#マツカワ会

117 posts

TOP POSTS

ユウヤお疲れ‼︎頑張ったね♪

スロープスタイル2位
ハープパイプ4位
360を堂々と決めてきたユウヤ
カッコよかった〜😊✨ #Japan Jr. Freeski Open
#マツカワ会
#野沢温泉スキー場
#COMPASSHOUSE

この前、お昼にかいりとこうやの顔交換をしました 。 えっ(°д°)顔似すぎ
😅
#マツカワ会 #hakuba47 #SNOW

昨日の、マツカワ会😄
サイドインのエンビが初めて最後まで乗れたので良かったです。
#roxyjapan #roxygirl #compassproject #マツカワ会 #白馬47

野沢温泉ツリーラン♪

大好きな野沢温泉スキー場でツリーラン😊
今年も楽しくて仕方なかったそうだ✨

#野沢温泉スキー場
#ツリーラン
#小学3年生
#ラストラン
#マツカワ会

ラスト白馬

マツカワ会コーチまっつん。47スキー場。先輩。お友達。たくさんの方々に支えられて素敵な経験をさせて頂きました。ありがとうございました!

#白馬ありがとう
#マツカワ会
#47スキー場
#Free ski

昨日の大会は、5位でした。🙂上位は、いけなかったけど、やりたかったことが出来て良かったです。😊
ちなみに、やってる事は、スイッチ
ワン→サブロク→ファイブ(ボックス)→スイッチファイブ(ボックス)です。
#roxyjapan #compassproject #hayashiwax #blends #マツカワ会

みぃさん 頑張りました❤︎ 今期から マツカワ会に参加し練習して来ました😊怖がりで慎重派の美月が、上手になりたいからとオフトレもコツコツ頑張って、雪シーズンに360が出来る様になりました✨一緒に滑ってくれたお友達、まっつんコーチありがとうございました‼︎ #360にチャレンジ
#上手になりたい
#マツカワ会
#えくほが可愛い

MOST RECENT

2017.4.30 & 2017.5.7
白馬47でのラストスキー🏂🎿❄
3連で360を連続で回れて嬉しかったです😊
最終日は2連になっちゃってたけど板が走ったので気持ち良く滑れました😆✨
#ski #skiing #freeski #freeskiing #nakatafamily #matsukawakai #マツカワ会 #白馬47 #47parks #japan #roxy #roxysnow #compassproject #hayashiwax #blends #girlsski

みぃさん 頑張りました❤︎ 今期から マツカワ会に参加し練習して来ました😊怖がりで慎重派の美月が、上手になりたいからとオフトレもコツコツ頑張って、雪シーズンに360が出来る様になりました✨一緒に滑ってくれたお友達、まっつんコーチありがとうございました‼︎ #360にチャレンジ
#上手になりたい
#マツカワ会
#えくほが可愛い

いい笑顔♪

野沢温泉スキー場で 今シーズンラストを迎えました。今シーズンもたくさんの経験をさせて頂きありがとうございました✨楽しいシーズンでした😊また来シーズンもよろしくお願いします‼︎ #野沢温泉スキー場
#マツカワ会
#Compas House
#ありがとうございました
#オフトレも頑張ります

野沢温泉ツリーラン♪

大好きな野沢温泉スキー場でツリーラン😊
今年も楽しくて仕方なかったそうだ✨

#野沢温泉スキー場
#ツリーラン
#小学3年生
#ラストラン
#マツカワ会

昨日の野沢温泉スキー場にて。
ユウヤ楽しそう😊✨ #野沢温泉スキー場
#ラストラン
#マツカワ会
#小学3年生

ラスト白馬

マツカワ会コーチまっつん。47スキー場。先輩。お友達。たくさんの方々に支えられて素敵な経験をさせて頂きました。ありがとうございました!

#白馬ありがとう
#マツカワ会
#47スキー場
#Free ski

スキーの後はロキシーフィットネスのパーカ。背中のロゴがかっこいいです😎
今日は暑かったけど雪解け水の滝の近くはひんやりでした。
#roxy #roxyjapan #roxyfitness #compassproject #白馬47 #マツカワ会 #matsukawakai #滝

マツカワ会合宿

昨日はなんとかBBQが出来ました
まっつんコーチ達へ
サプライズなど盛りだくさん
事前準備などしていただいた
皆さんのおかげです!
ありがとうございます!

今日は昨日に変わって
晴天!
景色最高‼︎
#マツカワ会 #日々成長 #切磋琢磨
#集合写真
#バーベキュー
#白馬47 #白馬 #47パークス
#スキー #スキー場
#息子

#hakuba47 #47parks #hakuba47snowpark
#bbq
#K2 #k2skis #zumaskis
#ftboots #fulltilt
#FREESKI #ski #skilife #skiing
#son

マツカワ会合宿&BBQ

今日は息子1人で合宿参加
ゴンドラ乗り場で
見送りです
たくましい後姿

駐車場でBBQの準備待機
天気微妙…

このまま晴れて欲しい…

#マツカワ会 #日々成長 #切磋琢磨
#ゴンドラ
#バーベキュー #出来るのか
#白馬47 #白馬 #47パークス
#スキー #スキー場
#息子 #後姿

#hakuba47 #47parks #hakuba47snowpark
#bbq
#K2 #k2skis #zumaskis
#ftboots #fulltilt
#FREESKI #ski #skilife #skiing
#son

昨日の、マツカワ会😄
サイドインのエンビが初めて最後まで乗れたので良かったです。
#roxyjapan #roxygirl #compassproject #マツカワ会 #白馬47

ダブルダウンレール失敗もあったけど通すこともできた☺️
ちょっと自信ついたかな☝️️
もっと上手になってもっと楽しみながらやりたいなー💕

#matsukawakai #マツカワ会 #hakuba47 #47parks #ダブルダウンレー #doubledownrail #freeski #freestyleskiing #asami #15yearold

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags