[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マットフルールシェーディング

193 posts

TOP POSTS

💐💡
【〜CANMAKE新作〜ひと塗りで立体小顔!マットフルールシェーディング】
CANMAKEから、マットフルールチークスのシャーディング版、マットフルールシェーディングが登場しました✨
見た目も可愛いプチプラコスメ💕チークとお揃いでゲットしましょう!♪
▽使用コスメ
CANMAKE マットフルールシェーディング 01、02

#mimitv #mimitvgirls #cosme #コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #beauty #instagood #love #CANMAKE #shading #contour #キャンメイク #キャンメ #キャンメイク新作 #新作 #新作コスメ #マットフルールシェーディング #シェーディング #小顔 #小顔メイク #立体 #立体顔 #プチプラ #プチプラコスメ

MimiTVモデル:しーな @baby_shina25

「マットフルールシェーディング」で理想の小顔に♡輪郭に合わせた使い方をご紹介します♪
シェーデング3色をブラシで混ぜ、こめかみ・フェイスライン・頬骨に濃いめに塗ったら、ブラシでぼかすようになじませて♡単色を鼻のつけ根にのせればノーズシャドウとしても使えるよ☆ハイライトのマットパウダーをブラシの先にとり、Tゾーンと目の下にふんわり入れたら完成!輪郭スッキリ、メリハリUP♪
丸顔さん、面長さん、逆三角さん、ベースさん、それぞれのイラストで塗る場所をチェックして、トライしてみてね☆

#CANMAKE #CANMAKETOKYO #キャンメイク #女の子って本当に楽しい #プチプラコスメ
#メイク #コスパ #シェーディング #ハイライト #マットフルールシェーディング
#ナチュラルブラウン #ダークブラウン #小顔メイク #メリハリ顔 #メリハリ小顔
#立体顔 #立体感 #立体フェイス #コスメ動画 #メイク動画 #新発売 #新商品
#新作コスメ #madeinjapan #makeup #shading #highlighter

キャンメイクの新作待ち遠しすぎるーっ💕💄 #マットフルールシェーディング01 は黄みがないから絶対買う、
#パーフェクトマルチアイズ は左下のレンガ色可愛すぎ、
#アイシャドウベース はパープルでくすみ消してくれるし待ってましたって感じ💕

発売たのしみ☺️☺️ #キャンメイク#canmake #8月1日発売#マットフルールシェーディング#9月1日発売#アイシャドウベース#パーフェクトマルチアイズ#秋コスメ#新作コスメ

やっと近所の本屋さん入荷してた😭💓 キャンメイクの新作は発売日前だけど入荷してたから買ってみた🙆ナチュラルで使いやすそう🤔

#アカリン #女子力おばけとは #キャンメイク #新作 #マットフルールシェーディング #01


コスメ購入品

#ルルルン #さっぱり透明タイプ
今まではピンク派でしたが、さっぱりというワードに惹かれ白を購入☺️
.
#レブロン #カラーステイメイクアップ #ファンデーション #150
今使っているリキッドファンデがなかなか満足いかず、使い切らずにレブロンに出戻りしました😂
まだ開封してませんが、明日くらいから使おうかな☀️
.
#キャンメイク #マットフルールシェーディング
初のシェーディングの購入品です
最近顔が丸くなってきたので、削るように購入笑
久々にキャンメ購入です🙋

#コスメ購入 #コスメ購入品 #フェイスパック #パック #フェイスマスク #REVLON #CANMAKE

使いやすい♡けども #購入品 #コスメ #メイク #キャンメイク #CANMAKE #マットフルールシェーディング 01 ・ラメ使用なしなので凄く自然な色です
・シェーディングと言うよりハイライト&コンシーラー位な色です
・カバー力はあります
・シェーディングには濃い02がいいかも
・先行販売
・このシリーズ花が #可愛い
#パケ買いコスメ でも #実用性抜群 #コスメマニア #コスメ好き #メイク好き #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #プチプラ #プチプラコスメ #プチプラ万歳

キャンメイクの新商品。

グロウフルールのシェーディングゲットしました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ 初グロウフルール★
まさかチークよりシェーディングで試すとは\❤︎/ クルクル混ぜてから使うとふんわりした色合いのシェーディングが完成𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠

付属のブラシがナナメにカットされてるんですが、自前のブラシの方が使いやすいかなって思いました(*´ 艸`) ちゃんとハイライトもあるからとても便利です♡

こんなブラウン溢れてもデザイン可愛いのが素敵です\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ #キャンメイク
#canmake
#マットフルールシェーディング
#シェーディング
#ハイライト
#プチプラ
#コスメ
#cosmetics

#CANMAKE#マットフルールシェーディング
#購入品 ✧..*♡゛✧..*♡゛✧..*♡゛✧..*♡゛✧..*♡゛✧..*♡゛✧..*♡゛スクロールしてください☜♡☞
✧..*♡゛✧..*♡゛✧..*♡゛✧..*♡゛✧..*♡゛✧..*♡゛✧..*♡゛
ずっと狙っていたもの♡
4枚目のスウォッチ写真の上のカラーが01番のナチュラルブラウン下が02番のダークブラウンです✨
ナチュラルブラウンは赤みブラウン、ダークブラウンは黄みブラウンです(*^^*)
見てるだけで癒される♡ナチュラルメイクとしてアイシャドウでも使えそう♡♡ #キャンメイク#新作コスメ#コスメ購入品 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #パケ買い#かわいい#シェーディング#canmaketokyo #プチプラコスメ#スウォッチ

キャンメイク「マットフルールシェーディング&カラフルネイルズ」色味を少しだけどうぞ♪
http://eikeroro.com/2017/07/27/
公式ブログ更新 AM.10:00 
#キャンメイク #CANMAKE #新作コスメ #シェーディング #マットフルールシェーディング #新色ネイル #限定ネイル #カラフルネイルズ #先行発売

MOST RECENT

🌸購入品🌸
#Kanebo
#カネボウ
#ケイト
#KATE
#リップティント

RS-1 ローズ系 1400円

グロス買いに行ったのにこっち気になって違うもん買った(笑)

#キャンメイク
#CANMAKE
#マットフルールシェーディング
フェイスカラー
今使ってるシェーディングが使いきりそうなので、とりあえずこれ買ってみた✨
#シェーディング
#ハイライト

#購入品
#化粧品
#コスメ
#COSME
#自分メモ
#自分記録
#2017年購入品

2017.12.10

.
本日の #コスメ購入品
.
.
#RIMMEL#ショコラスウィートアイズ 011

ラメぎっしりでキラキラ✨
真ん中のオレンジが可愛すぎ。
自然とデカ目になってくれてとってもいい☺
.
.
#CANMAKE#マットフルールシェーディング 02

ひとつでハイライトも入っててこれはお得では…と思い購入😘
薄づきで、家の黄色い証明では
あまり実感がなかった…🤔
また試してみよう!
.
.
.
.
#cosme #コスメ好きさんと繋がりたい #シェーディング

キャンメイクのマットフルールシェーディング。
程よい色づきでよしよし。
使っていけそう!
#キャンメイク
#マットフルールシェーディング
#シェーディング


購入品🍒
:
コフレドール スマイルアップチークスN 02 シアーピンク
キャンメイク マットフルールシェーディング 01
エクセル スキニーリッチシャドウ SR06
アディクション ザファンデーション
:
コフレドールのチークはピンクを買いました。
リップやアイシャドウを寒色で合わせたい🐶
:
色を合わせてもらい買ったアディクションのリキッドファンデーションが本当に気に入ってます。
:
普段はパウダーですが仕上がりが重くカサカサ見えていたのでリキッドに。このザファンデーションは、付けた感じが軽いし、肌が楽だし、しかも色がぴったりで最高。BAさん、丁寧に5色ぐらい色を乗せて見てました。おでこで色合わせするTU方法で、肌の色に合うファンデはストロークが残らず同化するそう。カバー力も私的には満足。仕上がりも綺麗〜❄️
:
#購入品 #コフレドール #キャンメイク #エクセル #アディクション #スマイルアップチークスn #マットフルールシェーディング #スキニーリッチシャドウ #スキニーリッチシャドウsr06 #ザファンデーション #チーク #シェーディング #アイシャドウ #ファンデーション #リキッドファンデーション #メイク #コスメ #センシュアルブラウン #プチプラ #プチプラコスメ

*⑅୨୧
⑅
*⑅︎୨୧┈︎┈┈┈୨୧⑅︎*
CANMAKE
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈୨୧⑅︎*
⑅
左から
ラスティングマルチアイベースWP
パーフェクトスタイリストアイズ
12 ドリーミングフラワー
03 ハッピーコーラル
クイックラッシュカーラーER
ラッシュケアエッセンス
クリームチーク
06 クリアピーチシュガー
クリームチークティント
03 ピオニーメロウ
ジューシーピュアアイズ
01 クラシックピンクブラウン
ボリュームアップレディグロス
01 パールピンク
マットフルールシェーディング
02 ダークブラウン
マシュマロフィニッシュパウダー
ML マットライトオークル
⑅
私のメイクに欠かせないコスメを
集めました!
もう廃盤になってる商品が
あるのが残念😢
CANMAKEはプチプラだから
たくさんいろんなの買っちゃう(笑)
そろそろ新しいパウダーチークを
探しに行こうかな!
⑅
#canmake #キャンメイク #キャンメイク総選挙 #cosme #コスメ #cosmetics #化粧品 #プチプラコスメ #プチプラ #ラスティングマルチアイベース #パーフェクトスタイリストアイズ #クイックラッシュカーラー #ラッシュケアエッセンス #クリームチーク #クリームチークティント #ジューシーピュアアイズ #ボリュームアップレディグロス #マットフルールシェーディング #マシュマロフィニッシュパウダー #コスメ好きさんと繋がりたい #lfl #l4l #いいね返し

田舎過ぎて置いていなかった商品がやっと入荷された( ´ ▽ ` )
ネットで買うにも送料かからなくなるほど買うものなくて悩んでたからタイミングよかった…
#キャンメイク #マットフルールシェーディング #02 #アイシャドウベース #rb



キャンメイクのシェーディング💡

01のナチュラルブラウンよりも
よりメリハリ効果があるらしい
02のダークブラウンに👀

ラメやパールがなく
色味も強くないので
シェーディングしてます!感がなく
とっても自然✨✨

ブラシも使いやすいし
私は好きな仕上がり👌🏻

シェーディング初心者にも
使いやすいと思います◎

コントラスト強めを期待する方には
物足りないかな💦💦💦

☆¥800+tax
☆01 ナチュラルブラウン 02 ダークブラウン


#canmake#キャンメイク
#canmaketokyo
#matfleurshading
#マットフルールシェーディング
#02#darkbrown#ダークブラウン
#makeup#メイク#cosme#コスメ
#shading#シェーディング
#natural#ナチュラル#自然

ずっと愛用してるMACのシェーディングパウダーがなくなりそうで#CANMAKE から新しく出た#マットフルールシェーディング に一瞬浮気👼💭
#イエローベース の私は02をチョイス.。o○
評価低すぎてビビったけど私は普通に使えると思った👶💡
付属のブラシは真ん中の3色を使って#ノーズシャドウ 用に💡
シェーディングには白以外の色を大きめのブラシにとって、ふわっと入れる😇
不自然なシェーディングにならず自然な感じで入る🌟
左下の白はハイライト用だけどハッキリ言って使わない😹
好みもあると思うけど色のチョイスとブラシの使い方で全然イケると思います🙋
嫌いじゃない゚。*♡
#habitagram #キャンメイク #プチプラコスメ #シェーディングパウダー #でもやっぱりMACが安定 #コスメ大好き #美容大好き


.
気になってたプチプラコスメを
ゲットして来ました💄✨
メキシコに持って行こう🇲🇽💓💓💫
.
.
🎀CANMAKE🎀
#グロウフルールチークス 06
#マットフルールシェーディング 01
#シークレットビューティーパウダー 01
#リップティントシロップ 01.04
(これは何回もリピ買いしてる♡)
.
🎀excel🎀
#スキニーリッチシャドウ SR06 (新色♡)
.
🎀SANA🎀
#毛穴パテ職人ミネラルccクリーム ブライトアップ
.
#canmake #excel #sana #cosme #love #mexico #キャンメイク #エクセル #サナ #毛穴パテ職人 #ccクリーム #コスメ #プチプラコスメ #プチプラ #メキシコ #idol #偶像 #dela #沢井里奈

💆⭐💋 CANMAKEの
ずっと気になっていた
ふたつ♡♡ ⭐マットフルール
シェーディング
01番

シェーディング
実は使ったことなくて
新しく挑戦してみよう!
ということで
お手軽なキャンメイクから。

しゅっとさせたい( ˘ω˘ )

シェーディングって
パールとかラメとか
入ってた方がいいのかな?
キャンメイクのこれは
ラメパール無しです。 ⭐キャンディラップリッチカラー
01番 スモーキーローズ

93%美容成分配合

ヒアルロン酸
ハチミツ
スクワラン
シアバター
の美容保湿成分が
入ってるらしく
乾燥しがちな
これからの季節も
大丈夫かなぁと思って
買ってみました(´・_・`) 結構がっつり発色
しそうなので、期待♡♡ 冬は寒さと血行の悪さで
唇が死んだ色してると
言われるので、これからは
発色◎リップ必須。゚(゚´ω`゚)゚。

#キャンメイク #プチプラ #キャンディラップリッチカラー #スモーキーローズ #シェーディング #マットフルールシェーディング #乾燥しがち #血行悪い

.
.
最近、キャンメイクがお気に入り😋💓
.
とりあえず見た目が可愛すぎる❤︎!
.
以前はアイシャドウの粉飛びが気になって
あまり使わなくなっていたけども、
このアイシャドウは全然気にならない!
マットタイプってこともあるかな🤔 .
チークは、見たままの発色ではなくて、
ほんのりオレンジっぽく発色するんです。(私の場合)
じんわり発色で色持ちも良いからこの時期大活躍👌
.
シェーディングは今使っているものが
使い終わってから☺️
.
☑︎ #パーフェクトマルチアイズ 03 .
☑︎ #マットフルールシェーディング 02
☑︎ #パウダーチークス PW38 プラムピンク
.
.
.
#cosme #cosmetics
#コスメ垢 #美容垢 #新作
#コスメ好きさんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#私のお気に入り
#女子力向上委員会
#素敵女子project
#カスタマイズエブリデイ
#置き画 #置き画くら部

これも探していたやっと見つけた!
キャンメイク マットフルールシェーディング 01 付属の筆は柔らかすぎて付きがいいのか分からない🤔🤔🤔
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
#キャンメイク #マットフルールシェーディング #01番 #購入品

この前、CANMAKEさん
から頂いたコスメ☝️
#マットフルールシェーディング #01#02
と今回はセザンヌと
比較していきたいって
思ったんだけど、、😶
このセザンヌの
#シューディングスティック
#ハイライトスティック
練りタイプだったから
比較難しいって
写真撮りながら気づいた🙄(笑)
.
.
私、#youtube が大好きで
#youtuber が使ってるのは
すぐ使いたくなるミーハーさ😂👏(笑)
このセザンヌの練りタイプの
シューティングは
#ノーズシャドー ☝️
ハイライトは
#Tゾーン #鼻筋 #目の下 ☝️
に使っていたので
私も使って見ました!
パウダーより艶感があって
肌馴染みも良かった!
ヨレもあまり気にならなかった!
ただ、つけ過ぎに注意です!(笑)
.
.
CANMAKEの
マットフルールシューディングはもう#インスタ
youtubeでもお馴染み👌
筆でくるくる取るだけで
ちょうどいい濃さになって
おでこから顎まで
3を書くように入れていけば
#小顔 になれる😂👏(笑)
.
.
どちらも#コスパ 💮
#最強アイテム 🥇🌟
最近は本当に#プチプラ
侮れません☝️😧😧😧
.
.
なんか文字だけになって
見にくいんだけど
ブログでも好評だったから
ついインスタにも
毎回コスメレポ載せちゃうやつ!(笑)😂😂
.
.
#cosme#cosmetics #make#makeup #コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメレポ #コスメ購入品 #セザンヌ#cezanne #canmake #キャンメイク #ドラコス#プチプラコスメ

#プチプラコスメ #購入品 .
◇アイシャドウ
✔️#INTEGRATE / #アクセントカラーアイズcc BR693
✔️#kate / #メタルグラマーアイズ RD-1
.
◇ハイライト&シェーディング
✔️#canmake / #マットフルールシェーディング 01
.
◇リップグロス
✔️canmake / #キャンディラップリッチカラー 03
.
◇マスカラ
✔️#dejavu / #ファイバーヴィッグ
.
◇口紅
✔️#visse / #クリスタルデュオリップスティック RD461
.
.
前はデパコス一辺倒だった私だけど、ファッションでもなんでもプチプラを上手に取り入れてる人っておしゃれだなぁ、と♡
⬆︎この考えがダサい?笑
.
話題のコスメと、気になったものを購入してきました🙋🏽💕
.
使うの楽しみだなぁ♡
.
.

Canmake 新品 MAT FLEUR SHADING 附修容掃 花漾柔啞造影粉 2色
.
01 NATURAL BROWN 自然啡
02 Dark Brown 深啡
.
集合造影及光影之美妝組合,3種不同層次的啡系造影色調可以營造小顏效果,
單用亮白光影粉或啡系造影粉,便可以塑造出立體五官輪廓,同時可用作鼻影;
嶄新造影組合擁有3種造影色調及1種高光的小顏造影組合,瞬間打造小顏妝
.
貨品從日本藥妝店購入,有單據,歡迎查詢📱whatsapp: 65012616
.
#CANMAKE #CANMAKETOKYO #キャンメイク #女の子って本当に楽しい #プチプラコスメ #メイク #コスパ #シェーディング #ハイライト #マットフルールシェーディング #ナチュラルブラウン #ダークブラウン #小顔メイク #メリハリ顔 #メリハリ小顔 #立体顔 #立体感 #立体フェイス #コントゥアリングメイク #コントゥアリング #新発売 #新商品 #新作コスメ #madeinjapan #makeup #shading #highlighter

大好きなキャンメイク💄✨
お気に入りを集めてみました💗
.
この中でも1番のお気に入りは#マシュマロフィニッシュパウダー
私はマット肌が好きなので、最後の仕上げとしてとっても大活躍しています!
お人形さんのような肌になれるところが大好き😻💯
.
#キャンメイク総選挙
#キャンメイク#マシュマロフィニッシュパウダー#クイックラッシュカーラー#クリームハイライター
#マットフルールシェーディング#クリームチーク#カラースティックモイストラスティングカバー#リップティントジャム
#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい

いつもコスメのレビューを投稿しているアプリの紹介です💕
公式アカウント様(@lipscosme)でpickupしていただきありがとうございます😊

LIPSというアプリでアイテム毎の人気ランキングやリアルなクチコミが検索しやすくてお気に入りです✨
見るだけでも楽しいし、欲しいコスメがあればアプリから直接買えて便利‼️
私もクチコミしているので良かったらチェックして見て下さい✨

#LIPSアプリ #口コミ #コスメレビュー #コスメ好きさんと繋がりたい #プチプラコスメ #canmake #キャンメイク #フルールハイライター #リップス #フォローミー #コスメ購入品 #フォロバ100 #シェーディング #ハイライトカラー #マットフルールシェーディング

プチプラコスメ!
今回はフェイスカラー。
左キャンメイク、マットフルールシェイディング02番
右セザンヌ、ミックスカラーチーク04番
ハイライトはマット系ですがセザンヌのミックスカラーチークはツヤ系です^ ^
多分2つで1,500円ちょいでした!今はエクセルシオールでカプチーノ飲みながら夕飯メニューを考え中です*\(^o^)/*
#キャンメイク #マットフルールシェーディング
#セザンヌ #ミックスカラーチーク#プチプラコスメ

● 最近の愛用プチプラコスメ
.
.
おさぼり癖で更新が滞り
購入品も貯まったので一気に!
.
.
左から時計回りに
#マジョリカマジョルカ
#ハニーポンプグロスNEO
#キャンメイク
#マットフルールシェーディング 01
#セザンヌ
#UVクリアフェイスパウダー 01
#セザンヌ
#トーンアップアイシャドウ 04ピンクブラウン
#キャンメイク
#パーフェクトマルチアイズ 03
#セザンヌ
#ナチュラルチークN 15クリアレッド
#キャンメイク
#クリームチークティント 04(ぶどう色)
.
.
.
セザンヌのチークブラシは
あまりにボサボサだったので
使い切ったキャンメイクの
チークブラシを入れています🙌
.
.
キャンメイクとセザンヌの
アイシャドウの質の高さに
驚かせられましたね。。
デパコスの単色シャドウばっかりだったので
お直し用に何個かプチプラで欲しかったのですが
あまりにも使い勝手が良くて
朝こちらだけで仕上げることもあります。
特にプチプラ赤キャトルと話題の
パーフェクトマルチアイズは
マットで自然なグラデと赤メイクが出来るので
この秋は無事オレンジから離れられそう🙃
.
.
.
#CANMAKE #CEZANNE #MAJOLICAMAJORKA #プチプラコスメ

またまた大好きなキャンメイクの新作買ってしまった〜😊💕 ついでに#グロウフルールチークス08も

プチプラコスメ大好き〜💄💅 #キャンメイク
#クリームチークティント
#マットフルールシェーディング
#アイシャドウべース
#グロウフルールチークス
#あれ?ぴーたんがいる♡♡

今日はお休みだったので秋服と気になってたコスメ買いに行ってきた・:*+.(( °ω° ))/.:+✨

#今日の購入品 💓
✨一番欲しかったやーつ!!✨
#サナエクセル #スキニーリッチシャドウ
色がめっちゃ可愛い…(TT)♡使うの楽しみすぎる(((^-^)))


#エテュセ #リップエッセンスカラー OR
同じくエテュセの #オイルブロックベース ↑完全にりささんの影響😂💕


#フェリセラ のポインテッドブラシ!ドーム型形状のメイクブラシが欲しくて購入☺️


#キャンメイク #マットフルールシェーディング
#私の綺麗日記 #我的美麗日記 このシリーズで酒かすが一番好きという、大好きなりささんの影響です☺️www


#コスメ#化粧品#cosmetic#美容#パック#りささん 💓

2017*09*06*wed*☁*満月
*
#誕生日プレゼント
*
に買ってもらった(*´艸`)♬.*゚
*
#キャンメイク
#マットフルールシェーディング
*
メリハリのある立体小顔にとな♡
*
コレ付けてお化粧の練習してたら主人ヒトコト。
*
『化粧に頼らず痩せろ』
*
……………………………………。
*
これだからオトコって…💢
*
んなこたー、わかってるっつーのッッッ!!!
*
(´._.`)シュン
*
昨日、お友達上司が直接おめでとうを言おうと思って職場に寄ってくれたらしー。
しかし、ワタシ誕生日だからと半休とってた(笑)
ごめんよ♡
*
🐼🐼
#ともなわない自分磨きシリーズ
#コスメ#プチプラ#プチプラコスメ#シェーディング#ハイライト
#お化粧#平日用
#ささっとブラシで時短#時短メイク
🐼🐼

キャンメイク購入品。
マットフルールシェーディング01
ふんわりマットな質感のシェーディング&ハイライトのセットです✨
薄付きですが、さりげなく立体感が出ます🌛

クリームチークティント04
写真は明るくなってますが💦秋らしいプラムピンク色です💗ほてった可愛い頬になるので、このシリーズ気に入ってます😊

#canmake #キャンメイク
#マットフルールシェーディング
#クリームチークティント
#フェースカラー #クリームチーク
#コスメ #cosmetics #creamcheek #facecolor

#購入品
#キャンメイク
#マットフルールシェーディング 02

やっと購入しました😌🎵
赤みのシェーディングは苦手なので、黄みの強い02番にしました✨

#canmake
#プチプラ
#シェーディング
#コスメ
#cosmetic
#メイク
#makeup
#可愛い
#かわいい
#メリハリ
#立体感

今日発売のキャンメイク パーフェクトマルチアイズ03 と マットフルールシェーディング02を買いましたー
シェーディングは買うつもりなかったんだけど、今朝使ってたシェーディングを落として割ってしまい…新発売だし買ってみるかーと購入

このアイシャドウパレット1つでアイブロウもアイライナーも済んじゃうのね
便利〜
この左下の赤が可愛い色
秋メイク楽しみーー

今、ファンデーション悩み中…
日に焼けてしまい、色が合わないので買い換えたいんだけど、今のエスティーローダーのダブルウェアにするか、他のものにするか…
雑誌の付録についてたPOLAもよかったんだよねー
でも、1万超え…
イブサンローランも気になるし
色はやっぱり日本のメーカーが合うんだよねぇ…
悩むーーー💦
パパにはやっぱり崩れないのが1番じゃん?とアドバイスされましたよ…
そうですよね、その通りっすよ…

#キャンメイク #アイシャドウ #パーフェクトマルチアイズ #マットフルールシェーディング

シェーディングは
初心者には
良い感じの薄付きで
自然で良さげ!
リンメル買った事
ほとんどないけど
テスターで可愛くて
つい買っちゃった♡
ここ最近赤系が多かったから
ブラウン新鮮でかわいいー!
縦じわ目立たないし
するするーっと塗れる♡

#キャンメイク #リンメル #マットフルールシェーディング #ラスティングフィニッシュクリーミィリップ #プチプラコスメ #秋色

#デパコス にも負けない#プチプラコスメ たちを何個か仕入れてきた!
#キャンメイクパウダーチークスpw38 これからにぴったりな#ぶどう色 。新色の#キャンメイククリームチーク cl09。見た目が可愛すぎる新作の#マットフルールシェーディング 。ハイライトもついてるし便利。そしてあの#ルナソルアイシャドウ の王道カラーとそっくり、質感もバッチリと定評のある#エクセル #スキニーリッチシャドウ 。本当にこれはオススメだよ!あとはテカリと毛穴対策で#オルビス#スムースマットベース 。口コミも良かったから気になって。あとは唇ケアにもなる#リップコンシーラーモイストイン 。また使った感じも何れお伝えしたいです。

#今日のコスメ
#コスメ部
#コスメマニア
#コスメコンシェルジュ
#置き画くら部
#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#美容好き
#cosmetics
#コスメ好きさんと繋がりたい
#beautycare
#makeup
#アラフォーママ
#シングルマザー
#無言フォロー大歓迎
#like4like

🎀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このシェーディング最近めっちゃ使ってる😌💕
薄付きやから濃いところ多めにとって
顔全体のシェーディングとノーズシャドウにも。
自然に影がつくからお気に入り❤️
死ぬほど鼻低いから、整形しない限りは
ハイライトとシェーディングで
作っていくしかない(^_^)笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
メイクはいつもと同じやけど
RMKの小さいブラシが細くて描きやすいから
これで目尻の下に締め色いれたり...便利💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ルベランミニョンのワンストロークアイブロウも
めっちゃ滑らかで描きやすい!
なくなったら絶対買う😍💞💞
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
断捨離中で、あまり使ってないコスメたちを
メルカリに大量出品www
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#今日のメイク #メイク #コスメ #コスメレビュー #コスメレポ #ルベランミニョン #ワンストロークアイブロウ #アイブロウ #アイシャドウ #リンメル #ロイヤルヴィンテージアイズ #マスカラ #メイベリン #ラッシュニスタオイリシャス #ラッシュニスタ #グラデリップ #アディクトグロス #ステラー #RMK #ラブライナー #エテュセ #マスカラ下地 #シェーディング #マットフルールシェーディング #グロウフルールチークス #キャンメイク #プチプラコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい

.
.
お花がかわいいキャンメイクの新作
#マットフルールシェーディング
わたしは02の黄味ブラウン🐶
.
前からあった#シェーディングパウダー
よりもふわっと薄づきな印象でした☺︎
.
重ねづけで調整できるし、
マットなハイライトもついてて
なかなか使いやすくて◎です☺️
付属のブラシもふわふわ柔らかくて
ノーズシャドウや鼻筋ハイライト
入れるのに使う分には十分でした🐶
.
.
.
#cosme#shading#highlight#contour#canmake#コスメ#シェーディング#ハイライト#コントゥア#コントゥアリングメイク#キャンメイク#新作コスメ#プチプラ#プチプラコスメ#コスメ好きさんと繋がりたい

.
無職最終日
昨日の美容室3時間の拘束のせいか、
少し頭痛がする朝、寝ておりまして半日終了
もう、こんなにゆっくりできないんだろうな…
やりたいことはまだまだあったけど、
何かと心がもたないからね(^^;;
.
やっとゲットできたシェーディング
プチプラなので手を出してみました!!
果たして吉と出るか凶と出るか…
首が焼けてしまったので、
境目ボカシにはよさそうです(^^)
.
あーお茶行きたい焼肉行きたい
ステーキ食べたい寿司食べたい
その前に体重減らさなきゃー

#canmake #canmaketokyo #cosme #cosmetics #cosmeticslover #shading #matfleurshading #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ購入品 #コスメ部 #コスメマニア #キャンメイク #マットフルールシェーディング #プチプラコスメ

.
.
#newin #最近の購入品
.
ここ最近の購入品の紹介です💕
.
実は今までシェーディングを使ったことがなくて、今回パッケージのかわいさにやられて、シェーディングを初めて買いました。
canmakeのシェーディングは薄づきで、ハイライト部分も優しい仕上がりになるので、シェーディング初心者の私にはとっても使いやすかったです🤗
マットアイシャドウとしても使えるところも良いです✨
.
visee AVANTのアイシャドウは、美的の秋冬コスメ一覧を見て気になっていたものです☺️
実際にテスターで試してみたら、思ってたよりもブラウン寄りの色味だな、という印象でした。
イメージ的には赤みブラウンを想像してくれたらいいと思います✨
発色もとても良く、落ち着いた色味なので、これからの季節にぴったりなアイシャドウだと思います。
.
右上に写ってる丸いものはチークパフです。
クリームチークを使うときに手が汚れてしまうのと、ぼかすのが苦手だったので購入してみました!
明日から早速使ってみたいと思います😊💕
.
.
#canmake #マットフルールシェーディング 01
#viseeavant #シングルアイカラー 021
#loft #チークパフ
#プチプラ #プチプラコスメ
#シェーディング #アイシャドウ #パフ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい

#プチプラ #コスメ購入品 💕

気になっていたプチプラコスメを買って来ました😘2枚目以降にスウォッチあり👉🏻💕

🎶#セザンヌ #エアリータッチシャドウ 04 #スミレブラウン
淡いパープルの組み合わせが可愛い〜💜ブルベにとっては神色の予感🙌🏻✨

🎶#キャンメイク #マットフルールシェーディング 01
試してみたかったので、安いし😆

🎶#visseavant のシングルアイシャドウ新色の025,026
やっぱりラメをみたら可愛くて買っちゃいました😘シアーに色づくのが可愛い💖特にブルーは人気みたいで私が行ったロフトではラス1でした💦

------------------------------
#コスメ購入品 #今日のコスメ #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #cezanne #canmake #eyeshadow #cosmetics #newin #swatch #instagood

#キャンメイク の新作
#マットフルールシェーディング を購入しました。
こちらはラメ・パールなしのシェーディング&ハイライトです。
色は自然な01番!
お花がかわいくて使うのがもったいない(*゚-゚*)
付属の筆は少し使いにくいかな...
.
#シェーディング #ハイライト #CANMAKE #フェイスカラー #コスメ #新作 #ナチュラルメイク #プチプラコスメ #プチプラ

新発売のシェーディングと春姫のアイシャドウブラシ✨
#マットフルールシェーディング
#春姫アイシャドウブラシ

やっと💕
ずっとシェーディング欲しかったから大好きなキャンメイクで👌

#キャンメイク #canmake #マットフルールシェーディング #コスメ #cosme #cosmetics
#かわいい #シェーディング #プチプラ #プチプラコスメ

#canmake から新しく出たシェーディング買ってみた😘
*
ラメ、パールなしで肌馴染みも良く、不器用な私でも簡単にシェーディング出来ました👍🏻
*
#マットフルールシェーディング

*
気になっていた
CANMAKEの
マットフルールシェーディング
購入してみました😘
ダークブラウンに
しました✨
*
ハイライトもはいっていて
とても嬉しいです💕
*
*
#canmake #キャンメイク
#matfleurshading
#マットフルールシェーディング
#プチプラ #購入品
#夏はキャンメイクで遊ぼう

Most Popular Instagram Hashtags