[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マッドロック

269 posts

TOP POSTS

しばらくはこいつが無いと困ります。この靴最高ですよ😬このシャークはストックで保管♪~(´ε` )#クライミング#ボルダリング#マッドロック#shark#シャーク

#JB23 #マッドロック #林道ツーリング
今日ゎ7台集まって林道走ってきました(^^)
こんだけ集まると楽しいね〜🤣
明日からまた仕事頑張ろ!

初!鬼トラバース撃破!
苦手なピンチや保持がなかったお陰だけど嬉しい😆
#アドスムム新京極店
#ボルダリング女子
#マッドロック #ロータス

#マッドロック#ドローン
次の靴何履こうか悩む、この靴履いてる人評判どうなんだろ?気になる😗

MADROCK 3級
フランクフルト発見!!!
楽しい課題でした!
#マッドロック
#climbing
#クライミング
#ボルダリング

ニューーーシューーーズ!
Finally, I got these cool shoes ☺️ #madrock #マッドロック #ドローン #ニューシューズ #ボルダリング

やっぱ欲しいな。
マットを車内に積むと大変。
#デリカ #デリカd5 #マッドロック #ヘビーデューティキャリア

マッドロックのジムに行ってみたよ。超久しぶりの #ミニチュア部 #南大沢 #マッドロック #madrock

マッドロック、レモラ買いました👟👟 ちょっと前から右足の親指がトラブッてて、手持ちのシューズじゃ痛くて履けなかったので先週買いました😅
軽くて足入れも良くて、思ってたよりはるかにいいヤツでした😃‼ #クライミング
#ボルダリング
#マッドロック
#レモラ
#水虫じゃないです

MOST RECENT

雨が止んで来ました(^^)今日はゆったり営業中のマッドロックです。
最近着々と新課題が産まれております、まだあまり登られていないうちに落としに来てはいかがですか?
写真は新作の2級です!! #マッドロック #クライミングジム #ボルダリングジム #クライミング #ボルダリング #2級 #京王堀之内 #ジム #climbing #bouldering

初!鬼トラバース撃破!
苦手なピンチや保持がなかったお陰だけど嬉しい😆
#アドスムム新京極店
#ボルダリング女子
#マッドロック #ロータス

#JB23 #マッドロック #林道ツーリング #生野
今日ゎ5台で夜山へ🚗
やっぱ林道が楽しい〜🎶
そういえば走行距離が121212km
キリ番🤗

こんばんは!エイトです
先日、恵那を存分堪能した翌日に京都・笠置へ登りに行ってきました!

今回は一味違います(笑)なんと…ドローンで空撮をして頂きましたー

映画みたいで、めっちゃカッコイイです!! ちなみにシューズのドローンの方は少ないですがサイズはまだありますよ!!
#climbing #bouldering #madrock #Drone #climbinggym_madrock #ドローン #空撮
#笠置 #クライミング #ボルダリング #クライミングジムマッドロック #マッドロック

こんばんはエイトです。
恵那に行ってきました!
かまいたちや時計などの課題を触りましたー
前日に雨が降ったらしくビチョビチョ!

是非、あなたも岩に挑戦してみては!? 最後の動画は時計4級です。

#climbing #bouldering #madrock #R3 #クライミング #ボルダリング #マッドロック #アールスリー #恵那 #染みだし #びちょびちょ #climbinggym_madrock #クライミングジムマッドロック

スタッフの渡邉です。
昨日はマッドロックの常連さんと一緒に小川山に行って来ました。そして先日ゲットした下ろしたてのシャークの履き心地は小川山でも最高でした!!柔らか目のソールはスラブにもバッチリ効きますし、つま先の形状が小さな結晶もガッチリ掴みます!
動画は流れ岩の「流れの中に」1級。ご一緒した強い常連さんズに先を越されて、大慌てで登りました、、
今日で楽しい三連休も終りです、岩場に行けた方も、行けなかった方も、悔いのないようにマッドロックに登りに来てみてはいかがでしょうか^_^
#madrock #climbing #climbinggym #bouldering #japan #ogawayama #ボルダリング #クライミング #外岩 #マッドロック #クライミングジムマッドロック #一級

10/8 まっくす
スラブ 4Q(レモラすげえ!)
垂壁 2Q
スラックラインがあったよ(゜▽゜*)
#まっくす
#マッドロック
#レモラ

続いては、本日出来たて2課題目。
外岩ちっくな1級です。
こちらは先ほどの初段とはまた一味違うカチ系課題です。外岩好きや垂壁好きなあなた!オススメです!是非触ってみて下さい!!
セッターはどちらもエイトです!

#マッドロック #マッドロッククライミングジム #クライミングジムマッドロック #クライミングジム #ボルダリング #ボルダリングジム #一級 #bouldering #boulderinggym #japan #climbing #climbinggym

雨ですね。ここ数日寒くてびっくりしているスタッフの渡邉です。そしてこんな雨模様でもマッドロックは営業してますよ!
今日紹介するのは出来立ての初段です。やりがいのある面白い課題に仕上がってますよ!!
ちなみに僕はまだ落としてません、、、
#マッドロック #クライミングジムマッドロック #クライミングジム #京王堀之内 #初段 #新課題 #ボルダリング #初段サクサク登りたい #madrockclimbing #climbing #bouldering #gym

一度気になり出したら止まらなくなって購入してしまいました!(笑)😅 マッドロックのドローンLV!! 最初は青いHVの方を試着したんだけど、サイズが合わなくて店員さんに勧められてLV試着したらバッチリ!😆 他のもいくつか履いてみたけど、やっぱり最初から気になってたドローンに決めました😁

さて、新たな相棒とガンバりますか!👊
#クライミング #ボルダリング #クライミングシューズ #マッドロック #ドローン #ドローンLV #買い物

#JB23 #マッドロック #林道ツーリング
今日ゎ7台集まって林道走ってきました(^^)
こんだけ集まると楽しいね〜🤣
明日からまた仕事頑張ろ!

今晩は渡邉です。
今日は新しい相棒のシャークをゲットしました!!
ヒールカップのフィット感が凄まじく、あまりの嬉しさにワルめのヒールフック課題を作りました。
君はヒールフック切らさずにゴールが取れるか!!挑戦者求む!!
#madrock #マッドロック #マッドロッククライミングジム #マッドロックシャーク最高 #ニューシューズ嬉しい #ファイル課題 #ワタナベの挑戦状 #クライミングジム #ボルダリングジム #climbing #climbinggym #京王堀之内 #多摩地区

#JB23 #マッドロック
明日(日曜日)もチームで林道散策🚘
せんどぶりにまったりと山に篭ってジムニーについてみんなで語りたいな〜🤗
早朝からの出発なので,そろそろ寝たい気もするけど,もうちょいすることあるし起きとこ〜🤣

MAD ROCK R3
¥27000+tax

一般的なウレタンフォームを使用せず、ウレタンチップが詰め込まれている新しい発想のボルダリングマット。下地の形状に合わせやすくかつ高耐久、荷物も入れやすいので、かなり使い勝手が良いです。
重量が少し重いですが、しっかりしたショルダーとウエストバックルで重量の割には重さを感じないです。
マットの買い替えを検討中のクライマーは候補に入れてもいいかも!
オススメです!

#マッドロック #R3 #マッドロックR3 #ボルダリングマット #クラッシュパッド #外岩 #シエスタオンライン #シエスタショップ #クライミングジムシエスタ

おはようございます😃
本日もオープンしましたー‼︎
オープンからたくさんの方に来ていただいておりますよー(*^▽^*) Open 10:00~22:00
#climbing #boldering #climbinggym_madrock #madrock #クライミング #ボルダリング #クライミングジムマッドロック #マッドロック #京王堀之内 #南大沢

Mad Rock マッドロック
チョークポット ¥2800+tax

マッドロックの定番チョークバッグ。
筒型で安定感があり、絶妙なサイズです。メッシュポケットやブラシホルダーも標準装備。
値段も良心的でgood!

#シエスタ #シエスタショップ #シエスタオンライン #マッドロック #マッドポット #チョークバッグ #ボルダリング #クライミング

Most Popular Instagram Hashtags