#マットアイシャドウ

122 posts

TOP POSTS

.
オレンジの血色感が好き💝
.
.
▽アイシャドウの手順
レディアマリリスを上下瞼に

上下の目頭から中央くらいまでピンクアーモンドを重ねる

クリース辺りにアースウィンドを

上下瞼を囲む様にエスプリBR305を
.
.
▽アイシャドウ
#addiction #レディアマリリス#ピンクアーモンド#アースウィンド
#エスプリーク BR305
.
▽アイライン
#インテグレート スナイプジェルライナーBR620
#アヴァンセ リキッドアイライナーブラウン
.
▽マスカラ
#ファシオ マスカラベース01
#メイベリン ラッシュセンセーショナルフル&リッチ 01
.
.
#eyemakeup#makeup#cosme#cosmetics#todaysmakeup#instabeauty#motd#今日のメイク#アイメイク#メイク#コスメ#自まつ毛#裸眼#裸眼メイク#マットメイク#マットアイシャドウ

#今日のメイク
マットにしようと思ったけどアイシャドウベースをラメ入りのものを使ってしまった💦一応アイシャドウはマット🐻
#アイシャドウ #アイメイク #メイク #目元 #キャンメイク #マットアイシャドウ

.
今日のメイク✨
.
ずっとやってみたかった目頭と目尻を囲ったメイク♡
マットアイシャドウ買ったらやりたい!!って思ってたやつ😆
目の横幅が広がって大きく見えますよ〜❤
.
使ったりアイシャドウと手順↓↓↓
①目頭と目尻に#addiction#lamamounia をくの字に濃いめにのせる。(後ほどブレンディングするのでここではがっつり色をのせます!)
.
①は色の乗り方が分かりやすいように半目にしてます。
②は普通に開けた状態です。
.
③上下瞼の中央、色が抜けているところに#rimmel #ロイヤルヴィンテージアイズ 009の右上のカラーをのせます。
ここで何もついていないブラシでブレンディングして境目を馴染ませます。
.
④上のインラインと目尻をにスーと5ミリ程アイラインを入れます。
.
ビューラーして#キスミー#第3のマスカラ を塗って完成です✨
.
このメイクハマりそう…😂💕
.
#今日のメイク✨#今日のコスメ#ママメイク#アイメイク#赤メイク#デパコス#プチプラコスメ#アディクション#ザアイシャドウ#ラマムーニア#マットアイシャドウ#リンメル#アイシャドウ#マスカラ#伊勢半#おすすめコスメ#カラコン#poplens#winkystar#motd#化妆品#化妆#메이크업#메이크

#今日のメイク
.
アイシャドウもリップもマット💛
.
#セザンヌ#ジェルアイライナー (バーガンディー)久々に使ったのですが、乾燥してたのか描きにくくなってた😭
もともと少し硬めの芯だったので、まぶたが痛かった😢
でもやっぱり色は可愛くて色持ちも良い!✨
.
#tartecosmetics #アイアンドチークパレット
マットなブラウン2色使いました!
.
#ボディショップ#マットリップリキッド
014と020
2色を使ってグラデリップにしました💄
いつも激推ししてるけど、本当にこれおすすめです!!
マットなのに乾燥しないし、色持ち発色抜群で色展開も多いし1200円とプチプラ!💕
ちなみに2月からの限定だけど、まだ売ってましたよ🎵
回し者みたくなってしまってすみません😂笑
.
.
#今日のコスメ#海外コスメ#おすすめコスメ#cezanne#bodyshop#マットリップ#マットアイシャドウ#グラデリップ#バーガンディーメイク #ナチュラルメイク#メイク#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#화장품#메이크업#cosmetics#eyemakeup#makeup

TOMFORDのアイシャドウテンションあがる👁💄#TOMFORD#ココアミラージュ#マットアイシャドウ#グラデーションメイク

★★★メモリアルデーセール★★★
アイシャドウホットポット 200円!!


🇺🇸時間5月29日は「メモリアルデー」のため、記念してアイシャドウホットポットを JUST 200円!! とさせていただいています!


在庫あり商品のみ対象となっていますので、売り切れ次第、または6月3日深夜2時にてセール終了となります!



#コースタルセンツ #マットアイシャドウ #アイシャドウ #アイシャドウカラー #シマーアイシャドウ #シアアイシャドウ #サテンアイシャドウ
#アイメイク #メイクアップ #購入品 #アイシャドウ単品 #アイシャドー #メモリアルデー #メモリアルデーセール

そう言えば新年に初めてエチュード行って何気なしに買った単色アイシャドウむっちゃ良かった!🌈🌈
#エチュードハウス #マットアイシャドウ
#ルックアットアイマイカフェ RD301
くすみピンクみたいな色で、涙袋にブラシで薄く入れるのがお気に入り。500円くらいやし皆にお勧めしたい💕いろいろ買ったけど、これがいちばんおすすめ商品!!
マイアイズの方のRD302は思ってたより色濃かったから、アイホールにじゃなくてライナーブラシにとってカラーライナーにしちゃうのがおすすめです(あくまで個人の感想)

二重の人は良いかもしれない!めっちゃひとえやから、色濃いレッドは腫れぼったくなってしまって、広い範囲にいれるシャドウとしては敬遠しがちなのです←なんで買ったんや
#myfavoritecosme

2016.11.21
.
【E.L.F. Cosmetics,♡マッド・フォー・マット アイシャドーパレット】
.
質感は全てマットな10色入りアイシャドウパレットです✨
大きさは片手くらいで、割とコンパクトなサイズです💡
ほぼブラウンカラーなので、肌馴染みも良いし使いやすい🙌
マットなアイシャドウが好きな方や、キラキラすぎるアイシャドウが使えないオフィスメイクの方におすすめです💕
わたしはキラキラさせたい時には、単色ラメアイシャドウをのせてます❣️
スウォッチ動画も今度撮って載せてみますー!
.
iherb初回購入の方はクーポンコード【HIN5844】で10%オフに✨
よかったらどうぞ!
.
.
以下、アイハーブのサイトから↓
.
厳選された10種類のマットアイシャドーシェードで、美しくて大胆または繊細な目のルックスを実現
色彩のコレクションは、陰影付け、強調と目の輪郭付けに最適
サテンマットテキスチャーは目蓋の上と目のくぼみで、プロのように輪郭を描いてブレンド効果を出すために、ライナーとして使うことが可能です。
.
.
.
#アイハーブ #iherb #iherbhaul #アイシャドウ #アイシャドウパレット #eyeshadow #メイク #コスメ #cosmetics #エルフ #elf #elfcosmetics #海外コスメ #マットアイシャドウ #通販

MOST RECENT

今年一番オススメの#アイシャドウ
#zoeva の色はこんな感じです🌟
.
⚠動画、今見てるドラマ:リベンジの音が入ってますすみませんww
.
アイプライマーなしで見た目通りの発色✨
ブラシでつけても指で取った時と同じくらい
綺麗に発色してくれます。
アイプライマーありでも試しましたが、
マットカラーは発色良くなったかも?
ラメはほぼ差異なし。
持ちは良くなるので、アイプライマーは使う方が
良さそうです。
.
こちらのパレットはマット〜ラメ有りまで
入ってるので、本当にオススメ💕
たくさんパレットがあるので迷いましたが、
捨て色無しなこちらにして正解でした❕
色々組み合わせ研究してメイクしてみなきゃ🤔
.
#zoevacosmetics #swatch #海外コスメ #スウォッチ #コスメスウォッチ #スウォッチ動画 #コスメ #アイシャドウパレット #eyeshadow #海外コスメレビュー #ブラウンアイシャドウ #マットアイシャドウ #ラメアイシャドウ

★★★メモリアルデーセール★★★
アイシャドウホットポット 200円!!


🇺🇸時間5月29日は「メモリアルデー」のため、記念してアイシャドウホットポットを JUST 200円!! とさせていただいています!


在庫あり商品のみ対象となっていますので、売り切れ次第、または6月3日深夜2時にてセール終了となります!



#コースタルセンツ #マットアイシャドウ #アイシャドウ #アイシャドウカラー #シマーアイシャドウ #シアアイシャドウ #サテンアイシャドウ
#アイメイク #メイクアップ #購入品 #アイシャドウ単品 #アイシャドー #メモリアルデー #メモリアルデーセール

★★★メモリアルデーセール★★★
アイシャドウホットポット 200円!!


🇺🇸時間5月29日は「メモリアルデー」のため、記念してアイシャドウホットポットを JUST 200円!! とさせていただいています!


在庫あり商品のみ対象となっていますので、売り切れ次第、または6月3日深夜2時にてセール終了となります!



#コースタルセンツ #マットアイシャドウ #アイシャドウ #アイシャドウカラー #シマーアイシャドウ #シアアイシャドウ #サテンアイシャドウ
#アイメイク #メイクアップ #購入品 #アイシャドウ単品 #アイシャドー #メモリアルデー #メモリアルデーセール

★★★メモリアルデーセール★★★
アイシャドウホットポット 200円!!


🇺🇸時間5月29日は「メモリアルデー」のため、記念してアイシャドウホットポットを JUST 200円!! とさせていただいています!


在庫あり商品のみ対象となっていますので、売り切れ次第、または6月3日深夜2時にてセール終了となります!



#コースタルセンツ #マットアイシャドウ #アイシャドウ #アイシャドウカラー #シマーアイシャドウ #シアアイシャドウ #サテンアイシャドウ
#アイメイク #メイクアップ #購入品 #アイシャドウ単品 #アイシャドー #メモリアルデー #メモリアルデーセール

ついに到着ーーーーー❤❤❤


最新リビールパレット『リビールアイシャドウマット』が到着しました🎨


スタッフも即買い&すぐに#スウォッチ でお試し❤


ALLマットの好みのカラーばかり❤

テクスチャもサラしっとりでお肌に馴染みやすい❤


明日更に詳しいレビューをブログでご紹介させていただきます✑



#コースタルセンツ #コースタルセンツ新作 #リビールパレット#マットアイシャドウ #アイシャドウ #アイシャドウカラー
#スウォッチ #アイシャドウスウォッチ #アイメイク #メイクアップ #購入品 #コスメレビュー #サラしと
#coastalscents #cosmetics #makeup #eyeshadow #colorswatches #swatches #eyeshadowswatches

.
韓国購入品⑤
.
日本でもお馴染み、エチュードハウスで購入した、
単色アイシャドウ🌟
オレンジとかピンクの、マットシャドウが欲しかったから、
今回は同じような色たくさん買っちゃいました😂笑
手前のブラウンも、すごくなじみの良いカラーなので、
締め色として活躍しています💕
.
エチュードハウス購入品続きます✊🏻💓
.
.
.
#エチュードハウス #エチュード #アイシャドウ #単色アイシャドウ #マットアイシャドウ #etudehouse #etude #eyeshadow #lookatmyeyes #cute #韓国 #韓国旅行 #韓国コスメ #韓国購入品 #コスメ #コスメ好き #コスメ備忘録 #コスメマニア #コスメ好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい

#今日のメイク
.
アイシャドウもリップもマット💛
.
#セザンヌ#ジェルアイライナー (バーガンディー)久々に使ったのですが、乾燥してたのか描きにくくなってた😭
もともと少し硬めの芯だったので、まぶたが痛かった😢
でもやっぱり色は可愛くて色持ちも良い!✨
.
#tartecosmetics #アイアンドチークパレット
マットなブラウン2色使いました!
.
#ボディショップ#マットリップリキッド
014と020
2色を使ってグラデリップにしました💄
いつも激推ししてるけど、本当にこれおすすめです!!
マットなのに乾燥しないし、色持ち発色抜群で色展開も多いし1200円とプチプラ!💕
ちなみに2月からの限定だけど、まだ売ってましたよ🎵
回し者みたくなってしまってすみません😂笑
.
.
#今日のコスメ#海外コスメ#おすすめコスメ#cezanne#bodyshop#マットリップ#マットアイシャドウ#グラデリップ#バーガンディーメイク #ナチュラルメイク#メイク#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#화장품#메이크업#cosmetics#eyemakeup#makeup

変形アイライナー👁
.
.
跳ね上げラインを描いてから、跳ね上げた先端と二重ラインを少しだけ繋ぎます✍️
.
.
ちょこっとだけアイメイクをいつもと変えたい時にオススメのラインメイク👁💕 #make #makeup #メイクプロセス #メイク動画 #メイク方法 #makeupvideo #cosme
#메이크업 #화장품 #메이크업방법#makeuptime #makevideos #コスメ

#eyeshadow #eyemakeup #アイメイク #eyeliner #アイライン #アイライナー #変形ライン #キャットライン #マツエク #カラコン #涙袋 #eyemakeup
#아이 #아이폰 #matteshadows #マットアイシャドウ

雑誌スプリング#付録 のアイシャドウパレットです。上段3色と下段左端1色はパウダー、下段真ん中と右端の2色はクリームのテクスチャーですべてマットです。結論からいうと買いだと思います。#マットアイシャドウ ってチープコスメではなかなか売ってないですよね。ブラウンだけどピンク味だったり赤味のあるレンガ色などちょっとかわったブラウンでおしゃれな色で現品販売だったとしても購入したくなったと思います。パウダー4色はブラシでふわっとのせて影色にしてもいいし、クリームカラーに重ねてアイライナーのようにはっきり発色させてもいいです。これだけだとちょっと秋っぽい雰囲気になるのでカラーポップのラメシャドウを重ねるメイクが気に入ってます。
#スプリング鈴木えみbeamsコスメ

このアイシャドウとリップ&チーク良い‼️👏✨✨✨
雑誌の付録なのに、クオリティー高い‼️
このリップ&チークが欲しくて買ったから、アイシャドウは期待してなかったけど😅
レンガ色がキレイ✨
発色もいいし、粉落ちしないし、全部マットなのも良かった!
リップも大好きなマットだし、チークに使ってもいい感じでした!
これ、めちゃオススメです!
モデルの鈴木えみちゃんとビームスのコラボって事です。
あ、ついにロブにした💇💈
ギリ結べる長さに
前髪は切らない。うざバング
カラーはアッシュブラック
ブリーチしてハイライト

感想。30センチ以上切ると✂︎………嘘みたいに頭が軽い。。。( ´_ゝ`)
髪って重たいんですね。。。
今日からロング料金ともおさらばです👋💸w

#ヘアカラー#アッシュカラー#美容院💇#久々に美容院#息子が学校から帰って来るまでに#ハイライトカラー#時間が経つといい感じになるらしい#イルミナカラー#ロブ#頭軽い#ロングからボブ#haircut#haircolor#久々の美容院#雑誌付録コスメ#リップアンドチーク#マットリップ#マットチーク#マットアイシャドウ#matte#リップグロスも付いてきた#メイク#makeup#

.
使用コスメはスワイプして確認下さい☝️
📷🇩🇪✨.
Good morning angels.
´ω`)ノ<おはようございます☀
#今日のアイメイク postです👀✨
よく使うアイシャドウをメインにメイク記録としてpostします📝
天気の良い日悪い日、朝、夜で顔色の写り方全然違います(T∀T;)<申し訳ない💦
#海外コスメ まとめ→#yp海外コスメ
#コスメスウォッチ#ypコスメスウォッチ
メイクまとめ→#ypメイク
zoevaまとめ→#ypzoeva
✔️キラキラも好きですがマットメイクも好きです‼️
#zoeva(@zoevacosmetics)(@zoeboikou).のマットアイシャドウは本当#激推しコスメ なんですが、超綺麗に仕上がります💡
朝の忙しい時には本当さっと5分足らずで仕上がります(笑)早い(笑)#時短メイク
リキッドライナーは目尻のみ。
下瞼は前回同様の方法です。(2個前に詳しく記載)
この赤茶アイシャドウを愛しているのですが、カラーポップアイシャドウ(@colourpopcosmetics)のsequinカラーとかなりマッチしますので、華やかに仕上げたい時には、sequinカラーをシリコンチップか筆で上から重ねてもOKです🙆
クリースにカラーを乗せてから縦グラデにすると、ぼかし具合がうまくいきますので、先にクリースから色を乗っけてやってみて下さいねd(*・ω・*)
陰影がついて立体感が生まれ奥行きが出ます。
仕込んで下さいねーΣ(ノ∀`*)
クリースカラーはオレンジカラーでも可愛い気がしてきました💡
夏にはオレンジカラー🍊でも良いかもしれませんね('∀'*)✨
本当毎日可愛いメイク考える女子達素晴らしい👏
私毎日時間ないなぁ、しかし😭😭
今日も1日皆が笑顔で楽しく過ごせますように‼️
仕事行ってきまーす💨(私に週末なんてない。)<良い週末を‼️
2017.04.15 09:35post
#instabeauty #instacosmetic #ilovebeauty #ilovecosmetic #motd #eotd #zoevapalette #japan #アイメイク #メイク動画 #マットアイシャドウ #オフィスメイク #ナチュラルメイク #キングダムアイライナー#カラーポップ #スーパーショックチーク #レンガカラー #デパコス #ドイツコスメ #カバーガール

Apr.5✔️
今回のは#elf のマットのパレットを使ったメイクです🎶
少しわかりづらいので絵に記してみました💡
わかるかな…?😂
マットだけでメイクすると割と大人っぽくなるのでお気に入りです😍👍
カラコンは安定の#poplens#ゼニススリーカラーブラウン です🐶
ちなみに!elfのパレットはほんっとに使いやすくて一個持ってて損わないです‼️笑
日本にはこんなに綺麗なマットパレット売ってないので本当にオススメです😊



#makeup #메이크업 #구성하다 #化妆 #メイク #メイクアップ #高校生メイク #二重 #二重メイク #海外コスメ #ポップレンズ #ゼニススリーカラー #ゼニススリーカラー #プチプラコスメ #エルフ #マットアイシャドウ #アイシャドウパレット #プチプラコスメ #matteeyeshadow #matte #カラコン

今日のメイク

昨日届いたREVLONのクリームアイシャドウを、NARSの派手リップ(ベルベットリップグライド2715)と合わせたくて。
まずはシンプルに使ってみました。

【説明】
1.すっぴん目
2.レブロンのクリームアイシャドウを上下まぶた全体に、二重幅は重ねて入れる
3.elfのマットパレットから☆2色を混ぜてクリースに入れる。下まぶた目尻にもボカす
4.上下ともにラインをひいてボカしてからマスカラ٩( 'ω' )و
ほんとこのシャドウはどちらもおすすめです!

.
キャンメイクのアイシャドウです!就活の為、最近は専らこちらを使っています😌就活メイクはキラキラしているものよりマットなアイシャドウが良いと聞いて、プチプラでよく聞くこのアイシャドウを急いで買いました😂笑 発色はナチュラルで凄く好きなアイシャドウです!私はどちらかというとナチュラルメイクが好きなので、お気に入りのコスメの1つになりました!私はブルベなので、ピンクのものを選びました✨就活が終わる頃には底見えして欲しいなぁと思いながら使っています笑 というか、早く就活終わりたい〜泣
.
✔︎キャンメイク パーフェクトマルチアイズ 01
.
#キャンメイク #canmake #アイシャドウ #パーフェクトマルチアイズ #プチプラコスメ #マットアイシャドウ #就活 #頑張る #コスメ好きさんと繋がりたい #シンプリスト

Most Popular Instagram Hashtags