[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マットシェイカー

1071 posts

TOP POSTS

ZACC make💄
ルイティ(@ruiito_zacc )オススメのLAMCOME マットシェイカーでcheekとして使ってみたよ💜発色よか〰☀️ ルイティはメイクに詳しいのでいつも勉強になります👮🏻‍♀️ありがとうございます〰🙏🏼💕
_
_
#zacc
#omotesando
#ルイティメイク
#LAMCOME
#マットシェイカー

#リップ #pink #マットシェイカー #リップグロスピュア #好きな組み合わせ
先ほどの写真で使っていたリップ💄
LANCOMEのマットシェイカー
378 ピンクパワーの上に、
ADDICTIONのリップグロスピュア 010 を重ねました☺️

前から欲しかったマットシェイカーも買った💓

#LANCOME #マットシェイカー

💗💭#誕生日プレゼント 💗💭
#ランコム#マットシェイカー
ずっと欲しかったやつやからめっちゃ嬉しい💄
大切に使うよ♡︎ʾʾ

お気に入りのLANCOMEのMATTSHAKER 270

ポンポン塗って少し待つとマットな質感に変わるの👄

マットだけど適度な潤いがあるよ✨

ツヤ肌に作り込んで口元はマットにするだけで旬な顔立ちになる気がして気に入ってる🌱🌹

#LANCOME #matteshaker #ランコム #マットシェイカー #マットシェイカー270

21日発売されたランコムのマットシェイカー❤️💛💚
お色は270(ベージュビンテージ)
くすんだベージュカラーです☺︎
.
肌馴染みがイイ、赤みのあるベージュで顔色が悪くなりません👌
.
マットシェイカーシリーズは全色発色が鮮やかで、ハデめなカラーが多かったです。
しかも、かなりのステイン力らしい‼︎
タッチアップは一色だけにした方が良いと言われました。手にも着けない方がイイとのこと。。
一日中着けてると、オイルクレンジングやポイントリムーバーでもシッカリ落としきれず次の日にも軽く唇にステインするから気をつけてください、と言われました(OvO)ww
そ、そんなに?!ww
確かに、着けて数分するとピタッと密着して色落ちしてきませんでした‼︎
ただマットなので仕方ないですが、時間が経って、油膜が取れると唇の皺とかが気になりますね。
4枚目は着けて5分後。
.
#ランコム
#lancome
#マットシェイカー
#ベージュビンテージ
#マットリップ

久しぶりに化粧品買った。あとかわいいハンカチ。#エレガンス #tocca #トッカ #マットシェイカー #ランコム

MOST RECENT

前から欲しかったマットシェイカーも買った💓

#LANCOME #マットシェイカー

🌹LANCOME💋

職場の皆からプレゼント🎁
欲しかったからすごい嬉しい💕
カラーはベージュヴィンテージで
すごい綺麗‼︎
ピンクに近いベージュで可愛い‼︎ てか1年本当早かった…21歳になってた。

#make#makeup#コスメ#リップグロス#LANCOME#ランコム#matteshaker#マットシェイカー#beigevintage#ベージュヴィンテージ#270#birthday

⭐︎イプサ デザイニングフェイスカラーパレット
PK102
チーク、ハイライト、シェーディング、フェイスパウダーが1つになっててポーチが軽い❣️ カラーバリエーションも豊富 ⭐︎ランコム ジューシーシェイカー
301メリメロン
メロンの香り🍈
オイル成分で潤うけどベタベタしないグロス❣️ 巻き髪とかが唇に付かない優れもの💫 ⭐︎ランコム マットシェイカー
270ベージュヴィンテージ
塗って2分位でマットなリップに❣️ #イプサ
#デザイニングフェイスカラーパレット
#ランコム
#ジューシーシェイカー
#マットシェイカー

神戸ー🚗💨💨💨
.
行ってみたかった
イナズマお米研究所でlunch🍴
してからの……
.
幸せのパンケーキ😍🥞🥞🥞
ふわふわ〜✨
.
そしてメインイベント❗️
世界一のクリスマスツリー🎄🌲✨
.
今日も楽しいお出かけでした😄❤️
.
#イナズマお米研究所 #神戸ランチ #幸せのパンケーキ #ふわふわ #世界一のクリスマスツリー #神戸#ランコム #マットシェイカー #めっちゃ唇💋#寒い#ダウン欲しい #30代満喫ライフ#パリピじょないよ#オシャレな人と繋がりたい#美味しいもの#大好き#さやみねゆう

.
真っ赤のマットリップ!シャネルのルージュアリュールインクと迷ったけど、こっちのが落ちなかったから購入〜〜笑
ただ時間経つと乾燥がすごい、、!だからリップ直しは上からリップクリームつけちゃうだけでもイイらしい
#lancom
#matteshaker
#reddyin5
#189
#ランコム
#マットシェイカー
#レディインファイブ
#コスメ記録#コスメレポ#デパコス#メイク#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい
#makeup#cosmetics

まいからまさかのプレゼント😢🎁♥️
結構気になっとったランコムの( i _ i )
ベリベリ嬉しす、、使うの楽しみ 〜〜💄💭
#LANCOME#マットシェイカー

気になってた子♥️はやく使いたいー🙈💕
#lancome#matteshaker#lip#cosmetic#ランコム#マットシェイカー

୨୧lancome୨୧
.
.
お気に入りコスメ第2弾❣️
.
.
今回は#ランコム です💄
.
.
左から#タンミラクリキッド O-01
ちょっと私的にはイエロー感が強いかなと思ったけど、使い心地はとってもよかったです!
.
伸びるしフィット感があるしいい香り!
.
.
#イドラゼンアクアジェル
ジェル状の化粧水で、出したときはジェルだけど肌につけるとみずみずしい感じでした!
.
ピンクで見た目が可愛い💗
.
.
#ラバーズプロカラーコレクター 01ラヴァンドゥ
ラベンダーカラーのベースで、くすみが消えて透明感がでる気がします💕
.
.
#ブランエクスペールクッションコンパクト BO-02
これも私的にはイエロー感が強かったです😣
貰い物だからできなかったけど色味が合えばいいのかも。
.
.
#マットシェイカー 374キスミーシェリー
発色がさすがすぎる!
普段は赤もマットもあまりつけないけど、唇の中央にちょんちょんってつけて使ってます🌹
.
ただリップクリーム塗らないで直接塗るとカサカサで荒れちゃいました。
.
.
.
#リキッドファンデ#化粧水#ベース#クッションファンデ#リップ#lancome

#今日のメイク
新しいファンデーションを追加。
#ダブルラスティングファンデーション
エスティーのダブルウェアと似てると言われてる崩れにくいファンデーションです。

私的にダブルウェアよりもサラッとしてて伸びがよくてつけやすいです。
カバー力はダブルウェアが上かな。
でもとても気に入りました✨

昨日は南大分地域のバレーの大会でした!
私達見事に😁優勝‼
すべてストレートで勝てた✨
練習したかいがあったね~(*^^*) #イヴサンローラン#ラディアントタッチ#プライマー#エチュードハウス#ファンデーション#ダブルラスティングファンデーション#LB#リアルテクニクス#メイクブラシ#ランコム#マットシェイカー#リンメル
#EGLIPS#メイベリン#KATE#レブロン#キャンメイク#セルフネイル#メイクアップレボリューション#ハイライト
#ミニバレーボール#秋季大会#優勝#目録#商品券#優勝カップ#大分市#

.
・:*:・゜
.
.
.
落ちない口紅
ずっと探してて
ゆうちゃんが
「MちゃんがYっちゃんに
全然落ちない口紅なんだーって
プレゼントで貰ってたよ!」
.
ときいて
「何の口紅?」と
Yっちゃんに電話してきいた。笑
ランコムのマットシェイカーらしい。
すぐ買いましたw
.
「全然落ちないよー!
メイク落としでも
なかなか落ちないw」
って言ってたから期待♡
.
#japan #instagood #instapic #vsco #vscocam #fashion #マットシェイカー #ランコム #lancome #マットシェイカー374

.
.
ⒼⓄⓄⒹ ⓂⓄⓇⓃⒾⓃⒼ
.
.
大のお気に入り#マットシェイカー だけだと
ちょっと乾燥が気になるようになってきたので
リップの上からもOKで
寝る前のトリートメントにも使える
#ロージープランプ を追加✔️
.
.
#リップマキシマイザー のLancômeバージョンて感じです👄
.
.
#lancome#rosyplump#instacosmetic#lips#gross#shopping#コスメ#ランコム#購入品#置き画#置き画くら部#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい

最近のお気に入り💄
#マットシェイカー
#ニッポン

.
♠Juicy shaker ➡ 3240円
 Mat shaker ➡3240円
 この冬一番欲し買ったグロスを入手‼
 マットタイプは敬遠しておたけどすごい
 くせになりそうです😳
 ジューシーシェイカーは2層になっている
 けど混ぜ合わせると似たような色味に‼
 今年はこんな色が好み😍

#LANCOME #ランコム #リップ #グロス
#マットシェイカー #ジューシーシェイカー
#ベージュヴィンテージ #ピースオブケーク

#안녕
ジューシーシェイカー♡もいいけど、マットシェイカーも落ちにくくてすごいいい♡
ポンポンってつけやすいし、いい匂い~♡💄♡
2枚目はマットシェイカーをつけてるよ♡
#今日のコスメ#newin#ランコム#LANCOME#make#ジューシーシェイカー#マットシェイカー#💄#デパコス#뷰스타그램#美容#instabeauty#beauty#미용#美意識#cosmetics#cosme#ootd#daily#happy#美容すきな人と繋がりたい#lipstick#オイルグロス#置き画くら部#립스틱#셀카
@lancomeofficial

新海誠展行ってきた。
そしてキレイモのオイルジェルがマイメロとコラボで可愛い👏
古木のオススメの化粧品も買えて充実した日だった。
でも新海誠展で買うつもりだったものが売ってなくてかなしかったとさ。
#君の名は #新海誠展 #六本木 #国立新美術館 #キレイモ #ランコム #マットシェイカー

お誕生日に頂いたもの💝
.
においがちょっと独特だけど良き◎
.
#lancome #matteshaker #cosmetics #ランコム #マットシェイカー #コスメ

お気に入りリップ💄
ラムコムのジューシーシェイカーとマットシェイカー
ジューシーシェイカーは151のチェリーシンフォニー🍒
マットシェイカーは374のキス ミー シェリー💋
どちらも蛍光っぽさありの赤で、それなのに品の良さは感じる色味でフォーマルでもちゃんと使えるかも!
2層構造になってるのはジューシーシェイカーだけだけど、どちらも唇は柔らかくなるし重ね付けにも最適!
カクテルシェイカーみたいに振って使うのも、フォルムも新しくて凄く好きだな❤️
#ランコム #ジューシーシェイカー #ジューシーシェイカー151 #マットシェイカー #マットシェイカー374

ランコム マットシェイカー
272 エナジーピーチ
.
以前にランコムのジューシーシェイカーを紹介しましたがその時同時に買ったマットシェイカーの方を紹介したいと思います✨
.
写真で伝わるかわかりませんがものを見て見るとかなり派手な色のように見えます!
蓋を開けて見てもかなり「派手だな」と最初は思ってしまったのですが
中身がついたスポンジを唇の中心に数回ポンポンと置いて指でなじませていくと濃くなりすぎずまた若々しさも兼ね備えた鮮やかさを演出することができました!

さすがランコムさんと思った点はやはり色が落ちにくいと言うこと!
鮮やかな発色もいいのですが日本人には少々派手すぎるので指でなじませて使うことで濃さを調節して使っております☝️
.
#lancome
BAさんに「普段使いしやすいお色をお願いします」と頼んで選んだ色なのでやはり普段使いもしやすいです💛
お出かけ時、派手にしたい時にはがっつりつけて綺麗な色を出すのもいいと思いました💓
.
#lancome #ランコム #272 #matteshaker #matte #rip #マットシェイカー #pink #ripmake #everydaymakeup

最近、出張用のコンパクト財布。すっごいコンパクトで気に入ってる。
*
2枚目の靴下も気に入ってるw
*
#サンローランパリ #コンパクトウィレット ##saintlaurent #wallet #purse #tinypurse #lancome #lancommatteshaker #narsconcealer #nars #ランコムマットシェイカー #マットシェイカー

.
ずっと欲しかったマットシェイカー購入💓
甘い匂いするな〜と思ったら
マドレーヌの匂いらしい🍰
めちゃくちゃ発色良いしマットやけど
リップクリーム塗ってから塗ったら
乾燥気になれへんし良き🙆
#ランコム #lancome #マット #マットシェイカー #リップ #テパコス

ランコムのマットシェイカー┗(˙👄˙)┛
.
色をわかりやすくするため、3枚目加工なし!元の唇の血色の悪さよ😬🙄💭
すっぴんで、肌質悪いのはシー☝️💬
.
これは結構前に買ったやつ♡
3000円くらいだったか(^o^)/
貧血低血圧で血色がめちゃくちゃ悪い私。
そして唇はすぐ乾燥する派。
そしてリップ系てすぐ落ちるんだよねw
.
サイズの割に高いな、、、と思ったけどクチコミ良くて購入にいたる。
うん!٩(´✪ω✪`)۶
今まで出会った中で一番の色持ち!!そりゃ飲食した後は薄くはなるけど、残ってる!💄💕
いつもご飯とか食べたあと、ほとんど色ないんだよねー
水もめっちゃ飲むし🍹
.
ただ、私の場合はこれを直にぬると乾燥気になるから、モアリップ→マットシェイカー💄て感じ!
子供の行事の時とか塗り直す暇ないから気づいたら血色悪子👻なってて嫌だったから、私的には気にってる!!
色は189!赤い!!でも薄く塗って調節できるから😌👍🎵
色違いが欲しい…
.
#ランコム#LANCOME#マットシェイカー#リップグロス#マットシェイカー189#赤リップ#口紅#リップ#グロス#コスメ#メイク

落ちないリップ
シャネルvsランコム
口コミとか見てこの2つに絞った。またまたコスメ難民始まった。
忘年会とか諸々に向けて、食べても喋り尽くしても落ちないリップ探してます。どっちが良いかなぁ?
#シャネル #シャネルリップ #ルージュアリュールインク #ランコム #マットシェイカー #リップ #ティント #落ちないリップ #どっち

.
昨日筆洗ったのでラメがつく前に
#マットメイク を☺︎☺︎☺︎
昨日紹介した韓国コスメは使い心地良く
サラサラになりますが,この時期なのか
肌のコンディションなのか乾燥しました😢
.
.
今週5日間勤務だけど乗り切ろ.
.
.
.
#ヒロインメイク#ラブライナー#エチュードハウス#アリタウム#ランコム#シャネル#レキャトルオンブル#マットシェイカー#韓国コスメ#プチプラ#デパコス#muotd#cosme#make#今日のメイク#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい

お🐎さんと阪大文化祭行くはずの予定が食べて歌って食べるの予定変更↺誕生日プレゼントも用意してくれていた!!
#肉 #カラオケ #駅カフェ #らんこむ #マットシェイカー

.
.
LANCOMEのマットシェイカー💄.
明日は、気合いを入れてピンクリップ💗.
.
「378 ピンクパワー💗」
.この色名、めっちゃ大好き💗
.
落ちないリップ、三姉妹💄💄💄
.
.
#LANCOME #ランコム #マットシェイカー #378ピンクパワー #リップグロス
#ysl #イヴサンローラン #ルージュピュールクチュールヴェルニ
#ADDICTION #アディクション #リップスティン

💁✨
最近お気に入りのランコムさん♡
ベースをランコムに揃えたくて、、、
給料入ったからやっと買った!
クッションファンデしかもう使えないw
この前のクリスマスコフレで下地入っててラッキー(^^)
あとお気に入りのマットシェイカー。
ご飯食べても落ちづらいのが非常に良き。



#ランコム #LANCOME #デパコス
#コスメ #コスメティック #cosume
#ブランエクスペールクッションコンパクト
#マットシェイカー #ベージュビンテージ
#blancexpertcushioncompact
#highcoverage #matteshaker
#beigevintage #beigevintage270

♡購入品♡

実は昨日たくさんコスメを新調💄
1つずつ紹介します😊


まずは#lancome の💄💕
マットシェイカー
♡270 〈ベージュビンテージ〉

最近トレンドのダーティな💄に手を出したものの似合わず💦
肌色を綺麗に見せてくれる似合うものを探してこれに😊

まず大きな特徴がティント効果がすごい❣️
塗った直後はツヤっとしてグロスみたいだけど五分ほどで落ち着き乾きます。
すると触ってもグラスで飲み物飲んでも色移りしない👏

ツヤツヤ、キラキラが好きな私ですが子供が生まれてからはつけられなくなりました😞
私自身、子供の顔にちゅーとかぎゅーとかしちゃうので💄無しも多かった😞

でも30代からはアイカラー、チークはナチュラルに。
色物はリップでのせるのが上品で肌も綺麗に見えるからリップはマスト。

いろんなティントを試したけどこれは発色、持ち共に💮

心配な色素沈着ももちろん考えて作ってくれてます🙆

さらにシェイカーという名前の通りつける前にシャカシャカと振ります🍸
カクテルシェイカーのイメージ見たいです🍹


振ると一回分がスポンジに付きます。
スポンジをそのまま唇にぬりぬり💋
香りといい塗ってる感じといいマジック✒️のような感じw

リップラインがぼやけやすいのでリップライン引いてから塗るともっときちんと感が出て上品かも💕


スワイプ🔜
してもらうと色味、形状、塗った口載せてます✨

秋冬用として買ったけどこれはオールシーズン使える万能色ですね✌️💕


#新調コスメ #新調メイク #口紅 #グロス #リップ #ランコム #マットシェイカー #ティントリップ #画期的コスメ #時短ケア #美肌つくり #愛され肌 #マシュマロ肌 #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク #メイク好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #化粧品 #買ったもの #newin #musthaves #美容 #美容部員 #プチプラコスメ #デパートコスメ #百貨店ブランド #美容好きな人と繋がりたい

.
ランコムのマットシェイカー
ど赤なカラーが
ソフトなグラデリップに使いやすい!
唇の内側、上下にポンポン広げて
軽くンパッをして
馴染ませるためにルナソルのグロス。
クリアレッドだから、
色の付いてない唇の外側に
自然な血色感をプラスできるから
クリアグロスよりおすすめかも🤔
というか
チップに色がつくのが大嫌いだから、
色付きのが気兼ねなく使える☺️笑
.
.
#ランコム#lancome#マットシェイカー#ルナソル#lunasol#シアーライトグロス#クリアレッド#グロス#マットリップ#コスメ#cosmetics#リップメイク#ほりコス#グラデリップ#グラデーションリップ

めちゃくちゃ発色いい👀❤️
#lancome
#マットシェイカー

*
可愛い2色🐤💓💓
リップで1番大好きなアイテム♥
my今年のリップ部門ベストコスメ💓
*
#ランコム#lancome#make#cosmetics #lip#リップ#マットシェイカー#メイク

Most Popular Instagram Hashtags