ということだけ😑。
🕴
🕴
そんなこんなで…
【浮遊人のオススメインタグラマー】
第3弾:@pocahon さんの4コマ育児日記
とにかくこのインスタグラマーさんにはいつも癒されています☺️。2人のお子さんの成長を4コマ漫画という形で描かれています✍️。pocahonさんの画風も好きだし👍、あるある話も多くて「うむうむ!🙆‍♂️」と思わず頷いてしまいます。なんとLINEスタンプも複数販売されています🙀 CHECK THEM OUT🙌
🕴
そういえば育児といえば…
先月末、【#浮遊人の家庭の夕べ】をした際、弟子のお小遣い💰について本人と話し合いをした。(「家庭の夕べ」が何かをご存じない方は↑のタグを辿り投稿のキャプチャをこ参照ください)
最近弟子の「あれがほしい👈、これがほしい👉」要求🙏が多くなり始め、しまいには「NINTENDO SWITCHがほしい🙏」、なんて突然言う始末😑💬。いよいよ弟子に小遣い💰システムをimplementしてみようと、弟子と話し合いをした🗣。
🕴
その結果、家事を手伝うお小遣いシステムを導入することにし、弟子の年齢でできそうな家事をリストしてみた✍️。
🕴
布団をしく・たたむ
ごみ捨て
料理の手伝い
ごはんの用意・片付け
洗濯物を干す・取りこむ・たたむ
等々…
弟子でもできそうな家事を20項目程リストすることができた。
🕴
この家事お小遣いシステムのルールは4つ。
①どの家事を手伝ったか自分でちゃんと毎日記録すること。記録漏れは自己責任😐。
(もちろん何でも家事を中途半端にしないように家事をやる際には浮遊人の承諾を、やり終わった後は浮遊人の家事完了の承認を必要にする、というモニタリングも導入)
②家事1つを10円とし、月末に支払いを行う(毎年家事一つ分の昇給有)。
③月末の支払い後、5分の1を将来の教育貯金等のために浮遊人に納めること💰。
④1日にいくつでも家事をやっても良いが、宿題をやっていなかったり、約束を守らなかったりすると、場合によっては減額になることも🙅‍♂️
🕴
このように11月に弟子の家事お小遣い制度をテスト執行してみた。
やってみると弟子にも家事の好き嫌い🙆‍♂️🙅‍♂️があるんだな、と彼の性格が読み取れて面白い。
そして、やっぱり浮遊人としても家事を手伝ってもらえるのはかなり助かる!
過去はイヤイヤ手伝ってもらっていたが、今では弟子の方から
「○○○するね!次は○○もやっていい?」
この間の祝日なんて寝坊している浮遊人に対して、
「ねぇ、ふとんたたみたいから早く起きてよ😡」
なんて嬉しいことを😭…(眠たかったが😅)
こんな事ならもっと早くシステム導入しておけばよかった(笑)。
🕴
先日、月末を迎えたので次回の「家庭の夕べ」で、弟子へのお小遣い一緒に計算して給与し、ルール③に従って貯金分を浮遊金に納めてもらうことになっている。
一緒に計算し、数えることでそこも家計の教育になるかな、という浮遊人の狙いである。
さてさて、弟子の反応を見るのが楽しみだ😏ニヤリ。
🕴
🕴
#浮遊 #浮遊部 #浮遊写真 #無重力 #自撮り
#写真好きな人と繋がりたい
#ジャンプ #撮影 #マツコの知らない世界 #tokyocameraclub #東京カメラ部
#インスタ映え
#横綱 #稀勢の里 #日馬富士 #白鵬 #稀勢の里 #鶴竜 #相撲 #大相撲 #九州場所 #子育て #子育てママ #育児 #お小遣い #日本相撲協会 #任天堂スイッチ #絵日記

本日の #零重力 「ドッグ・デイズ」
先日の木曜日、浮遊人、第2回目のライブ配信🎙に挑戦しました。
🕴
インスタによると参加してくださったユーザー合計でなんと955人でした🙌 お忙しいなか遊びに来てくださり有難うございました🙇🏻‼️ 第1回目と同じく、観てる側を楽しませなければならない浮遊人が楽しんだだけで終わってしまいましたが…
そうそう、インスタグラムのライブ配信🎙は1時間がリミットだということを知らず、気づいたら「あと1分40秒でライブ🎙強制終了」みたいなお知らせがいきなり出て来て、バタバタしながら終わってしまいました。なので、対応できなかったコメントがたくさん…😭💦 せっかくコメント頂いたのに申し訳ありませんでした!
🕴
インスタグラムのライブ映像🎙はライブ終了から24時間後まで視聴が可能らしく、ライブで読めなかった皆さんのコメントを全部改めてゆっくり読ませて頂きました。本当に嬉しいコメントがたくさんんで、重ねてお礼申し上げます!有難うございました!またいつかライブ配信やろうと思います。その時はまた宜しくお願いします。
🕴
そんなこんなで…
今回のライブ配信🎙で最初の2~3分に参加された方は最初の方の零重力のビデオをご覧になれたと思います。いかがだったでしょうか。ライブ配信でも言いましたが、初めてライブ配信🎙をやった時、最初の1~2分の間、緊張して何を喋ったらいいかわからず🤢、かなりアガってた(笑)んです。なので、2回目のライブ🎙ではいきなり最初からビシっ!とキメてやろうと考えてビデオを用意しました。気に入って頂けたでしょうか😌。
🕴
もし、「あのビデオもう1回観たい😆」「ライブ見れなかったから観てみたい!😱」という方がいらしゃったらなんとYouTubeで観れちゃいます。
🕴
ビデオ:https://youtu.be/4aN4xQMjRCI
零重力YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCcnouuJNFn-uOz0YObASy-g
🕴
このチャンネルには昨日流したビデオと零重力ロゴの2つの映像を載せています。ご興味あればどうぞ♪
ちなみに今回と前回のライブ映像🎙を両方パソコンの方に保存しています(初回ライブは映像・音声のみ、第2回はプラスコメント・いいね付き)。「観たい!」「載せてください!」というコメントがたくさんあったらYouTubeチャンネルに載せちゃう事も考えようと思います☝️。
🕴
ちなみに昨日皆さんにライブ配信中🎙にお見せしたビデオには裏話🗣があって…
実はあのビデオは3年も前に作成したものなんです。3年前にサンドラ・ブロックとジョージ・クルーニーが出演した有名な映画「ゼロ・グラビティ」が上映されはじめた頃、Nerdist YouTube Channelという人気チャンネルで「zerogravitycontest」というビデオ・コンテストが行われ、そのために作成したビデオだったのです。
コンテストのテーマは映画に因んで「無重力」。審判はなんとおの「ゼロ・グラビティ」の監督・アルフォンソ・キュアロン自身が行い、優勝者はNerdictチャンネルでfeatureされ、LAでNerdict Channelの企画番組に参加できるという豪華プライズ付きでした。
当時インスタグラムはやってはいませんでしたが、零重力を趣味として撮り始めていた浮遊人は、応募するだけ損はないと思い、撮っていた零重力写真を纏めてビデオにし、応募してみたのです。すると、入賞は逃しましたものの、honorable mention という、日本語で言うと「選外佳作」になんと選ばれました。
🕴
とまぁ、そんな過去があるビデオなのです。まさかほぼ写真専門のSNSのインスタグラムでこのビデオをまた使うなんて思ってもいませんでした。
🕴
コンテスト・ページ:http://nerdist.com/enter-our-totally-spaced-out-gravity-contest/
🕴
改めてたくさんのフォロワーの皆さんに感謝します。こんなにたくさんの皆さんと繋がることができて嬉しいです。これからもよろしくお願いします😌😌
🕴
🕴
#浮遊 #浮遊部 #浮遊写真 #無重力 #自撮り #セルフィー #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
#Levitation #freezeoftheday #zerogravity #selfie #写真撮ってる人と繋がりたい #撮影 #マツコの知らない世界 #instagramjapan #igersjp #icu_japan #ig_japan #tokyocameraclub #東京カメラ部
#楽しかった #ありがとう #感謝 #映画 #コンテスト #入賞 #マツコデラックス #ライブ

マツコの知らない世界を見ていたら
来週の予告で
チラッと
泊まってみたかった
totoシーウインド淡路が…
旦那に
来週のマツコの知らない世界で
泊まってみたかったホテルやるわ✨
と話したところ
ほんなら行ってみようか‼️
マツコの放送したら
もう予約取れんかもしれんで…
ということで泊まってきました👍

#子育て
#3歳
#生後10ヶ月
#子連れ
#前日決めて
#旅行
#宿泊先
#totoシーウィンド淡路
#泊まってみたかった
#安藤忠雄
#建築
#堪能
#素敵
#でも
#小さい子連れには向かなかった😅
#部屋
#メゾネット
#めっちゃ広かった
#ハイハイし放題
#朝ごはん
#久しぶりに
#1人でゆっくり食べた
#来週の
#マツコの知らない世界
#紹介されるっぽい

出てきた時めっちゃ嬉しかった💕
かすかに流れている曲わかる方いませんか?? #aaa #與真司郎 #伊藤千晃 #浦田直也 #宇野実彩子 #末吉秀太 #西島隆弘 #日高光啓 #マツコの知らない世界

横浜中華街でマツコの知らない世界で紹介されてた花文字書いてもらいました💠
ちなみにオーラが見えてその人に合わせた色で…とググったら書いてあったけど、まさに私は主のオーラがオレンジだったので当たっていてました。
#横浜中華街
#花文字
#マツコの知らない世界

🌿🌸🌿🌼🌿🌸🌿🌼🌿🌸🦊🎐🌿

ちょこちょこ集めつづけている箸置きたち。


雪やけどあえて夏に☃️
桜やけどあえて冬に🌸
食卓に粋な彩りを添えてくれます☺️✨


よく登場している染付の箸置きは、#心和庵 さんのもの。
繊細な世界に魅了されっぱなしです😌🌿🎐


#箸置き#箸置きコレクション #箸置きが好き #うつわ好き#うつわ#和食器#丁寧な暮らし#お料理#おうちごはん#クッキングラム#ぼっち飯#pottery#instagood#instapottery #foodpics#ceramics#tablesetting#tableware #dinnertime#japanesefood#japaneseculture#皿スタグラマー#和食器のある暮らし#染付#マツコの知らない世界 #chopstickrest #japanbeauty#稲葉カヨ

MOST RECENT

陳麻婆豆腐やっぱり美味しかった。
マツコの知らない世界の人に連れてってもらった

#陳麻婆豆腐 #赤坂 #激辛麻婆豆腐
#マツコの知らない世界 #藤崎涼 #めちゃめちゃトランクス #美味しい #food #tokyo

長崎県壱岐市にて、マンホールカードを得ました。離島初らしい。設置開始は1995年!
https://www.city.iki.nagasaki.jp/pickup/4551.html
#マンホールカード #壱岐市 #マツコの知らない世界 #離島初 #マンホール #1995年

マツコの知らない世界を見ていたら
来週の予告で
チラッと
泊まってみたかった
totoシーウインド淡路が…
旦那に
来週のマツコの知らない世界で
泊まってみたかったホテルやるわ✨
と話したところ
ほんなら行ってみようか‼️
マツコの放送したら
もう予約取れんかもしれんで…
ということで泊まってきました👍

#子育て
#3歳
#生後10ヶ月
#子連れ
#前日決めて
#旅行
#宿泊先
#totoシーウィンド淡路
#泊まってみたかった
#安藤忠雄
#建築
#堪能
#素敵
#でも
#小さい子連れには向かなかった😅
#部屋
#メゾネット
#めっちゃ広かった
#ハイハイし放題
#朝ごはん
#久しぶりに
#1人でゆっくり食べた
#来週の
#マツコの知らない世界
#紹介されるっぽい

マツコの知らない宝石の世界。欲しいとか身に付けたいとかは思わないのですが、純粋に美術的な鉱物として好きですので、楽しく視聴しました( › ·̮ ‹ ) いつも宝石の名前を見ると「デバイスレイン」を思い出します。めちゃくちゃ凝ったゲームでなかなか難しかったけど、オーパスの設定とか読むのが大好きでした(^-^) #マツコの知らない世界 #宝石 #デバイスレイン

頂いた#サバ缶 🐟
開けるの怖くて開けれなかったかど…
#マツコの知らない世界 で紹介されてた!

#パスタ にしたよ~☺🎵 *

#インテリア で飾ったらおしゃれな#サヴァ缶
#レモンバジル味

パライバトルマリン風のネックレス(*^^*)
マツコの知らない世界で見て綺麗だったので、似たものが作れないかなと思い作りました✨
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #パライバトルマリン #マツコの知らない世界 #レジン


西陣織アイコスケース
「京の雅で愛好吸」😁😁😁💖
日本の美意識を大切に。。👘👘👘✨

人気柄「宝尽くし」と「国宝/鳥獣戯画」

#iqos #iqosケース #至高 #西陣織 #真田紐 #真田紐師江南 江南#昇苑くみひも #京組紐 #矢絣 #京老舗 #桐箱 #電子たばこ #富坂 #富坂綜絖店 #伝統工芸 #文化 #マツコの知らない世界 #人気 #日本の伝統 #伝統美 #西陣 #雅 #base#美意識 #白川 #男浴衣 #宝尽くし #鳥獣戯画 #国宝

こんばんは。
小豆島のうまいもん屋 庄八です。
お夜食に「食べる生姜」入りおにぎりはいかがでしょうか。
白いお米とオリーブオイルの香り、生姜のちょうどいいシャキシャキ感がクセになります。鰹節や昆布、みりん、醤油などと一緒に漬け込んでいるので、親しみやすい美味しさになっており、お米だけでなく、豆腐や納豆、素麺など、色々な料理の味付けにバッチリです!
是非一度お試しください。 ・

○食べる生姜
http://www.seto-s.com/smartphone/detail.html?id=000000000037&category_code=eat-oliveoil&sort=order&page=1 ・

#手延べ製法 #ギフト #庄八
#小豆島 #手延べうどん #所さんのお届けものです #マツコの知らない世界 #お取り寄せ #shodoshima #こだわりのお店 #ZIP #新発想 #新発見 #美味 #オリーブ #ドレッシング #パスタ #讃岐うどん #香川県 #ラーメン #塩ラーメン #テレビで話題く

💍PT D:0.17ct アレキサンドライトのネックレス
.
¥135,000+税
.
自然光は緑に見え、白熱光では赤紫に見えます。
.
#アレキサンドライト #ダイヤモンド #指輪 #リング #ネックレス #プレゼント #サンタクロース #クリスマス #xmas #christmas #宝石 #時計 #眼鏡 #日本堂 #マツコの知らない世界 #宝石の世界

光によって色が変わる不思議な宝石、
アレキサンドライト。
この四角いシェイプがまたなんとも美しい一点もののリングです。
*
この宝石を扱えるのは一流のバイヤーのみという噂。
*
#ベーネベーネ #アレキサンドライト #マツコの知らない世界 #宝石 #カラーチェンジ #カピル #スクエア #一点もの #リング #神秘的 #希少石 #レアストーン #不思議 #宝石の国 #誕生石

.12/12(火)OA【マツコの知らない世界】の「宝石の世界」の中で登場した、希少価値の高いカラーストーン"アレキサンドライト"をご紹介いたします🌟

ロシアの皇帝アレクサンドル2世の名にちなんで命名された"アレキサンドライト"は、白熱光下では緑色(写真上)、太陽光や蛍光灯下では赤色(写真下)と、光の具合によって変色する魔法の宝石です💎✨
邪悪なものから身を守ったりチャンスを成功に導くパワーストーンとして王族や貴族に愛されたことから"宝石の王様"とも呼ばれています👑

アレキサンドライトが気になる方は、ジュエリーがおトクにお求めいただけるクリスマスフェア期間中にぜひお越しくださいね😆

赤と緑が楽しめる#クリスマスカラー 🎄
おしゃれも楽しめる#2way 💕

#アレキサンドライト #ダイヤモンド #希少 #プラチナ #個性的 #幻想的 #おしゃれ #上品 #大人女子 #冬コーデ #クリスマスプレゼント #自分へのご褒美 #上野 #御徒町 #プレ花嫁 #marry花嫁 #マツコの知らない世界 #トレンド
#alexandrite #diamondjewelry #bridal #beauty #powerstone #ueno #tokyojapan #marryxoxo #🎄#🎁

この前#マツコの知らない世界
マンホールやってて
家の近くの#マンホール を初めて
まじまじと見てみたー❤
おっ‼さすが矢掛ー☆
こんなんだったんだぁー(笑)
今さらだけど感動(*^^*)

🌿🌸🌿🌼🌿🌸🌿🌼🌿🌸🦊🎐🌿

ちょこちょこ集めつづけている箸置きたち。


雪やけどあえて夏に☃️
桜やけどあえて冬に🌸
食卓に粋な彩りを添えてくれます☺️✨


よく登場している染付の箸置きは、#心和庵 さんのもの。
繊細な世界に魅了されっぱなしです😌🌿🎐


#箸置き#箸置きコレクション #箸置きが好き #うつわ好き#うつわ#和食器#丁寧な暮らし#お料理#おうちごはん#クッキングラム#ぼっち飯#pottery#instagood#instapottery #foodpics#ceramics#tablesetting#tableware #dinnertime#japanesefood#japaneseculture#皿スタグラマー#和食器のある暮らし#染付#マツコの知らない世界 #chopstickrest #japanbeauty#稲葉カヨ

こんにちわ☀︎Thursday
♥︎
♥︎
せっかく
お腹に乗ってきたのに
🐰🐾💨💨💨💨💨
触られるのイヤ〜
抱っこイヤ〜
なでなでイヤ〜
ゲージの中イヤ〜
うっっわぁぁぁーい×20
さいなら〜🐇🐾💨💨💨 😭 ★

なーぜーぢゃーどーしてぢゃー

あたしゃ悲しい💔

New ring 💍
.
先日見たマツコの知らない世界の「宝石の世界」、とても面白かった。インド人の宝石商の方、キャラが濃すぎ!来年は素敵な宝石見つけたいなぁ。
.
#マツコの知らない世界 #宝石の世界 #インド人の宝石商 #宝石商 #tbs #指輪
#ring #accessory

12月14日
.
#マツコの知らない世界 観ました?
#サヴァ缶
.
魚料理が苦手な私
焼くか煮るか、居酒屋で食べるか ←
後はいつも缶詰にお世話になっている私。
.
鯖の缶詰にもよくお世話になりますが
このサヴァ缶はまぁまぁなお値段、手を出せずにいたのだけど、マツコの知らない世界を観たら買うよね(・∀・)
.
そして オススメ通りに作ってみたら
美味しーい!
.
鯖のオリーブオイル漬け
ミニトマトとにんにくのみじん切りを散らして
オーブントースターで10分
これはなかなかの一品ですぞ♪
.
#今朝のおかず#鯖の味噌煮缶
#ママの料理より美味しい鯖缶
#便利#アレンジ色々
#一人暮らしを思い出す鯖缶
#お金がない時は鯖缶
#ご飯のお供
#いつもお世話になっています

#おうちごはん

#鯖缶のチーズ焼き

いつかのおうちごはんです♪マツコ・デラックスさんの番組でやってた鯖缶を使った料理🐟今回は赤いのを使ってます。パプリカチリソース味なのでちょっとピリ辛。味付けはまったくせずに缶詰め開けて、ココットにスープごと入れてプチトマト入れて、上からとろけるチーズをかけてオーブントースターで焼いただけです(๑´ლ`๑)フ°フ°♡めちゃうまうまです😋この鯖缶は東日本の水産業復興を支援している商品です。前から食べてますがめちゃくちゃ美味しいのでぜひぜひ、食べてみてくださいΨ( 'ч'♡ )

#鯖缶#東の食の会#三陸フィッシャーマンズプロジェクト#岩手県#マツコ・デラックス#マツコの知らない世界#チーズ#トマト#オーブントースター#白ワイン

先日、テレビ番組「マツコの知らない世界」にて宝石についてのトークがあり、その中で当店でも取り扱いのあるタンザナイトやツァボライトが紹介されていました!
宝石界でも人気が高いというタンザナイトは、透明感と色合いが非常に美しいビーズや、優しい色合いで可愛らしい一連ブレスもございます。
ツァボライトは「ライトカラー」という、若草のような瑞々しい色合いのビーズをご用意しております。
ブレスレット等に使って身に付けたり、トランポリン等を使って飾っておいても素敵な石達ですよ!
是非お店で実物を見てくださいませ!!
*
#アナヒータストーンズ#イオンモール岡崎店#岡崎#パワーストーン#天然石#マツコの知らない世界#宝石#タンザナイト#ツァボライト#グリーンガーネット#パライバトルマリン#アレキサンドライト#ビーズ#一連ブレスレット

\アレキサンドライト/

マツコの知らない世界でも出てたね
.
いろんな色を出す魅惑の石っ
.
#アレキサンドライト #アトリエカオル #KAORU #マツコの知らない世界 #パライバトルマリンいつか欲しい #ring

.
まいろをおばあちゃんちに送って会社行く前に近くで腹ごしらえ😋
昨日は久々の人とか大勢で飲み過ぎてしまって本日だるだる😌
なので、優しい広東麺🍜
ラーメン6日ぶり😂禁断症状😂
.
ここはチャーハンが有名なので、ほとんどの人がチャーハン😊
テレビ出たから混んでてお客さんの出入りすごい👀
美味しく頂きました🍴🙏
.
#ランチ #ラーメン #大山 #板橋区 #らーめん #板橋区ラーメン #近所 #美味しいもの #麺スタグラム #ラーメン部 #ラーメン女子 #広東麺 #ウマニソバ #うま煮そば #レトロ #町中華#中華料理 #丸鶴 #マツコの知らない世界 #城崎仁 #チャーシューチャーハン #あんかけ #二日酔い

今日は駅まで来ました。
すっかりクリスマスムードになってました♪
そして…
幻の、のり弁を買いました♪
東京駅では1日60個限定で販売してるそうですが、やはり食べるなら郡山でないとね(笑)
お昼に美味しくいただきました(´∀`) #福豆屋
#のりべん
#郡山
#駅弁
#マツコの知らない世界

昨夜の会話
旦那「ちょっと痩せたみたいで、指輪が緩くなってきたんだよねー、ほらみて」

私「じゃあ、太れば?」 とゆうことで

コストコのピタパンサンドで

Let'sデブ活www

今日のランチは
しょうが焼きサンド
サバサンド

昨日から騒いでるサバ缶を買いまして、作ってみましたよ!

トマトとわさびマヨで和えたアボカドを一緒に入れてみた(*^ω^*) ダイエットどこいった?笑

#サバ缶
#サバサンド
#サバジェンヌ
#マツコの知らない世界
#いいね歓迎#デリスタグラマー#delistagrammer#旦那弁当#おべんたぐらむ#おべんたー#お弁当日記#クッキングラム#お弁当1年生#お弁当部#お弁当記録#お弁当作り楽しもう部#lin_stagrammer#kurashiru#キナリノ#kinarino#lunchbox#モラタメフォト部#ふたりごはん#ふたり暮らし#おうちごはん#IGersJP#北のお米キッチン
#ドリームライス

ダイヤモンドより1000倍希少!?
【 タンザナイト -12月誕生石- 】

先日、テレビ番組で拝見した方もいらっしゃったかもしれませんが、他に見られない美しいスミレ色が特徴のこのストーン、当店でも大変人気です。

https://pascle.net/item_search/tanzanite

テレビでも紹介がありましたが、このストーンはまだ歴史が浅いです。
かのティファニー社により、産出地のタンザニアの夜を連想させるので『タンザナイト』と名付けられ、1980年代にアメリカで流行。
12月の誕生石としても追加制定されました。

意識を高次元に導き、あなたの霊性を高める神秘的な石と言われるタンザナイト。
思慮深い思考へあなたを導き、重要な決断や成功への助けになってくれるそうです。

当店のタンザナイトもタンザニア産で、然るべき鑑別業者によってタンザナイトである認定を受けています!

#Pascle #パスクル #パワーストーンブレスレット #パワーストーン #天然石アクセサリー #天然石 #誕生石ブレスレット #誕生石 #ブレスレット #アクセサリー #宝石 #タンザナイト #ダイヤモンドの1000倍希少 #希少 #マツコの知らない世界 #鑑別認定 #霊性を高める #ハンドメイド #アクセサリー #即日発送

ロシア皇帝にも献上されたカラーが変わる魅惑の宝石「 #アレキサンドライト
.
先日の #マツコの知らない世界 でも #世界3大カラーストーン のひとつとして紹介された他、 #宝石の国 でも取り上げられており、旬な #宝石 のひとつに上げられています。
.
#ダイヤモンド と並び宝石の王様とも呼ばれており、陽の光の下では鮮やかなフォレストグリーンの顔を見せ、白熱灯の下では艶めいた #ワインレッド の表情を変化する。
エレガントな雰囲気と妖艶な魅力を併せ持つ #宝石 と言えるでしょう。
.
二面性を持つ宝石であるアレキサンドライトは、気持ちを切り替えて前に進む後押しをする宝石とされ、邪念を振り払い自分を信じて進むことで自己実現へのサポートをしてくれると言われています。
.
極限までシンプルなリングにこだわり、スターダスト加工によって、より上品な印象に仕立て上げました、K18リング Lycka(リッカ)。
.
.
#jewelry #accessory #fashionjewelry #finejewelry #instafashion #vanillajewelry #バニラジュエリー #アクセサリー #ジュエリー #シンプルジュエリー #エシカル #エシカルジュエリー #ファインジュエリー #銀座 #天然石 #パワーストーン #パワーストーンジュエリー
.
.
http://www.vanillajewelry.jp/

今日の朝ごぱん。
前に『マツコの知らない世界』で甲斐みのりさんが紹介してた地元パンの、バラパン🌹
昨日の帰りに寄ったyesterday's tomorrowでたまたま発見!
とにかく袋がカワイイ🌹
パンももちろん美味しかったよ♪
#バラパン#🌹#なんぽうパン#地元パン#ご当地パン#島根県#菓子パン#マツコの知らない世界#甲斐みのり#甲斐みのりさん#yesterdaystomorrow#新宿#朝ごはん#朝ごぱん

#今日の朝ごぱん
昨夜🍴の後、ちょっと立ち寄った#yesterdaystomorrow で売ってた#バラパン 🌹🍞
#和風 は生クリームと餡😋私はちぎって食べました😊
.
#なんぽうパン #島根#マツコの知らない世界 #パン#pane#corazione #rosa#breakfast#bread#新宿ルミネエスト

パリで買ったチョコレート🍫
『マツコの知らない世界』でも紹介されていた、パトリックロジェ♥️♥️♥️
アートのようで、
食べるのもったいない‼️
お店も、パッケージも素敵🇫🇷 #brown #brownandcony #linefriends #cony #熊大 #linecharacters #paris #patrickroger #patrickrogerchocolate #パトリックロジェ #パトリックロジェのショコラ #マツコの知らない世界 #paris #パリの余韻 #芸術的なチョコレート #チョコレート #チョコレート大好き #ショコラ

Dec.09.0900
元気の種!

エヘヘ、遠足!
新幹線でおやつは昨日お友達から届いた“紅ショウガ天”柿の種は元気の種!
塩っぱいヨ!紅生姜の汁の味がカリッカリにまとわりついててジャンクな味がカリッカリ!飲み物は水筒にほうじ茶を持ってきちゃったヨ!水筒持ち歩く癖が・・・。新幹線の時ぐらいペットボトル買えよっ(笑)

一緒に遠足はお仕事相棒!食べるの大好き相棒さんが駅で買ったお弁当は・・・。めちゃくちゃパニクってるヨ!
アンタなんでそんな食べにくそうなに買ったの?「because食べて見たかったからだyo!フィッシュが入ってないyo!おにぎりだyo!写真とちがーう!」・・・ひっくり返してごらんなさいヨ。「なんだーよコレは!手で持って食べる!うっマー!あと1枚買っておけばよかった!その紅のちょうだい!僕も食べます!」うん、デザートにネ!

で、ショウガ天元気の種食べた相棒。
「なんだよコレは!うーどんヌードル食べたくなる味!うードンぬーどる!駅に着いたら食べようyo!タチタベおうどんヌードル!!」
遠足同行の人間間違たかな?

長い1日、満喫するためお昼寝しないと!

#生姜 #ショウガ #ショウガ天 #柿の種 #マツコデラックス #マツコの知らない世界 #新幹線 #駅弁 #鱒寿司 #弁当 #遠足 #水筒 #bento #station #shinkansen #tokyo #daytrip #food #snack #red #fun #eat #lunch #元気 #種 #豆絞り #stanley #lunchbox #happy

今日の酒のつまみ
大阪 紅ショウガ天 柿ノ種揚

大阪では 酒のあてに…かな?🤔

マツコの知らない世界で観て以来、ずっと食べてみたくて注文!なるほど〜✨
柿ピーを想像してたら、別ものだ〜😀
ちゃんと紅ショウガ!

わっさー!揚げといたで!
by満塁印

#大阪#紅ショウガ天 #紅ショウガ天柿ノ種揚
#マツコの知らない世界
#柿の種#柿ピー#ではない #さけのあて
#わっさー#揚げといたで#満塁印

🥠さば味噌🥠
ごちそうさば🐟❤︎ oisixのさばみそうまたん🎂
全日本さば連合会入りたいけど、わたしでも入会できるのかな🌝
最近短気すぎるから脳みそからリセットしようと毎日サカナ頼み🚷
怒らない怒らない、ひとやすみひとやすみ🕳無理
2018年は広くあげた額に運が舞い込んでくるらしくて今急いで前髪を伸ばしはじめたけどすごくキショいキショい状態👼🏻
寝ても覚めてもキショい🤷🏻‍♂️ははは
これで我慢強くなれるかな🙏🏿
#全日本さば連合会#マツコの知らない世界#魚#自炊#和食#おうちごはん#土鍋ごはん#前髪#前髪がんばれ#あぐらメシ

20171213/先週か先々週にマツコの知らない世界でやってたサバ缶特集。そこで紹介されてておいしそう!と思ったのが売ってたから買ってしまった😆サヴァ缶レモンバジル味✨まだ食べてへんけど、絶対おいしいと思う!!(笑) #マツコの知らない世界 #サバ缶 #サヴァ缶 #サヴァ缶レモンバジル

Most Popular Instagram Hashtags