[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マット運動

1782 posts

TOP POSTS

マット運動。朝練のお陰で、上達したらしい。
#マット運動#小6男子

昔の動画見てたらでてきた笑 1年の頃の今は亡き1回〜2回半。ひねり不足だけども🤣 2度とやりません。笑 ってかできない。#1年生の時#懐かしい動画#もう無理#マット運動

マット運動わず笑
いろんな技に挑戦www
めっちゃシュール笑
最後キモい笑
#マット運動#dance#シュール

今日は子供達をジムに体験に連れて行きました❗が、まだ早かったみたいで落ち着きがないままリタイア💦…帰りに時間がなかったからCoCo壱へ✨チーズインハンバーグ1㌔食ったどぉー‼️✨
#子供達#ジム#体験入会#キッズクラス#キックボクシング#フォーランバス#山梨#格闘技#総合格闘技#最高の仲間#トレーニング#マット運動#ストレッチ#CoCo壱#チーズインハンバー#1,000㌘

マット運動にて。
#マット運動 #体育

こども園の運動遊びのマット運動練習✨
大丈夫ですよ🎵ちゃんと履いてます✨
#マット運動 #練習中 #居間 #dvd #浜省 #浜省ライブ #大丈夫 #ちゃんと履いてます #運動遊び #相棒 #ミッキー

今日のアリスっ子達^ - ^
マットをテント扱い(笑

#T-STEP
#藤崎
#アリス保育園
#元気
#マット運動

MOST RECENT

今日は子供達をジムに体験に連れて行きました❗が、まだ早かったみたいで落ち着きがないままリタイア💦…帰りに時間がなかったからCoCo壱へ✨チーズインハンバーグ1㌔食ったどぉー‼️✨
#子供達#ジム#体験入会#キッズクラス#キックボクシング#フォーランバス#山梨#格闘技#総合格闘技#最高の仲間#トレーニング#マット運動#ストレッチ#CoCo壱#チーズインハンバー#1,000㌘

こども園の運動遊びのマット運動練習✨
大丈夫ですよ🎵ちゃんと履いてます✨
#マット運動 #練習中 #居間 #dvd #浜省 #浜省ライブ #大丈夫 #ちゃんと履いてます #運動遊び #相棒 #ミッキー

#先生の休日 第2弾

平日は1日をこなすことに精一杯だけど、週末になると次⏭️へ向かいたくなります。

#ジュンク堂#市立図書館 をうろちょろと。

今年はなんと、年4回の研究授業にチャレンジします。1回分、最近増えました…😅
#初の体育細案 #マット運動 と、
#これまた苦手な国語 #ちいちゃんのかげおくり の2本を2学期にします。

青写真は描けているものの、ぼんやりしているものを今からしっかりさせていきます。

学期末に向けてしなければならないことは山のようにあるのに、2学期のことを考えるなんて、ある意味現実逃避ですね…😟😟😟
**************************************** #小学校の先生
#小学校教諭
#ママ先生 #ママさん先生
#パワーアップ研修

.
体育館でバスケの練習したー🏀
.
どこにも当てんとシュートするというミラクルもあったー😙✨
.
次はマット頑張ろー💧
.
#バスケ練習#バスケ#シュート#マット運動#マット#後転#頑張る#大学#体育館#練習#採用試験#試験#就活



金曜はプレ登園日🐼

7月の幼稚園の夏祭りに参加するから踊りの練習少しと初めてマット運動をやったよ😆😆💗
長男は運動神経が良いので先生に沢山褒めらて
長女も先生に足持って貰って…二人とも頑張ったねーー✨

帰りはご近所のお友達と皆で手繋いで帰宅。
(次男は相変わらずマイペースww)


夕方、家の前でご近所さんと遊んで旦那は明日義兄達と泊まりでツーリングらしく出て行った←
…ので私達は散歩がてら歩いてガストで夕食🍽💓
食事運んで来てくれたお姉さんを見て『今の可愛いかったね🤗』と言い出す長男。生意気な。(笑)

旦那は滅多にツーリング行けないし楽しんで来てね🏍(笑)

#プレ#幼稚園#プレ幼稚園#親子教室
#マット運動#ふたり共よく頑張りました#ご近所さん#外食#ガスト#旦那はツーリング#泊まりで#先週も居なかったから文句言ったらお金くれた#行ってらっしゃい#単純#笑#金で解決

.
毎週金曜
17:00-18:00は!!
.
AYAKA先生のキッズクラス★
.
いつも笑顔が絶えないクラス!
元気にダンスしております!
最近仲間意識が強くなり、団結力高めです!!^ ^
.
是非この仲間達とダンスしてみませんか!?
とーっても楽しいですよ!!
.
体験、見学など随時受付中です。
お気軽にお問い合わせ下さい。
.
.
お問い合わせ
TEL:048-483-4604
.
#wustar #ウースター #dance #ダンス #スタジオ #スクール #kids #キッズ #レッスン #マット運動 #アクロバット #幼児
#親子 #ヨガ #ピラティス #ストレッチ #HIPHOP #JAZZ #JAZZHIPHOP #breakin' #埼玉 #さいたま #蕨 #川口 #西川口 #浦和 #南浦和 #戸田 #戸田公園 #武蔵浦和

今日は入園して初の保育参観♪

見に行ったらベッタリになるかな...
帰る時、一緒に帰るって泣かないかな...
なんて、心配して行ったけど。

そんな気配は微塵も感じさせず。
終始楽しそうに活動していました(^^*)

帰るときも「ママばいば~い!あとでねー!」なーんて、あっさり(笑)

朝のお見送りも、今月に入ってからやっと泣かずに離れられるようになったし、成長を感じる毎日。

お友達とも仲良くやってるみたいだし、安心しました♡



#20170622
#保育参観
#幼稚園
#入園後初
#年少さん
#ボックスホン
#マット運動
#楽しそうな姿に母感動
#娘の成長
#娘3歳
#今日はお弁当の日
#instapic
#instaphoto
#instakids


今更ながら10日に行った小運動会の写真😆
年中さんになった娘はこんなに色々出来るようになってて家の子はしっかり出来るのだろうかと心配してたけど、なんて事なくてしっかり集団行動出来てたし親の手なしでも頑張ってやってました!まだまだこれから成長が楽しみです☺️
#小運動会#親子#4歳#夫婦
#かけっこ#消防隊#パレード
#でんぐり返し#マット運動
:
この危ないでんぐり返し直さないと😱(笑)

柔軟!体力!身体バランス!
でも、ここの体操教室の先生が教えてくれるのは体操だけじゃない(❁´ω`❁)
本当に1人1人に合った教え方、褒め方、叱り方をしてくれる!!
まぁ怒ることなぃんやけどね←
子供が生き生きしてて、やりたい!見せたい!がいっぱぃで素敵♡
型にハマらず自由で楽しい!
先生めっちゃキャラ濃いな( ・ω・ )
#体操教室 #跳び箱 #マット運動 #走り方
#良い出会いに感謝

☀️

ドリブルしながら歩き、障害物をかわします。

この様に◯◯しながら◯◯する事で脳と体の神経系が最適に繋がり、運動神経や学習能力が向上します♪

コツは上手くできなくても良いという事です。簡単にできることは刺激にならないので、逆手で行う、制限時間内に行うなど難易度を上げましょう。

ココロもカラダも元気よく
レックススポーツキッズ♪
___________________________

ゴールデンエイジに運動神経や学習能力を向上させる2歳から10歳までの遊びや🤸‍♂️🏃🏻運動方法と👨🏻‍🎓👩🏻‍🎓小学校受験対策をお友達限定動画🖥で公開中です!是非ご覧ください😃

プロフィールから公式LINEにご登録してください😊
↓↓↓↓↓
@lexsportskids
__________________________




4時間暇できて急遽あいみとlunch😶🍴


暇つぶし付き合ってくれてありがと😻❤️らぶ

#プリント倶楽部#lunch🍴 #ポムの樹 #美味しい#今から#体育#マット運動#楽しい#instadaily #instagood #l4l

#Repost @beatdrive (@get_repost)
・・・
《火曜日体操クラス》
講師 伊織
15:30~16:20 幼児クラス
16:30~17:30 小学生クラス
🌟BEAT DRIVE 体操教室からバック転成功者🌟
〈マット運動 跳び箱 鉄棒〉
苦手な子大歓迎!!
少人数制なのでその子の良いところグングン伸ばして行きます❗
体が少しでも柔らかくなれば怪我も少しは無くなる❗
\6月末まで入会金💴5000無料キャンペーン実施中/
《生徒大募集!》
🌟見学,体験大歓迎🌟

#体操教室#マット運動#跳び箱#鉄棒#少人数制#横浜市#緑区#中山町#旭区#緑区#苦手な体操が好きになる#習い事

Most Popular Instagram Hashtags