[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マットなリップ

54 posts

TOP POSTS


ADDICTION
092 Mariage
007 リップクレヨン

キラキラ大好き❤

赤リップ💋💋💋

#アディクション#マリアージュ
#赤リップ#キラキラ#濡れまぶた
#マットなリップ#コスメ

欲しかったフジコ眉ティントとリップを購入しました╰(*´︶`*)╯♡
早速使おう!
#フジコ眉ティント
#キャンメイクリップティントジャム
#消えない眉
#マットなリップ
#アピタでお買い物

ADDICTION💋
スモーキーなピンクとブラックて
なんでこんなにアガる組み合わせなのだろう。

#マットなリップ
#といっても艶がある
#いい感じっす
#最近は
#薄アイメイクに
#ぽってり唇
#マツエク卒業してから
#早半年

外はまだ寒いけどコスメは春色
香水はずっと変わらないけど
#マットなリップ#オススメ口紅下地#めっちゃ大事

MAKE’S
hair make seminer

店長達がMAKE’Sさんに2017年秋冬ファッショントレンドを講習して頂きました‼️
洋服、メイク、ヘアーのトレンドから撮影、カウンセリング、仕上げの仕方までサロンで使えるテクニックが満載✨

#yamagiwa #ZELE鴻巣 #ZELE熊谷 #ZELEvivre #秋冬トレンド#バーガンディー#モーブピンク#3Dツヤ肌#囲みアイライン#囲みアイシャドウ#マットなリップ#マットブルー#グレーベージュ

MOST RECENT


ADDICTION
092 Mariage
007 リップクレヨン

キラキラ大好き❤

赤リップ💋💋💋

#アディクション#マリアージュ
#赤リップ#キラキラ#濡れまぶた
#マットなリップ#コスメ

髪の毛染めた!
唇が強調されすぎて怖い写真😊
ブルージュだったかなぁ?
決して黒じゃない!www
#agu #美容院#ミディアムヘア #ゆふるわ #赤いリップ #マットなリップ #ブルージュ

MAKE’S
hair make seminer

店長達がMAKE’Sさんに2017年秋冬ファッショントレンドを講習して頂きました‼️
洋服、メイク、ヘアーのトレンドから撮影、カウンセリング、仕上げの仕方までサロンで使えるテクニックが満載✨

#yamagiwa #ZELE鴻巣 #ZELE熊谷 #ZELEvivre #秋冬トレンド#バーガンディー#モーブピンク#3Dツヤ肌#囲みアイライン#囲みアイシャドウ#マットなリップ#マットブルー#グレーベージュ

秋メイク始めました💄
CHANELのマットなスモーキーカラーシャドーで決まり。
アイメイクがスモーキーカラーなので、リップも深めなカラーかと思いきや…あえての明るめマットなリップを合わせて、ベースはツヤツヤ薄づきで透明感、透け感がポイント。気になるシミも隠しすぎない。
チークも抑えめ。それが今年顔になるポイント💜
メイクも抜け感が大事。

ブランドによって、打ち出し方が違い、タッチアップしてもらって、楽しかった。
#CHANEL#シャネルコスメ #アイシャドー#グリーン#レッド#マットなアイメイク#マットなリップ#明るめカラー#ツヤ肌#透明感#透け感#2017awメイク#コスメ#cosme#makeup
#メイクから秋仕様#パーソナルスタイリスト

.
お気に入りcosme💄第2弾
☺Lip編☺

MAC ➡HONEY LOVE
カントリー&ストリーム ➡HONEY LIP OIL

ハッキリした赤とかピンクはすごい濃い顔(そもそも似合わないのかw)になっちゃうから、仕事は基本的にベージュ系のリップ💄

このMACのリップ、色とか、しっかり発色する感じは大好きなんだけど、マットすぎて皮がむけやすい私の唇には不向きなんだよなー…と悩んでたら、たまたま見つけたリップオイルが安い割に優秀\(*ˊᗜˋ*)/
マットのリップの上からグロスとして使うとツヤツヤ~♥
香りもだけど、ハチミツ塗ってるみたいな感じ🐝
しかもこのリップオイルはほんのりピンクになる!らしい。
単体で使ったことないからわかんねw
.
.
#cosme #lip #マットなリップ #lipoil #唇の皮が剥ける #リップすぐとれる #mac #カントリーアンドストリーム #コスメ大好き #コスメ買いすぎ #若作り #メイクするとテンション上がるよね #新商品に弱い

ADDICTION💋
スモーキーなピンクとブラックて
なんでこんなにアガる組み合わせなのだろう。

#マットなリップ
#といっても艶がある
#いい感じっす
#最近は
#薄アイメイクに
#ぽってり唇
#マツエク卒業してから
#早半年


#浴衣できんさい #とうかさん
久しぶりの浴衣に久しぶりのヨーヨー釣りもできてほんま充実🌟🌟🌟
#とうかさん #ゆかた #せりちんと #リップかぶり #かっさかさの #唇に #マットなリップ #死にました😇

外はまだ寒いけどコスメは春色
香水はずっと変わらないけど
#マットなリップ#オススメ口紅下地#めっちゃ大事

欲しかったフジコ眉ティントとリップを購入しました╰(*´︶`*)╯♡
早速使おう!
#フジコ眉ティント
#キャンメイクリップティントジャム
#消えない眉
#マットなリップ
#アピタでお買い物

最近のお気に入りヘア&メイク。

右の2点はパーマヘア。こういったリッジの効いたパーマヘアは個人的に今アツイです。パーマヘアって実はカットが一番大切なのです。計算されたカットの上にパーマが合わさって完成します。右上の写真のようなブツ切りも下の写真のような毛先がテーパードのモノもどちらも上手く着こなせる女子ってカッコいいですよね。

左の2点はお気に入りメイクです。上は目の周りの赤が上級者って感じで好きです。ピンクでは無く赤を持ってくるところがカッコいいですね。そしてそれにリンクするリップ。オレンジ味のリップの上に赤系のパウダーを乗せてマットに見せているのでしょうか。うるうるメイクも可愛いけどマットにクールな質感もかなりハイセンスです。

下の写真は一見跳ね上げラインに目が行きがちですが僕が注目したのは直線的な外へ向かったチークです。80年代後半〜90年代前半あたりのモードやニューロマにも通じるテイストはやはりハイセンスな女子にカマしてもらいたいメイクです。最近の女子は内に内に丸く丸く系チークですが、大人な女子はこれくらい攻めてみてはいかがでしょうか。

流行るものほど敬遠したくなる天邪鬼。

#秋髪 #秋メイク #パーマヘア #hair #beauty #makeup #red #lip #チーク #マットなリップ #matt #80s #90s #ニューロマ #newromantic #instabeauty #表参道 #美容院 #美容室 #hairsalon #ing #イング #shooting #VSCO

今更ながらに気になってたから、韓国行った時に買ったよ〜😏👍🏻💋💋
マットな落ちないリップ‼️
塗るとゆうより描ける感じ〜
マット好きにはたまらない😉😎
リップライナーな感覚かな?
12本も入ってるから毎日違う色を楽しめる〜
持ってるリップと合わせて使おう〜💄💄💄💄💄💄💄💄💄💄💄💄
#リップ#lip#3ce #3celip #make#韓国#koria#セット#好き#マットなリップ#毎日#楽しむ#ピンク#名前が可愛い#可愛い#持ち運び便利#便利#鉛筆#ペン#唇#リップフェチ#化粧#スタイルナンダ#stylenanda#lipstick

やっと探してた色のリップ見つけた実際つけなきゃわからんね✩(๑ت๑)♡💄✨
#乾燥肌#マットなリップ
#ロンハーマン#ロクシタンハンドクリーム

今日の服装と、マットなリップ。手抜きしたいときは、アイメイクしないで日焼け止めとリップだけ😏ロレアルのティントカレスはスポンジで塗るタイプだから塗りやすい😁笑
鏡越しに写すやり方昨日辺りからはまり出した🙌笑
#素っぴんリップ#いつもノーカラコン#マットなリップ#ロレアルパリティントカレスB01#ロレアルパリ#リップ#ヌーディーなピンク#シンプルメイク#ma1#モコフワニット#デニムシャツ#ダメージジーンズ
#黒ハット#ブラック伊達メガネ

Most Popular Instagram Hashtags